草加神社 松原遊歩道

mixi日記 2013年5月18日より



 今日は埼玉県草加市のスポットに行ってきました。
今回も草加神社の神様に呼ばれた形ですね。
あるきっかけから草加神社のことが気になりだしました。
そして波動を調べてみると神社からエネルギーが送られてきているのがわかりました。
加えて、またしてもふとTVを付けたら草加のスポット情報をやっていました。
 今までに何度も経験した「お誘い」のパターンです。
誘われれば行ってみたくなるのが人情です。

 ネットで調べてみると草加神社は草加市の氷川町というところにあり、
元は氷川神社であったことが分かりました。強い縁を感じます。

 先ずは東武伊勢崎線の草加駅西口から草加神社に歩いていきました。
駅から近くにあります。http://www.sokajinja.jp/
 途中おせんべいのお店が何軒もありました。
草加の名物はやはり「草加煎餅」ですね。

 行ってみると大変綺麗な神社です。きちんと整備がされています。
町の方々が大切にしている神社であることが分かります。
 
 参拝すると強いパワーがじわりと感じられてきました。
ここの神様は力があります。氷川神社と同じくスサノオ様ということに
なっていますが、私には商売の神様のような印象を受けました。



宿場町として栄えた草加らしいと感じます。
 諸々の悩み事、願い事に答えてもらえるように感じます。

草加神社の神様からこのページを見て訪れた方には特典を与えると伝わって
きています。商売の土地の神様ですから特典を期待してよいと思います。

 見どころは、お稲荷さんの狛狐です。ワンちゃんみたいです。



 続いて私は草加駅に戻り、東口から歩いて草加の名所「松原遊歩道」に入りました。
https://celebrated-road.com/tihou/kanntou/saitama/3505.html
http://www3.plala.or.jp/sanpo/soka.html

ここは1.5kmくらいの遊歩道です。松の木が多数植えられています。



松の木のエネルギーが強く感じられる癒しの道です。
ここを歩くと心身共にリフレッシュします。
ここも一種のパワースポットと言えると思います。

松原遊歩道は草加駅からも行けますが結構歩きますので、松原団地駅から
入るのが近道です。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる