性格や能力を占いテクで変える

2019年4月6日


1.占いで性格や能力が分かるということは?

 私は占いがエネルギーであることに最近気づいてます。
主に運勢に影響するエネルギーですが、運勢以外にも影響があるのではないか?
と興味を持ってきました。
よく言われることですが、性格や能力の占いは当たっている気がしますよね?
星座による性格分類はたしかに納得するものがありますし、占い師に見てもらって
「確かに」と思うことってありますよね? 単なる心理効果だけではないと思います。
姓名判断に至っては「名前で全てが分かる」と言われるほどです。

 では何故当たるのでしょうか? 
占いで不幸な人生という結果が出た人への日記で書いた解釈では占いそのものが力を持っているからです。
微弱ながら24時間占いのエネルギーがその人に与えられており、
それが時間を掛けて強い影響を与えているのです。
 ヒーリングのように エネルギーは強くないので感知できず、いままで誰も
指摘してこなかったようですが、24時間常に与えられているのですから、
影響は一時のヒーリングよりも大きいだろうと考えています。

 だとしたら、運勢や運命だけでなく、その人の性格・能力も
影響されているかもしれませんね? 占いが当たっているのではなく占いが
その通りの性格や能力を形成していると私は考えています。

2.占いの束縛から解放されようではありませんか?

 そうです。占いで人を診断、判断してるつもりが実はその占いのツールが原因になって
人をその通りにしていたのです。本末転倒だったのです。

 もちろん、占いの力は遺伝や環境の影響を乗り越えるほどのものではありません。
遺伝や環境、因縁や霊障、その人の魂が持つ性質などが人生を決めているはずです。
でも、同じ遺伝や環境を持つはずの親族の中にも様々な個性や能力の違いがありますよね?
その違いが占いで「当たっている?」のであれば、占いのエネルギーがその違いを作り出したと言えます。
ベースの違いがあるにせよ、方向性を占いの力が決めていると言えるのです。

ではどうやって束縛を逃れることができるでしょうか?
生年月日は変えられません。海外ではわざわざ出産日を変える試みがされた話があるようですが、
日本では「予定日は運勢がよくないのでずらしてほしい」なんて病院にお願いすることはできないです。
出生届に違う日付を登録してもらうことで運勢が変わかるという話もありますが、現代の日本では無理です。
氏名なら変えられます。もちろん、画数が悪いなんて理由で改名は認められませんが、
結婚で名字を変えることが可能です。でも、逆に結婚で悪い画数になる恐れもあります。
ペンネームや書き方を変える、開運印鑑を作るなど様々な方法がありますが、いずれも
決定的と言えないし、違う名前を用いるなんて嫌ですよね?
 そこで当サイトで名前を変えずに運勢を変えるテクを開発したわけです。

3.性格を変えるテク

 詳しいことは書きませんが、私は占いエネルギーのテクを実施してから、
心の悩みはかなり改善しました。たった1カ月でです。
ありとあらゆるテクを試してきたこの私が言うのですから相当な効果だと思ってください。
前ページの簡単な設定をしただけで、長年の心の悩みが軽くなったのです。

 占いの力に今まで気づかなかったのです。盲点でした。
今まで占いのパワーを甘く見てたからですね。波動そのものが微弱なので
感知すらできず、対象としてなかったんです。元々、私はパワーグッズとかヒーリング
とかそういう強力なパワーを扱ってきたので微弱なパワーは興味がなかったのです。

ところが、占いのパワーは微弱ながら人間の性格とか能力、運勢などに
極めて影響が強い洗練されたパワーだったのです。それを甘く見てたんですね。
 今後は私の分身もこの効果について研究して取り入れていくと思います。

 性格や心の問題に悩みを持つ方は姓名判断の画数をネットで調べて
以下の設定をするとよいでしょう。

(姓名判断 X画の運勢パワー→ 名前)×最適回数
 あるいは
(姓名判断 X画の運勢パワー→ 名前 の性格)×最適回数

画数は気に入ったものを設定するとよいです。13・23・37がよいですが、他にも
吉数であればよいでしょう。画数のマイナス面が気になる方は

(〇〇〇姓名判断 X画〇〇〇の運勢パワー→ 名前 の性格)×最適回数

としてください。ここでお勧めの数字を一つ紹介します。
令和の画数 13です。この画数は有名なクラブのママのほとんどの人が
どこかに持っていると言われる「人間関係に良い画数」です。
運勢・金運・能力全てにおいても大吉です。
次のようになります。

(姓名判断 13画の運勢パワー→ 名前 の性格)×最適回数

です。人に好かれる性格になりたい方は試してみてください。
先ず、気持ちが明るくなるのを実感すると思います。

姓名判断や画数に詳しい方はいっそ自分の名前の画数を自由にカスタマイズしてしまいましょう。
なりたい自分、運勢を設定するわけです。一例を示します。
この通りがベストということではありません。姓名判断の本やネット情報などで理想の画数、有名人の画数などを参考に
自身でカスタマイズください。いろいろ変えてみると気分や体調が変わったりします。いろいろ試すと面白いです。
なお、あくまで画数マニア向けのテクです。画数について知らない方が無理して設定することも、使い方で悩むこともありません。
画数マニアにとっては「自由に自分の運勢をカスタマイズする夢のテク」でしょう。

(姓名判断 23画の運勢パワー→ 名前 の天格)×最適回数 家系の運勢、身体の頭部
(姓名判断 13画の運勢パワー→ 名前 の人格)×最適回数 性格、中年以降の運勢、胴体
(姓名判断 16画の運勢パワー→ 名前 の地格)×最適回数 子供時代、恋愛関係、下半身
(姓名判断 18画の運勢パワー→ 名前 の外格)×最適回数 仕事、周囲の環境
(姓名判断 31画の運勢パワー→ 名前 の総格)×最適回数 人生全般 

東洋(中華圏)では四柱推命の影響が大きいです。それも利用しましょう。一例を紹介します。

(四柱推命で、容姿・性格が魅力的で人に好かれて人間関係が豊かに過ごせる生年月日の運勢パワー→ 名前 )×最適回数

という設定ができます。文言を変えることで希望の人生・性格・能力を手にできるでしょう。

(四柱推命で立身出世して富を築く人生の生年月日の運勢パワー→ 名前 )×最適回数

(四柱推命で文武両道でスポーツも学業も優秀で賢い人になる生年月日の運勢パワー→ 名前 )×最適回数


有名人や理想の人の生年月日で設定することも可能です。

(四柱推命で19XX年YY月DD日生まれの運勢パワー→ 名前 )×最適回数

つい、欲張っていろいろ設定したくなりますが、設定しすぎないように注意ください。不調に感じたら設定を減らしてください。

占いのパワーは当サイトでは護符としても活用しています。→易やタロットを用いた護符

4.文字波動は一生保証してくれるの?

 このテクは占いよりも強く、24時間長年文字波動を設定することで占いの効力を乗り越えるわけですが、
では文字波動は一生効力が保証されるのか?と心配する方がいるかもしれません。
残念ながら、文字波動は一生保証ではありません。私は不老不死ではありませんし(笑)
もし、文字波動を誰も使わなくなったら効力も衰えます。
(文字波動は万一波動が悪化して危険な状況になったら効力を消滅します。安全優先です)

でも、大丈夫。例え私がこの世を去っても、私と私の分身、そして(あの世に在る)待合室は存在し続けます。
将来は文字波動設定も待合室で分身が行って管理するようにするつもりです。
私の分身のサポートを望む方にはサポートをし続けます。

 ただ、これに関して、根拠はありませんので、「信じるか信じないかはあなた次第!」となります。
私は確信してますが(笑)
5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる