御仮屋神社

2019年7月21日



7月20日に三峯神社その他に参拝するオフ会を行いましたので報告します。

マインドウェーブさんに秩父の聖神社、星音の湯、三峯神社、大嶽山那賀都神社
を回って頂きました。いずれも素晴らしい場所です。
一行の人数は6人でした。車の中では終始神社や波動、気功などスピリチュアル的な
話題で盛り上がっていました。

 是非みなさんにもシェアしたいものがあります。
最初に訪れた聖神社のパワーです。ここは金運で有名な神社です。
境内に地面からエネルギーが噴出しているスポットがありました。
そのスポットを撮影した写真を紹介します。
これを見るだけで金運アップします。(クリックして拡大してください)



 続いて三峯神社ですが、もはや大人気のパワースポットですね。
駐車場が有料になって規制されていました。いつ行ってもパワーのある場所です。
今回、お勧めしたいのは御仮屋神社です。遠宮とも呼ばれています。

場所ですが、三峯神社の拝殿向かって左にしばらく歩くと「縁結びの木」のちょっと先にあります。

この遠宮(御仮屋神社)は三峯神社の中でもとりわけ強力なパワーがありました。
今回まで私も知らなかったのですが、行く途中の車の中で話題になりました。
どうやら我々はここの神社に呼ばれたらしいという話をしていると、強力なパワーが
車に送られてきました。車内は強力なパワーに満ちてきて、私は暖かく感じました。
他の方もそれに気づいてくれました。
 明らかに「呼ばれている」と実感しました。はっきりわかりました。

 この御仮屋神社の神様は大口真神様です。
いわゆるニホンオオカミの神様です。強い守護の力を持っている神様です。
「是非、多くの方に参拝に来て欲しい」というやる気満々なのが感じられました。
三峯神社に行く時はこの場所も参拝ください。きっと願いを聞いてくださいます。

 私がこの時、感じた神様は白い犬という感じです。オオカミというより、
人気のペットの白犬じゃないの?と感じました。
もしかしたら、犬が好きな人が大勢参拝している神社なのかもしれません。
神様は参拝している方のイメージになっていきますから。
そういう意味で、犬が好きな方は親しみを感じると思います。

 動画にも撮影しました。神様にパワーを込めてもらいました。
 遠宮(御仮屋神社)の神様のパワー

 ちなみに都内の砧三峯神社も犬の神様がたくさん居ります。三峯神社まで行くのが困難な方はそちらをお勧めしたいです。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 サイリュウ ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 呪い 評判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる