リーディング法

2017年6月24日


1.当サイトのリーディング法について

 誰しもリーディング能力や透視能力があればいいなあと思うことがあると思います。
しかし、そういう能力は一部の才能のある人しか持ってないのが実情です。
そこで、一般の人がそういう能力を身に着けるためにどうしたらいいか?
と昔から占いなど、リーディングを実現する様々なテクが考案されてきました。

その一つがダウジングです。私もページを出しています→ダウジング入門

他にOリングなどもあります。それらのテクを身に着けることができれば透視やリーディングが
可能になりますが、修練が大変です。

 そこで当サイトではもっと簡単に透視できる方法を提案しています。
一つは分身ダウジングです。分身に聞いて答えを何らかのシグナルで教えてもらうという
方法です。こっくりさんみたいな方法です。(こっくりさんと違って安全です!)
分身ダウジングページ

これで答えを得ることができれば良いのですが人によっては何も感じないという方もいます。
人により向き不向きがあるのが実情ですね。

2.文字波動を用いたダウジング法

 当サイトでは波動感覚が鋭い方が多いので、そういう方向けに文字波動を用いたダウジング法を紹介します。
文字波動を使って原因を特定するテクです。(一例です)

1.メモ帳などに 次の内容をコピペします。

(〇〇の原因が下記の●である可能性→このファイル)×最適回数

1.肉体の病気
2.心の病気
3.生活習慣
4.食生活
5.疲労・多忙
6.ストレス
7.潜在意識
8.思い込み・マイナス思考
9.人間関係
10.環境
11.霊障
12.生霊
13.祟り
14.先祖
15.風水、土地
16.運勢周期
17.前世のカルマ
18.因縁
19. 呪い・術
20. 好転反応
21.その他

2.次に〇〇の部分に自分の悩み事などを書きます。
 「私の最近の体調不良」など

3.●の部分を 1〜21 に順番に書き換えていきます。
 強い波動が発生したら、それが答えだと考えてください。
 複数ある場合もあります。

原因が絞り込めたら、同様のやり方で更に細かく原因を書いて調べていきます。
生活習慣が原因だったとしたら、更に細かく

1.飲酒
2.過労
3.睡眠不足
4.偏食

など考えられるものをリストにして上記の式と同様に絞っていきます。

上記のテクで解決法を探すこともできます。解決法を並べて

(●の方法が〇〇の解決法として効果ある可能性→このファイル)×最適回数

と書いて特定すればよいのです。

例として
 1.パワーページ
 2.邪気抜きテク
 3.ジム通い
 4.断酒

など、いろいろ解決法を列記して反応するものをピックアップします。

もっとダイレクトに診断することも可能です。(例として)

(体調が悪い原因が朝食抜きをしている為である可能性→このファイル)×最適回数
(明日の飲み会で飲み過ぎると、失言・失敗してしまう可能性→このファイル)×最適回数
(〇〇神社に参拝すると運勢が改善する可能性→このファイル)×最適回数


波動的に反応があった場合は可能性があると判断できます。強く反応するほど可能性が高いと判断できます。

上記の方法はダウジングや分身ダウジングで同様に行っても可能ですが、
波動感覚が鋭い方は文字波動を使うことで、はっきりと診断できるので便利です。
これを応用すればあらゆる問題の原因究明や診断、そして解決策や物事の決断をすることができます。
「→このファイル」を「→〇〇〇(自分の名前)」にした方が分かりやすい場合もあります。
メモ帳やワープロソフトなど何を使っても同じように診断できます。
紙に書いて●の部分を消しゴムで消して書き直しながら診断することもできます。
紙に書く場合は「→このファイル」の部分を「→この紙」にしてください。

原因や対策の絞り込みだけでなく、測定値を出したり、割合や確率を数字で出すことも
可能ですが、現在、検証中です。いずれ公開しようと思っています。

尚、思い込みが結果として出る場合があるので過信はしないでください。
答えは絶対ではありません。

3.文字波動を使った占い方法

(1)文字波動占い

 文字波動を使って占いをすることも可能です。
例えば恋愛占いをする方法を紹介します。
まず、占いたいこと(イエス・ノーで答えられること)を書き並べます。
それを上記の式で診断すればよいです。例として下記のような内容をメモ帳などに書きます。

(下記の●の内容が正しい可能性→このファイル)×最適回数

 1.XXさんは私に好意を抱いている。
 2.MMさんと私は相性がいい。
 3.OOさんをデートに誘ってOKがもらえる。
 4.△△さんには恋人がいる。

●を1〜4と変えていきます。波動が発生すればイエス、発生しなければノーです。
発生する波動の強さでイエス・ノーのどちらでもない。あるいは半分イエスというような判断もできます。
もっとダイレクトに診断することもできます。例を挙げます。

(XXさんが私に好意を抱いている可能性→このファイル)×最適回数

(2)易占い

文字波動を使った易占いの方法も紹介します。
ある問題 △△△△ について易占いをしたとします。
次のように設定します。

(△△△△ の状況と易の卦(○○○)との合致度→ このファイル)×最適回数

次に○○○ を特定していきます。○○○は 地天泰 などの
易の卦を表します。最初の○を特定していきます。

天、沢、火、雷、風、水、山、地 と一つづつ変えていきます。
するとどれか一つで波動が強く発生するものがあります。
例として 火○○ で反応したとするとこの問題に対して一番
適合している卦が 上が 火 の卦であると特定できます。
続いて 火○○ の二番目の○ も同様に一つづつ変えていきます。
例として地で反応したとします。火地○ つまり 火地晋 
という卦が特定されます。
離為火、乾為天 など3個目が天、沢・・の場合もあります。
〇〇天、〇〇火なども調べてみてください。

加えて変爻も調べることができます。

(△△△△ の状況と易の卦(火地晋 変爻○)との合致度→ このファイル)×最適回数

で○を1〜6に変えて同様の測定をします。3で反応したら

火地晋 変爻3 ということになります。

(3)タロット占い

文字波動を使ったタロット占いの方法を紹介します。
ある問題 △△△△ について占いをしたとします。
次のように設定します。

(△△△△ の状況とタロットカード〇番との合致度→ このファイル)×最適回数

〇に0〜22を入力して反応したらその答えです。
特定したら、正位置か逆位置かを特定します。
例として ある人との恋について占って6が反応したとします。

(▲さんとの恋愛の状況とタロットカード6番□□□との合致度→ このファイル)×最適回数

□□□ の部分を「正位置」「逆位置」と入力してどちらが反応するかを確認します。
反応した方が占いの卦です。もし、正位置だったら、6番のカード 恋人の正位置ということになります。
ネットでカードの意味を検索して占いをすることができます。
注意として、この占いは(最も一般的な)大アルカナ22枚のタロット占いになります。
小アルカナなど他の方法でも占う場合にはその方法で占うとはっきり意識してから行ってください。
文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる