占いで不幸な人生という結果が出た人へ

2019年3月10日


1.占いによって不幸な一生と宣告されてしまう人

 いつの時代も占いは人気があります。私も嫌いではないです。
悩み事がある時には占いをしたり、占ってもらったりすることがあります。
特に易やタロット、霊感占いなどは興味深いです。私も的確なアドバイスが
できる霊感占い師になりたいと思っていたりします。

 しかし、占いには冷酷なものもあります。生まれ日や名前によって人生が
決まっているかのようなものです。運勢の吉凶が周期的に変化しているという
だけなら良いですが「あなたは一生不幸です」みたいな結果になる場合も
あるのです。特に姓名判断の画数ですね。
 生まれ日や氏名は変えることはできません。氏名はペンネームを使うことで
変えることができるわけですが、一般人の場合、現実にはペンネームや芸名で
生活することは難しいと言えます。諦めるしかないのでしょうか?

2.占いの原理について

 ここで生まれ日や名前の画数などの占いの結果が悪くて悩んでいる方に
私の考えと対処法をここで紹介したいと思います。
なお、占い結果に満足している方、信奉している方、あるいは占いを生業としている方には
不快に感じられることもあるようで、ご批判を受けることがあります。
私はそういう方々の信条に水を差したくはありませんので本記事はスルーして頂ければ幸いです。

 初めに、占いにもいろいろありますが、生年月日や氏名によって運勢が決まる
という占いはどういう原理なのでしょうか?
この宇宙は様々な不思議な力によって動いており、人間の人生もその一部であり、
不思議な力または法則によって動いている。
そしてそれは生年月日に暗示されているというのが一般的な原理だと思います。
または宇宙は気の流れによって動いており、人間もその流れに影響されており、
スタート日(生年月日)から動きが始まる、あるいは名前には気が流れているという
考え方があるかもしれません。または生まれ日や画数の数字の力が影響を及ぼしている
という考え方があるかもしれません。

 私は占いの研究をしているわけではありませんので原理については詳しく
勉強したわけではありませんが、波動の測定という面で占いや運勢について研究しています。
 波動的に見ると占いそのものには強いパワーがあります。私は占い師の所に行くと
独特のパワーを感じますし、占いを受けている間もどこからともなくパワーを
受けることを感じます。私のような敏感な人間ですとヒーリングを受けているように
感じるのです。占いにはそれだけのパワーがあるのです。占い師の力量や能力がどうであれ、
占いという体系、行為そのものがパワーを持っており、運勢や未来を切り開くための
ヒーリングであるとも言えるのです。

 また、波動測定の精度が上がってきて分かってきたことですが、生年月日や
姓名の画数もパワーとして検出できるのです。
生年月日や画数が運命やら未来を暗示しているというよりも、どこからともなく
占いの通りになるようにパワーが送られてきているように感じるのです。
それは測定もできます。
更に興味深いことは、そのパワーは国や文化によって違います。
一般的な日本人では気学九星・四柱推命や姓名判断のパワーが強く検出できます。

 我々が文字波動やエネルギーテクによって運気改善などを行っていることと
同じことが行われているわけです。しかも、24時間、一生涯です。
そのエネルギーは信じてる人の数、歴史やシェアなどが大きいほど強いのです。
シェアの小さい占術やマイナーな占術の場合には「信じてる人」に強く作用しています。
東洋では陰陽五行の影響が強いですが、西洋では違うのです。
また、人によっても微妙に違います。西洋占星術を好む人はそのパワーを受けますし、
別な体系を信じてる人はその体系のパワーを受けます。
どのパワーを受けるかは?論理的というより文化的で、あいまいです。

では、そのパワーはどこから来るのか?
 ここからは私の意見を述べます。
まず、上記の理由から、占いの原理が自然の摂理で発生しているようには
私には思えません。もし、原理が自然の摂理(自然現象)だったなら、
中華圏とキリスト教圏で異なるなんてことはありませんよね。

私にはそのパワーが文字波動など人々の集合意識、共通認識がもたらすパワーと同じに
見えてしまいます。また、パワーは強くはなくすぐに心身に影響を及ぼすほどのものではないです。
占いのパワーは弱いので気功やヒーリングとは違い、検出しづらく見逃されやすいです。
でも、24時間、常に与えられていますので長い時間かけて相当大きな影響を与えています。
ヒーリングなどよりはるかに大きく人生に影響を及ぼしてると言っても過言ではありません。

 これらの結果から、どういう事かと言うと・・
私の結論ですが(これを言うと怒る方がいますが)
占いの結果に悩んでいる方だけに言います。
占いの原理を信奉している方は読まない方がよいです。ショックを与えたくありません。

 占いの原理は自然界に運勢を司る摂理や真理があるからでもなく、
未来や宿命を決定する何かの深遠な秘密や原理があるからでもなく、
単に「占いを人々が信じてる」からマーフィーの法則みたいに
その通りになっているだけと考えられます。

占いを真理と信じている方には大変申し訳ないのですが・・・言います。
太陽系の星の動きに連動して世の中が動いてるのでもなく、
陰陽五行の60年周期で宇宙の気が動いているからでもなく、
神聖な存在や精霊が運命を支配しているからでもなく、
前世やカルマと運勢が連動しているのでもなく・・
おおぜいの人がそうであると信じているから、そのような影響(パワー)が生まれてしまい、
その影響を波動的に受けているだけということです。しかも24時間なので影響は想像以上です。
もしかしてあの世のような見えない世界がそうなっているのかもしれませんが、そうなる
ようにしたのも「人々が信じていること」が原因と考えられます。

 その根拠はその原理が文化圏によって異なること、どのような体系であれ、信じている
人達の間では信じてる通りのパワーが発生していることから、そう推察できます。
つまり、文化とそれを信じる心が生み出している力ということになります。
誰かが決めた事をみんなで信じているからそうなっているだけということです。
文字波動が人々の集合意識や共通認識によって生まれたのと同様で、
人々の意識が作り出した「仮想原理」ということになります。
仮想原理とは何だと言う方には→自作自演の神秘現象

名前に関しても同様だと考えています。
波動的には、どこかから画数のパワーが名前に送られてきていることがわかります。
弱いエネルギーではありますが、24時間、一生涯です。
文字波動で名前にパワーを送るのと同じことが行われているのです。

「え?仮想原理?そんなことで人生が不幸になってしまうの?」と思いませんか?
 占いの原理が全ての人に公平に周期的に変化するものならばよいのですが、
不公平であり、大変良い運勢の人がいる一方で大変悪い運勢の人がいたりするのです。
悪い運勢の人はたまったものではありませんよね?
「そういう日に生まれた事が宿命である」「そういう名前を授かったことが何かの因果である」
という考え方もできますが、そんなのは詭弁ですよね?

3.彩竜の本名の画数は最悪だった

 実をいうと私は名前の画数が悪いです。総画数34画です。
この画数は日本の姓名判断では44画と並んで最悪の画数とされています。
一生涯不運災難に見舞われて晩年も報われないとされています。
よほどの天才か奇人変人でもない限り、成功することはできないということです。
もしかしたら、奇人変人の私は正にその通りかもしれませんが(笑)

 このことは単に理論上の話ではありません。
私の名前には34画のマイナス運勢のエネルギーが24時間送られています。
それを検出することができるのです。ここにそれを示すことだってできるのです。
何らかの力が私の人生を不幸にしようと働きかけているのです。24時間、そして一生涯です(笑)
加えて四柱推命の占いでも占い師が鑑定している間に顔色が変わるほど悪い相らしいです(笑)
私の波動鑑定では50代になるまでどん底運勢の波動です。大器晩成でよいではないか?と
思うかもしれませんがそれまでに野垂れ死にしていたかもしれないのです。

 私は子供の頃、自分の画数が悪いことを知って随分悩みました。そして親を恨みました。
でも、考えてみると理不尽ですよね。
親は愛情をこめて名前を付けてくれたのに、それが原因で不幸になってしまうなんて。
こんな馬鹿なことがあってよいのでしょうか?

ネットで同じ画数の人達が集まっていたのを見たことがあります。凶数の掲示板には
確かにマイナスのエネルギーが漂っていました。みんなで「絶望だ」と嘆きあっていたのを
見た記憶があります。でも、おかしいですよね?

「どうして本人にも親にも責任のないことで不運あるいは不利益を
 被らなければならないのでしょうか?
 無知が原因と言えばそうなのですが、姓名判断が
 人間として知っておくべき必須の知識なのでしょうか?
 また、女性は嫁ぎ先を画数で決めるべきなのでしょうか?」

私に言わせれば姓名判断の原理は 1系統は1番だからいい。
4系統は四=死 をイメージするから悪い、9系統は九=苦 だからよくない
みたいにダジャレや印象によって構築されているように感じられてしまいます。
また、姓名判断には天格という運勢の画数もあります。名字の画数で占います。
家系の運勢や血筋を示すそうですが、画数が同じ名字の家系は同じになるのでしょうか?
先祖代々の行いや徳に関係なく画数の良し悪しだけで家系の運勢が決まるのでしょうか?
こんな疑問ばかり浮かぶ原理が神聖な原理なのでしょうか?
私が思うに、姓名判断は名刺社会の日本において名前で人を判断したい、名前で占いたい
という強い需要があって生まれたものだと思います。名前で他人の運勢やら性格を診断
できたら面白いですよね? でも、これが思わぬ結果をもたらしているのです。
「名前で鑑定したい」→「当たっていてほしい」→「当たっているはずだ」→
「名前の通りになっていてほしい」→「名前で全てが決まるべきだ」→「名前の通りでなければいけない」
となってしまっているのです。これでは他人の人生に占いの原理を押し付ける呪いです。

画数で悩まされてきた人に言いたいです。何故苦しんできたのか?その理由は簡単です。
最初に誰かがテキトーに作った原理(血液型占いみたいな根拠があいまいなもの)が定番になり、
人々が信じることでそれが力を持ってしまった。それらが統計に現れて、ますます確信が
深まり、定着してしまった。「イワシの頭も信心から」と同じです。
しかも、最初テキトーにつくられた原理なので偏っており、面白くするために絵札やババが付け加えられたのです。
あなたは単にそのババを引いただけなのです。それ以外に何の理由もありません。

 もちろん、名前のパワーは文字波動と同じ(もしくはもっと弱い)ようなもので、
それで人生が決まるわけではありません。人間は他にもいろんなパワーを受けていますし、
影響を受けるかどうかは人によって違います。どんな悪いパワーを受けようと、ものともせず
成功する人もいますし、その逆に良いパワーを受けても不幸になってしまう人もいます。
占いの原理がたんなる「波動テク」みたいなものと考えればそれも納得できますよね。

先ほど言ったようにこれは、文字波動テクと同じでエネルギーが送られているだけなのです。
だったら、テクによってコントロールできるはずですよね?

4.悩んでいる方への対処法

 気にしなければ問題ないのですが、もし本気で悩んでいるなら、
こんなものから解放されようではありませんか?
運命は変えられないものであるとか、神聖な摂理によるものだとか思う必要はなく、
自分は不幸になる宿命なのだと思う必要もありません。
「人々の意識が作り出した仮想原理のために不幸にされてたまるか!」と思って欲しいのです。
占いの予言などまじない程度のものであり、本人の力に勝るものではないのです。

 それでも気になる方は、「良い結果の占いを信じる」ことを行うのがよいです。
複数の占術法で占ってみて、良い結果が出たものを信じるということです。
信じればその占術の仮想原理の影響を受けます。四柱推命で悪い結果が出たが
気学九星で良い結果が出たなら、後者を信じるようにすればよいのです。
また、姓名判断の画数はいくつも流派があり、新字・旧字でも画数が異なる場合があります。
複数の流派で占ってみて、良い結果が出た流派を信じるようにすればよいのです。
宗教と同じで、信じたり所属したりすることで、その世界の影響を受けます。
「真理は一つのはずだ」「何を信じるかで変わるはずはない」
とお怒りになる方がいるかもしれませんが、
私には「真理は人間の心が作り出した文化みたいなもの」にしか見えません。
文化は「所変われば品変わる」で様々なカラーがあり、「朱で交われば赤くなる」ものです。
運勢やエネルギーも実はそういう世界なのです。
神秘の世界は学校の数学や理科のように白黒はっきりする世界ではないのです。

 占ってみてどれでも悪いという方もいると思います。
それが気になる方は、その影響をエネルギーで解決しましょう。
先ほど、言ったように占いの影響はパワーです。文字波動と同じです。
だったら、文字波動などのテクで改善してしまうこともできるのです。
当サイトでは様々な方法で波動改善をしています。占いによって受けるパワーよりも強力です。
ですから、当サイトの開運テクを行っている人は占いの影響以上の良い影響を受けていると言えるのです。
 
 特に生まれ日や画数が悪くて悩んでいる方は次のようなテクをお勧めします。

 ◆浄化BOXを使った開運法◆

 1.名前にパワーを注入して開運する方法 を記載しています。

 また、文字波動を設定する方法もあります。名前の部分だけをあなたの氏名に書き換えれば設定したことになります。

 (神秘のお部屋待合室の集合意識の障害中和エネルギー → 名前 )×最適回数

 と設定するだけです。占いだけでなく、信仰や迷信(鬼門の部屋が悪いとか仏滅の日に結婚式を挙げるとよくないとか・・)の力も中和します。
 生年月日や画数、手相が気になる方は、次の設定をしてください。悪い影響だけキャンセルします。

 (神秘のお部屋待合室の生年月日による運勢改善エネルギー→ 名前 )×最適回数
 (神秘のお部屋待合室の毎日占いも暦も大吉エネルギー → 名前 )×最適回数
 (神秘のお部屋待合室の名前の画数がもたらす運勢改善エネルギー→ 名前 )×最適回数
 (神秘のお部屋待合室の手相による運勢改善エネルギー → 名前 )×最適回数


 占いのパワーを逆に開運に利用することもできます。

 (四柱推命で最もお金と幸福に恵まれる生年月日の運勢パワー→ 名前 )×最適回数
(神秘のお部屋待合室の姓名判断最高エネルギー→〇〇〇〇の姓名判断の全要素)×最適回数
 (姓名判断でX画の運勢パワー→ 名前 )×最適回数
 (姓名判断でX画の運勢パワー→ 名前 の姓名判断の人格 )×最適回数
(性格を変えたい場合、人格に設定するとよい)

 ちなみに私が測定したお勧めの画数は11・13・15・21・23・25・31・37・41・47・51・57 です。
目的別ベストな画数は以下です。
 総合で一番いいのは 51画
 人間関係で一番いいのは 13画
 恋愛で一番いいのは 15画
 金運が一番いいのは 47画、または 23画
 仕事で一番いいのは 57画
 健康で一番いいのは 37画
 能力で一番いいのは 41画(女性は31画)
です。この中でいくつか選んで設定するのがよいでしょう。5個くらいまでがよいです。
ネットで各数字の運勢内容を確認してうまく組み合わせてみるとよいでしょう。
欲張ってたくさん設定するのも好転反応とか出るかもしれません。

上記の開運画数以外でも良い面だけを活用したいという方は次のようにしてください。
〇〇〇で画数を囲んで設定してください。例えばボスになりたい人は26,29画がよいですが
この数字は波乱の運勢パワーでもありますので、良い面だけを設定したい場合は。
  (〇〇〇姓名判断で29画〇〇〇の運勢パワー→ 名前 )×最適回数

※ 名前 の部分は各自の名前に置き換えてください。

5.最後に

 占いを信じてる方、占いが大好きな方がもし、この記事を読んだらショックを受けてしまったかもしれません。
それは申し訳ないです。私は占いを否定する気もありませんし、占いを無くすべきなどと主張してる
わけでもありません。占いの力が存在する限り、それをうまく利用して人が幸せになれるなら、
それは良いことだと思っています。また、占いで幸せな人生を送ると出ている人は占いのパワーを
存分に利用すべきとも言えるのです。
もし、今の占いを人々が信じなくなっても、代わりのものが現れて別な運勢の法則が生まれるでしょう。
ですから、今作用している法則を探究・応用するのも立派な学問であり、それを人々の幸せに活用する
のであればそれは有意義なことだと思います。当サイトのテクも同じことを目指しているのですから。

 私が言いたかったのは、生まれ日、または変えることのできないものによって不幸を宣告されて
しまった人に、希望と対処法を示したかっただけなのです。
占いの価値を否定しているのではないことだけはご理解ください。占いも宗教と同じで人を幸せに
するための英知だと思っています。それは評価しています。

また、本日記の説は私の持論であって正しいとは限りません。信じるか信じないかも皆さんの自由です。
5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる