オーダーメイド呪文

2022年10月21日


 以前、皆様一人一人に合ったオーダーメイド幸福呪文を募集して作成したいと
掲示板で書きましたが、大変申し訳ないです報告をすることになりました。
作成の受付と作成は実施しないことに致しました。

大変申し訳ありません。理由はいくつかあります。
ひらがな呪文の作成で依頼が殺到しましたので、個人のオーダーメイド呪文作成も
依頼が殺到して、かなり私自身の負担になってしまうことが予想されます。
また、ネット上で口コミが広がり、当サイトの読者以外の人からも依頼が
殺到する可能性があります。
そうなると私が読者以外の人の為に時間を取られ続けることになり、
サイト運営に割く時間がその分手薄になるという事態も考えらます。
それは私としては避けたいと思います。

 代替手段として個人のオーダー呪文は待合室エネルギーで作成できる
ことを発見しましたので、それを活用して頂きたいと思います。
待合室エネルギーの方が分身が絶えず効能を調整してくれますので
一生使える呪文だとも考えています。

 もう一つ発見があります。
誰でもすぐに作れる個人用ひらがな呪文です。これを作りました。
 この二つを活用して各自で呪文を作成して頂きたいと思います。
それぞれ以下に説明します。

(1)待合室エネルギーでオーダーメイド呪文を作る。

 ・自分用の待合室エネルギーの名称と効能を決めます。
  「神秘のお部屋待合室の〇〇〇〇の幸福エネルギー」(〇〇〇〇は氏名です)
  「神秘のお部屋待合室の〇〇〇〇が△△△するエネルギー」
  「神秘のお部屋の〇〇〇〇エネルギー」
  などが例として挙げられます。自分が唱えやすい名称にします。
  効能は、自分が幸福になるエネルギーです。夢や願望を加えても構いません。、
  また、効能は後で変更することも可能です。

  ※注意点があります。同姓同名の氏名が多く他の人にもリクエストされる恐れがある場合は
   〇〇〇〇にニックネームを加えるなど重複しない名称になるように工夫ください。

 ・上記の自分専用の待合室エネルギーを分身にリクエストしてください。(非公開でよいです)
  →リクエスト方法

 ・活用法は他のエネルギーと同じです。→活用法

(2)個人用ひらがな呪文を作る。

(氏名)が幸福な人生を送ることができる呪文 があります。

 (氏名)ての・れず・へむぇ・れぬ・ぴへか 推奨回数11回 

  ※(氏名)は名前を当てはめてください。
 Y田太郎ならば、Y田太郎ての・れず・へむぇ・れぬ・ぴへか で個人用呪文となります。
 これを唱えてください。推奨回数は11回です。

〇〇〇 で囲むことで文字波動に設定したり、紙に書いて護符にすることができます。

文字波動設定例:Y田太郎さんが用いる場合

 (〇〇〇Y田太郎ての・れず・へむぇ・れぬ・ぴへか〇〇〇→Y田太郎)×最適回数

護符の例:

 〇〇〇Y田太郎ての・れず・へむぇ・れぬ・ぴへか〇〇〇

 を3〜5個紙に書いて護符とする。

以上です。各自、オーダーメイド呪文を作成して活用ください。
なお、自分専用呪文は波動が自分自身の波動と近い為、他の呪文と比べて波動や効能を肌感覚で感じ取りにくい
という特徴があります。効果が弱い訳ではありませんのでご理解ください。

関連ページ:神秘の呪文集


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング サイリュウ 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 呪い 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋Purple.C 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる