PSYRYUのつぶやき 2024年1月 神秘のお部屋

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願 ★広告★

10:30 2024/01/31 ■本日SP充電実施します■
〇本日、31日はSP充電を実施します。
 テンプレでアナウンスしてる通り、賃上げ・収入増充電 を実施します。
 昼の部だけでなく夜の部もありますので、昼の部を逃した方は夜参加ください。
 私も手帳、カレンダー、部屋の飾りなどに充電します。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●誹謗中傷を気にしなくなる音● 誹謗中傷、クレーム、嫌がらせなどを気にしなくなる音 音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
 ●謙虚音● 絶好調のときでも、普段から常に謙虚でいられる、感謝と思いやりを保てる音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
11:24 2024/01/30 ■2月に運気が変ります■
〇2月になると若干運気が変ります。
 波動で運気を観測すると立春の2月4日から日本全体の運気が変化します。
 ちょっと良くなり始める感じです。
 また、世界の運気は2月10日から変わります。
 何で変わるの?と不思議に思うかもしれないですね。それは暦がそうなってるからです。
 日本の占いでは立春で年が変わることになってます。中国では春節かもしれませんね。
 大勢の人がそう考えているので運気にも影響するのだと思います。
 若干ですが、良い方向に変わると思います。
 好景気、賃上げの流れになると良いですね。

〇明日31日に SP充電があります。
 テンプレでアナウンスしてますが、賃上げ・収入増充電 を実施します。
 水曜日ですのでお間違えのないように活用ください。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●円満な終活音● 円満に終活することができ、周囲の人や遺族に迷惑を掛けずに人生の幕引きができる音
  音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
12:00 2024/01/29 ■恋愛のページ更新■
〇SP充電があります。
 テンプレでアナウンスしてますが、31日(水)に賃上げ・収入増充電 を実施します。
 水曜日ですのでお間違えのないように活用ください。

〇恋愛のページに呪文を記載しました。
 恋愛のページに呪文を記載してページを
 見ながら唱えることができるようにしました。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●対人恐怖緩和音● 対人恐怖症、赤面症、対人に関する不安や各種症状を緩和する音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
12:04 2024/01/28 ■オールマイティ音■
 新着音楽があります。(下記)
その中の●オールマイティ音● は念じれば希望の波動が発生する環境音です。
「明るい気持ちにしてください」「部屋を明るい雰囲気にしてください」「疲れを癒してください」
など何でも希望を念じてみてくさい。その通りのパワーが発生します。
何も希望しなければ自動的に最適なパワーを発生させます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●オールマイティ音● 希望を念じればその通りのヒーリングをする音です。希望を念じてください。
  念じなくても自動で最適なヒーリングをします。 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●最適ヒーリング音楽3● 神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギーの効果がある音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●MHヒーリング音● MHヒーリングの効果がある音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●宇宙最高の幸福実現エネルギー音● 宇宙最高の幸福実現エネルギーの効果がある音
  音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

〇SP充電があります。
 テンプレでアナウンスしてますが、31日(水)に賃上げ・収入増充電 を実施します。
 水曜日ですのでお間違えのないように活用ください。
18:02 2024/01/27 ■音楽新着あります■
〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●往生できる音● どのような死に方をしてもこの世に未練・執着を残すことなくあの世に行ける音 音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
 ●健康天寿全う音● 健康寿命で天寿を全うできる「ピンピンコロリ」音 音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
 ●健全な性と愛音● 健全な性知識を身に付けて、良好な性の意識を持つことができる音 音楽元:VSQplus環境音・波35(再生リスト未)
11:13 2024/01/26 ■面白い夢■
■知恵袋板トピックス■

 今日、面白い夢を見ました→夢スレッド

■面白情報■

 不思議体験動画を見つけました
 →【有益】一度見たらやみつき!誰も信じてくれない不思議な体験まとめ!
12:45 2024/01/25 ■SP充電のご案内■
 今月1月31日(水)にSP充電「賃上げ・収入増充電」が実施されます。
 ※ 水曜日ですのでお間違えのないように!
金運アップに特化した充電です。昨今の値上げに対抗するために運気を上げましょう。
アナウンス

13:12 2024/01/24 ■音楽新着あり■
 昨日、新幹線が止まったて大変だったようですね。
実はニュースの映像で流れていた場所は私の自宅から比較的近い場所でした。
「今日はやたらヘリコプターの音がうるさいな、自衛隊が訓練でもしてるの?」
とか思っていたら、報道のヘリでした。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●ありのままの自分音● ありのままの自分自身を無条件に愛し、受け入れる音 音楽元:VSQplus環境音・波20(再生リスト未)
 ●内なる声を聴く音● 素直になって自分自身の内なる声を聴く音 音楽元:VSQplus環境音・波20(再生リスト未)
11:47 2024/01/23 ■空気感の違いは妄想か?■
 昨日はかなり歩き回りました。数日遅れて足腰が痛くなるかもしれません(笑)
呼吸法と開運ヒーリングで体をケアしています。

 市外に出て見ると波動の違いを感じます。
「自分の周辺以外の空気感は違うなあ」と感じてしまいます。
自分の住む場所をいつも邪気抜きしている効果なのか?
それとも、住み慣れた場所の波動に対する馴れにすぎないのか?
はたまた自分の錯覚・妄想なのか? 未だ疑ってますが。
皆さんも自宅や職場の邪気抜きを分身に依頼してみてください。
空気感というか波動の違いを感じた方がいましたら教えてください。
私としては分身の掃除力だと信じたいですが。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●縁切り音● 関わりたくない人や物事から安心安全に縁切りする効能。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●夫婦円満音● 夫婦円満・家内安全・幸福家族の効能です。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●カビ・ウィルス防止音● カビやウィルスを抑える音。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
7:06 2024/01/22 ■波動音楽新着■
 今日は歯医者に行きます。定期健診です。
遠方なので億劫ですね。毎日遠方まで通勤していたのに、
在宅生活になると出かけるのが負担に感じられたりします。
人間は環境に影響されることを実感します。習慣が人生を決めると言えます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●日常円滑音● 日常生活が楽々スイスイ円滑にうまくいく音楽。音楽元:VSQplus環境音・波20(再生リスト未)
 ●魅力アップ音● 短所が長所になる、魅力になって誰からも愛されてモテモテになる効能です。音楽元:VSQplus環境音・波20(再生リスト未)
 ●要領の良さ音● 全ての面で要領が良くなり、効率的に生きられる。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●自由な生活音2● 仕事をしないで豊かに生活できる自由が得られる音楽。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●なりたい自分音2● 理想の自分に近づくことができる効能。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●コミュニケーション音2● コミュニケーション能力が向上し、どんな環境でもすぐに馴染めるようになる音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
11:23 2024/01/21 ■掲示板重視します■
 皆様、つぶやきを見て頂きありがとうございます。
毎日、何かつぶやかなければ…とちょっと軽いプレッシャーを感じながら
書いていました。それによって頭の体操にもなっているわけですが、
どうも皆さんの要望は、つぶやきよりも、掲示板で私がレスすることなのかな?
とか感じてます。知恵袋板のレスの方に時間を割いて、
つぶやきは連絡事項の通知に用いようと思います。
「両方やって欲しい」と思うかもしれませんが、
修行にかなり時間を割いてますので(-_-;)
つぶやきは毎日更新ではなく、随時とします。ご了承ください。
毎日見てくださってる方には申し訳ないですが。
イベントなどは必ずつぶやきに掲載しようと思いますし、
思い付きで書きたくなった時には書きますので。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●自由な生活音● 仕事をしないで豊かに生活できる自由が得られる音楽。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●なりたい自分音● 理想の自分に近づくことができる効能。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●コミュニケーション音● コミュニケーション能力が向上し、どんな環境でもすぐに馴染めるようになる音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
10:18 2024/01/20 ■不思議な体験談2■
 今日も不思議体験の動画を紹介します。
【有益】自分が経験した、本当にあった不思議な体験まとめ!【ガルちゃんまとめ】
動画の体験談の中で印象的だったのは他人の幸運を吸い取る体質みたいな話ですね。
幸運はパワーによってもたらされると考えると他人から吸い取る方法もありうるわけです。
無自覚にやってるなら罪はないと思いますが、意図的にそれを行ったら何か
泥棒みたいな感じで、いつか罰が当たりそうな気がしますね。
やろうと思えばできそうな気がしますが、決してやりません。

 当サイトでは、幸運のパワーはパワーページとか動画・音楽、呪文などから吸収することができます。
また、空間のプラナから有益な成分を自然に吸収する体質になる行法も用意してます。
興味ある方は、プラナ気功法をご覧ください。

 また、ミステリー体験談には他にも不思議体験動画があります。
13:46 2024/01/19 ■不思議な体験談■
 今日は面白い動画を見つけましたので紹介します。
【有益】実際に起こった不思議な体験や、不思議な力を持った人たちが語る出来事とは!?
 これが本当の話だとしたら、不思議体験はあちこちで起きてるわけですね。
私もいろいろあります。人生で奇跡的に救われた体験もいくつかあります。
車に跳ねられて宙を舞ったのに無傷だった奇跡、その他に人生転落の罠(何度かあります)に
はまりそうになったが何とか回避できた奇跡ですね。詳しくは言えないんですが。
「運がいいね」と言われますが、逆に考えると落とし穴にはめようと狙われていた、
つまり運が悪いのだがぎりぎり免れたとも言えるわけです。

 動画の体験では「憎い相手が不幸になった」という体験が結構出てきます。
それもよくある事だと考えると「実は、不幸の何割かは他人の念が原因だった」とも考えられます。

 運が悪いという人の波動にはざわざわとした悪いものがたくさん感じられます。
それは病気や疲労、ストレス、邪気などがメインだと思いますが、もしかしたら、
他人の念が結構あるのかもしれません。それが不幸の原因になっているとしたら、
冗談じゃないと思いますよね。邪気抜きヒーリングで抜いていきましょう。
私は皆さんの邪気抜きヒーリングをしています。実感が沸かないかもしれませんが、
皆さんの波動の平均を観測しています。改善されていることを確認してます。

 話は変わりますが、私がパワースポットとして推奨していた「ピラミッド温泉」が
ある別な目的の場として使用されていることがわかりました。
栃木の〇〇〇〇場情報
ピラミッド温泉に興味を持っている方、行くことを考えてる方はご承知ください。
私個人のお勧めスポットからは外します(パワスポリンク集から外します)が、
これについて是非を述べるつもりはありません。承知して欲しいだけです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●運がよくなる音● 運やツキ、タイミングが良くなる。懸賞やクジなどで当たりを引くことができる音楽。音楽元:VSQplus環境音・水8
9:12 2024/01/18 ■呪術攻撃について■
 昨日のつぶやきとスレッドでアニメについて話題を出したところ、
いろいろコメントを頂きました。
もしかして不快に感じられた方がいましたら、ごめんなさい。
私はアニメ作品を批判してるわけではないです。
年取って最近のアニメの刺激についていけなくなったと言ってるだけです。
今のアニメのレベルが落ちたとか、昔のアニメは良かったとか言ってる
わけではないことをご理解ください。寧ろレベルが高いと評価をしてますよ。

 分身の術や遠隔充電などを行ってる関係上、私も呪術士の一人だと思われると
「怖い」と感じる人がいるのでは?とちょっと心配してるだけです。
一方では「怖い」と思われたほうが、誹謗中傷や荒らしを防ぐ効果がありますので
良いとも言えるのですが、怖がって避けてしまう方が過去におられましたので。

 呪術攻撃について体験があります。一度だけ「やられた」と思ったことはあります。
某団体で活動してた時に仲間割れが続いてその会が分解してしまったことがあります。
その理由はいろいろで人間関係のよくある揉め事が原因と言えばそれまでなんですが、
私には微妙に何か力が送られてきていることが察知できました。
他の仲間で術に気づいた人はいませんでした。想像すらしてませんでした。
私の判断ではよその団体から「仲間割れの術」を掛けられたと考えてます。
相手に気づかれずに邪魔したわけで見事と言う他ありません。

 それだけです。他に軽く頭痛を起こされたことはありますが、その程度です。
呪術攻撃で「人を倒す」力を持つ人は極めて稀にしかいないと言ってよいです。
ほとんどはハッタリで心理的に脅すのが目的でやってるしょぼい人間です。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●超強力金運ページ音● 超強力金運ページのパワーの音です 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●超強力願望実現ページ音● 超強力願望実現ページのパワーの音です 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●超強力能力開発ページ音● 超強力能力開発ページのパワーの音です 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
12:54 2024/01/17 ■妖精について■
 寒い日が続いてます。
温泉旅行に行きたくなります。ピラミッド温泉にまた行きたくなりました。
でも、瞑想室は寒いので行くとしたら暖かくなってからですね。
旅行とまで行かなくても近くの温泉施設で半日くらい過ごすことを考えてます。
温泉も地のエネルギーを吸収する修行の一つと考えてます。

 知恵袋板で花のページの話題が出ました。
花のパワーページです。
花の総合ページもあります。このページはサイト発足当初からあるページで、
昔はアロマのドライフラワーの波動を呪文に転写してパワーを作り出してました。
花のオイルとか、いろいろ試行錯誤してました。懐かしいです。
エネルギー源を待合室に移管してからは、メンテは分身が行うようになりました。
どうやら待合室に花園みたいなのが作られて、そこに妖精のような存在が住むように
なり、その世界とページが繋がってるようです。

 妖精とは一体何?と皆さん思うでしょうね。
私の考えではこの世に肉体を持ったことが無い霊的存在ですね。
俗世にまみれたことがないので純粋な存在です。
私の感じでは妖精は女性とは限らないです。いろいろです。
以前、花は宇宙のどこかで創られた生物で、それがあちこちに配布されていて
地球の花も多くは宇宙から来たものだとダウジングで診断したことがあります。
もし、そうならば花の妖精も宇宙のどこかから来た存在でしょうね。
 妖精が無骨なこの地球の人間として生まれたら、きっと生きづらいでしょうね。
以前、自分は妖精だったと主張している人にお会いしたことがあります。
容姿も妖精のような感じで繊細な感じの方でした。生きづらいと言ってました。
そうでしょうね。
この地球は呪術廻戦みたいな世界から来た魂にふさわしい世界です。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●勇気と覚悟音● 変化を受け入れる勇気と悔い改める覚悟が備わる音 音楽元:VSQplus環境音・波30(再生リスト未)
 ●全呪文音● 神秘のお部屋待合室の全呪文エネルギーの効果がある音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●万能呪文3音● 神秘のお部屋・てめね・のへ の呪文の効果がある音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●片思い成就音● 理想の片思いの相手を振り向かせて結ばれる。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
15:30 2024/01/16 ■守護のページの呪文動画■
 今日は守護のページの動画を私が唱えた音声を録音した動画を作成しました。
守護のページの呪文詠唱

呪文再生リストもあります→PSYRYUの呪文詠唱再生リスト

 自分の声を録音することは恥ずかしいです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●ダイエット音● 皮下脂肪と内臓脂肪がどんどん燃焼されて、スリムで健康になる。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●PSYRYU分身音● PSYRYUの分身が聞く人や周囲の人達を守護して幸せにする音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●万能呪文2音● (氏名)ての・れず・へむぇ・れぬ・ぴへかの呪文の音楽です。唱えた人に理想の効果をもたらします。 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
12:13 2024/01/15 ■スキャンダル■
 ネットやワイドショーでは大物芸人のスキャンダルの話題でもちきりですね。
私は芸能人のプライベートなどには興味はありませんので、それにコメントするつもりはありません。
気になってることは、知名度や人気を利用してファンを食い物にするような
卑怯な罠やシステムがあったのではないか?ということです。
もし、あったのなら許せないですね。
ジャニーズ問題のように追及されてしかるべきと思います。

 当サイトにはスキャンダルみたいなことはないですが、人間の醜い欲望みたいなものを
感じたことはあります。かつて波動グッズの業者が当サイトの掲示板(知恵袋板ではない)に
宣伝を繰り返してきて、そればかりか私や読者を取り込もうとしました。
夫婦でやってましたが、二人で一人の女性のようにふるまって宣伝を繰り返しました。
当サイトの読者が購入したことを公言して「〇〇さんも購入しました」などと
宣伝手段に使ったことや、私を洗脳しようとしたり、挙句には他の業者を批判して自分達だけが
優れているかのように主張し始めたので、流石に私も頭に来て追い出しました。

 他に、当サイトの読者の能力をギャンブルに利用しようとしたのでは?という試みが
ありました、また、有料波動グッズをコピーしてタダで使うことに情熱を燃やすセコイ人も
いました。当サイトから同志を集めようとしたりしました。迷惑でした。
その人は「波動をコピーすることは合法」と主張してましたが、私に言わせれば合法ではなく、
脱法です。波動製品の価値について法律に規定がないだけです。つまり法律が不備なだけです。
商売をしている業者の製品を無断コピーしたら、それは違法コピーと全く同じです。

 尚、当サイトでは波動グッズやサービスで商売をしているわけではなく、無料公開して
ますので自由にコピーでも何でもして構いません。既に呪文とかあちこちで使用されていて
今更著作権とか主張するつもりはありません(笑) 自由に活用ください。
また、私は波動は無料であるべきとか、有料は悪いことだとか主張するつもりはありません。
有料・無料は業者の考え方、ポリシーの違いでしかありません。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●不動心音● 不動心・無の境地を実現する音楽です。音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●冷静沈着音● どのような状況や環境でも常に冷静沈着でいられる。
  とっさの時、ピンチの時、怒りが湧いた時などどんな時でも冷静でいられる効能 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●心の平安音● 不安や恐怖が完全に消え去る音楽。(ストレスに対する耐性を高くしたり自律神経を常に正常にするような音楽)音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
10:34 2024/01/14 ■願望実現ページのソース■
 昨日、発信しました超強力願望実現ページ動画
ページのソースを公開します。

****パワー復元の仕方***********************************

このファイルの”■” を全て ”×”に置き換えてください。
メモ帳の場合、ctl+H または 「編集(E)」→「置換(R)」 で一括編集できます。
これだけでパワーが復元します。

****文字波動設定部分 この部分は削除しないでください。********************

(このページの波動を見ている人の運勢が最も幸福になるよう調整する)■最適回数
(このページの波動を見ている人の願望が全て実現する)■実現するまで高速で繰り返し
(このページの波動は、このページを見ている人の運勢・メンタル・健康のコンディションを整える)■最適回数
(このページの波動は、見ている人の魅力、能力、運気、人間関係、心の状態をベストに調整する)■最適回数
(このページに向けて念じられた願望が全て実現する)■実現するまで高速で繰り返し
(このページを見ている人の全ての状況、環境、未来、仕事、家庭、交友関係が思い通りになる)■実現するまで高速で繰り返し
(このページを見ている人の全ての能力・モチベーション・スキル・センスがレベルアップする)■実現するまで高速で繰り返し
(このページのパワーの中で願望を実現する効能→このページ)■最適回数
(このページのパワーの中で精神力アップ、能力アップの効果がある成分→このページ)■最適回数
(このページのパワーは他のファイルには影響しない)■最適回数

(このページを見ている人は毎日、願望実現に向けて前向きな努力をする。それが生き甲斐になる)■実現するまで高速で繰り返し
(このページを見ている人は、周囲の人から助けてもらえる、支援してもらえる)■実現するまで高速で繰り返し
(勝利・成功・富・幸福 の願望実現の効能→このページ)■最適回数
(無限力源大光源 のチャンスを掴んで夢を叶える成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福 の勝利と成功を手にする成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福 の富と自由を手にする成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福 の名誉と地位と幸福を手に入れる成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福 の幸せをひき寄せる成分→このページ)■最適回数
(このページのパワーで一番効果的な願望実現の成分→このページ)■最適回数

〇〇〇このページのパワーで良質な願望実現の成分〇〇〇
〇〇〇神秘のお部屋待合室の心願成就エネルギー〇〇〇
〇〇〇神秘のお部屋待合室の開運一括ページエネルギー〇〇〇
〇〇〇世界で一番夢が叶うパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番運が良い人生を送るパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番人生を思うままにするパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番チャンスと運に恵まれるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番良い出会いを手に入れるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番理想の伴侶や仲間・同志を手に入れるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番競争や勝負に勝つことができるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番幸福を引き寄せるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番全てが理想的な状況になっていくパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番理想の生活ができるようになるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番地位・名声・富・収入を獲得するパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番能力や精神力、体力、コミュニケーション力が向上するパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番周囲の人達から信頼される〇〇〇
〇〇〇世界で一番仕事ができる人になるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番周囲の人から信頼されるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番常に勝ち続けるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番願望実現の達人になるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番欲しい物を全て手に入れるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番誰からも認められて愛されるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番実力が認められるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番お金に恵まれるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番努力が全て報われるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番棚ボタで欲しいものが手に入るパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番魅力的な人になって好かれるパワー〇〇〇
〇〇〇ヘヨヨン・メーテ・メリーロメテ〇〇〇
〇〇〇めれま・れよろ・けれだ・りぐち〇〇〇
〇〇〇世界で一番幸せな人生を全うできるパワー〇〇〇
〇〇〇姓名判断で最も願望が実現するパワー〇〇〇
〇〇〇気学九星で最も願望が実現するパワー〇〇〇
〇〇〇四柱推命で最も願望が実現するパワー〇〇〇
〇〇〇西洋占星術で最も願望が実現するパワー〇〇〇
〇〇〇インド占星術で最も願望が実現するパワー〇〇〇
〇〇〇開運ページ〇〇〇
〇〇〇火地晋〇〇〇
〇〇〇火天大有〇〇〇
〇〇〇地天泰〇〇〇

ページのファイルは日記に掲載してます→超強力願望実現ページ
12:41 2024/01/13 ■願望実現動画■
 今日は超強力願望実現ページのスクショ動画を作成しました。
願望実現を強力に支援します。
今月のSP充電と合わせて今年の運気を上げましょう。
超強力願望実現ページ動画

 ページのソースは明日公開します。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●反すう思考が止まる音楽● 過去のネガティブな出来事を思い出した時でも、すぐに思考の堂々巡りから抜け出せる音楽
  音楽元:VSQplusG線上のアリア(再生リスト未)
13:47 2024/01/12 ■SP充電予告■
 今月は月末にSP充電「賃上げ・収入増充電」を実施します。
毎年行ってる金運アップ充電と同じような充電ですが、今年は政府が
賃上げを掲げているので、その波に乗って賃上げ・収入増を図ることに特化した充電です。
収入増には「支出減」も含まれます。無駄な支出、不本意な支出を減らすことで
実質収入を増やすことも効能の一つと考えてます。
 災害や犯罪、事故やトラブルなどに巻き込まれることも不本意な支出の一つですから
これらも避けることができるように運気を上げることも含まれます。
 今から何に充電するものを準備してお見逃しのないように。
 
13:59 2024/01/11 ■善は究められない■
 皆さん、正月連休中、神社に参拝された方が多いと思います。
神社参拝というとおみくじがつきものですね。
おみくじは「大吉」とかの吉凶区分にこだわってしまいますね。
でも、気にすることはありません。おみくじに書いてある内容に注意をしてください。
一応ルールとして一定数「凶」を入れているみたいですので、誰かが「凶」を引くこと
になってますので、引いたからと言って気にすることはないです。
むしろ、大事な警告が書かれているかもしれませんのでそれをウォッチしてください。

 おみくじには貴重な人生教訓が書かれていることがあります。寺社によって違いますが。
私が最も感銘した教訓は「善を究め過ぎると善にならない」みたいな言葉です。
善を成すこと、善になろうと努力することはもちろん良いことですが、それに
偏りすぎると逆に善でなくなってしまうということです。

 私の人生経験でそれに当てはまる人がいました。小学生の頃の担任の男性教師です。
その人はドラマの熱血教師と言えるほど、明るく理想的な人で、人気もありました。
「思いやりを持つ」ことをいつも教えていたのですが、何故かその先生は私だけをイジメたのです。
何も理由がないのにです。私をクラス中で仲間外れにして馬鹿にするように指導したのです。
当時の小学生は正直だったのでその通りにみんなで私をイジメました。
今だと信じられないような出来事です。私は自分に落ち度があるのだと思っていました。
後にそれが霊による仕業だと診断したわけですが、やはりトラウマになっていました。

最近、私が度々思い出してるからか?神様がその真相を教えてくれました。
その先生は私だけにそうしていたのではなく、毎年誰か一人をターゲットにして
イジメていたということです。その理由はストレス発散ということです。
どういうことかと言うと、その先生は熱血教師になる人間性ではなかったのに理想が高く、
無理して演じていた為、ストレスが溜まっており、そのはけ口として誰かを選んで
辛辣なイジメをしていたということです。
私は単純に被害者なので自分を責める必要ないということです。

 神様によるとその先生はやがてその行為が問題になり、教師を辞めたとのことです。
それが事実かどうかは分かりませんが、波動で感じ取る限り、その通りだと思います。
善を究めようとした結果、善とは異なる結果になってしまったわけです。
人間は肉体を持っている限り、善を究めることなどできないのであり、
神様もそんなことを求めてはいないと解釈しました。
13:45 2024/01/10 ■今年の日本経済■
 今年の日本の運勢を占ってみました。
以前も占いしましたが、良い卦が出ます。
大吉日と言われていた元旦に地震があり、不吉な年なのでは?と
思ってる方も多いかもしれませんが。
1月31日に「賃上げ・収入増充電」を予定してますので、
今年の賃上げについて占ってみます。

・今年の日本の平均実質賃金 兌為沢 五爻

です。卦を見る限り、喜ばしい事があるということで上昇すると
見ます。ただし、5爻が曲者で邪魔物が入るということを示してます。
邪魔者が何か? 地震の影響か? それとも世界経済の失速か?
それとも選挙イヤーなので政治の影響か? それはわかりません。
賃金上昇するということは景気も良くなるのか?占ってみました。

・日本の景気 沢火革 初爻

です。これは改革を表します。
「今の首相は増税しか考えてないのでは?」とか言われそうですね。
私の考えでは人手不足対策に本腰を入れ始めると解釈します。
人手不足、少子化は深刻な問題で、しかも2025年問題も控えてます。
技術革新や規制緩和、移民受け入れなど本腰を入れた議論が始まると
判断します。それが景気に影響してくると思います。
ただし、初爻なので今年は改革の始まりという感じですね。
尚、波動では今年の7月から景気が良くなるのが観測されます。
22:53 2024/01/09 ■癒しヒーリング■
 開運ヒーリングの便利な活用法を発見しました。
というより分身が提案してくれたのだと思います。
「癒し」です。皆さんの日常の疲れやストレスなどを癒す方法には
入浴、音楽を聴く、好きなドラマを見る、お酒を飲む などがあると思いますが、
その癒しタイムに入る前に「開運ヒーリング」のどれかのボタンを押して
「癒してください」あるいは「楽しめるようにして」と分身に依頼してみてください。
入浴や音楽、お酒を楽しんでる間、分身がヒーリングしてくれて癒し効果を高めます。
ただし、お酒は酔いが回りやすくなるかもしれないのでほどほどに。
13:58 2024/01/08 ■オーラの色■
 今日は祝日ですね。今日まで年末年始の連休の方も多いと思います。
せっかくお祝い気分になるはずの連休が、地震や事故などのニュースで気分が
落ち込んでしまいがちですが、今年は良い年になると信じましょう。

 先日、オーラが視える人から私のオーラを見て頂きました。
私のオーラは白だそうです。
白のオーラを調べてみたところ→白いオーラの意味は?
純粋、見えないものを大切にするという特徴は当たってると思いますが、
人望や才能があるとかモテるというのは???という感じです。
私の場合は白いオーラのキャラというより、プラナからエネルギーを吸収して
いる(言葉を変えれば霞を食べてる)仙人みたいなタイプなので、
オーラがプラナの白色なのだと考えてます。
おそらく、私の分身も白いオーラを纏っているはずです。
白い気配で私の分身を感じ取って頂ければ幸いです。
   
14:04 2024/01/07 ■一陽来復■
 昨日は、都内に出かけました。穴八幡宮の一陽来復のお守りを購入してきました。
節分の日に指定された方位に飾ります。凄いパワーが発生するので楽しみです。
一陽来復のお守りは東京以外でも入手できます。→一陽来復もらえる寺社

 穴八幡宮は大変良い波動があります。ここに行くといつも感じるのですが、
この神社が良いというより、周辺全体がよいのです。
でも、風水的に特にと良い場所には思えないです。
謎ですが、私には理由が分かります。早稲田大学があるからです。
つまり、早稲田大学の学生が良い波動を持ってきているということです。
東大や一橋大など超一流大学の周辺はみんなそうです。
地の利や大学にパワーがあるというより、パワーのある人が集まっている
からパワースポットみたいになっているというわけです。

 高級住宅街もしかり、一流大学もしかりで、人生の成功や幸福には
やはりエネルギーが影響していることが伺えると思います。
それを親ガチャだとか、宿命だなどと指をくわえて悔しがってはいけないですね。
誰でも、同様のエネルギーを得られるテクを開発して、宿命なんて言葉を
覆してみたいです(笑)

 ところで2024年を占う面白い動画があります。
【2024年はこうなる…】エコノミストが予言する世界を解読します!
今年は世界の行く末の分岐点となる選挙や対立などがいろいろありますね。
ですから、昨年宇宙のあちこちからエネルギーが送られて温暖化の原因の一つになったと
私は見ています。参考:温暖化の原因
今年の世界の政治状況に注目です。
 
19:41 2024/01/05 ■年賀状面倒です■
 今頃になって年賀状が届き、手持ちの年賀状が1枚不足してしまいました。
コンビニなどの年賀状は最低でも3枚パックで結構な値段がします。
1枚でいいんだが?と郵便局に行ったら1枚でも売ってました。68円でした。
年賀状をいつも郵便局で買ってる人には常識かもしれませんが(笑)

 能登半島の地震の被害は想像以上ですね。見てられないです。
金銭に余裕のある方は支援金をカンパして欲しいです。
不謹慎かもしれませんが、少しでも支援が増える方がよいのでダウジングします。
最も効果的な支援金の金額は5500円です。支援額以上のバックが期待できます。
とは言え、すぐに望み通りのバックがあるわけではないので気にしてしまう方には
お勧めしません。祈りで支援してください。

 明日は出かけます。そのまま新年会で飲みますので、知恵袋板のレスや
つぶやきはお休みします。

■知恵袋板トピックス■
・2023年開運充電した物をアップデートしました
 →遠隔充電スレ

・不思議番組情報追加しました。
 →不思議TV番組スレ

・一般の呪文のパワーを文字波動で設定する方法
 →文字波動スレ
 
13:08 2024/01/04 ■辰年について■
 今年は辰年ですね。龍の年です。
私も彩竜を名乗っており、龍とは縁があります。
私が育った土地には竜神伝説があります。
竜神様は霊的に存在しており、写真に写したこともあります。
見沼の竜神様
竜神様は温厚で田園地帯を見守っているという感じです。
また、個人的神秘体験でしかないのですが、箱根の竜神様と接触したことがあります。
その竜神様は源頼朝を尊敬しており、黒くて武闘派みたいな感じでした。
日本にある台湾寺院を参拝したときにも竜神様を感じましたが日本の竜神様とは
なんか違う感じでした。竜神と言っても「所変われば品変わる」なんです。
ですから竜神様は人間の信仰心が生み出した存在だと考えられます。
あるいは我々のご先祖様なのかもしれません。

 十二支の中で龍だけが架空の生物というのは不思議な感じですね。
これについて中国には竜が実在したという話があります。
マルコ・ポーロは中国皇帝の“ドラゴン飼育事業”を目撃していた! 『東方見聞録』の驚愕記述と十二支の謎
これが本当だとしたら驚くべきことですが、マルコ・ポーロは日本を黄金の国などと
誇大に伝えており、妄想癖のある人だったのでは?とも考えられます。

 最後に龍とは何か?を学問的に研究している人の記事を紹介します。
世界の様々な文化圏で同じようなドラゴン(竜)伝説が生まれている理由
です。世界各地で龍が信仰されている理由は、恐竜の化石を見た古代人達が
龍のような生物が居た事を想像したという説や、生物には進化する過程で
天敵に対する記憶が染みついており、人間の本能にも蛇や猛獣の記憶が
刻み込まれているため、それが竜の信仰になったという説です。
 スピリチュアルでは龍は恐竜の霊だとか宇宙の他の惑星の生物だとか
いろいろ言われていますね。
12:44 2024/01/03 ■災難続きの正月ですが■
 昨日は羽田空港で航空機の事故が起きてしまいました。
衝撃的な映像が流れたためでしょうか、日本中がショックを受けたようですね。
日本の波動が乱れてしまいました。
日本では正月は歳の始まりという考え方があり、正月に起きることがその年にずっと
起きるみたいな考え方があり、悪い事が起きると悪い年になるみたいに考える傾向があります。
しかし、元旦が一年の始まりという考え方は文化的なものであり、自然の原理ではありません。
東洋の占いの理論でも元旦は始まりではないです。(もちろん占いは様々な考え方がありますが)
自然の周期を考慮するなら、春分の日が一年の始まりにふさわしいのでは?と思ってます。

 正月に悪いことが起きたから今年は悪い年になるなどの考え方は、仏滅の日に車を購入したら
事故に遭う、結婚式を上げたら不幸になる、友引に葬式上げたら友を引く(つまり誰かが死ぬ)
などと信じるのと同じです。たった6つしかない暦の分類、誰が決めたのかもわからない
ものに1億人の人生が左右されるというのでしょうか?
 人々がそんなものを信じるからそういう力が生じてしまうだけのことです。
私は今年は良い年になると考えています。

 話題が変わりますが、昨日「二度栗山」を参拝しました。
宇宙エネルギーが注がれているスポットを見つけましたので、動画を撮影しました。
寺院にふさわしいやさしいエネルギーでした。新春開運動画としたいです。
二度栗山に注がれている宇宙エネルギー
11:31 2024/01/02 ■被災地にお見舞いの祈りをします■
 元旦に大きな地震が起きてしまいました。
被災された方々の無事と地域の早期の復旧をお祈りします。
元旦に地震なんて幸先悪いと感じた方もいると思いますが、自然災害ですので
元旦に起きたことに深い意味はありません。今年の日本の運気は悪くないと感じます。
これを機に防災対策を考えてみるのがよいと思います。避難場所の確認や備蓄など。

 面白い動画があります。
【有益スレ】2024年初詣に行くへ゛きオススメ最強ハ゜ワースホ゜ット!凄まし゛いこ゛利益を頂けた神社やお寺のエピソード教えて!
 大國魂神社が紹介されていてうれしくなりました。

〇先日の2024年開運充電で、令和壁紙を更新しました→パワー壁紙のページ(令和編)

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

  ●プラスイメージ音● プラスや幸せな事のみイメージできる音 音楽元:VSQplus波28(再生リスト未)
11:18 2024/01/01 ■明けましておめでとうございます■
 皆様、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

 今年は金運アップの年にしたいですね。
2024年金運アップ動画を作成しました。
2024年金運パワー動画

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願 ★広告★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

TOPへ つぶやきにスキップ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  音声ファイル  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる