テクニックが多すぎて迷う方へ

2021年5月20日


 当サイトは様々なテクニックがあります。
それらをいろいろ試してみて最も良いテクを探したり、組み合わせたりといろいろ応用する
ことができるようにしているわけですが、逆にテクニックが多すぎて「何をつかったらいいのか分からない」
という方もいると思います。
人によっては、うまく使いこなせないと悩んでしまう方もいるようです。

 そういう方向けに、一番簡単なテクを用意しました。
従来からあった待合室エネルギーですが、高機能化しました。

「神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー」です。

このエネルギーの名称を覚えて活用するだけで何でもできるオールマイティテクです。
HPもあります→神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー

HPの説明文に

「見ている人に最適なエネルギーでヒーリングします。
 欲しいエネルギーをリクエストするとそれに答えます。
 お願い事をしてもよいです。それに答えたパワーが発生します」


と書いてる通り、このページを開いて見るだけで必要なエネルギーを受けることができます。
心が傷ついた時は「心を楽にして」と念じるだけでそのエネルギーが得られます。
体が疲れている時は「足を楽にして」などと念じるだけでよいです。また、
お願い事を念じたり、誰か他人のために祈ってもよいです。神仏へのエネルギー御奉納や
霊の供養にも使えます。何でも望めば、必要なエネルギーが得られる便利なページです。
これをPCやスマホからいつでもアクセスできるようにすると便利です。

 また、「神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー」を呪文として唱えてもよいです。
小声で唱えるか、心の中で唱えるだけでよいです。

心が苦しい時に「楽にして」と念じながら、このエネルギーの名前を繰り返し唱えると
心が楽になりますし「元気にして」などと念じながら全身の各部に意識を向けながら
唱えると体が元気になります。居る場所のエネルギーを浄化したり、バリアを張ったりする
時にも実現して欲しいことを念じてこの言葉を唱えるとその通りになります。

 いわば、何でもこの一つのページ、呪文で出来てしまう訳です。
もちろん、それぞれの目的専用のページ、呪文を使う方が効果ありますが、
それを探したり、使い分けたりするのが面倒という方には、この記事のテクが便利です。
コンビニ・テクニックと言えます。
初心者向けとも言えますし、使い方によっては上級テクとも言えます。

 更にこの呪文で護符を作ることも可能です。
紙にエネルギー名称の前後に 〇〇〇 を付けて書いてみてください。(印刷でもよいです)
1個だけでも紙に書けば護符になりますが、分かりやすいように3つくらい書くとよいでしょう。

 〇〇〇神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー〇〇〇
 〇〇〇神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー〇〇〇
 〇〇〇神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギー〇〇〇


護符の効能を念じるだけでそういう効能の護符が出来上がります。
5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング サイリュウ 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる