□□PSYRYUのつぶやき 2023年11月 神秘のお部屋

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願 ★ご支援のお願い!★


15:28 2023/11/30 ■SP充電実施しました■
 本日、プラナ充電昼の部をを実施しました。まだ21時に夜の部があります。
逃した方は未だ間に合います。波動は洗練されていました。
壁紙、動画、音楽に充電しましたので感じ取ってください。

 パワー壁紙のページ(プラナ編)

 プラナ充電(動画)

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●プラナ音楽2023● 2023年プラナ充電の音楽です。甘茶の音楽工房ディープ・フィールド(再生リスト未)

10:24 2023/11/29 ■記憶を書き替える■
 今朝もまた、子供の頃の失敗談を思い出しながら起きてしまいました。
「あの時〜〜していればよかった」という後悔です。
後悔しても過去は変えられないのにやはりこだわってしまう。
どうやらこれは親の遺伝らしいです。私の母は毎日のように過去の嫌な記憶を
思い出してました。遠い昔の事も最近の事のようにです。
誰しもそういう傾向はあると思いますが、程度が普通ではなかったですね。
私もそういう体質を引き継いでいるわけです。

 でも、今にして思えば、そういう体質だからこそ、心のコントロールをする
ノウハウを身に着けることができたとも言えます。その努力の成果で
パワハラ上司の下でも平気でいられる(100%平気ではないが)
ようになれたわけです。

 でも疲れている時とか朝方とかは生まれ持っての性分が出てきたりします。
そんな時は神様や背後霊達に「助けて、慰めて」と頼みます。
すると今朝は「解釈を変えろ」とアドバイスしてくれました。
「どんな辛い過去でも、良かれと思って行ったのだから、それでよかったんだよ」
「どんな失敗も恥も良い経験だったんだよ。それは教訓になってるだろ?」
「自分では分からないみたいだが、失敗や辛い経験のお陰で今の自分がある」
とアドバイスしてくれてます。

一例を挙げて説明します。
私は中学の時、苦手な部活に入り、全然うまくできなくていじめられて退部した経験があります。
「あんな部など入らなければよかった」と後悔してきましたが
「挑戦したことは良かったのだ」「イジメられたことも良い経験だった」
「やってみて自分に向いてないことが分かっただけでも良い教訓」
「心が鍛えられたのだから心のトレーニングだった」
「短期間でもやったことはスキルになっているのだ」
「部活をやったキャリアには相違はない。子供時代の経歴に加えればいい」
などと解釈を変えて考えるようにしてます。

忘れないようにノートに記して繰り返し頭に入れるようにするとよいです。
勉強で知識をアップデートする時はノートに書いて繰り返しインプットしますよね?
それと同じことをして「貴重な経験だったのだ」という認識に変えるわけです。
そうやって自分の人生は順調だったとストーリーを作って記憶を書き替えれば
良いのです。実はよいこと、楽しいことも沢山あったことに気づいてください。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●仕事関係全効能音● 仕事がうまくいく為の全ての効能が盛り込まれた音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●姿勢改善音● 常に上半身の力が抜けて姿勢が良く地に足がついた状態になる音 音楽元:VSQplus環境音・波8(再生リスト未)

11:15 2023/11/28 ■ネットでヒヤリ■
 今日はヒヤリとしました。PCで検索をしていたところ、
ロシアのアドレスのページで私や九楽さんの動画などが紹介されているページが
見つかりました。しかもアラビア語みたいなコメントがされていて、
「へえ、海外の人が興味持ってくれてるんだ」と思い、つい動画のリンクをクリック
したところ、「ロボットでないなら許可ボタンを押してください」とメッセージが
出てつい押してしまいました。すると「ウィルスに感染しています」などという
メッセージが繰り返し出てきてしまいました。
「あ、やられた」と思いました。こんなものは偽警告だと分かってはいますが、
やはりヒヤリとしてしまいます。ストレスになりますね。

皆さん、ご存じとは思いますが、PCやスマホでウィルスに感染しましたとか、
その他不安を煽るようなメッセージが出てもそれは偽警告です。あわてて指示された
操作をして変なものをダウンロードしたり、書いてある電話番号に掛けたりは
しないでくださいね。放置すればいいんです。
メッセージが繰り返し出てきたら、cookieを削除してください。
対処法は検索すれば解説されています。

 長年ネットをやって分かっていても、こういう事でヒヤリとしてしまう。
「ロボットでないなら許可ボタンを押して・・」などは変なcookieを入れる罠だと
分かってるはずなのについ押してしまいました。
やはり自分はセキュリティが甘いなあと感じたりします。
先ずは慌てないことが大事ですね。またネットのコミュニケーションでも
感情的にならないことが大事です。おいあくま です。
怒るな、威張るな、焦るな、腐るな、負けるな の頭を取った言葉です。
いつもこれに心掛けているつもりですが、掲示板の管理で時々、感情的に対応して
しまうことがあります。まだまだですね。
パワー体験ページは心の安らぎをもたらす効果を高めています。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●首肩頭の痛み緩和音● 頭部の全ての痛み、頭痛全て、首の痛み、肩こりを改善する音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●英語習得音● 英語学習できる環境が整い、集中力が高まり、記憶力が増強し、
  最短最速で英語が母国語並に身に着く音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

12:33 2023/11/27 ■金運アップ行法■
 今朝は何故か気分が良くなかったです。月曜日だからかもしれません。
もしかしたら、そういう世の中の空気みたいのを感じ取ってるのかもしれません。

 さて、物価高騰、増税、2025年問題など将来が不安になるような
情報ばかり流れてきます。不安になって「お金を稼がなければ・・」とか
思ってしまいますが、神仏に相談すると「弱気な奴だ、加護を信じろ」
と伝わってきます。(妄想かも?)

 私は修行生活をしているので神秘的な方法で解決すべきと考えました。
まず、ダウジングで度々鑑定したように日本の今後の景気はよくなってくると
信じることにします。頭ではそう思えないですが。
 そして、行法に金運エネルギーチャージを加えることにしました。

方法は、プラナ・大地から金運アップの成分を集める気功法です。
プラナや大地には金運がよくなる成分がありますのでそれをできうる限り、
かき集めるんです。それを行うと体がポカポカしてきます。
気功をやってる方は是非試してみてください。
「気功なんてできないよ」と言う方は分身に集めるように依頼してください。

一番簡単な方法は「開運ヒーリング」のページの「運勢のヒーリング」ボタンを
押して「〇〇〇から金運アップのエネルギーを集めて(与えて)ください」と念じてください。
これを毎日行えば運気がよくなると私は考えてます。
〇〇〇はプラナ、大地、マグマ、太陽 など変えてみてください。微妙に違いがあります。
これもどれがいいのか?わからない方は省略してよいです。
「金運アップのエネルギーを集めてください」でよいです。

12:26 2023/11/26 ■充電鍋を食べよう■
 最近、寒くなってきました。
周囲の人はエアコンを使い始めたようです。
私は今年の冬は電気代節約の為、電気毛布を足腰に掛けて暖房としています。
電気代がエアコンの10分の1という試算もあります。
節約の為だけでなく足腰を温めて 昔から言われている「頭寒足熱」を行ってます。

その代わり、風呂はお湯を沸かして湯につかるようにしてます。
ガス代がちょっと増えます。
夏場はシャワーで済ませていましたが、寒いので湯舟で体を温めるためですね。
お湯につかっている間、呪文を唱えています。これも行の一つです。
全身の血行を良くする効果もあるようです。パワー風呂で効果もアップさせてます。

 寒くなってくるとおでんや鍋が食べたくなってきますね。
是非、食べる前に具材を遠隔充電してみてください。
味が良くなるはずですが、味の違いが分からなくても健康にはよいはずです。
今度のプラナ充電で具材に充電して鍋を食べてみようかな?と思ってます。

12:30 2023/11/25 ■魅力アップページのソース■
 土曜日になると気分がよくなりますね。
今の私は出かけるなら土日祝日をなるべく避けて平日にするように
している(混雑を避けるため)ので平日が休日みたいなのですが。
これはどうしてか? 長年の習慣によるのか? それとも世の中の
空気というか波動を感じてしまっているのか? ちょっと判断が難しいです。

 ところ、11/22に「超強力魅力アップ動画」をアップしましたが、
ソースを公開するのを忘れていました。
日記にページを追加しました。
超強力魅力アップページ

抑制版のページもあります。
超強力魅力アップのページ(抑制版)
ソースを編集するとパワーページになります。

ソースを公表します。

****パワー復元の仕方***********************************

このファイルの”■” を全て ”×”に置き換えてください。
メモ帳の場合、ctl+H または 「編集(E)」→「置換(R)」 で一括編集できます。
これだけでパワーが復元します。

****文字波動設定部分 この部分は削除しないでください。********************

(このページの波動を見ている人の心身の美容に最適な波動になるよう調整する)■最適回数
(このページの波動を見ている人が最適に魅力アップする効果が出るように調整する)■最適回数
(このページの波動は、このページを見ている人の心身・容姿のコンディションを整える)■最適回数
(このページの波動は、見ている人の魅力アップ、円満な人間関係、明るい心を支援する)■最適回数
(このページに向けて念じられた願望が全て実現する)■実現するまで高速で繰り返し
(このページを見ている人の美容やファッションの運勢が良くなっていく)■実現するまで高速で繰り返し
(このページを見ている人の魅力アップ・自分磨きのスキル、センスがよくなる)■実現するまで高速で繰り返し
(このページのパワーの中で魅力をアップさせる効果がある成分→このページ)■最適回数
(このページのパワーの中で魅力アップ、健康美実現、若さの維持の効果がある成分→このページ)■最適回数
(このページのパワーは他のファイルには影響しない)■最適回数

(このページを見ている人は毎日、魅力的な行動、しぐさ、言葉使いをする。センスがよくなる)■実現するまで高速で繰り返し
(このページを見ている人は、周囲の人から良い印象を持たれる。好かれる)■実現するまで高速で繰り返し
(勝利・成功・富・幸福の魅力アップの成分→このページ)■最適回数
(無限力源大光源の人に良い印象を与える成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福の魅力アップの成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福の個性が輝いて注目される成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福の周囲の人から好かれる成分→このページ)■最適回数
(勝利・成功・富・幸福の異性をひきつける成分→このページ)■最適回数
(このページのパワーで一番効果的な魅力アップの成分→このページ)■最適回数

〇〇〇このページのパワーで良質な魅力アップの成分〇〇〇
〇〇〇神秘のお部屋待合室の美容一括ページエネルギー〇〇〇
〇〇〇神秘のお部屋待合室の最強魅力アップエネルギー〇〇〇
〇〇〇世界で一番良い縁が得られるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番愛を思うままに手に入れるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番良い人間関係に恵まれるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番良い出会いを手に入れるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番異性からモテモテになるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番全ての人から好感をもたれるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番魅力的な印象を与えるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番理想的な容姿になっていくパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番理想的なスタイルになるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番魅力的な性格になっていくパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番ファッションや美容のスキルが向上するパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番周囲の人達から愛される運勢のパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番美しくなれる美のパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番周囲の人から尊敬されるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番明るくて好かれる性格になっていくパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番性格美人と言われる人になるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番好きな異性のハートをつかむパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番誰からも認められて愛されるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番人から褒められるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番、地位や力のある人達に愛されるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番魅力アップして誰からも愛されるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番美女になるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番イケメンになるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番かわいい人になるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番かっこいい人になるパワー〇〇〇
〇〇〇世界で一番見栄えのよい人になるパワー〇〇〇
〇〇〇姓名判断で最も魅力的な人になるパワー〇〇〇
〇〇〇気学九星で最も人間的魅力が増すパワー〇〇〇
〇〇〇四柱推命で最も理想的な人になるパワー〇〇〇
〇〇〇西洋占星術で最も美形になるパワー〇〇〇
〇〇〇インド占星術で最も人から好かれるパワー〇〇〇
〇〇〇恋愛のページ〇〇〇
〇〇〇火地晋〇〇〇
〇〇〇火天大有〇〇〇
〇〇〇沢山咸〇〇〇

23:17 2023/11/24 ■当サイトがもし閉鎖したら■
 当サイトがもし、閉鎖したらエネルギーは効力が無くなるのか?
というご質問を以前、掲示板で頂きました。
個人の趣味に過ぎない私のサイトが社会的に残すべき価値がある
と言って頂けたことは大変うれしいです。
それについて、一応回答してます。→雑談スレ

 一番可能性として想定されるのは私があの世に逝くことですね。
それが何時なのかは予想が難しいです。予想しても変化します。
最近は自動車運転も含めてあらゆるリスクを削減しており、
健康状態も良好なので予想よりも長く生きるだろうと考えています。

 肉体を持っていると肉体の維持にコストとメンテが必要で、
それに追われてしまう現実があります。肉体を離れた方がもっと
神秘的な仕事に専念できて、自由度も増すだろうと考えてます。
そう考えると早く逝きたいと思ってしまいますが、
一方でこの世の快楽(美味しい物、お酒、感覚的快楽)は
あの世では半減してしまうだろうと思ってるので、
未だこの世を楽しみたい気持ちもあります。

 どちらかと言うとあの世でもっとやりたいことがありますので、
あんまりこの世に長居したくはないですね。元気な内に逝きたいです。
やりたいことのビジョンが明確なので、死の恐怖、死後どうなるか?
などの不安などはありません。
またこの世の肉体は仮の住まいだと思ってるので老いることへの悲しみとか、
自分の価値について親ガチャ、自分の素質・容姿ガチャみたいな悩みもありません。
多少は人と比べてしまったりしますが、悩む、苦しむということは少ないです。
そういう意味では心の面で恵まれているかもしれませんね。
この人生が全てではなく、あの世でのもっと楽な人生があると考えると気持ちは楽です。
逆にこの人生だけしかないという常識的な考え方が私には想像できません。
だとしたら格差があり過ぎて不公平極まりないし、
たったの数十年で人生は終わってしまいます。
それで死んだら自分が無になるなんて想像したくもないです。
多くの方がそういう考え方でよく平気でいられるなあと感心すらしてしまいます。
是非、皆様も見えない世界を感じられるようになって、楽な気持ちで
生きられるようになって欲しいです。

 もし、私があの世に逝っても、エネルギーは維持されます。
私は使用する人が居る限りエネルギーのサポートはするつもりです。
分身が既に働いており、そのまま働き続けるはずです。
サイトは閉鎖しますが、3つのサーバーを用いてるのでパワーページ、
などは残ります。
 一番良い終わり方は、私を超えるもっと実力のある方が
たくさん登場して、私のサイトは老舗みたいな感じで目立たなくなり、
自然に幕を閉じるというのが理想ですね。

18:10 2023/11/23 ■SP充電の予告■
 来週11月30日(木)にSP充電を実施します。プラナ充電(浄化用)です。
アナウンス
 前回のSP充電の時のログは→ヒーリングタオルスレ

 プラナ充電は遠隔充電の当初から実施している充電です。
年々波動が改善しています。プラナからエネルギーを集めることをベースに
しています。浄化用、願望実現用、その他皆様の希望する用途を依頼して
充電してください。塩に充電して土地や場所の浄化に用いるのもお勧めです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●足腰腕痛み緩和音● 背中・腕・足・腰の痛みを緩和する音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

13:39 2023/11/22 ■超強力魅力アップ動画作りました■
 久々に超強力動画を作成しました。
超強力魅力アップページ動画

 再生リストにも加えています。
スクショ動画の再生リスト

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●他人の念除去音● 他人から受けた悪い念(呪い、憎しみ、邪推、執着など)を全て排除する音 音楽元:VSQplus川3(再生リスト未)

11:44 2023/11/21 ■波動感覚は向上してる■
 現在、スーパーなどではブラックフライデーをやってますね。
金曜日だけのセールでもないようです。イオンでは毎日行ってます。
でも、何でも安くなるわけでもなく目玉商品が並べられるだけみたいでした。
びっくりしたのがブラックフライデーにちなんだハンバーガーです。
ブラックチーズバーガー
たぶん、美味しいのでしょうが見た目で食欲がそがれてしまいます。
半額シールが貼られるまで売れ残っていました。

 初詣スポット調査をしています。皆様から貴重な情報を頂き、感謝しています。
ただし、ピックアップされない場合もあります。それはご了承ください。
あくまで初詣における運気を計ってます。どんなに霊験が高い寺社でも時期による
運気の変化はあります。不採用でも霊験が低いと言うことではありません。
 最近は寺社の名前を見ただけで「霊験が高いか? 初詣で運気がよいか?」などを
直観的に判断できるようになりました。

私の波動感覚も日々の修行(気功、呪文、祈りなど)で少しずつですが向上しています。
その内、透視能力やリーディングもできるようになるかも?とか期待が沸いたり
します。でも、できるようになったら堕落する可能性もあります。
これはあくまで私自身の問題なのですが、富や地位、ハニートラップには全く動じない
自信がありますが、注目される誘惑には負ける弱さがあると自覚してます。
もし、何でも透視できれば人が面白がって群がってきます。注目されます。
この快感に溺れてしまうかもしれません。行などそっちのけで透視やリーディングの
ショーやエンタメをしてしまうかもしれません。

 実はどんな聖者や人格者も注目される誘惑に駆られてしまうことがあります。
やがてもっと注目されたい、尊敬を集めたい、ライバルに勝ちたい、
異性に好かれたいと思うようになり、その為には嘘をつくようになります。
そしてデマや予言で世の中を騒がしたり、誰かを陥れるような主張をしたりします。
それを利用する人達まで出てきて、遂には「我は神である」などとイキガミ様になって
しまう人までいます。その結果ロクなことにならないことは承知してます。

 透視能力で波乱万丈の人生を送った人として「エリック・ヤン・ハヌッセン」という
人がいます。ヒットラーが登場した頃のドイツで透視能力者として活躍した人です。
一般的には奇術師、詐欺師とされていますが、私は本当に能力があったと見ています。
能力によって注目を集めすぎてしまい、殺害されるに至ってしまったのだと思います。
この人に関する映画もたくさん作られています。好意的に描いてる作品が
ハヌッセン (1988年の映画) です。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●邪気排出音● 全てのマイナスのみを地下の奥に排出する、またそういう体質になる音楽 音楽元:VSQplus海・波27(再生リスト未)
 ●血圧正常音● 低血圧・高血圧などを予防して正常にする音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●肝腎健康音● 肝腎の機能改善と健康維持の音です 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

18:54 2023/11/20 ■初詣お勧めスポット探してます■
 2024年の正月のお勧めスポットを調査しています。
過去の情報、パワスポスレの情報からピックアップしました。
初詣お勧めスポット
今回の初詣お勧めスポットは穴場に分散化したのかもしれません。
引き続き、調査して各地域のスポットを見つけて行きたいと思います。
皆さん、情報提供ありがとうございます。
皆さん目利きの方が多く惜しいスポットばかりでした。
他にもピンと来たスポットがあればパワスポスレで教えてください。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●頻尿改善音楽● 頻尿及び夜間の頻尿を改善する効能です。音楽元:VSQplus環境音・虫の鳴き声7(YouTube未)
 ●魅力的な香り音楽● 体臭(口臭を含む)が、異性を惹きつける魅力的な香りになる音楽 音楽元:魔王魂アコースティック25(再生リスト未)

12:32 2023/11/19 ■地道さが大事■
 呼吸法や気功法をいろいろ行ってきましたが、最近奥義というか自分にあったコツが
分かってきました。実は「原点に還る」みたいな感じで、
「良い気を取り入れて、邪気を抜く」ことを思いながら行をするということでした。
こんなことは初歩の気功の本の冒頭にでも書いてあるようなことです。
でも、この年になってようやくそれを体得できた感じです。

 私の場合は、プラナの中から自分に合った良い成分を取り入れて、
体の各部の悪いものを吐き出す それを意識するだけです。
エネルギー行法をいろいろ行ってきたので思うだけでできるようになりました。
これによって呼吸法の効果がアップしているのを感じます。

 私の行法の進捗を述べただけならただの自慢話になってしまいますが、
私が行法で身に着けた事は分身のスキルにも反映されて分身の腕が上がります。
皆さんにもメリットがありますし、分身のスキルは自然と皆さんのスキルにも
なっていくと思います。

 私はプラナや大地のエネルギーから自分に合った幸運や健康のエネルギーを
自然に吸収して、邪気を排出する体質を強化していきたいと思ってます。
それを皆さんにも自然に伝授されるようにしたいと思ってます。
これは地味な効果ですが、長い目で見ると凄いことなんです。

 どこかの希少なあるいは高額な特別なエネルギーを手に入れるのではなく、
どこにでもある空間から自分に合った最適なエネルギーを自然に取り入れることだけ
なんですが、これが一番安全・確実な幸運実現の方法だと思ってます。
世間では「特別」「最高」「即効」の広告文句が踊ってますが、
敢えて私はこの「地道」さを重視したいと思います。

 私もそうでしたが、人間は「即効に、特別な力を手に入れたい」と
思うものです。そうやって高額な伝授やセミナー、ヒーリングなどに次々と
手を出してしまいがちです。でもほとんどの人は長い目で見たら効果など実感できず
ただお金だけが消えてしまったのではないでしょうか?
 別な例えで言えば、英会話を身に着ける為に「一週間で会話ができるようになる」
みたいな高額な講座を次々と受け続けるようなものです。でもいつまで経っても
会話はできるようにならず、TVやYouTubeの無料講座を毎日コツコツ勉強していた
人の方が長い目で見れば英語が上達していたりするようなものです。

 何事もそうですが、効果を得るには時間が掛かります。地道な努力が必要です。
神秘的テクも実施して一日で魔法のようによくなることは珍しいです。
よくなってもまた戻ったりします。場合によっては悪くなることもあります。
(悪くなった場合には休んでください)
ちょっと行って「効果なかった」とか断定はしないで欲しいです。
何事も「今すぐ特別な効果」を求めず、気長に取り組むことが大事です。
易の教えでも投資でもそうですが、一喜一憂すると失敗しやすいです。
人生は長期戦です。

13:05 2023/11/18 ■初詣お勧めサイト募集■
 そろそろ年末が近づいてきました。
毎年、初詣お勧めスポットをピックアップしています。
初詣お勧めスポット
この記事やパワスポリンク集に上がっていない寺社でお勧めの穴場情報がありましたら
つぶやきスレかパワスポスレに書いて頂けるとありがたいです。
2024年のお勧めスポットを作成したいと思います。
ただし、診断の結果、お勧めにピックアップできない場合もあります。
その場合、その寺社に行っても開運効果なし、
あるいは霊験が低いスポットということではありません。
2024年正月の特別スポットに選抜されなかっただけです。毎年変わります。
各自がそれぞれ行きたいと思うスポットに参拝することが最も開運に好ましいです。
選ばれなくても気にしないでくださいね。

13:51 2023/11/17 ■お札のクーポン■
 今日、ポストを見ると面白いものが入ってました。(クリックで拡大)
 
menuというデリバリーの会社のクーポン券のようです。
お札に似せています。不思議なことにお札みたいな波動が出ています。
オモチャのお札、あるいは開運飾り物でお札に似せた物などはパワーがあります。
ですから、こういう物に遠隔充電で開運波動を充電したりすると金運飾りになります。
是非お試しください。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●音楽センス音● 楽器の演奏やリズム感など音楽関係で上達する音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●人間関係全効能音● 人間関係を円滑にする全ての効能を盛り込んだ音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●自己愛音● 誰よりもまず自分自身を大切に扱えるようになれる音 音楽元:VSQplus環境音・虫の鳴き声5(再生リスト未)

12:24 2023/11/16 ■健康習慣■
 健康を考えて運動をしようと思ってはいますが、ちょっと無理して筋トレなどを
すると体が痛くなってなかなか治らなかったりします。
昔、近所の整体の先生に
「運動しちゃダメだよ。人間は運動するようにできてないよ。
 運動やスポーツで体痛めた人が一杯来ているよ」
と言われたのを思い出しました。

その時は「この人は何を言ってるの? 運動するなって?変な人」
と思ったのですが、年取ってその意味が分かりました。
若い人の場合はスポーツや登山などの激しい運動してもよいですが、
私のように歳取るとちょっと無理して運動しただけで体が痛んだりします。
一方徒歩や掃除など普段の生活の作業や長年仕事で行ってきた作業などは
何時間でも大丈夫ですね。私の場合、長年毎日通勤していましたし、
一日中キーボードで腕や指を駆使してますが、それは大丈夫なんですね。
運動がよくないというより、歳相応、そしてその人に合った作業以上の運動
はしてはいけないのだと思います。
歳と共に体が硬くなっていくからですね。

 体の柔軟性という点ではラジオ体操やストレッチングは効果的です。
若いころはそんなの準備運動でしかないと思ってしまいますが、
それだけでも毎日続けると歳を取った時の体の柔軟性に違いが出てきます。
スピリチュアル系の人の場合はヨガが最適ですね。
あとは徒歩、掃除ですね。パワスポ探索、公園や森林でエネルギーチャージする
のもよいですね。これも貯蓄や長期投資と同じで無理せず続けることで
大きな効果が出ると思います。
私は毎日呼吸法を行ってますが、朝の公園で行うと良い効果が感じられます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●語彙力音● 語彙力・ボキャブラリー・常識が豊富になる音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●芸術センス音● 芸術センスがどんどん磨かれていく音 音楽元:VSQplus環境音・川12(再生リスト未)
 ●気持ちの切り替え音楽● 失敗、失言などで、自己嫌悪、絶望、失望を感じた時に、
  すぐに気持ちの切り替えができて次の行動に移せる音楽 音楽元:甘茶の音楽工房幻想的レイトナイトスノウ(再生リスト)

19:34 2023/11/15 ■大恥をかいてよかった■
 今日昼寝して起きた時、気分が悪かったです。
遠い昔に大恥をかいたことを思い出してしまいました。いつも思い出してますが、
コンディションによってはかなりトラウマというかPTSDみたいな感じでしんどいです。
もちろん、すぐに回復できますが。

もう過ぎた事で余計なストレスを感じないように「神様」「分身」「背後霊」に
「こんなこと思い出さないようにして」と依頼したところ、「背後霊」から反応が感じられました。
「その大恥のお陰で恥に対する免疫力が付いたんだからよかったんだよ」とのメッセージが
感じられました。まあ、私は人に陰口をたたかれようが悪い噂を立てられようが気にしません。
気にしないと言ったらウソになりますが、職場の人達から冷たくされていても、
「仕事は何とかなってるから、ま、いいか、その内異動になるだろう」と割り切ることができます。
他人からは「気にしない神経が凄い」とか言われたりしました。
本音を言えば気にしないわけではないのですが、割り切ることができます。

 それが過去の嫌な経験のお陰だったと気づくことができました。というか頭ではそれくらいの
ことは考えついていましたが、メッセージでもらうと確信みたいに感じますね。
もちろん、また後日思い出してしまうでしょうけど、そういう「気づき」をメモしていって
繰り返しインプットすることで大恥の記憶をどうでもいい昔の出来事に変えることができると
思ってます。過去を忘れる特技、気にしない特技を身に付けたら勝組だと私は思ってます。

 話は変わりますが、波動音楽ページ、皆さんのリクエストでかなり充実してきました。
ただ、少々心配なのはこのまま増え続けると似たような効能の音楽が多くなりすぎて、
選ぶのも面倒なライブラリーになってしまう気がします。

 ですから、リクエストは重複しない効能、皆様に役立つ効能にしてくださるようお願いします。
個人的な効能は各自でダウンロードして、分身にお願いすれば30分で作れます。
PCでは簡単にできますが、アンドロイドスマホでやってみてダウンロードが可能でした。
アプリを使えばループ再生や自分専用の再生リストも作成できるはずです。
自分の好きな曲で専用の波動音楽のリストを作り聞くことができます。
是非、それを活用してくださるようお願いします。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●自分を変える音楽● 自分を変えたいと思った時、前向きに背中を押してくれ、スムーズに自分を変えられる音楽
  音楽元:魔王魂アコースティック51(再生リスト未)
 ●依存予防音楽2● 様々な依存の症状を緩和して、依存にならないよう予防する音楽 音楽元:VSQplus環境音・鳥5(再生リスト未)
 ●才能開花音● 才能が最大限開花する音 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

19:38 2023/11/14 ■易占いの勧め■
 今日は天気が良く、買い物日和でした。つい誘惑に負けて
ストロングチューハイとファーストフードのハンバーガーと買って
公園で青空飲みをしてしまいました。思いっきり体によくないですね。
後日、銭湯のサウナでデトックスするつもりです。

さて、知恵袋板の易占いで占いをして欲しいという要望が出ています。
以前、私が易占いあるいはダウジングをしましたが、結構きつかったです。
はっきり答えは出ない事が多いのでいろいろ悩んだりしてしまいました。
やはり占いやダウジングの技量というより、相談事に対応する能力が
無いのだろうと思ってます。

 今後は占いを勉強されている方、ダウジングを実践されている方の
練習というか、実地修行の場として頂きたいです。技法は何でもよいです。
私はオブザーバー的な感じでたまにコメントするくらいで対応したいです。
相談する方も軽い気持ちで依頼して頂きたいです。

 ダウジング占いは自分の考え方やバイアスなどが影響しやすいですが、
場数を踏むと当たるようになってきます。
是非、身に着けて頂きたいです。潜在意識、あるいはハイヤーセルフ?の
考えや導きを得られるようになります。いわば自分との対話ができるように
なりますので。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●臨時収入音● すぐにお金や必要な物が手に入る呪文「メメタ・マヨサムド・ロダラ」の音 音楽元:VSQplus環境音・水8
 ●豊かな生活音● 安定した収入が得られて豊かな生活をずっと続けることができる呪文
  「ヌネマヘーベ・メッツヘレ・デフス」の音 音楽元:VSQplus環境音・水8
 ●収入確保音● 一生お金の苦労をすることはなく、常に人並み以上の収入が確保できる呪文
  「れれも・まれも・にもーても・ざねて」の音 音楽元:VSQplus環境音・水8
 ●アレルギー改善音● アレルギーの予防・症状緩和・改善支援の音 音楽元:VSQplus環境音・水8

13:27 2023/11/13 ■不安な時代■
 今日は寒さを感じます。
さて、ニュースを見ていると総理の経済対策についての批判ばかりですね。
物価高騰、少子高齢化、人手不足、20XX年問題とかいろいろ不安な話ばかりです。
「このままでは大変なことになる」と思ってしまいますが、
よく考えてみるといつの時代もそんな雰囲気でした。

 私の知る限りでは、バブルの時代を除いてずっと「このままでは大変なことになる」
という不安が漂ってました。昭和の頃は米ソが核戦争をするのではないか?
ソ連が日本に侵攻してくるのではないか?という不安がかなりリアルにありました。
ノストラダムスの予言が実現すると感じられていたんです。

最も不安を感じた時はオイルショックの時と、環境問題がクローズアップされた
時でした。「もう未来はない」と感じたものです。

 もっと長い歴史を見ても幕末以来、日本では「このままでは大変なことになる」という
不安が漂っていたと思います。未来がばら色に見えたのは大正時代、昭和の高度成長期、
バブル期などのほんの短い期間だけだったと思います。

 もしかしたら、いつの時代もメディア(新聞、TV、ネットなど)は絶えず不安を
掻き立てているのかもしれません。北朝鮮の国営放送みたいにいい事ばかり伝えて
いたら、全然面白味もなくて見る気もしないですから(笑)

「いつの時代も未来は不安だらけであるが、いつも何とかなっている」と言えるのではない
でしょうか? もちろん油断してはいけません。不安に感じることには真剣に対処しなければ
なりませんが、何とかなると考えて地道に生きた人は幸福な人生を送れるはずです。

 特に日本では未来に暗雲は感じられないです。
ネットやSNSを見ていろいろ不安になってしまっている人は
そういう情報をランダムに見るのは控えるとよいと思います。
「もしかしたら誰かに実際以上の不安を植え付けられているのでは?」と疑ってみるのも良いです。
陰謀論こそ陰謀であるというダブル陰謀論を私は提唱したいです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●正義が勝つ音楽● 悪事がすべて暴かれ正義が勝つ音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●風水音楽1 風水音楽2● 音を流している場所、空間をパワースポット、イヤシロチ化、風水的によい状態にする音楽
  音楽元:魔王魂ヒーリング01VSQplus朝の雰囲気1(再生リスト未)
 ●取り越し苦労しない音楽● 取り越し苦労や心配性が全く無くなる音楽 音楽元:VSQplus環境音・雨3(再生リスト未)

14:01 2023/11/12 ■行に励む■
 最近、急激に寒くなってきました。つい最近まで暑いと思っていたのに。
これでは体を壊しそうですね。皆様、温度調整をして風邪などひかないよう注意ください。

 知恵袋板で分身の邪気抜きの効果が上がっているという報告を頂きました。
大変うれしいです。もっとこれを究めて行きたいです。
最近、毎日祈り行と一緒に邪気抜きの行も行っています。私自身と分身とで
皆様のリスクやらお悩み事やらマイナス運気やらストレスなどを安全に抜いていく
ことをしています。毎日行っていくことで段々と私の腕も上がっていくと思います。
そうすると分身の腕も上がっていくと思います。分身ヒーリングや邪気吸い取り術などの
効果も上がってくると思います。

 行をする時間に仕事をしたり、投資やネット副業をした方がお金が得られて
いいのでは?と思ったりすることもありますが、行が私の仕事だと考えて頑張っています。
神様には「能力を磨いて、死んだら神様の下に就職しますから、今は生活を面倒見てください」
「私が死後神様の役に立つよう、私に投資してください」と恐れ多くも神様に要求してます(笑)
「神様は棚ボタ収入をくださるだろうか?」などと期待しています。

 本当はそんなことを考えてはいけませんね(笑)
何か打ち込むことがあることは幸せなことであると感謝するべきですね。
皆様も何か生き甲斐を持って生きることができるように祈りと邪気抜きをしていきます。
人間にとって最も幸福(または不幸)なことはスペックや持ち物の量ではなく、
「生き甲斐を感じるポジションに居られるかどうか?」だと思います。
私は人生の前半ではこれでもか、これでもかというくらいアンマッチな状況に導かれました。
引っ越し、学校、サークル、人間関係、就職、宗教、趣味の会など全て外れ、または分不相応に
導かれました。私自身の判断力、決断に不備があったことは確かですが、今では不運(邪魔)の
仕業だと思ってます。幸運のマッチングは受験で唯一合格した大学そして、当サイトを発信
したことだけでした。
 今では邪気や不運のエネルギーを抜いていくことで良いポジションに導かれるようになる
ということを実感しています。誰もが人生のマッチングを良くしていくことができるように
なって欲しいと思ってます。いつかそれが科学で解明される時代が来ることを望んでます。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●万能呪文3音楽● 神秘のお部屋・てめね・のへ の呪文の効果がある音楽 音楽元:魔王魂シンフォニア第2番 piano ver.
 ●天候に恵まれる音楽● 台風・嵐・大雪などに巻き込まれず、天候に恵まれる音楽 音楽元:魔王魂8bit21

12:13 2023/11/11 ■ブログ化を検討■
 少しずつ寒さを感じるようになってきました。
今年の冬は電気代を節約するために電気毛布を活用しようと思います。
あと、ヒートテックや厚着で対応するつもりです。

 最近、私のサイトのページが古いと感じられてきました。
元々PC用のWEBページで、Windows95の頃のローテクなので
PCユーザーにとっては逆に、軽くて快適だと思います。
パワーページなどはこれで使い勝手がよいと思います。
しかし、今はスマホの時代です。
スマホを使ってる方にとっては、パワーページは開くだけなので
軽くてよいと思いますが、その他のページ、特にPSYRYU日記などは
読みにくいと感じると思います。
時代遅れ感を感じています。いまどきhtmlファイルで「つぶやき」を
出してる人など他にいないでしょう(笑)

 今後の方針として、つぶやきや日記などの記事、スレ立て議論スレで話題にした
エネルギー薬剤などはブログで発信していこうと考えてます。
私の場合ファンブログというのが利用できますので、それに移行していこうと
思います。ブログはカテゴリー分類、検索機能が優れていて、スマホからも
読みやすいと思います。今後少しずつブログを勉強していきたいと思います。
新しい事に挑戦することは老化防止にもなりますので。
既にブログを活用している方からアドバイスが頂けたら嬉しいです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●明晰夢音楽 誰でも明晰夢を習得できる音楽 音楽元:VSQplus環境音 虫の鳴き声12(再生リスト未)
 ●承認欲求を満たす音楽● 承認欲求と褒められたい欲求が最適最高に満たされて、気にすることなく落ちついていられる音楽
  音楽元:甘茶の音楽工房ネオンパープル(再生リスト未)

12:40 2023/11/10 ■日本の景気は良くなる■
 ニュースを見ると政府の経済対策の話題が多いですね。
物価高対策とか、増税、減税という言葉が飛び交っています。
憂鬱になるような情報ばかりが入ってきます。少子高齢化・人手不足に
よって今後日本の経済は後退するしかないと思ってしまいます。
でも、波動で日本の景気を診断すると2020年代後半は良くなると観測されます。
「一体何で?」と不思議に思うのですが。
ちなみに米国も中国も今後は景気が悪くなると出ます。
世界的には不安定な要素が多いですから。
どうして日本の景気が良くなるのだろうか?
不思議に思いながらも波動予測を信じたいと思います。

 また、イスラエル国内の戦争によって、もしかしたら中東戦争や
世界大戦が起きるかも?と不安を抱いてる方もいると思います。
ノストラダムスの予言などを研究してる方は「遂に予言が成就か?」
とワクワクしてるかもしれませんが、対岸の火事ではありません。
日本で、再びオイルショックのようなことが起きるかもしれません。
そうなったら電力不足、ガソリン価格の高騰(そればかりか供給不可)に
なってパニック状態になるかもしれません。
そこで占ってみました。

 今世紀に中東戦争が再開される可能性は4%である 〇
 今世紀に第三次世界大戦と呼ばれる規模の戦争が起きる可能性は13%である 〇

ダウジングでは起きる可能性は極めて低いです。
無いとは言い切れないですが、いろいろ不安を煽る情報が飛び交うかも
しれませんがあまり心配しないで欲しいです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●起死回生音楽● ピンチをチャンスに変える、起死回生の効果を持つ
 「神秘のお部屋待合室のその時不思議ななことが起こるエネルギー」の音楽 音楽元:甘茶の音楽工房砂漠の摩天楼(再生リスト未)
 ●金運音楽2● 金運アップして自由を獲得する音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)
 ●サブリミナル・アファ音楽2● 名言4のサブリミナルメッセージの効能です。
  アファメーションの効果もあります 音楽元:VSQplus環境音・水8(再生リスト未)

20:07 2023/11/09 ■怖い話が頭から離れなくなったら■
 今日は買い物に行ってきましたが、チューハイ缶が安かったのでつい買ってしまい、
青空の下で昼食を取りながら飲んでしまいました。今日は休肝日としていたのに(-_-;)
空腹時に買物行くべきではないですね。予定外の食べ物を買ってしまい、しかも
お酒も飲みたくなって買ってしまうので。

 話は変わりますが、ネットのオカルト情報をいろいろ調べています。
一応、情報収集をしています。オカルトや神秘の世界はやはり怖い話が好きな
方が多いようですね。ドラマやワイドショーが犯罪や事件などを扱いたがるのと
同じで、オカルトの世界も刺激の強い「怖い話」が話題になるのでしょう。
ある意味、エンタメみたいな世界なので、怖さを楽しむのもよいでしょう。
ただし、私は心霊ものや呪い、魔物や妖怪など怖い話を見ても全く怖くありません。
自分なりに冷静に分析・解釈できてしまうからですね。心霊現象も脅かしてるだけの
現象はたいして怖くもないことを知ってるからです。
それよりも人間が行う犯罪行為の方がずっと怖いです。

 エンタメはエンタメとして楽しむとして、それを必要以上に恐れないで欲しいですね。
事故や犯罪に遭遇する確率よりもはるかに低いそんなリスクを恐れて精神をすり減らして
しまっては損なだけです。現実は現実、エンタメはエンタメ と切り替えて欲しいです。
もし、オカルトの怖い話が頭から離れず、霊や呪い、その他得体の知れないダークなもの
を日々恐れてしまっている方は、祈願ページを見るようにしてください。
好意的な宇宙の源泉やら、当サイトを支援してくださっている神仏、多くの霊の方々、
分身などがたくさんいます。
見えない世界はダークな存在ばかりがいるわけではありません。
寧ろ、優しい存在の方が多いのです。
もし、ダークな存在ばかりだったら人類はとっくの昔に滅亡しています。
人類がここまで繁栄してこれたのは宇宙や見えない世界の多数の善良な霊的存在の支援が
あったからであると私は考えています。

12:54 2023/11/08 ■易について■
 知恵袋板で「易」についての話題が出ましたので易についてつぶやきたいと思います。
尚、易というと難しい理論や東洋思想の知識、はたまた言葉の概念遊びみたいなことを
弁舌したがる人がいます。
私はそうやってマウントするつもりはありませんのでご安心ください。
易は東洋のバイブルと言われるほど、人生の知恵が詰まったものと言われてます。
その根本は「宇宙は陽と陰からできていて、絶えず変化している」ということです。

プラスとマイナス、男と女、暑さと寒さ、幸福と不幸など確かに全ての物事が
陽と陰で成り立ってるように見えます。考えてみると不思議です。
「何で全てが陽と陰なの?」という問いは「何で宇宙は存在してるの?」
「宇宙の果ての先には何があるの?」「宇宙が始まる前には時が無かったの?」
みたいな問いと同じくらいにいくら考えても答えが出ない謎とでもいうべきものですね。
いくら考えても答えが出ないので「そういうものだ」としておきます。
易の思想の凄いところは全てが常に変化しているということです。

ですから、易を学ぶと「時が経てば変化する」という達観したような考え方を
持つことができるようになります。また、易が繰り返し警告してることは
「傲慢」や「油断」です。人は成功体験をすると何でもできると自信過剰になり
油断して失敗してしまうことがあります。それを戒めています。
今は一時の状態に過ぎない、つまり絶対や永続などない。ということです。
そう考えることで人生のつまらないことに執着して苦しむ必要はないという
考え方になりますし、うまく行ってもいつ変化するか分からないから備えを
怠ってはいけないという教訓を得ることができます。

 最近になって気づいたのですが、今までの人生を振り返ってこの易の教えに
よって助けられたように思います。流行やら他人の意見に惑わされず、常に備えを
怠らなかったのは易の本を読んだ影響のようにも思えます。
子供の頃に買った「黄小娥の易入門/黄小娥(著者)」という本を繰り返し読んでます。
田中角栄や石原裕次郎について占った時のエピソードなどが書いてあったりして古い本です。
(一応、今でも売られてます)
人生教訓みたいな話がいろいろ書いてあります。子供にはわからないこともありました。
でも、どこか惹かれるものがありました。
小学生が「土曜ワイド劇場」の大人の世界を見た時のような感じでしたね。
人生で悩みや苦難にぶち当たった時に「今は64卦の中のどの状態かな?」と当てはめて
それが心の支えになっていたように思います。
もし、今の状態を占いで出すことができれば、貴重な人生指針になります。
ダウジングなどで易を出せるようになれると面白いです。
ダウジングが使えなくても、分身に「卦を教えて」と依頼して、一覧表から、
縦は〜〜、横は〜〜などと卦を特定して教えてもらうことができると思います。
それができなくても易を人生教訓の読み物として読むだけでも価値があります。
難しい原理を理解しなくてもよいです。
人生教訓が分かりやすく紹介されている読み物みたいな本がお勧めです。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●神経症緩和音楽● 神経症や神経過敏などが楽になる音楽 音楽元:魔王魂ダンジョン18
 ●サブリミナル・アファ音楽● 名言4のサブリミナルメッセージの効能です。アファメーションの効果もあります 音楽元:魔王魂ファンタジー04
 ●縁結び音楽● 超強力縁結び動画、縁結び動画のパワーを合わせた効果のある音楽 音楽元:魔王魂シンフォニア第1番
 ●金運音楽● 金運アップして自由を獲得する音楽 音楽元:魔王魂オーケストラ11

 美容・体づくりの曲再生リスト を作成しました。

19:52 2023/11/07 ■ニュースを見ると心が重いです■
 今日も暑かったですね。明日からは涼しくなるそうです。

ニュースではパレスチナのガザ地区の惨状が伝えられていて心が痛みますね。
こんなことが起きていいのだろうか?と思うような事態です。
イスラエルの人道を無視した攻撃も許しがたい事ですが、ハマス側にも問題があります。
もし同胞の事を考えているなら、人質を解放して停戦の交渉をするはずです。
両方共、一般市民のことを軽視していると言わざるを得ないでしょう。
 そもそもこうなった背景にはイスラエルによる国連決議を無視した植民地政策があります。
世界は「それでも神が約束したように、ユダヤ人の権利が正しい」などとイスラエルを
支持し続けるのか? 世界の世論が試される時が来たと思います。

 私は昔、キリスト教系のスピリチュアルのセミナーに参加したことがあり、
そこでは皆さん、旧約聖書とかを勉強していたりしました。
その時いろいろ討論すると「旧約聖書でユダヤ人が土地を侵略してそこに住む住民を
虐殺してきたことが書かれている。これは許されることなのか?」みたいな議論が出ました。
ユダヤ人の出エジプトが有名ですが、その後ユダヤ人達は放浪していて周辺の人達を虐殺した
と聖書に記載されているようです。それを読んでショックを受けた人がいるようです。
それが史実かどうかはかなり古い話なので分かりませんが、放浪して生きて行くためには
虐殺・略奪はしたのだろうと推察できます。
なんと、そこでは議論の結果「虐殺は神の指示なのだから、それは正しい」という結論になってました。
私は正直「そんなことないだろ」と思いましたが、聖書を絶対のものと信じる人達にとっては
神に選ばれた民であるユダヤ人が他の民族を虐殺してもそれは正しいことということらしいのです。
今でもキリスト教の保守系の人達はそんな考え方をしているのかもしれません。
でも、ガザ地区の虐殺を映像で見ても「やはりユダヤ人と神の契約は他の民族の命よりも尊い」と
思うでしょうか? おそらく今回の戦争で考えは変わると思います。
今後、世界の世論は変わっていき、ユダヤ人の若者の間でも疑問が出てくるだろうと思います。
そういう意味で今後状況は変化していくと思います。先ずは停戦をして欲しいですね。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●身体の軸音楽● 常に身体の軸が正常に整う音楽 音楽元:魔王魂戦闘曲メドレー01(再生リスト未)
 ●他人事音楽● 全ての事を何でも他人事のように右から左に受け流せる音楽 音楽元:魔王魂戦闘曲メドレー02(再生リスト未)
 ●全呪文音楽● 神秘のお部屋待合室の全呪文エネルギーの効果がある音楽 音楽元:魔王魂カレンデュラ piano ver.(再生リスト未)
 ●最適ヒーリング音楽● 神秘のお部屋待合室の最適ヒーリングエネルギーの効果がある音楽 音楽元:魔王魂8bit22(再生リスト未)
 ●魅力音楽1 魅力音楽2● 容姿、性格が美男美女になり好印象を持たれる音楽
  音楽元:魔王魂サイバー12VSQplus環境音・水8
 ●気楽音楽● 気楽な気持ちになる音楽 音楽元:魔王魂ヒーリング13(再生リスト未)

 健康のための曲(選)再生リスト を作成しました。

21:10 2023/11/06 ■今月プラナ充電が実施されます■
 今月はSP充電(プラナ充電)が実施されます。テンプレにあるように
11月30日に実施します。
プラナ充電は最も古い充電で、初期の頃は私自身が遠隔でこれを行ってました。
ですから、予定時間にもし来客や緊急の連絡などがあったどうしようか?
とかビクビクしてたものです。
初期はプラナを集めるだけの充電で「熱い」感触がありましが、一方できつくて
充電した衣類を着た方が具合悪くなったりしました。
いろいろ改良してきましたが、分身にバトンタッチしてからは、品質がどんどん
アップしています。毎年品質が向上してますので、昔の充電の記憶がある方は
是非、レベルアップした品質をチェックして頂きたいと思います。
プラナ充電は浄化力が高いです。

 私は日々、邪気を集めて浄化することを行ってます。
水に集めた邪気をプラナ充電したタオルで浄化しています。
波動転写シートも用いてます。→転写シートによる即効浄化
邪気を抜いたり、水に集めたりは分身に依頼しても可能です。
開運ヒーリングのボタンクリックして念じて依頼するだけでも可能です。

昔、当サイトに来られていたあるヒーラーの方が邪気を抜いて海に排出するという
凄い技を持っていて、独自の気功で話題になったことがあります。
その頃、私には邪気を抜くことが出来ず、技を真似することもできませんでした。
でも、今はその方のテクを超える邪気抜きの技術を確立したと自負しています。
私の分身に依頼すれば誰でも邪気を抜くことは可能です。

尚、邪気を集めたり、浄化したりするテクはかなりマニアックな技術です。
邪気が分からない、理解出来ない方は、気にしないでください。
そんなことを意識しなくても分身が必要に応じて行ってますので。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●婦人科系癒し音楽● 女性の月経困難症や更年期障害の為に
  子宮や卵巣を癒しホルモンバランスを整える音楽 音楽元:魔王魂noapusa piano ver.
 ●パラレルワールド音楽● 理想のパラレルワールドにジャンプする音楽 音楽元:魔王魂民族25
 ●厄払い音楽● 厄払いページと過去浄化ページの効果がある音楽です 音楽元:VSQplus環境音・水8
 ●松果体音楽● 松果体を活性化して直感力を高める音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8
 ●扁桃体音楽● 扁桃体に残っている過去世から現在に至るまでのストレス、トラウマ、
  マイナス思考パターン、メンタルブロックを解消して癒す音楽 音楽元:VSQplus環境音・水8

 心の癒しの曲再生リスト を作成しました。

22:01 2023/11/05 ■連休最後の日の憂鬱■
 今日は3連休の最終日でしたね。いつもの日曜日よりも憂鬱感がちょっと多く感じられます。
私は、世の中の波動というのが感じられてしまうんですね。
日曜日の夕方くらいから「また明日から一週間が始まる」という憂鬱感が出てくるわけです。
特に連休最後の日ですとそういう気分がさらに大きくなるというわけです。
私も長い事サラリーマンでしたから皆さんの気持ちはよく分かります。
 今後は働き方も多様になってくると思います。勤務時間も多様になるでしょう。
AIやロボットも予想以上に進化しているようですし、ほとんどの労働はロボットやAIが行い、
人間はベーシックインカムをもらって好きなことをする時代になるかもしれません。
 そういう時代になってくるとどれだけ知識を覚えて決められたことをこなせるかよりも
自分の世界をどれだけ構築できるか? クリエイティブな能力が要求されると思います。
「もっと優秀にならないとダメなの?」と心配する必要はないと思います。
「好きこそものの上手なれ」で何か好きなことに没頭できる能力が重要になると思います。
トレンディや流行に追いついていくよりも自分が好きなこと、夢中になれること
を見つけることが大事になってくると思います。

 退職後のシニアで打ち込みことが無くてボーっとしてしまう人が多いと聞きます。
「退職してから好きなことを見つければいい」と考えている人が多くようです。
しかし、退職してからでは見つけにくいものです。お年寄りになってから、
初心者スタートして若い人の指導を受けるのは心理的にもハードルがあったりします。
好きな分野で持論が展開できるくらいのレベルになっていたいですね。

一番良いのは仕事が生き甲斐で生涯それを続けられることですが、
サラリーマンの場合はなかなかそうもいかないですね。

 皆さんはおそらく神秘的なことが好きな方が多いと思いますので、
神秘的な世界を探求するのがよいと思います。
当サイトは怪しい世界も含めてそういう話題が盛りだくさんですので。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●距離感音楽● 人との境界・距離感をうまく作れ、人の顔色や言動に振り回されない主体性を持てる音楽 音楽元:魔王魂ヒーリング13
 ●テクの効果(精神状態の変化)音楽● 神秘のお部屋のエネルギーや他のいろんなヒーリングの良い効果を素直に最大限に
  得られやすくなる体質や精神状態への変化、関連するメンタルブロック等の解除体質や精神状態がそのように改善されたら
  今後まったく後退しなくなる効能。音楽元:魔王魂サイバー12

 効率アップの曲再生リスト と 精神力・能力を高める曲再生リスト を作成しました。

12:37 2023/11/04 ■足腰を鍛えなければ■
 先日、徒歩で結構歩きましたが、間を置いて足腰が筋肉痛になってしまいました。
通勤をしなくなった現在、急激に体が退化してるのを実感しました。
秋・冬は歩くようにします。また体を鍛えたいと思います。

〇分身オフ会の案内
 神在月に行く出雲縁結びツアーのお誘い 11月12〜15日
 詳細→分身オフ会スレ

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●脳活性化音楽● やる気・記憶力を司る大脳皮質、海馬、前頭葉を活性化する音楽 音楽元:甘茶の音楽工房宵闇のシーサイド

 理想実現の曲の再生リストを作りました。

13:17 2023/11/03 ■文化の日■
 今日も天気が良いので公園に行って呼吸法をしようかと思いましたが、
今日は祝日でした。祝日は公園のベンチが埋まっていたり、ざわついていたりしますので
外出は止めました。今まであまり気にしたことがなかったですが、今日は「文化の日」ですね。
自由と平和を愛し,文化をすすめるために国民がこぞって祝い,感謝し,記念する日
とのことですが、最もよくわからない祝日ですね(笑)
文化勲章の授与が行われ、受賞者を称える日とした方が分かりやすいですね。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●害虫対策音楽● 全ての害虫を寄せ付けない、害虫を避ける音楽 音楽元:魔王魂8bit18
 ●害獣対策音楽● 全ての害獣を寄せ付けない、害獣の被害を予防する音楽 音楽元:魔王魂8bit25
   YouTube動画を作成してくださった方が居ましたので、
 運気アップの曲の再生リストを作りました。順次リストを増やしていきます。

12:09 2023/11/02 ■タダより高いものはない■
 今日は天気が良いので一駅分くらいウォーキングをしようと思います。
車を売ってしまいましたのでこれからは徒歩に励むつもりです。
足腰の健康は何よりも大事です。毎日ラジオ体操と足の無限体操をするだけでも
足腰の健康維持には効果あります。

 さて、今日は面白い動画を紹介します。
無料に釣られてガチ後悔!タダより怖いものはない!結局高くついた…」と思う経験やエピソードを教えて!
 世の中、いろいろと甘い罠があるものですね。
私もしつこいセールス訪問(マンション営業、飲料品配達、高速回線など)に悩まされました。
こじらせずに断るノウハウを身に着けてしまいました(笑)
男性の世界では、セールスの他に、ぼったくりバー、怪しい儲け話、出会い系詐欺、資格詐欺など
甘い話で釣って高額な商品・サービスに導くものがあります。

 スピリチュアル系では数十万円もする伝授などが流行ったことがあります。
私もそういうのいくつか受けているんですよ。確かにエネルギーは感じましたが、
あんまり効果があったようには感じないんですよね。
あまりに割高なサービスばかりだったので「無料にしてやる」と意気込んだりしました。
それがこのサイトを立ち上げる動機の一つだったりします。

 また、かなり昔の話ではありますが、関東で仏教みたいな悪徳集団が
「3000円で霊視してお悩み解決します」というビラを新聞で配って
悩みを持つ人を集めてました。そこに行った人の話によると霊視で
水子などの霊障があると言われたそうです。「水子なんていない」というと
親や兄弟、親族にいるはずとか言われたそうです。
「供養には数十万掛かる」と言われ「そんなお金はない」というと
「あんた、子供を育てるのに何千万もかかるでしょ、
 それに比べたら数十万なんて安いでしょ」
とか言われるらしいです。本部に行った人の話によるとお寺を破門された
不良僧侶みたいなのが集まっていて祈祷も読経も下手くそだったそうです。
 困っている人を騙してお金を騙し取ろうとするなんて人間のすることではないと
思ってしまいますが、もしかしたら人間とはそういうものなのかもしれません。
動物の世界がそうですから。弱肉強食です。
身近な動物の世界は昆虫の世界ですが、昆虫の世界は危険が一杯です。
あちこちに蜘蛛の巣が張り巡らされていて危機能力がない虫はすぐに捕獲されてしまいます。
障害を負った虫、弱っている虫、能力が劣る虫はすぐに餌食にされてしまいます。

「タダより高いものはない」「一寸先は闇」という諺がある通り、
人間社会も同様かもしれません。
「あんたもタダのサイト出してるじゃないか?」「本当は裏があるんじゃないの?」
と思う方がいるかもしれません。
私は下心はありません。それを誉められることが多いのですが、決して私は聖者ではありません。
理由は一つです。「普通や社会感覚が欠如している」からです。
普通の人は要領良く儲けたら、得したと喜びを感じるのかもしれませんが、
私は無料で皆さんに喜んでもらうことに喜びを感じるのです。
逆に他人を騙して利益を得るなんて気分が悪くてやりたいと思ったこともありません。

19:28 2023/11/01 ■分身に任せてください■
 11月になりましたね。この時期、神社は七五三の参拝で賑わいますね。

 今日は、分身からの提案で次のヒーリングを実施することにしました。
皆さんが過去に傷つけられた、酷い仕打ちを受けた経験について、分身が
それを行った相手に皆さんが傷ついたことを思い起こさせることです。
相手はそれで過去の自分の行いに心痛めるはずです。懺悔させるわけです。
 尚、これは復讐ではありません。皆さん自身の過去のトラウマや恨みを軽く
することが目的です。相手が懺悔すると何となく潜在意識がそれを感じたりします。
また、分身がそれを行ってくれたと考えることで少しは気持ちが楽になると思います。
皆様は何もしなくてもよいです。私が分身に毎日指示して実行します。

 ダウジング診断をしてみました。(信憑性は不明ですが)

・神秘のお部屋の読者で過去にされた仕打を毎日思い出してストレスを感じる人の割合は57%である 〇
・分身が読者の過去の恨みを相手に気づかせることで相手が思い出す可能性は75%である 〇

かなりの可能性で相手は思い出します。理不尽な仕打であったなら、相手は心の中で
罪の意識で苦しむことでしょう。
ですから、皆さんは分身を信頼して「相手に思い知らせてやった」と思ってください。
そして、もうその事は忘れてください。
少しでも心の負担になっていることを減らして幸福度を上げていって欲しいです。
生活レベルを上げることは簡単ではありませんが、心の中の余計な重荷を軽くしていくことは
誰にでも可能です。

〇本日の波動音楽の新着音楽です。

 ●神仏対話音楽● 神仏や分身などの霊的存在と自由自在に対話ができる音楽 音楽元:魔王魂8bit24

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 開運ヒーリング 分身ヒーリング
パワー体験 呪文 動画 音楽 祈願 ★ご支援のお願い!★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  音声ファイル  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる