北本自然観察公園

2017年6月17日



今日は北本市の北本自然観察公園に行ってきました。
http://www.go2park.net/parks/kitamoto_shizen.html

北本市周辺のスポット巡りで書いたようにこの地域は
宇宙エネルギーが降り注いでいるスポットが多いです。
おそらく、宇宙からのエネルギーの代表的な注入口の一つなのだと思います。

 実際に探索してみるとやはり、この公園は全体的にパワーが強いです。





 しかし、公園というよりも原生林・湿地帯という感じです。木々や花を見に行くと
いうよりも鳥や虫などを観察に行く場所と言えます。野鳥の観察に来ている人が多数いました。

 ここは原生林特有の陰気な波動が感じられません。
やはりここは宇宙からエネルギーが注入されているスポットだと判断できます。
公園全体を歩くと結構な運動になりますし、自然のエネルギーに触れることができて健康に大変よいです。

 マイナスエネルギーを溜め込んでしまった方はここを訪れることでリフレッシュできるでしょう。
私は、しばらくこの場所を歩いただけですが、かなり心身への影響を感じています。
注意点として、虫が多いですからハイキングの格好をして虫対策をするのをお勧めします。

公園の徒歩のコースの中では NO.6 と NO.7の間が最もエネルギーがありました。
下記の写真を拡大してみてください。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる