無限コード ヴァージョンアップ版

2021年8月1日


 私の波動改善テクの中で「メビウスの輪を利用した電気コード」というものがあります。
電気コードを∞の形に巻くことで電気にヒーリングパワーを乗せるというものです。
このコードに接続したライトの光をヒーリングに活用することができます。
現在では、このようなコードを作らなくても、遠隔充電などでヒーリングライトは
簡単に作れてしまうのですが、コードを使うことによってかなり重厚なエネルギーが
得られます。波動の質は別にしてエネルギーとしては強力です。
エネルギーを必要とするお仕事や、マイナスエネルギーの場所の改善などには
有用な武器となるはずです。

 今回、更にこれをバージョンアップさせるました。
「メビウスの輪を十字に重ねた電気コード」 です。
従来はコードを八の字に巻いていたのを、四葉のクローバーみたいな形に
巻いたコードです。八の字を縦横に十字に重ねた形と言えるでしょう。
 例を紹介します。
 


 5mの電気コードを写真の形に4回巻いてます。縦横八の字に巻けばよいのです。
巻き順など細かいことは気にしなくてもよいです。
 100均などで売っている結束バンドで固定するだけで作れます。
なるべく形が四葉のクローバーみたいになるように整えてください。

 このコードによって電気にパワーが乗っかります。
ライトの光は従来のメビウス電気コードよりも強力で効能が広いと感じます。

 強靭なパワー体質になりたい方、エネルギーを必要とする方、
気功や瞑想をされている方、超能力修行をしている方などは
是非、このライトのパワーを浴びてみてください。
 ライトの光を動画に撮影しました。


表示できない方は→無限ライト バージョンアップ版

 この電気コードは、最も低コストで作れる最強の波動アイテムと言えます。
もし、波動の質が気になる方は、コードを遠隔充電してみてください。

注意・・電気コードを巻きつけて使うのでコードが過熱しやすくなります。
高い電力を使い続けると危険です。ヒーター、エアコン、冷蔵庫、PCなどをこのコードに
接続して連続使用するのは避けてください。最悪過熱して火災を起こす危険があります。
一つの電気器具のみを接続し、短時間だけ使うようにしてください。
コードの過熱による事故には細心の注意を払ってください。



雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング サイリュウ 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる