PSYRYUのつぶやき 2024年2月 神秘のお部屋

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願 波動リンク集 ★広告★

23:20 2024/02/29 ■五行風水充電実施しました■
 本日はSP充電「五行風水充電」を実施しました。
分身の波動技術は向上していると感じます。かなり完成度が高い波動と感じます。

壁紙に充電してリフレッシュしました。→パワー壁紙のページ(五行風水編)

また、動画も作成しました→五行風水パワー動画

 近況ですが、自宅の固定電話が使えなくなりました。
原因追及(おそらくIP電話なのでモデム)の対応をします。
明日はたぶん、つぶやきは更新できないです。
10:20 2024/02/28 ■明日はSP充電です■
 いよいよ明日は「五行風水充電」です。私はライトに充電しようと思ってます。
風水壁紙のページにも充電しようと思ってます。
電気毛布に充電するのもいいかな?とかいろいろ考えてます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●花粉症緩和音● 花粉症の症状の緩和と予防の効能の音です。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
12:28 2024/02/27 ■花粉症の季節がやってきた■
 今日は天気が良いので洗濯して外に干そうかと思いましたが、
風が強いのと花粉が飛び交っているようですので部屋干しにしました。
本当は太陽光のパワーを充電したかったのですが。
花粉症の季節がやってきましたね。
分身に花粉症対策を強化するように指示しました。

 さて、29日はSP充電「五行風水充電」が実施されますので
是非活用ください。

11:29 2024/02/26 ■全宇宙最高のヒーリングエネルギーのページ■
 今朝も気分がよいです。
皆様からの祈って頂いていることを感じます。
ありがとうございます。皆様の祈りの力はかなり強いです。
皆様からエネルギーを頂くことは何よりの宝物だと気づきました。
頂いた宝物は利子を付けて皆さんにお返ししたいと思います。

〇全宇宙最高のヒーリングエネルギーのページを作りました。
 知恵袋板で「全宇宙最高のヒーリングエネルギー」の源泉と接続した図形を
作成してくださった方がいましたので、ページにしました。

全宇宙最高のヒーリングエネルギーシンボル

 尚、この源泉が当サイトを支援してくださっているのか不明ですので、
剣手のページと同様に非公開(公開してますが、パワー体験ページにはリンクしてない)とします。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●数値良好音● 身体のあらゆる数値を良好にし病気やケガなどを予防、改善し、健康にする音 音楽元:VSQplus環境音・波16(再生リスト未)
 ●デトックス音● 身体のあらゆる有害物質のデトックスを促進する音 音楽元:VSQplusシャワー(再生リスト未)
10:19 2024/02/25 ■SP充電があります■
 今月29日にSP充電「五行風水充電」を実施します。
一年に一回の充電ですので是非活用ください。
 →アナウンス

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●貫徹精神音● 最後まで諦めずに1つのことをやり遂げることができ、努力がきちんと報われる音楽。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●邪気除去音● 邪気を除去する効能の音楽です。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●因縁浄化音● 聞く人の悪因縁を最適に速やかに浄化する波動音楽です。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
13:58 2024/02/24 ■皆様の祈りの支援を感じました■
 今日は天気が良いですね。
ここ数日、広告を外したことで、心身が疲弊していましたが、
今朝は気分がよいです。その理由を分析したところ、神様からの
支援もありますが、皆さんから祈りを頂いていることに気づきました。
私にとって大事なものはお金よりもエネルギーだと実感しました。
私のサイトを支援したいと考えてくださる方は、私とサイトへの祈りをお願いします。
それが私にとって一番の力というか財産になります。
それで分身の力も強化されて皆さんへの支援も強化させることができます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●頻尿改善音● 頻尿の症状改善、予防の効能の音です。音楽元:VSQplus環境音・虫の鳴き声7(再生リスト未)
10:49 2024/02/23 ■分身オフ会があります■
〇分身オフ会が実施されます。
 テンプレにある通り、2/24日分身オフ会が実施されます。
 分身で参加される方はお忘れなく、分身が居ない方も願望リストを私の分身に
 依頼すれば、ランタン祭で一緒に祈願します。

〇面白動画です。
 →大人気トピ!本当にあったちょっとだけ不思議な体験!
 物が無くなって後で出現する不思議体験があるようですね。私もありますが、単なる気のせいのような?

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●性欲抑制音● 性欲を抑えたり、コントロール・昇華ができる効果の音
  音楽元:VSQplus環境音・波26(再生リスト未)
 ●脳内セックス音● 脳内セックスの為の「神秘のお部屋待合室のセックスドリームエネルギー」の効果の音
  音楽元:VSQplus環境音・鳥5(再生リスト未)

8:09 2024/02/21 ■楽天の広告を削除します■
 昨日、アフィリエイトサイト(ASP)から連絡があり、注意を受けました。
「ご支援のお願い」と広告クリックして買物を促すことは
禁止事項ということです。確かに規約をよく読むと禁止事項になっていました。
「よく規約を理解してなかった」と自身の落ち度を反省しています。
加えて楽天様が私のサイトの広告を外すことを望んでおられるそうです。
私に落ち度があるので文句は一切言えないです。真摯に対応します。
近日中に楽天の広告を全て削除します。

今まで皆様に楽天の広告を活用して頂き、ありがとうございました。感謝いたします。
今後は「ご支援のお願い」として皆さんに呼びかけることは致しません。
波動グッズに関する情報は、広告とは関係なく、掲示板や波動リンク集などで
紹介していきたいと思います。

 楽天様の広告を外すことになってしまい、ショックですが、前向きに対応したいです。
これを機会に新しい収益手段を考えて行きたいと思ってます。いくつか案があります。
潜在意識活用と開運テクで成果を出したいです。
12:07 2024/02/20 ■庭に宇宙エネルギーが注がれた■
 今日は買い物に行って暑さで汗をかいてしまいました。暖かいですね。

 先日から、分身に「自宅の庭に宇宙エネルギーが注がれるようにして」と
依頼したところ、注がれましたので動画に撮影しました。
自宅の庭に注がれている宇宙エネルギー
皆さんも自宅や庭に注がれるように依頼してみてください。
ただし、定着するかどうかはわかりません。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●グラウンディング音1● 「れろとなふ・わもで・てんへん・めれーわ」の呪文の効果の音
  現実逃避せず、現実感覚を持って地に足をつけた生き方(グラウンディング)ができる 音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
 ●グラウンディング音2● 「ユネン・ソメロン・ネワヘー・ロヨン」の呪文の効果の音
  丹田・第一・第二チャクラを強化して生命力を高め、グラウンディングを図る 音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
12:00 2024/02/18 ■不思議な能力■
 今日も天気が良いのでエネルギースポット探索したいと思います。
私の自宅の近所には宇宙エネルギーが注がれているスポットが多いです。
でも、見つけても私有地や住宅地周辺ですと撮影は難しいですね。
(盗撮者や不審者だと誤解されてしまいます)
今度、自宅の庭の真ん中に注がれるように分身に依頼しておきます。

 今日は、不思議な能力の動画を紹介します。
【有益】誰にも言ってないけど、不思議な力がある人の話!
いろいろな能力を持つ人がいるようですね。その多くは人間の脳の機能と錯覚だと思います。
人間の脳はAIみたいに優れた判断力があり、それが勘や予知の働きになっていると思います。
また、雨男、雨女などは明らかに錯覚です。ジンクスと同等に認知バイアスだと思います。
もしかしたら、潜在意識による引き寄せ現象もあるかもしれないのですが。

 冷静に分析してもどうしても偶然や錯覚とは思えない現象はあるものです。
誰しもが多かれ少なかれそういう能力を持っているのかもしれません。

11:04 2024/02/17 ■地の気のヒーリング追加しました■
 昨日、確定申告をしたところ、還付金が若干ありました。
一応申告してよかったです。
年金生活者の先輩は「確定申告する必要ない」と言ってましたが、
年金も税金を源泉徴収されており、医療費や保険の控除でそれが戻って
くるかもしれません。

〇開運ヒーリングに「地の気のヒーリング」を加えました。

 開運ヒーリングに「地の気のヒーリング」のボタンを加えました。
このヒーリングは大地のエネルギーで内蔵や足腰をヒーリングすることで
心身の陰陽のバランスを取るヒーリングです。東洋医学的なヒーリングと言えます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●少食になる音● 空腹を感じなくなり小食になる。体に必要なものを効率的によく噛んで食べるようになる音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●オーラ強化音● オーラを大きく美しく輝かせる。邪気は払い、攻撃的な念・生霊からオーラを守る効果もある音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●魂強化音● 「ニチダ・メヤーデーハー・ワン」の音 音楽元:VSQplus環境音・朝の雰囲気2(再生リスト未)
10:11 2024/02/16 ■確定申告します■
 今日は確定申告をしようと思ってます。
今は便利ですね。ネットで期間中はいつでもできます。
私の場合は単純なので何も問題なくできるはずですが、やはり緊張します。
前回は実家の売却益があったので納税、そしてその後1年間の高い税金に苦しみましたが、
今回から非課税になると考えてます。
ちなみにアフィリエイト収入は少額なので申告不要です。
「よく収入が無くて生活できてるな?」と思う方もいるかもしれませんね。
神秘テクの成果で、不要な支出を無くすことができてます(笑)

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●占い結果転換音● 手相占いや姓名判断、占星術、タロット等すべての占いで出た悪い結果をプラスに転換したり、希望通りに変えられる音楽 音楽元:VSQplus環境音・風8(再生リスト未)
 ●東洋医学健康音● 体内の「陰陽」「五行」「気・血・水」のバランスが取れる音 音楽元:VSQplus環境音・川2(再生リスト未)
16:18 2024/02/15 ■スクショ+呪文詠唱動画作りました■
 今日は暖かいですね。
バリアを張るページのスクショ動画を作成しました。呪文も詠唱してます。
バリアを張るページ+呪文
11:38 2024/02/14 ■宇宙エネルギーヒーリング■
 暖かくなってます。春の訪れなのか?それとも異常気象なのか?
昨日はウォーキングをしました。別所沼公園で宇宙エネルギーを撮影してきました。
別所沼公園に注がれている宇宙エネルギー
宇宙エネルギーは自然のヒーリングパワーですね。動画でそれを浴びて見てください。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●認知症改善音● 認知症の予防、症状改善、回復の為の音 音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
 ●会いたい人に会える音● 会いたい人に会える、再会できる音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
9:20 2024/02/13 ■不思議体験談■
 今日も不思議体験の動画を紹介します。
【有益】感動話あり!誰も信じてくれない不思議な経験part.4
猫が喋ったという体験をちらほら聞きます。猫は言葉が喋れるのかもしれませんね。
また、皆さん、周囲の人に信じてもらえなかったと言ってますね。
確かに、信じられない話を聞かされても「錯覚では?」「夢見てたのでは?」とか
疑ってしまうものです。この私でも疑ってしまったことがあります。

大学生の時、みんなで飲みに行き、最後はストリップ劇場に入りました。
帰りに、友人の一人が
「観客の中に〇〇教授が居た!」
と言ったのです。
〇〇教授は学科で一番偉い立場の人で知る人そ知る権威のある人です。

「そんなことあるわけないだろ!他人の空似だよ」

と私もみんなも信じませんでした。
その友人は「絶対間違いない」と言い張ったのですが、みんなで無視しました。
今思うと本当に居たのかもしれません。世の中意外なこと、不思議なことは一杯あります。
頭から否定してしまい、友人を傷つけてしまったと反省してます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●占い結果転換音楽● 手相占いや姓名判断、占星術、タロット等すべての占いで出た悪い結果をプラスに転換する音楽 音楽元:魔王魂アコースティック29(再生リスト未)
 ●脳の老化防止音楽● 脳の老化、認知症、ボケや物忘れを防止し、老後をクリアな脳で生き生きと過ごせる音楽 音楽元:魔王魂アコースティック4(再生リスト未)
 ●突然リスク防止音楽● クモ膜下出血や心筋梗塞、事故、犯罪などの突然のリスクを防止して健康と安全を保つ音楽 音楽元:魔王魂アコースティック22(再生リスト未)
12:14 2024/02/12 ■祈願総合ページ追加■
 寒い日々が続いてますが、運動不足にならないように徒歩をするようにしてます。
歩いていると大変良い波動の場所があちこちにあったりします。
宇宙エネルギーが注がれているスポットがあちこちにあるからです。
住宅地にも注がれています。多くは私有地の中ですね。
自宅の敷地内に注がれている人は運がよいですね。住んでる方は気づいてないと思いますが。
意識的に注がれるようにできないか?と考えてしまいます。
私の自宅のアパートの庭に注がれていますし、実家にも注がれていました。
それは私が宇宙エネルギーを意識しているので注がれるようになったのかもしれません。
皆さんも宇宙エネルギーが自宅に注がれるように念じてみてください。
特に、樹木は注がれやすいアンテナです。

〇祈願総合ページの新バージョンを追加しました。
 祈り空間ページも含めて欲しいという要望がありましたので、
 新バージョンを追加しました。祈願総合ページは次の2つになりました。

 ・祈願総合1ページ: 従来通り
 ・祈願総合2ページ: 祈り空間ページを追加

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●美しい肌音● 白く美しく、赤ちゃんのようにきめ細やかな肌になる音楽。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●好きなものを食べられる音● ダイエットや食事制限などを気にせず、好きなものを食べても健康に影響なく、
  過度に食べることがないよう調整してくれる音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●ストレッチ音● 運動・筋トレが好きになり、身体が柔らかくなる。ストレッチ効果のある音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
16:33 2024/02/10 ■宇宙エネルギー動画■
 今日は都内に用事があり、出かけました。
出かけるとどうしても出費してしまいますね。
大好きだった駅そば店のうどんが100円値上がりしてました。
 都内の某所の公園に宇宙エネルギーが注がれていましたので、
撮影しました。→公園に注がれていた宇宙エネルギー

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●過去改善音● 過去ヒーリングで過去を改善する音です 音楽元:VSQplus環境音・川2(再生リスト未)
 ●歯科健康音● 虫歯や歯槽膿漏などの予防や改善の口腔内の健康を維持する音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
12:00 2024/02/09 ■今月のSP充電■
 テンプレにある通り、今月のSP充電は「2月29日(木)五行風水充電」です。
五行風水充電は、東洋の英知である陰陽五行説のエネルギーを充電します。
このエネルギーは、東洋で数千年も活用され、練られてきたエネルギーです。
健康や運勢などあらゆる面で高い効能が盛り込まれています。
是非このエネルギーを取り入れて人生に活用してください。
今から何に充電するものを準備しておくとよいです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●自己肯定感音● 自己肯定感が高まり、自信が持てて、自分が大好きになる音楽。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●脳活性化音● やる気・記憶力を司る大脳皮質、海馬、前頭葉を活性化する音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●善徳音● 善徳を積んだ方々に送られている世界中の神仏、霊的世界、人の想いなどの良い要素のブレンドされた波動音楽です。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
11:36 2024/02/08 ■音楽アップ有■
〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●モチベーションアップ音● やる気・熱中・効率アップ・目標達成の効能です。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●ITや機械を使いこなす音● 数字やITに詳しくなり、PCや機械全般に強くなる音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

〇面白動画を見つけました

 面白動画というより怖い体験談です。ゾッとしてしまいました。
 →【有益】閲覧注意!鳥肌が立つほどゾッとした怖い話まとめ!
 心霊話だけではなく、危機一髪、ヒトコワなどです。人間が一番怖いです。
20:19 2024/02/07 ■呪文記載しました■
 昨日は、関東でも雪が降りました。久々の雪です。
用心の為に外出しませんでしたが、天気が良く出かけたかったです。
明日は出かけたいです。

 祈願ページと分身のページに呪文を記載しました。
祈願のページ 分身のページ
10:23 2024/02/06 ■不思議が一杯■
 今日は不思議体験動画を紹介します。私はこういうのが好きですね。
【有益】実際に起こった不思議な体験や不思議な力を持った人たちが語る出来事part.3

 世の中、不思議なことって一杯あるのでしょうかね?
ほとんどの人は信じてもらえそうもないと考えて黙っているだけかもしれません。
私も今思い出すと不思議なことがあります。
 昔、哲学堂公園に行ったら霊が一杯寄ってきて苦しくなり、公園を出て
道もわからずさ迷っていたら新井薬師様があったのでお参りしたらスーっと軽くなった
ことがあります。仏様が霊を祓ってくれたというよくある体験談なのですが、
この話にはもっと不思議なことがあるのです。
私は公園から出てほんの数分歩いた記憶しかなく「公園の近くに新井薬師様があるんだ」と
思っていたのですが、後で地図を調べたら新井薬師様は公園からかなり離れたところにあります。
そんなに歩いた記憶がないんです。すぐ近くだったと覚えています。
もしかしたらテレポートしてお寺に導かれたのかもしれません。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●縁結び音● 超強力縁結び動画、縁結び動画のパワーを合わせた効果のある音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●起死回生音● ピンチをチャンスに変える、起死回生の効果を持つ
  「神秘のお部屋待合室のその時不思議ななことが起こるエネルギー」の音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●理想の職場音● 自分にぴったり合った素敵な理想の職場を見つけることができ、長く働けるようになる。
  あるいは現在の職場が理想の職場になる効能。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●念力強化音● 霊的能力(特に念力・願望実現力・引き寄せ力)が強化される音楽。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●パラレルワールド音● 理想のパラレルワールドにジャンプする音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
14:39 2024/02/05 ■死の恐怖緩和ページ■
 今日、待合室エネルギーのページを追加しました。→死の恐怖緩和ページです。
何故追加したかというと、一応私はアフィリエイター(と言えるほど収入は得てないのですがw)ですので。
サイトのアクセス数を広告の表示回数、クリック数などから時々類推してます。
最近、PSYRYU日記のアクセスが増えてることが推察されます。
正月はパワスポ関連のアクセスが多かったのだろうと推察されますが、現在も多いので、
「死後の世界 絶体ある」などのキーワードでgoogleの検索に出てくる事でアクセスが増えていると考えました。
死後の世界 や死後の世界が信じられなくて苦しい方へなどの記事がアクセスされているのだろうと推察してます。

 若い人は死後のことなど考えもしないかもしれませんが、人間年取ってくると
「あと20〜30年以内に自分は人生が終わる。その後どうなるのだろうか?」と考えたりします。
そこで「死んだらどうなるのだろうか?」と誰しも考えたりします。
ネットで調べると「死んだら無になる、死後の世界なんてない」という論調が多くあります。
それが常識となってます。以前NHKなどで「臨死体験」についての番組があり、死後の世界が
あるかのような期待をもたせていましたが、続編で「臨死体験は脳の幻想だった」みたいに結論を
誘導していて、私は「これは視聴者の期待を裏切る横暴である」と怒りの声を上げたいくらいです。
臨死体験が脳の幻想だなんて解明はされていません。
そうであって欲しいと学者が勝手に希望してるだけです。

 そこで私は死後の世界があるという立場でページを出しているわけです。
それで安心してくださる方がおられれば幸いと考えています。
死に対する恐怖は人それぞれです。死後自分が無になることへの恐怖を抱く人もいれば、
その逆で自分が永遠にあの世で存在することの方に恐怖を抱く人もいます。
また、死後よりも死ぬ時の苦しみに恐怖を感じる人、残された家族や仕事などのことが
不安だという人など、いろいろです。

人間の死に対する想いは様々ですが、それらの不安を緩和する為に「死の恐怖緩和ページ」を作りました。

 余談ですが、広告のクリックや購入などはカウント数でしか私にはわかりません。
誰がクリックしたか? 購入したか?などの情報は私には一切わかりません。
11:37 2024/02/04 ■一陽来復お守り■
 昨晩、AM0時に一陽来復のお守りを部屋に取り付けました。
すると強力なパワーが発生しました。今朝目覚めがよくありませんでした。
エネルギー過剰によるエネ当たりの症状ですね。
凄いパワーで家の空気が変わってしまいました。早稲田周辺の波動ですね。

 今日から占い上、2024年が始まります。
皆さんの今年の運勢について占いで調べてみましょう。
四柱推命で占うサイトが沢山あります。
一例です→2024年の運勢を四柱推命(生年月日)で無料鑑定

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●必要な情報GET音● 自分にとって今必要な情報は勿論、
  好きなモノや事や役に立つ知識などの情報や思いも寄らなかったモノや事や所から有益な情報を
  入手ゲットできる音楽 音楽元:魔王魂サイバー30(再生リスト未)
14:48 2024/02/03 ■今日は節分です■
 今日は節分です。豆まきや恵方巻を食べる方もいらっしゃると思います。
運気にプラスにはなります。運気アップを願って実施してください。
 また明日は立春です。四柱推命や九星気学では年の変わり目とされてます。
明日以降運気が変ると期待しましょう。

 今日、呪文詠唱動画をアップしました。
人間関係の呪文詠唱

 強力なパワー動画になってます。
 
13:11 2024/02/02 ■バリアを張るページに呪文を記載■
 今日はこれからウォーキングに出かけます。曇りなのが残念ですが。

バリアを張るページをちょっとリニューアルしました。呪文を掲載しました。
もし、コメントあれば知恵袋板にお願いします。
バリアを張るページ

7:46 2024/02/01 ■宇宙エネルギー動画■
 昨日、散歩していたら、住宅街に宇宙エネルギーが注がれているのを
発見しました。動画に納めてます。大変良質なエネルギーです。
住宅街の宇宙エネルギー

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●良質睡眠音● 睡眠・資の向上、寝起きがよくなる、良い夢を見るなど睡眠改善のあらゆる効能の音楽。音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
 ●睡眠前の安らぎ音● 睡眠時に安らかなひと時を楽しみながら眠りに入ることができる音楽。音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願 波動リンク集 ★広告★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

TOPへ つぶやきにスキップ

[HOME] 開運ヒーリング  分身ヒーリング  神秘の呪文集  波動リンク  &ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  邪気抜きの術 MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  おまけのページ  スライドショー  カスタムパワーページ  超強力ページ  ひらがな呪文リスト  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  波動音楽  数字護符  パワー画像のブログ  音声ファイル  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  人生教訓・雑学  ミステリー体験談  神秘的なストーリー  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ


5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる