リーディング法
2017年6月24日
1.当サイトのリーディング法について
誰しもリーディング能力や透視能力があればいいなあと思うことがあると思います。
しかし、そういう能力は一部の才能のある人しか持ってないのが実情です。
そこで、一般の人がそういう能力を身に着けるためにどうしたらいいか?
と昔から占いなど、リーディングを実現する様々なテクが考案されてきました。
その一つがダウジングです。私もページを出しています→ダウジング入門
他にOリングなどもあります。それらのテクを身に着けることができれば透視やリーディングが
可能になりますが、修練が大変です。
そこで当サイトではもっと簡単に透視できる方法を提案しています。
一つは分身ダウジングです。分身に聞いて答えを何らかのシグナルで教えてもらうという
方法です。こっくりさんみたいな方法です。(こっくりさんと違って安全です!)
→分身ダウジングページ
これで答えを得ることができれば良いのですが人によっては何も感じないという方もいます。
人により向き不向きがあるのが実情ですね。
2.文字波動を用いたダウジング法(波動ダウジング)
当サイトでは波動感覚が鋭い方が多いので、そういう方向けに文字波動を用いたダウジング法を紹介します。
文字波動を使って原因などを特定していくテクです。(一例です)
1.メモ帳などに 次の内容をコピペします。
(〇〇の原因が下記の●である可能性→このファイル)×最適回数
1.肉体の病気
2.心の病気
3.生活習慣
4.食生活
5.疲労・多忙
6.ストレス
7.潜在意識
8.思い込み・マイナス思考
9.人間関係
10.環境
11.霊障
12.生霊
13.祟り
14.先祖
15.風水、土地
16.運勢周期
17.前世のカルマ
18.因縁
19. 呪い・術
20. 好転反応
21.その他
2.次に〇〇の部分に自分の悩み事などを書きます。
「私の最近の体調不良」など
3.●の部分を 1〜21 に順番に書き換えていきます。
強い波動が発生したら、それが答えだと考えてください。
複数ある場合もあります。
原因が絞り込めたら、同様のやり方で更に細かく原因を書いて調べていきます。
生活習慣が原因だったとしたら、更に細かく
1.飲酒
2.過労
3.睡眠不足
4.偏食
など考えられるものをリストにして上記の式と同様に絞っていきます。
上記のテクで解決法を探すこともできます。解決法を並べて
(●の方法が〇〇の解決法として効果ある可能性→このファイル)×最適回数
と書いて特定すればよいのです。
例として
1.パワーページ
2.邪気抜きテク
3.ジム通い
4.断酒
など、いろいろ解決法を列記して反応するものをピックアップします。
もっとダイレクトに診断することも可能です。(例として)
(体調が悪い原因が朝食抜きをしている為である可能性→このファイル)×最適回数
(明日の飲み会で飲み過ぎると、失言・失敗してしまう可能性→このファイル)×最適回数
(〇〇神社に参拝すると運勢が改善する可能性→このファイル)×最適回数
波動的に反応があった場合は可能性があると判断できます。強く反応するほど可能性が高いと判断できます。
上記の方法はダウジングや分身ダウジングで同様に行っても可能ですが、
波動感覚が鋭い方は文字波動を使うことで、はっきりと診断できるので便利です。
これを応用すればあらゆる問題の原因究明や診断、そして解決策や物事の決断をすることができます。
「→このファイル」を「→〇〇〇(自分の名前)」にした方が分かりやすい場合もあります。
メモ帳やワープロソフトなど何を使っても同じように診断できます。
紙に書いて●の部分を消しゴムで消して書き直しながら診断することもできます。
紙に書く場合は「→このファイル」の部分を「→この紙」にしてください。
原因や対策の絞り込みだけでなく、測定値を出したり、割合や確率を数字で出すことも
可能ですが、現在、検証中です。いずれ公開しようと思っています。
尚、思い込みが結果として出る場合があるので過信はしないでください。
答えは絶対ではありません。
3.文字波動を使った鑑定・占いの方法
(1)文字波動鑑定
文字波動を使って診断をすることも可能です。
例えば恋愛占いをする方法を紹介します。
まず、占いたいこと(イエス・ノーで答えられること)を書き並べます。
それを上記の式で診断すればよいです。例として下記のような内容をメモ帳などに書きます。
(下記の●の内容が正しい可能性→このファイル)×最適回数
1.XXさんは私に好意を抱いている。
2.MMさんと私は相性がいい。
3.OOさんをデートに誘ってOKがもらえる。
4.△△さんには恋人がいる。
●を1〜4と変えていきます。波動が発生すればイエス、発生しなければノーです。
発生する波動の強さでイエス・ノーのどちらでもない。あるいは半分イエスというような判断もできます。
もっとダイレクトに診断することもできます。私が鑑定に用いている方法を説明します。
質問の後ろに 「が正しい可能性×最適回数→このファイル」や「が間違っている可能性×最適回数→このファイル」
を付けて波動を検出します。例を示します。素早く診断するため、( )は省いてます。
XXさんが私に好意を抱いている が正しい可能性×最適回数→このファイル
XXさんが私に好意を抱いている が間違っている可能性×最適回数→このファイル
正しい可能性に反応したら〇です。間違っている可能性に反応したら×です。反応の強弱で程度もわかります。
尚、両方反応しない場合があります。それは△(どちらでもない)という事になりますが、
質問内容が不明確なのかもしれません。質問内容を変えるか、直感で判断ください。
尚、波動が分かりにくい人は ×最適回数 を×無限回数にしてください。
敏感な人だと×最適回数を付けなくても検出できます。私は が正しい可能性→このファイル で診断してます。
またいろいろ条件をつけたり、限定した質問だと×になりやすいです。
例えば、MMさんと私はクラスで最も相性がいい という質問の場合、1番でなく2番以下の相性だと×になりますが、
×だから相性が悪い という結果ではありません。質問内容を変えて診断してみてください。
「が正しい可能性×最適回数→このファイル」などの定型文を辞書登録しておくと便利です。
(2)文字波動鑑定 数値診断
文字波動を使って数値で診断することが可能です。
△△△△ が起きる確率は〇〇%くらいである が正しい可能性×最適回数→このファイル
〇〇に数値を入れて反応した値で調べます。
5段階の数値で評価・比較することもできます。(N数診断)
分身ダウジングページ 及び、解説のページを参照ください。
(3)易占い
文字波動を使った易占いの方法も紹介します。
ある問題 △△△△ について易占いをしたとします。
次のように設定します。
(△△△△ の状況と易の卦(○○○)との合致度→ このファイル)×最適回数
次に○○○ を特定していきます。○○○は 地天泰 などの
易の卦を表します。最初の○を特定していきます。
天、沢、火、雷、風、水、山、地 と一つづつ変えていきます。
するとどれか一つで波動が強く発生するものがあります。
例として 火○○ で反応したとするとこの問題に対して一番
適合している卦が 上が 火 の卦であると特定できます。
続いて 火○○ の二番目の○ も同様に一つづつ変えていきます。
例として地で反応したとします。火地○ つまり 火地晋
という卦が特定されます。
離為火、乾為天 など3個目が天、沢・・の場合もあります。
〇〇天、〇〇火なども調べてみてください。
加えて変爻も調べることができます。
(△△△△ の状況と易の卦(火地晋 変爻○)との合致度→ このファイル)×最適回数
で○を1〜6に変えて同様の測定をします。3で反応したら
火地晋 変爻3 ということになります。
(4)タロット占い
文字波動を使ったタロット占いの方法を紹介します。
ある問題 △△△△ について占いをしたとします。
次のように設定します。
(△△△△ の状況とタロットカード〇番との合致度→ このファイル)×最適回数
〇に0〜22を入力して反応したらその答えです。
特定したら、正位置か逆位置かを特定します。
例として ある人との恋について占って6が反応したとします。
(▲さんとの恋愛の状況とタロットカード6番□□□との合致度→ このファイル)×最適回数
□□□ の部分を「正位置」「逆位置」と入力してどちらが反応するかを確認します。
反応した方が占いの卦です。もし、正位置だったら、6番のカード 恋人の正位置ということになります。
ネットでカードの意味を検索して占いをすることができます。
注意として、この占いは(最も一般的な)大アルカナ22枚のタロット占いになります。
小アルカナなど他の方法でも占う場合にはその方法で占うとはっきり意識してから行ってください。