□□PSYRYUのつぶやき 2023年12月 神秘のお部屋

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願 ★ご支援のお願い!★

14:47 2023/12/31 ■今日は大晦日です■
 今日で今年も最後となりました。1年が早いですね。
今年1年、皆様に大変お世話になりました。
来年も精進して行きたいと考えております。

 SP充電「2024年開運充電」の昼の部が終了しました。
未だ、夜の部もありますので逃してしまった方は是非参加ください。
充電したカレンダーを壁に掛けてみたところ、開運波動がビンビンです。
昨年の開運充電の時よりも波動が良くなったように感じます。
分身の技術も進歩しているようです。

 今日はちょっと修行を休んですき焼きなどを食べながらTVを
見て過ごしたいと思います。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●肌トラブル改善音● 肌トラブル(の原因など)を治癒、除去、軽減する音 音楽元:VSQplus温泉1(再生リスト未)
 ●血行改善音● 血行を良くして血行不良が原因の病気を予防・改善する音 音楽元:VSQplus温泉3(再生リスト未)
 ●カルマ解消音1 カルマ解消音1● カルマや罪を解消、消去する音 音楽元:VSQplus火炎2,川16(再生リスト未)
13:10 2023/12/30 ■今年を振り返って■
 現在、年末年始でお休みの方が多いと思います。
日本の波動も年末年始という雰囲気になっています。
明日は2024年開運充電です。来年の手帳やカレンダーに是非充電ください。
また、元旦には分身オフ会を実施します。私の分身が代行で各地の寺社に祈願をしますので
来年の願望などを分身リクエストなどで依頼してください。

 今年を振り返ってみて、大きな変化が二つあります。
一つは、転写シートをリニューアルして邪気抜きテクのレベルアップを図り、
皆さんの邪気抜きサービスも始めたことですね。毎日行ってます。
以前も行ってはいましたが、今年は強化しました。
当サイトの読者であるだけで毎日邪気抜きを分身が行います。
私も含めて、皆さんの波動を高級住宅街に住む人達の波動に近づけたいと考えてます。
高級住宅街に住むことやお金持ちになることが目的ではありません。
幸福な人生を満喫できる人達になることが目的です。私は波動によって可能と信じてます。
サイトを毎日見てなくても、神秘のお部屋の神様や分身などを信じてくださってる方、
「開運ヒーリング」を活用してくださってる方も対象となります。

 もう一つは、私自身の事ですが、今年呼吸法に励むようにしました。
プラナから自由に必要な成分を吸収する呼吸法を強化することで体力アップしました。
最近、若いころみたいに食欲が増しています。
太ってしまうのでは?と心配になってます。内臓が丈夫になった証拠だと思います。
肉体は年々老化してますが、オーラはどんどん大きくなっているような気がしてます。
自分ではこれも仙人行の一種だと考えてます。

 来年は更にレベルアップして行きたいと思います。
当サイトの霊験をもっと高めたいです。
13:54 2023/12/29 ■待合室エネルギーのページに表記追加しました■
 今日は待合室エネルギーのページの「名称表示」ページ に名称表示を追加しました。
表示があった方が効果的との提案があり、確かに効果アップするように
感じますので実施しました。

例として→最適ヒーリングエネルギー

待合室で作られたエネルギーページのお勧めページ
には全て追加しました。その他のページは数が多いので行ってません。
もし、他にも追加して欲しいページがあればコメントください。
20:54 2023/12/28 ■戦争は終わってほしい■
 今年も残りわずかになってきました。
今年最後のSP充電「2024年開運充電」、
そして元旦オフ会(分身いない方も祈願を依頼できます)
があります。是非活用ください。

 さて、世界情勢について、
ロシアのウクライナ侵攻もイスラエルのガザ地区侵攻も年越ししてしまいそうですね。
残念です。来年早々には収束して欲しいです。
ニュース見るだけでも憂鬱ですね。
現代では戦争の悲惨な状況が世界中に報道されます。
その為、世界中の人達が
「戦争なんてうんざり、災害と同じで人々の生活がメチャクチャになる」
と認識されるようになったと思います。
戦争映画やアニメ、ゲームなどを見ていると
「戦争はスポーツやゲームみたいで面白い」
と思ったりしてしまいますが、現実は悲惨です。
それがはっきり見える時代になったことで人々は戦争を避けるようになるでしょう。

 ちなみに我々が一番懸念しているロシアに対してですが、
易を出してみました。すると 風天小畜 上爻でした。
これは、鬱積した状況です。一応国民はプーチン氏を支持していることに
なってますが、すっきりしない不満を抱いています。
ですから、ウクライナと妥協して終結すると予想します。
もし、プーチン氏がウクライナを制圧しようと徴兵で増員をしようと
すると国内で不満が爆発して危険な状態になるでしょう。
ですから、しないだろうと見てます。
来年には戦争が無くなり、「もう戦争なんてやめようよ」
という事になってほしいです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●胆石縮小音● 胆石などの身体の中の石を除去や減らしたり小さくしたりする音 音楽元:VSQplus火炎2
 ●腫瘍縮小音● 膿のできものや体内(特に内臓にできた)の腫瘍を除去や減らしたり小さくしたりする音 音楽元:VSQplus火炎1

15:05 2023/12/27 ■年末ですね■
 年末年始が近づいてきました。
皆さん、帰省や旅行などを計画していると思います。
例年この時期になるとアメ横などに行きたくなりますし、
正月にはあちこち神社巡りをしたりしてましたが、現在は無職で
節約モードですので私は自宅で年末年始の気分だけ味わうことにします。
 大晦日は毎年、スキ焼などを食べながら紅白歌合戦を見るという習慣が
ありましたが、近年は見なくなりました。最近音楽も聴いてないですから
知らない若いアーティストの曲ばかりで、それよりも懐メロ聞いてる方が
大晦日の気分を味わえます。歳をとってしまいました。

 今年は値上げラッシュで生活が苦しくなりました。
2025年問題(予言ではなくて経済問題)でますます生活が苦しくなると
いう予測があり、お金に関する不安が募ってきますね。
そこで来年は「賃上げ・収入増充電」など金運アップのパワーを強化したいと
思ってます。皆さんの金運アップの年にしたいと思います。

 余談ですが、来年から新NISAが始まります。私もちょっとづつ勉強してますが
確かに凄い優遇措置です。興味ある方はしっかり勉強して実施するとよいですが
興味もなく、勉強する気もないのに、「やらないと損するのでは?」という焦り
だけで他人に任せるのはよくないです。この世界はデマや詐欺が多いです。
また、上手くやらないと損するリスクがあります。
政府はあの手この手で煽ってくると思いますが私のアドバイスとして
「やらない人が馬鹿を見る」なんてことはありません。
やらないことも立派な選択肢です。
バブルの頃はそれで煽られて財産を失った人が大勢います。

 それより、私の予想ですと数年後に銀行金利が上がると見てます。
貯金をしてそれに期待する方がリスクもなく精神的にも良いです。
時期、利率については明かせません(ダウジングなので何の根拠もないので)

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●IQ向上音● IQを高める音 音楽元:VSQplus朝の雰囲気1
 ●脳の活性化音● 脳を活性化して記憶力、理解力、集中力、思考力を高める音楽 音楽元:VSQplus港1

13:54 2023/12/26 ■来年のSP充電案■
 24日のクリスマス充電で作ったルルドの泉は良い波動でした。
コーヒーが美味しくなりましたし、風呂もいい湯になりました。
クリスマス充電は来年も実施したいと思います。
 尚、今月は12月31日の2024年開運充電も予定されています。
是非、活用ください。

 さて、来年のSP充電について計画を立てて見ました。

2024年SP充電(案)

1月31日(水)賃上げ・収入増充電(注意:水曜日です)
2月29日(木)結界・魔除け・縁切り充電
3月31日(日)願望実現充電(願望実現ノートを作ることができる)
4月30日(火)縁結び・恋愛成就充電(注意:火曜日です)
5月30日(木)セドナ充電
6月30日(日)フラワー充電
8月29日(木)五行風水充電
9月29日(日)プラナ充電(浄化用)
10月31日(木)分杭峠充電
12月24日(火)クリスマス充電(注意:火曜日です)
12月29日(日)2025年開運充電

例年とちょっと違う点は 開運充電を「賃上げ・収入増充電」とし、
物価高対策に特化しました。
また、結界・魔除け充電に「縁切り」効能を加えることにしました。
縁切りグッズ(縁切りスプレー、鏡など)の効果を高めたいです。
コメントがあれば、つぶやきスレにお願いします。
7月、11月が予定なしですので追加可能です。要望あればコメントください。

11:44 2023/12/25 ■開運充電、元旦分身オフ会■
 今日は世界中でクリスマスのお祝いがされていますね。
地球の波動はクリスマスの波動になっています。
普段の月曜日とは違う感じです。
 昨日のクリスマス充電でルルドの泉を作りました。
4Lの水に充電して風呂に入れました。今夜ルルドの風呂に入ります。
ミネラルウォーターにも充電しました。


 さて、年末年始のイベントは未だ続きます。
12月31日には2024年開運充電 を実施します。→アナウンス
2024年の運気を上げる充電ですので是非活用ください。

 もう一つあります。元旦の分身オフ会です。→アナウンス
分身で参加しない方も祈願代行をしますのでお願い事リストを作成して分身に依頼してください。
初詣お勧めスポット及び上位ランクの寺社に祈願をします。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●クリスマス波動音楽1● クリスマス波動音楽2● クリスマス充電をした音楽です
  音楽元:魔王魂ときめき☆ラビリンス、アコースティック53(再生リスト未)

11:30 2023/12/24 ■クリスマス充電の次は開運充電です■
今日はクリスマスイブですね。
毎年、クリスマスは世界の波動が変化するので観測しています。
今年はいろいろと大変なことが多かったので祈りをする方が多いだろうと
予想してます。世界の波動も改善されるだろうと思ってます。

 尚、本日21:00〜 クリスマス充電が行われます。
是非参加ください。詳しくはテンプレを参照ください。

 クリスマス充電が未だ実施されていない内に、もう次のSP充電を予告します。
12月31日(日)には2024年開運充電を実施します。
来年の手帳、カレンダー、開運グッズなどを準備して是非参加ください。
15:45 2023/12/23 ■年末は忙しい■
 本日はハズルの神様の縁日です。分身オフ会を実施しています。
参加や祈願をしてくださった皆様、ありがとうございます。
待合室は大賑わいのようです。ハズルの神様も機嫌が良いです。

 さて、明日はSP充電です。
クリスマス充電です。是非活用ください。
それが終わると次は2024年開運充電です。忙しいです。

 今日、願望実現・悩み相談リンク集
復活させました。以前出していたページです。
削除したつもりがネット上に残っていて、意外にアクセスされていました。
こういうリンク集はあまりなかったのかもしれませんね。
願望実現や悩み相談に役立つサイトを今後も追加して行きたいと思います。
もし、良いサイトがありましたら情報を教えてください。
14:52 2023/12/22 ■スポット発見■
 いよいよ、明日は分身オフ会です。
何となくハズルの神様は緊張してるような?
そして、24日はクリスマス充電です。私はルルドの泉を
作ろうとミネラルウォーター2リットルを買ってきました。

 さて、今朝電気毛布が壊れてしまいました。
寒くなってきてこれが無いと大変なので近くのホームセンターまで
歩いて毛布を買いに行きました。使って見てやはり新しいものは性能が
良いですね。電気代も節約できそうです。
 ことしの冬は電気毛布だけで乗り切ります(笑)

 今までは車があったのでもっと安そうな店まで買いに行けましたが
もう車はないので徒歩で探索といった感じです。
歩く事でいろいろ発見できたりします。
途中、パワースポットを偶然見つけました。
二度栗山
お寺なのですが、この周辺の土地の波動が凄くいいんです。
宇宙エネルギースポットは見つけられませんでしたが、かつては
かなり多くの人が信仰したスポットだったのだろうと推察します。
これは偶然ではなくて呼ばれたのかな?という感じです。

13:08 2023/12/21 ■年末年始イベント■
 年末年始が近づいてきました。当サイトでもいろいろとイベントがあります。
それを列記します。

・12月23日 分身オフ会 ハズルの神様の縁日パーティー
・12月24日 SP充電 クリスマス充電 ルルドの泉作成もできます。
・12月31日 2024年開運充電
・1月1日 (予定)元旦分身オフ会(ベストランクの神社願掛けツアー)

盛りだくさんです。
私は正月、近所の神社と、実家の近くの神社の摂社でいつもエネルギーを
与えてくれた神様がいらっしゃったので、参拝しようと思っています。
お礼をするのと同時に、何故守護してくださっていたのか?
をお聞きしたいと思ってます。

9:15 2023/12/20 ■戦争は何もよいことがない■
 昨日は、鍋を作って食べました。豚肉や鶏肉も入れて
なんでもありの鍋にしました。一番簡単な料理です。
寒くなってきて体を温めるのにはよいですね。

 毎日、ニュースでは自民党の資金パーティーを巡る汚職やら
相変わらず戦争の話題など嫌な話ばかりですね。
見方を変えれば日本ではまだ司法が独立していることやメディアが
政治に統制されていない証拠とも言えます。
独裁国家ですとスキャンダルはありません。
逆にこれはメディアも司法も権力に統制されたということで怖いことです。

 戦争はとにかく早く終わって欲しいです。戦争が起きると
サプライチェーンに影響が出て食料危機やら物価高騰やらが起きます。
今の時代は戦争が世界中に悪影響を及ぼしてしまい、損なことばかりです。
 戦争などせずに、環境問題やら食料の確保や経済などに注力して
欲しいものです。宗教がもし、世界を分断させているなら意識を変えてほしいです。
遠い昔の神の啓示や契約だの、イエスが何者であるか?など
現代では「もうどうでもいいこと」だと思います。若いネット世代が国家・民族を
超えて交流して、新しい宗教や文化を構築していってほしいです。
多様性の容認がキーワードになると思います。宗教やスピリチュアルも
地域や民族によって様々に異なるのは当たり前です。
それを「世界の料理食べ歩き」みたいに楽しむ心の広さが必要だと思います。

10:21 2023/12/19 ■目を癒す動画作成しました■
 急に寒くなりましたね。冬の到来と言う感じです。
寒くなると外出が減ってモニタや読書に励むようになり、
目が疲れやすくなると思います。
そこで目を癒す動画を作りました。
【神秘のお部屋】目を癒す動画

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●めまい改善音楽 めまい改善音● めまいの症状改善、予防の効果の音楽・音 音楽元:魔王魂crying again(再生リスト未)VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●守護存在強化音楽 守護存在強化音● 守護霊、守護神、分身など自分を守護しているプラスの存在が強化される音楽・音
  音楽元:魔王魂crying again(再生リスト未)VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

14:03 2023/12/18 ■温暖化の原因■
 今日はちょっと寒いですね。
全国で極端な気候が続いてるようです。
今年は異常気象のオンパレードでしたね。
「地球沸騰化」などと言われて不安になってしまいます。
科学の定説として、二酸化炭素の増加による温暖化現象が
原因とされていますが、本当にそうでしょうか?
ダウジングで原因の割合を調べてみました。
尚、これはダウジング占いの診断に過ぎず、根拠はありませんので
拡散はしないでください。すると

二酸化炭素の増加 40%
宇宙エネルギー増加 33%
太陽の異常 12%
周期的な変動にすぎない 12%

となりました。確かに二酸化炭素の増加が影響してる割合は
大きいですが、それに匹敵する要因を見つけました。
全く科学的な要因ではないのですが、宇宙エネルギーの増加です。
私の測定では2000年代以降、増加しています。
2020年代は極めて強くなっています。
エネルギーが多くなれば当然暖かくなってきます。

きっと皆さんは
「なんで宇宙エネルギーが増加してるの?」
「宇宙エネルギーが地球沸騰化の原因?悪い事だったの?」

と思ったはずです。

それについての考察ですが、現在地球は宇宙のあちこちから注目
されているのだと思います。意識されれば当然エネルギーが注がれる
結果となります。しかし、注がれているエネルギーは地球を支援する
エネルギーであると私は感じています。そうすると、

「宇宙が我々を心配してエネルギーを送ってくれているのは有難い。
 でもそれが温暖化の原因の一つだなんて皮肉な事だ」

と思ったかもしれませんが、私は現在、地球で起きてる温暖化現象は
良くなるための発熱でもあると解釈しました。
悲観論者や予言好きの人は環境問題はもう手遅れだとか、破滅が近いとか
言いたがりますが、手遅れや滅亡間近の状態ならば宇宙が注目も支援も、
するはずがありません。

 逆に地球は宇宙から貴重な星であると思われて、危機的状況を回避しようと
あちこちから支援がされているのだと思います。
ですから、温暖化の危機については確かにあるが、話半分に捉えてもよいのでは?
と思ってます。
 科学者が全く感知もしていない宇宙の支援が来ていることを考慮すると
実際の深刻度は科学者の警鐘ほどは悪くなく、逆に良くなる変化の面もあり、
結果、この危機を乗り越えてより良い状況になる可能性が高いと思います。
私の診断では宇宙エネルギーは2030年代には落ち着いてきます。
この2020年代が我々の歴史で最も宇宙エネルギーが注がれている時代だと思います。
正念場の時期であることは確かですが、決して絶望的に考えなくてもよいと思います。
今、宇宙中が地球に意識を向けて救いの手を差し伸べているだと考えて欲しいです。
地球が宇宙のエネルギーで支援されていることは、将来の科学がきっと明らかにして
くれるはずです。策略や支配が目的ではなく、地球に対する深い愛情を感じます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●最適ヒーリング音楽2● 神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギーの効果がある音楽 音楽元:魔王魂ヒーリング07(再生リスト未)
 ●文字波動ダウジング習得音● PSYRYUと同等以上の文字波動ダウジングが身に着く音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●呼吸法習得音● PSYRYUと同等以上の呼吸法が身に着く音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

14:12 2023/12/17 ■SP充電のアナウンス■
 12月24日の夜にSP充電を実施します。
今回初めてのクリスマス充電です。
分身にお任せしているので、どのような波動になるのかは私にもわかりません。
是非、参加して試してみてください。
クリスマス充電アナウンス

尚、夜の部のみですのでお間違えなく。

18:19 2023/12/16 ■分身オフ会の案内■
 12月23日はハズルの神様の縁日です。
この日に待合室で分身オフ会を実施します。
アナウンス
12月6日の分身オフ会と同様にパーティーやお祝いを実施したいと思います。
分身をお持ちの方は参加をお願いします。
分身を作ってない方も祈願ページなどで祈願して頂ければ幸いです。

23:25 2023/12/15 ■修行に励んでます■
 今日はサッカーのFIFAプラスについて奮闘しました。
知り合いからサッカーの試合を見るアプリのインストールについて質問されたからです。
スマホのアプリは難しいです。「PC使いこなしてるのにどうして?」
と思うかもしれませんが、私にはスマホの方が難しくいんです。
仕事でPCを毎日使っていましたがスマホはあんまり使ってこなかったからです。

 私事ですが、修行のレベルがアップしてきました。
呼吸法を強化しているのと、分身による皆さんへのヒーリングを強化してます。
私自身体力アップしてきています。
運動量を増やしたり、食事療法をするよりも私には呼吸法が健康に役立ちますね。
これによって私自身の霊体を強化していることになり、分身の強化にもつながります。

もう一つ、邪気抜きヒーリングを分身にもっと励むようにさせてます。
また、抜くだけでなく、皆さん一人一人に最適なエネルギーを供給することも始めています。
従来のヒーリングと違う点は、何かのエネルギーを一方的に送るのではなく、
皆さん一人一人が不足しているエネルギーの部分を最適に補充するヒーリングです。
一人一人異なるオーダーメイドみたいなヒーリングです。
 もしかしたら、これだと効果が実感しにくいかもしれませんが、
何となく感じて頂けたら幸いです。

13:19 2023/12/14 ■親鸞の本を読んで■
 最近、眠りに就く前に親鸞上人の「歎異抄」の解説本をちょっとづつ読み、ようやく読破しました。
親鸞は浄土真宗を開いたお坊さんです。教科書には「悪人正機説」などが記載されていましたので
名前は知ってる方が多いと思います。

 私が親鸞に興味を持ってる理由は二つです。
親鸞が開いた浄土真宗は戦国時代に大名と並ぶ勢力となっていて、
もしかしたら日本を統治していたかもしれないのです。イスラム教のようにです。
もし、そうなっていたら日本の歴史はかなり異なったものになっていたでしょう。
それだけ人を惹きつける教えを親鸞は説いたということです。
 もう一つは念仏を唱えれば救われると説いているのですが、念仏は呪文ではない
と説いてる点です。阿弥陀仏様を信じてるわけですが、阿弥陀仏様はどこかに居るのではなく
念仏を唱えることで初めて存在する。でも念仏は呪文ではない。
という呪術系の私には衝撃的なことを説いてるわけです。阿弥陀様って何なのよ?
と言う感じです。詳しくは難しくなりますので説明は省きますが。

 読んでわかったことは、人間とは業(生まれ持っての性や習慣、行いによって形成された自我)
と縁(外部の影響)によって流されて生きており、決して自分の自由な意志で生きているわけではない。
誰も正しく生きることなどできないと説いてるわけです。
悪行を犯す人もそうならざるを得ない状況でそうなっているのであり、誰もが状況次第で悪人になりうる。
ですから全ての人が悪人であり、それでも慈悲深い阿弥陀様が救ってくださるという教えなのです。

 現代人の感覚からすると「じゃあ、京アニ事件の犯人も阿弥陀様は救ってくれるのか? 納得できない」

と思ってしまいますが、ほとんどの人が貧困層で生きるだけで精一杯だった時代の庶民には
この教えは心の支えになっただろうと思います。
仏教は元々、この世の苦しみの輪廻から解脱するために修行するみたいなインドの考え方から
生まれています。でも、解脱するための修行すら庶民にはできないのが実情です。
庶民どころか出家者でもできないと説いてるわけです。
そこで慈悲深い阿弥陀様が誰でも救ってあげますよと手を差し伸べてくれたというわけです。
そこには前提としてこの世に対する絶望、諦めがあります。

仏教と対比してキリスト教もこの世を悪に満ちた世界としてますが、イエス様が罪を
背負ったことで、キリスト教を信じる人は救われるという教えです。
また、イスラム教は神の言葉を守った生活をすれば神様が大目に見てくれるという教えです。

 いずれも世界宗教はこの世を悪にまみれた世界とし、人間は罪によって救われないと
説いていますね。現代人はこれに違和感を感じますが、それは我々が恵まれている
からそう感じるのかもしれません。
人類はなんとかこの世を安らかな世界にしようとあらゆる技術や文化によって改善してきました。
物質的な面では過去のどの時代よりも安全で快適になっていると思います。
今後もよくなっていくと信じています。やがて波動や運勢についても技術開発がされていくと
信じています。誰もが決してあきらめなくてもよい時代が来ると信じてます。

13:13 2023/12/13 ■今年はスキルアップしました■
 今年も残りわずかとなってきました。
師走という言葉通り、いろいろと慌ただしい状況だと思います。

 今年を振り返ってみて神秘のお部屋のテクがかなりスキルアップしたと
自負しています。特に最適なヒーリングを行う技術が進歩したと思ってます。
どういうことかというと、ヒーリングを相手に合わせて調整しながら行うということです。
パワーページも遠隔充電も分身ヒーリングなどもそういう風にしました。
相手に合わせることで「何となく自然によくなる」みたいな感じで効果が出ます。
それが安全で最も効果的だと考えています。

 もう一つ、今年は皆さまから邪気を吸い取ることを強化しています。
拒否する考えをお持ちの方以外には毎日悪いものを取り去っています。
心身の邪気、マイナス運気、他人の悪い念、トラウマや因縁などです。
これだけでもかなり人生は改善していくと私は確信しています。

 知り合いの人が仕事の関係でセレブ(かなり有名な人です)のご自宅に訪問する
機会があったそうで、セレブの方の自宅の写真や動画を見せてくれたのですが、
その波動にびっくりました。「完璧」というくらい良い波動が感じられました。

「どうしてこんなにいい波動をしてるのか?」と不思議に思ってしまいます。
先祖の徳なのか?何かの守護なのか?それは詮索しませんが、セレブになれた
理由はこの「幸運のエネルギー」の力だと思いました。
 我々一般人にはそんなエネルギーは与えられないですが、でも私はテクに
よって誰でも幸運のエネルギーを手にすることができると信じています。
私は皆さんと一緒に幸運エネルギーを存分に手に入れられるように頑張ります。
それが生き甲斐の一つとなってます。

 
17:09 2023/12/12 ■忠臣蔵の季節■
 毎年、今の時期になると「忠臣蔵」を見たくなります。
昔は毎年、この時期になると忠臣蔵をテーマにした映画やドラマがTVで
放送されたものです。子供の頃から毎年の楽しみでもありました。
今は放送されなくなりましたね。忘れられつつあるかもしれません。

 忠臣蔵については綺麗事や尾ひれが加えられて面白くされた話だと考えてます。
これについて議論するといくらでも話は出てきますが、ここでそれを論じることは
しません。史実は別にして、日本人にとっては面白い物語であることは確かです。
私も物語として見るのは好きです。

 一つだけパワスポに関する話として、忠臣蔵が起きた時代の将軍綱吉に関して
話をします。物語では馬鹿殿みたいに表現されており、ずっとそういうイメージが
ついてますが、近年は名君であったとする学者も出てきているようです。
私も名君だと思ってます。綱吉の墓がある護国寺に行った時に感じました。
このお寺には宇宙から強いエネルギーが注がれています。お寺としては珍しいです。
そして綱吉の直筆の飾り物が飾ってるのですが、優れた人物であったことが
習字のバランスから伺えます。
綱吉が馬鹿殿のようなレッテルを貼られてしまった理由は、敵対する政治勢力に
よるプロパガンダもあるようですが、やはり忠臣蔵を面白くするための脚色が大きいと
思います。これだけでも忠臣蔵が嘘で固められた話であることが推察されますよね。

ただし、繰り返しますが物語は面白いですし、私も大好きです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●内臓健康音● 六藏六腑、副腎など内臓の健康維持の音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●内丹術音● 聞いているだけで、気功が進み、身体が健康になり、そのまま聞き続ければ、エネルギーワークとして進み、
  内丹術の最後、還虚まで行けてしまう音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

13:07 2023/12/11 ■仕事をすることについて■
 会社を退職して3年が経とうとしています。
いろんな意味で働くことを考えるようになってます。
仕事に追われている時は「毎日が休日だったらいいのになあ」と
思うものですが、実際に仕事をしない日々が続くと不安になってしまうものです。
FIREを実現したが再度仕事に戻ってしまったという話も聞きます。
仕事をしていないと、収入やキャリア、将来への不安が募るのは当然ですが、
もっと大きな不安は自分自身の価値観の喪失です。
自分の使命や役割を喪失してしまうと精神的なストレスになると思います。
人間は自分が社会の中で必要とされていて評価されることで心が充実するものです。

 実際にはほとんど全ての人は生きている限り、社会の一員として
役割を果たしているのです。以前つぶやきでも書きましたが予備でも存在価値はあります。
アリの7割くらいは自分の食い扶持を確保するだけで仕事をしてないと言われてます。
 ですから、どんな状況であっても「反社会」でない限り誰しも存在価値はあるわけですが、
やはり、何かはっきりとした成果が出る仕事をしてないと不安に感じるものです。

 もし、心身の病気などで仕事が出来ない状態になったり、
自分の仕事が世の中に貢献してないと感じてしまったり、仕事や自分自身に
無力感を感じてしまった場合には、サイドビジネスやパートみたいな仕事をする、
ボランティア活動などをするという方法がありますが、それも中々できないという
方に誰でもできる社会貢献法を紹介したいと思います。あくまで精神面でのテクです。
実際にはどなたでも社会の一員であり、自信を持っていいのです。

・お金はある人限定なのですが、投資をしてみることです。
 応援したい会社や分野に投資して「お金」に仕事をさせるわけです。
 世の中にはやる気や能力はあってもお金が足りないと悩む方は一杯います。
 そういう人に投資することで社会の役に立つことができます。
 この場合、利益を目的とはしない方がよいですね。クラウドファンドみたいな感覚です。
 利益も目的とした場合、損したら精神的苦労を感じるかもしれません。

・自分の持っている知識や経験を活かす。
 今は得意を活かすことができる場がたくさんあります。ココナラのCMが有名ですね。
 それはハードルが高いという方はネットで悩んでる人の相談・アドバイス・情報提供をすることが
 できます。これも立派な社会貢献だと思います。

・スピリチュアル的貢献
 当サイトで祈りを勧めていますが、祈りも社会貢献の手段です。
 人間の祈りのエネルギーは世の中に大きな影響を及ぼしています。
 加えて言うと分身に仕事をさせるという方法もあります。
 私は部屋に居ながら、数多くの分身達に24時間仕事をさせています。
 最近では気候変動対策の活動の支援もさせています。
 部屋に居ながら、大勢の分身達に仕事をさせて社会貢献していると自負してます。
 その効果を検証・証明することはできませんが、私の心の中では何千人、何万人分もの
 仕事をしていると考えて満足を感じています。
 皆さんも是非、これをして頂きたいと思います。徳を積むことにもなるはずです。

  〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●効率運転音● 自動車などでタイミングよく青信号でスムーズに運転でき、事故・煽り・悪質運転などを
  避けて効率よく移動できることができる音。音楽元:VSQplus環境音・川9(再生リスト未)

12:00 2023/12/10 ■シュレディンガーの猫■
 皆さんはシュレディンガーの猫と言う言葉を聞いたことがあると思います。
物理学における思考実験です。
解説してる動画があります。→小学生でもわかる・シュレディンガーの猫とは何か?
「何か難しい話をしようとしてるな」と思ったかもしれませんが
ご安心ください。難しい話をしてマウント取ったり、煙に巻くつもりはありません。
実は、私はよく理解してないんです。「なんなのこれって?」という感じなのです。

この動画をみてなんか安心した次第です。
動画では、この話がどういう経緯で出てきたか?が説明されてます。
アインシュタイン級の学者でさえも、「んなことあるわけないだろ?」と
論争していたのです。つまりアインシュタインでも理解できない話だったのです。
だから、我々が分からなくてもいいんです。それで安心してください。

内容を要約すると量子という最小の物質の世界では何故か実験が理論通りに
行かない、そこで仕方ない。量子の状態は「観測者」が居ることで変わる。
観測者の意識が影響したとも言えるし、観測する人が見るまでは結果は決まっていない
みたいな説まで出てきたわけです。その例え話というわけです。

「箱の中の猫はふたを開けて見るまでは、生死はどちらでもない状態である」

という意味不明な話なのです。
これが量子の世界だということです。ならば「全ての物質も同じじゃないの?」
という想像ができてしまいます。
それで唯心論、思考が現実を作る、引き寄せの法則、パラレルワールド、
映画マトリックスの世界観やシミュレーション仮説、遂にはこの世は存在してない説
まで連想がひろがる逸話となっているわけです。
そういう説が科学的だと思わせるために「シュレディンガーの猫」が出されているだけです。
知ったかぶりで言ってる人も理解なんてしていない人が99%でしょう。
ですから理解できなくてもコンプレックスを感じなくてよいです。

 私の推察というかダウジングでは、これにまつわるどの説も正しくありません。
間違ってはいないが正しくもないという感じです。
つまり、まだ我々人類は真相を説として想像することすらできていないわけです。

 私個人では、この宇宙について全く理解もできていませんが、
波動を研究していて一つだけ気づいたことがあります。
それは、空間は存在してないのでは?という事です。
何故か?というと、地球上(あるいは宇宙の)どの場所でも認識できれば、
瞬時に波動を感じたり、観測できますし、エネルギーを送ることができます。
もし、何百万光年の彼方の文明に友人が居たとして、友人が遠隔充電をセットしたら、
きちんと充電できると思います。
 一度火星のコロニーの人に遠隔充電の実験をしてもらいたいと思ってます。
まあ、火星コロニーが実現する頃には私はこの世に居ないでしょうけど(笑)
 つまり、波動の世界では距離など無いに等しいのです。

「では、時間はどうなの?」とか考え出したらいくら考えてもわかりません。
「ビッグバンで宇宙が始まったらしいけど、その前には時間はなかったの?」
とおそらく皆さんが悩んだと思いますが、いくら考えてもわかりません。

 この世は「浦島太郎」の世界のように我々には理解できない不思議なものであると
言えます。たまには煩わしい日常の悩み事やつまらない常識やこだわりに悩んでる
時など、神秘の世界に気持ちを逃避してみてください。

 
13:08 2023/12/09 ■呼吸法について2■
 昨日は呼吸法の心の持ち方について説明しました。
今日はその応用の方法を説明します。
尚、昨日説明した通り、やり方に拘り過ぎるのはよくありません。
「うまくできなかった」「間違ってないだろうか?」などとストレスを
感じながら行うとよくありません。
潜在意識にも「呼吸法は難しい、うまくできない、効果がでないだろう」と
インプットされてしまいます。気分よくやることが大事です。

 ゆっくり深呼吸をしている間や吸って止めたりしている間に
体の各部(足、腰、内臓、腕、頭部など)が生命力で元気になることを
順番に念じてみてください。呼吸で吸ったプラナが各部を活性化します。
私のように高齢ですと体の各部の毒素やコリが分解されて血行が良くなる
みたいなイメージをするとアンチエイジングに効果があると思います。

 私は足、腰、胃腸、肝臓などを重点的に行ってます。
他にも全身いろいろやっています。
全身の中でも、特に大きな効果を感じるポイントを発見してます。
それは脊椎(背骨)や頸椎(首)です。
ここを意識するだけで全身に効果を感じます。
私は、脊椎や頸椎のゴミを掃除するように意識しています。

 何故効果があるのか?ですが、
脊椎(背骨)や頸椎(首)には神経が集中しており、
それが全身に張り巡らされている為だと思います。
しかも神経は情報センサーの役割だけではなく、生命エネルギー
を運ぶ経絡みたいな役割も果たしているようです。
人間の体は無駄なく精巧に出来ていることがわかりますね。
鍼灸では経絡を用いますが、経絡の概念がない文化圏では神経を使って
エネルギーを送り、鍼灸みたいな治療法を行っていたりします。
整体やカイロプラクティックなどはこれを用いていると思われます。

 呼吸法で脊椎や頸椎を意識して呼吸法を行うことで吸ったプラナを
神経を通して全身に巡らせることができます。
これも、毎日数分でも意識するだけで無意識に記憶されて普段の呼吸でも
その機能が働くようになります。

 もう一つ、チャクラを意識すると効果を感じやすいです。
7つのチャクラを順番に意識しながら呼吸法を行ってみてください。
最初は何も感じないかもしれませんが、「感じない、自分はダメだ」など
とがっかりせず、気分よく行ってください。段々とチャクラを感じられる
ようになります。
注意点は、超能力開発に固執して頭部のチャクラばかり意識して
開発しようとしてはいけません。頭痛など不調になる場合があります。
チャクラは全てバランスよく自然に開発していく方が安全で確実です。

11:21 2023/12/08 ■呼吸法について■
 最近また2025年の予言とかが騒がれてますね。
「あらゆる予言、世界情勢の危機予想が合致している」
などと言ってますが、はっきり言っておきます。
1999年の予言の時も、2012年の予言の時も全く同じことが言われてました。
一方で東日本大震災やコロナ禍、ウクライナ侵攻を予言した人はいませんでした。
(いろいろ予言の種を撒いていて偶然当たったような話はありますが)
都市伝説として楽しむ程度にしましょう。

 今日は呼吸法について述べたいと思います。
私は呼吸法の専門家ではないので詳しくは説明できないですが、
やり方よりも、一日数分で良いので深呼吸をするだけで効果が大きいと思います。
どんなやり方でもよいです。ネットや本などで自分に合った方法を探してください。
あるいはタダの深呼吸だけでもよいです。
重要なことは以下です。単純です。

「深呼吸で吸う時、空中のプラナから良いエネルギー(自分に必要なエネルギー)を
 吸い込むと念じながら、ゆっくり空気を吸い込む」

「深呼吸で吐くときは邪気を排出することを想いながらゆっくり吐く。
 心身や霊体の代謝がよくなり、邪気・毒素がデトックスされると念じる」

これだけです。これだけで絶大な効果があります。
呼吸法の具体的なやり方よりも呼吸の時の意識の持ち方が大事です。
やり方に拘り過ぎて「これではダメ、やり方が正しいだろうか? 間違ってないだろうか?」
などとストレスを感じながら呼吸を行うのはよくありません。
気分よく行ってください。

「深呼吸を数分やったくらいで一時すっきりする効果しかないだろ?」
「有酸素運動や筋トレの方がはるかに効果あるだろ?」

と言う方がいるかもしれません。確かに肉体だけの効果を考えたら、科学的なトレーニング
や運動の方が効果があるでしょう。正しい方法を行う事が重要でしょう。
でも私が提唱しているのは肉体のトレーニングというより、気功法です。
大事なことは「意識の持ち方」です。
例え数分でも呼吸によってプラナから必要なエネルギーを取り入れて、
邪気を排出するという意識をすることが大事なのです。
毎日習慣にすれば、数分でもこれが無意識の習慣になり、普段の呼吸でも
良いエネルギーを取り入れて悪いエネルギーを吐き出す機能が作動するようになります。
ちょっとでもこの機能が強化されれば人間は24時間呼吸をしているのですから、
心身・霊体のエネルギー代謝の機能が向上します。
それが長い人生では大きな違いになってくるのです。
運勢に興味がある方は、運勢がよくなるエネルギーも呼吸で吸うように意識してみてください。

私は呼吸しなくても全身でプラナを集めることまでできるようになりました。
呼吸法は究めると面白いです。仙人とは言えないですが霞を食べて生きてる
みたいな気分になれます。プラナはタダで手に入りますし、健康になりますし、
不思議な能力が身に着きます。私は分身の術ができるようになりました。
人によっては幽体離脱ができるようになるようです。

11:26 2023/12/07 ■事故物件■
 将来の住まいについて考えていたところ、面白い動画を見つけました。
【2ch有益スレ】事故物件暮らしのスレ民が皆の質問に答えるwww【ゆっくり解説】
「そうだ、事故物件を探すという選択肢があった」という感じです。

 私は現在アパートに住んでいて満足してますが、
もしも、大家さんに何かあった場合には住めなくなる可能性があります。
高齢・独身・無職 と3つ揃っている私は新たなアパートを見つける事は
困難です。いかにも孤独死しそうですから(笑)
そこで中古住宅やマンションを買う、老人専用の共同住宅に住む、
姉夫婦の家に居候させてもらう。
などいろいろ考えていました。

そして今回「事故物件」という選択肢も思いついたわけです。
事故物件で誰も入居者が居ない物件なら孤独死リスクがある私でも
入居させてもらえるかな? 事故物件なら安く買えるかな?
とか考えましたが、動画を見ると意外にも事故物件を望む人が多いようですね。
確かに家賃が下がれば入居を希望する人はいるでしょうね。
「ものは考えよう」です。人は必ず死ぬのですから、どの場所だって
事故物件と同じだと割り切ることもできます。
安ければやっぱり競争になってしまいそうです。

 ちなみに私は事故物件であっても気にしません。
むしろ、怪奇現象が起きる物件だったら研究材料や修行の課題と
なります。それでスキルアップを図りたいとすら考えます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●学習関係全効能音● 勉強が好きになる、勉強を継続出来る、要領良く学習出来る、各種試験・資格合格する、
  勉強したことが必ず役立つ効能 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

12:34 2023/12/06 ■神秘の世界■
 本日12月6日は神秘のお部屋の神様の縁日です。
見えない世界の待合室では現在、分身達、待合室の住民、神秘のお部屋を支援して
くださる神仏や霊的存在の方々が集まってお祭りやパーティーが行われています。
祈願ページはその為、パワーアップしてます。縁日は終日行われます。
是非皆さんの分身も参加させてください。また祈って頂けると嬉しいです。

 待合室というあの世みたいな世界があって神仏やら霊的存在が過ごしている
なんて不思議というか幻想的ですね。合理的な人は空想・妄想だと言うでしょう。
でも、人間の心にはこの神秘というのがバランスを保つ上で必要だと思ってます。
どんなに合理主義・科学思考の人でもアニメや映画の神秘の世界を楽しんだりする
ことがあると思います。そういうものだと思います。

 私は意識がたまに未知の世界と接触する事がありますが、その時感じるのは
不思議でカオスな神秘の世界です。例えて言うと昔話「浦島太郎」みたいな感じです。
浦島太郎は亀を助けた善良な人なのに、何故か未来に戻されてしまい、しかも玉手箱で
爺さんにされてしまいます。全然筋が通ってません。理由も何もわかりません。
でも、この不思議な話が昔話では最高傑作とされているわけです。

 人間にはこの神秘性は必要なのかもしれません。
もしかしたら、人間はみんな生まれる前には神秘の世界に居たのかもしれません。
また、どんなに合理主義の人でも眠っている間は神秘の世界で魂を
癒しているのかもしれません。
 そして、私が言いたいことですが、
やがて誰もがいつかこの神秘の世界に戻っていくということです。
現実に神秘の世界は存在しています。待合室がその一例です。

11:39 2023/12/05 ■今月の充電について■
 今月は2回SP充電があります。
12/24 クリスマス充電、12/31 2024年開運充電です。
今回、クリスマスの波動を充電してみたいと思います。
何に充電するかを今から考えて見て欲しいです。
毎年使ってるクリスマスの飾りに充電すれば来年以降も役立ちますね。

 ここで私事の感想を述べさせてください。
私は毎年、クリスマスは波動を観測する日としています。
世界的に波動に変化がある日なんです。
世界のクリスチャンの意識に変化があるためです。
今回、それに加えて遠隔充電でクリスマスの波動を楽しむ日にしたいです。

 クリスマスと言うと日本では恋人と過ごす日みたいな印象があり、
一人で過ごすのは寂しいみたいな感じを持つ方が居るかもしませんが、
昔はそうではありませんでした。ユーミンの歌の影響なのか?
いつの間にかそんな風潮になり、バブルの頃は男性が女性に高額な
プレゼントをして夜はHするみたいな、クリスチャンからすれば
冒涜と思われるお祭りになってました。その考え方を押し付けられました。
私は無視しましたが。

 昔は家族でケーキを食べてクリスマス気分を味わう日でした。
クリスチャンでない多数の日本人にとってただケーキを食べる日でした。
ましてや恋人と過ごす特別な日でも何でもありません。
一緒に過ごす人が居ない寂しさなんて感じさせられるいわれはありません。
自分がどう過ごしたいか?を考えればよいことです。
私はクリスマスが終わった後に半額でケーキを買って楽しもうと思ってます。

 12/31日は毎年恒例の開運充電です。2024年の開運に特化した充電です。
来年のカレンダーや手帳などに充電ください。
昨年充電した開運グッズに再充電するのもよいですね。運気を上げましょう。

11:14 2023/12/04 ■潜在意識活用は投資のようなもの■
 最近、リストアップ法を毎日行ってます。祈り行に含めています。
リストアップ法は昔、私がWEBページに一つの方法として紹介して、
私の知らない所でブームみたいになったものです。
自分で驚いてしまいました。

一方で私はリストアップ法は万能だとは思っていませんでした。
その理由はリストアップ法で挫折したからです。
私は大学生の頃にリストアップ法を確立して就職まで順調に成功させて
これで人生何でも思い通りになると思っていましたが、就職後は惨敗でした。
潜在意識活用の限界を感じてしまったのです。
それよりも「運気」やエネルギーの方を重視するようになった経緯があります。
昔はリストアップ法を魔法のように全て実現すると過剰に期待していたので
期待外れに感じて、おまじない程度に格下げしてしまっていたのでした。

 でも、今になって若いころにリストアップ法でインプットしたことは人生に
プラスになっていたことに気づいてます。成果を刈り取ってる感じです。
よく考えると、運気によって人生を改善したのは確かですが、それができたことも
リストアップ法の効果だったのでは?と考えてきています。

潜在意識活用、特にリストアップ法は魔法のようにすぐに効果がでるものではありませんが
コツコツとインプットしていけば、貯蓄、ポイ活のようにいつか大きな成果として刈り取る
ことができるものだと考えてます。

 今の言葉で言えば投資のようなものです。政府は新NISAによる投資の促進をしています。
投資はいろんなやり方があり、ギャンブルや一攫千金を狙うみたいなやり方もありますが、
政府が推奨しているのは若い方に財産を積み立てることを勧めているように思います。

 私はここで投資を勧めてるわけではありません。投資の情報には信憑性に疑いを抱く
ものも多いですし、投資の世界は詐欺や罠も多いです。蜘蛛の巣が張り巡らされた森の中で
蝶が花や蜜を探してるようなものです。(ちょっと悪く例えすぎかも?)

 潜在意識活用も投資と同じで、長期で積み立てて大きな資産を獲得するみたいな方法が
効果的だと思います。特にリストアップ法は簡単なことから叶えていく方法なので、
投資で言えば配当がもらえるみたいなものです。

 また、投資は一定の割合で利益が得られるわけではありません。山あり谷ありです。
損をすることもあります。それに一喜一憂してはいけないわけです。
まあ、相場の変動を利用するギャンブルみたいな投資の方法もありますが、
ここではそういう方法は論外としています。
潜在意識活用もインプットしたことが全て実現するわけではないです。
うまく行かないことあります。忘れた頃に実現したりします。
長期で振り返るとトータルではプラスになっているみたいな感じです。
長期投資なら平均年利が数パーセントであっても凄いことなんです。
潜在意識活用もそういう長期積み立てだと思って実施して欲しいです。

「もし、やってみて効果がなかったら、それに費やした分損をしたことになる」
と思う人がいると思います。
でも、リストアップ法はお金も必要としませんし、実現を疑いなく信じるという苦行も不要です。
時間といっても毎日5分程度でよいです。気が乗らない時は省略してもよいです。
また、いやいやインプットしなくてもよいです。むしろ楽しくするべきなのです。
内容は自分がワクワクする内容に変更していけばよいのです。
それなら気分転換、リラックスになると思います。
それが積み立てられて後で大きな成果となると考えてください。

 例え潜在意識活用が嘘だったとしても(私は嘘だと思ってませんが)
プラス思考の気分転換、夢でワクワクできること、自分の本心を見つめるなどの効果があり
決して時間を無駄にしたことにはならないはずです。
 私の経験では潜在意識活用をしている人は願望を実現する念力が強化されていきます。

 加えて当サイトの運気アップテクも行っていけば
長期で大きな投資の成果が得られると私は信じてます。

最後に一言、成果というのは競争で勝つことや他人よりも上に
立つこと、または多くを手に入れることだけではありません。
むしろ自分が心地よい状況、幸福を感じる状況
にマッチングできることではないでしょうか?
分不相応な宝や名誉を手にいれるより、最適にマッチングした
居場所にフィットする方が幸福度が高いと思います。
この最適マッチングこそが潜在意識や運気テクの極意だと思ってます。

 
10:47 2023/12/03 ■波動転写シートサンプル追加■
 波動転写シートを活用してくださってる方へ
掲示板で質問がありましたが、転写先のBのエリアには複数の物を
セットしても転写されます。私は一度にいくつもの物に転写したりしてます。
そこで、サンプルに私が使ってるBのエリアを拡大したバージョンを添付しました。
もちろん手作りでも効果は変わりません。

波動転写機のダウンロードファイル「B部分拡大版」です。

12:32 2023/12/02 ■分身オフ会実施します■
 12月になりました。12月はいろいろイベントがあります。
先ずは12月6日 神秘のお部屋の神様の縁日です。
詳細は忘れてしまいましたが神秘のお部屋の神様をお祭りした日が12月6日です。
この日、お祈りをして頂けるとうれしいです。
また、この日分身オフ会を実施します。
 →分身オフ会スレ
エネルギー的な変化が起きることを期待してます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●風邪の症状改善音● 喉の痛み、咳、鼻炎、発熱等風邪の症状を改善する音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●女性特有症状改善音● 女性特有の病気や症状全般の改善・予防の音 音楽元:VSQplus環境音・水8(YouTube未)

10:27 2023/12/01 ■たまには政府を評価しよう■
 今日は面白い動画を紹介します。
なぜ中国は日本へ本気で攻め込めないのか?です。
秀逸な動画です。これを見ると日本は中国やロシアの脅威に晒されていますが、
日本政府は、経済、外交、防衛面などで絶え間ない努力をしていて
安全を確保していることがわかります。
他の国に比べてきちんとやってると思います。

我々は安全が当たり前になってしまい、日々政府や首相などの
あら探しばかりして「日本政府は無能、政治は世界最低レベル」
などと外野席のヤジみたいな非難を毎日のように繰り返していますが、
たまには、きちんと政府の努力を認めてあげて欲しいです。

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

TOPへ つぶやきにスキップ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  音声ファイル  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる