イオンモール与野

mixi日記 2014年3月9日より



 今日はさいたま市の便利なパワースポットを紹介します。

それは イオンモール与野 です。
http://www.aeon.jp/sc/yono/

 ショッピングモールがパワースポットなのです。 ショッピングや食事などを楽しみながらパワーに浴することができるのです。

イオンモール与野は埼京線 北与野が最寄りの駅です。車で行くことは
勿論できますし、駅から徒歩またはバスで行くこともできます。

何故ショッピングモールがパワースポットなのでしょうか?
私の予測ではこのモールの土地は上町氷川神社の聖域で
元々パワースポットだったと思います。
上町氷川神社は私が初めてmixi日記で話題にした場所です。
ダウジングで発見したパワースポットです。よく調べたら
近くのショッピングモールもパワースポットだったわけです。
この辺りの土地は宇宙からエネルギーが供給されているのです。

 今日は車で行ってみました。時間があまりなかったのでじっくりと
モールを探索したわけではないですがパワーがあることは間違いありません。
ただ、他のショッピングモールも人が集まるパワースポットなのは変わりなく
ここが他のモールよりもパワーが強いと実感するのは難しいです。
 でも写真を後で見るとはっきりわかりますね





店舗の外から見ても、中を見てもパワーがあることがわかります。
ここでじっくり楽しめばパワー浴にもなるのですから一石二鳥ですね。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる