PC・スマホの波動改善

2022年6月29日


 この記事ではPC、スマホの波動改善について説明します。
波動改善というとPCやスマホにパワーを充電するとか、ヒーリングする
などのことを連想した方も多いと思いますが、その前にもっと重要なことがあるのです。

皆様、PCやスマホの波動が悪化してきていると感じることはありませんか?
特にPCはネットサーフィンをしている内にどんどん波動が蓄積しているように
感じたりしますよね? 心霊写真や事件の記事などをアクセスした後、その余韻
みたいにマイナス波動がPCに残っているみたいに感じることがありますよね?

 それは気のせいではありません。
PCはアクセスしたページや画像などをキャッシュとして保存しているからなんです。
何故、そのようにしてるかと言うと、次に同じページをアクセスした時に速く
表示されるように工夫しているからなんです。

 ページが更新されても古いままだったりすることがありますよね?
それはキャッシュを開いてるからなんです。
この機能によってネットサーフィンが快適に行われているわけなのですが、
「波動」という点ではちょっと問題が生じてきます。

サーフィンして見たページ、画像がどんどんPCに蓄積されていますので
それらの波動もPCに蓄積していくことになるのです。
中にはマイナス波動がビンビン染みついてるページや画像もありますよね?

そのせいでPCの波動が悪くなったと感じてしまうわけです。
そのPCで何時間もネットサーフィンをしていたり、仕事をしていたりすると
そのマイナス波動を浴び続けることになるのです。
そこでこのキャッシュを小まめに削除するようにしましょう。
それだけでPCの波動が改善されます。

尚、PCやスマホの波動などどうでもいい。アクセス速度の方が重要だという
方はキャッシュを削除しない方がよいでしょう。


1.キャッシュの削除の仕方(PC編)

 ここでは最もポピュラーなブラウザ edge を例に説明します。
まず、右上の「…」の部分をクリックします。



するとメニューが表示されますので「設定」を選びます。



次に「プライバシー、検索、サービス」を選択します。



そして 「今すぐ閲覧データをクリア」の項目の「クリアするデータの選択」ボタンをクリックします。



「閲覧データをクリア」と書かれたウィンドウが出てきますので
「キャッシュされた画像とファイル」にチェックマークを入れて「今すぐクリア」をクリックします。



これだけでキャッシュが削除されます。実行してみると波動がすっきりするのがわかると思います。
「閲覧の履歴」も削除すると更にすっきりします。(下図に例を示します)



ただし、「閲覧の履歴」を削除すると履歴からページを検索することができなくなります。
また、アクセス済・未でリンクの色が変わるなどの便利な機能も使えなくなります。
利便性を重視する場合は「キャッシュされた画像とファイル」だけにした方がよいでしょう。

また、波動の悪い画像などのダウンロードも、なるべく削除するか、PCの外のメディアに
保存した方がよいです。マイナスの波動のファイルはPCの波動に影響します。

以上です。
edge以外のブラウザについては各自で検索してください。
ネットで検索するとたくさん解説ページが見つかります。

2.キャッシュの削除の仕方(スマホ編)

機種やアプリによって削除の方法が様々ですので、これも各自でネット検索してください。

一例を紹介します。→スマホのキャッシュをクリアする方法


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング サイリュウ 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 呪い 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋Purple.C 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる