砧三峯神社

mixi日記 2015年10月4日より

今日は小田急線祖師ヶ谷大蔵駅の近くにある三峯神社に参拝しました。
砧にあるので砧 三峯神社と呼ばれているようです。
 https://tesshow.jp/setagaya/shrine_kinuta_mitsumine.html

何故参拝したのかというと、この神社の神様がずっと私と私のHPを支援してくださっているからです。
 本日は例大祭ということもあり参拝しました。
 祖師ヶ谷大蔵駅からは徒歩数分で行ける距離にあります。神社は住宅街の中にあり、小さいですが思ったよりは大きいという感じを受けました。また、境内の樹木が大変大きい樹木でした。
 今日は例大祭ということで大勢の方が集まっていました。
 神様も例祭を喜んでいるようでした

12時になると神輿が出発しました。地域の有志の方々が集まり盛大に神輿を担いで出発しました。
出発の時間に近づくにつれて神様から神輿にエネルギーが供給されていくのが分かりました。
そして神輿には神様と思しき存在が乗っかり、神輿の行進と共にエネルギーが振りまかれていることも感じられました。

神輿の行進は町を浄化する意味があることが波動で分かりました。

ここの神社の神様は秩父の三峯神社と同様に山が御神体のような感じです。
本殿から強いエネルギーが流れてきています。そして狼の眷属が大勢いらっしゃいます。550体くらいはいらっしゃるとのことです。狼と言っても大きさは20〜30cmくらいの子犬みたいな感じです。
 狼が守ってくれますので防犯の霊験が高いです。

私のことを支援してくださっている神社ですのでこの日記を読んだ方の参拝を歓迎してくださいます。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる