□□PSYRYUのつぶやき( ^^) _旦~~ 2023年9月後半ログ

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 分身ヒーリング パワー体験ページ 呪文リスト ★気になる広告★


13:59 2023/09/30 ■車を査定してもらいました■
 今日は車の査定をしてもらいました。査定をしたところ大問題発覚!
なんと車検証が無かったのです。5月に車検をしてもらってシールも貼ってる
ので間違いはないのですが、何故か?車検証がない。

「私が誤って捨ててしまったのか? そんなはずはない。
 ディーラーが送付し忘れたに違いない。やられた」

と思ったが後の祭り。それでも査定するよと言ってくれた業者に
売ることを決めました。車検証はディーラーに再発行手続きをしました。
「どうしても欲しい、店頭に並べたい」と言ってくれてうれしかったです。
他の業者にも見てもらうといったらいい値を吊り上げてくれました。
もっとあちこちの業者に相見積もりすればもっと高く売れたかもしれませんが、
こちらは車検証紛失という弱みがありますし、
何よりも「どうしても欲しい」と言ってくれる業者に売ってあげたいと
思うのが人情ですね。
 そんなに価値がある車だとは思えないのですが、もしかしたら
私のオーラが染みついていて輝いて見えたのかも?
私の車を買った方はパワー自動車を買ったことになるでしょう(笑)

 ここで一つ人生教訓を得ました。
人間は「どうしても欲しい」と熱意をもって言ってもれえると
うれしいものですね。
恋愛もそうですね。アタックするときは
「あなたに夢中。あなたが欲しい」と
強く思いをアピールした方が成功率が上がりますね。
当たり前ですが。スペックよりも熱意が相手を動かします。

15:41 2023/09/29 ■2025年■
 お彼岸が過ぎたのにまだ暑いですね。
今日は2025年について話したいと思います。
オカルトの世界では、2025年に何か悪いことが起きるみたいな予言が
流行ってるようですね。そういう話みたいなのが目に入ってきます。
予言でなくても、2025年問題など、少子高齢化や人手不足の問題が
深刻になるなどと言われてます。
 皆さんそういう情報を目にしてしまうと不安に感じると思います。
でも、私は全く心配はしてません。人手不足などの問題が経済に悪影響を
及ぼすことは避けられないと思いますが。

 予言などの話はいつの時代も流行っていました。
私が記憶している限り、世界の滅亡の予言は40年くらい前からありました。
「世界は危機に瀕してる。人類の転換期が来た」という言葉も
私の記憶では40年くらい前から繰り返されてきました。
おそらくもっと以前から繰り返されていたでしょう。
話によると、19世紀末にも聖書やノストラダムスの予言が流行り、
世界は19世紀末に破滅するという予言が流行ったらしいです。
20世紀に入って1914年に破滅が始まるという説もあり、実際1914年に
第一次世界大戦が勃発したことで的中したとか?騒がれたようです。
(その後、滅亡は回避されて、延期になったそうです)
昔から人は予言を信じて騒いでいたということです。
私の知ってる限りでは1998年、1999年の人類滅亡の予言が日本では
多くの人に信じられました。1999年7月に滅亡するという説が有力で
7/1になった日にニュースで「予言の7月になりました」と報道してました。
そして、7/31日が終わった時に信じた人達ががっくりと肩透かしをくらったのです。
予言を信じたために結婚や子作りを見送った若者もいたのです。
2025年の予言よりもはるかに予言はリアルな感じでした。
中には破滅を期待するような人達もいました。
海外では2012年のマヤ歴の予言が真剣に信じられていたようです。
日本では「もう予言に騙されない」と白けたムードでしたが。

 というわけで予言を恐れる必要はありません。
私のダウジングでは2025年の日本の波動に大きな変化は予測できません。
大地震の予兆のような波動の悪化もありません。
易を出すと 風沢ちゅうふ 4爻 です。かなり良い卦です。
卦の意味としては「悪縁を切ってよくなる」みたいな卦です。
悪縁とは何か? もしかしたらロシアかもしれません。
一方でロシアの今後は 山地はく 4爻 極めて危険と出ました。

 日本はしばらく安泰だと予想してます。
いろんな社会問題は当然ありますが。
尚、未来は決まってるわけではないので絶対安心とは言えませんが。
一方、世界的にはちょっと運気が落ちます。混迷の時代ですね。
景気や株価なども来年から落ちるかもしれません。
投資ブームに乗るのはちょっと慎重になった方がよいかもしれません。

8:32 2023/09/28 ■今日は最後のドライブします■
 今日は車であちこち行きたいです。
来週中には車を売却する予定ですので、今の内に車で出来ることを
やっておきたいです。本やCDをブックオフへ売ること、
業務スーパーに行って買い溜めすること、洗車、車の中の荷物の
撤収など、いろいろやっておきたいです。
最後のドライブで事故を起こしては洒落にならないので、
しっかり神様に安全を祈願します。

 私の車を買った人はラッキーかもしれませんね。
パワスポみたいになってます(笑)
 尚、中古車買い取り業者に関して一言いいたいです。
ビッ〇モーターさん、電話しつこいです。存続のために必死なの
だろうと大目に見てましたが、はっきり断ってるのに2度も電話を掛けて
くるのは常識外れです。「やっぱり」と言われても仕方ないです。

18:52 2023/09/27 ■伊勢神宮・五十鈴川の波動■
 知り合いの人が伊勢神宮に行ってきました。
内宮の近くを流れる五十鈴川の動画の撮影と浄化スプレー「おいせさん」の購入を
お願いしてきました。
動画を紹介します。→ 五十鈴川

五十鈴川の波動は以前参拝した時にびっくりしました。
すごく良い波動があります。
「おいせさん」のスプレーは確かに場を浄化させる効果があります。
水の波動の効果かな?と思いましたが、水の波動はすぐに変化してしまいます。
おそらく、水に浄化効果のある成分(伊勢神宮で伝統的に用いられているもの)が
入っているのだろうと推察してます。部屋の気分が変わります。

11:10 2023/09/26 ■久々に宇宙エネルギー動画を作成しました■
 昨日、外出しまして、そこで宇宙エネルギーが注がれているスポットを
見つけました。
 →ショッピングセンターに注がれている宇宙エネルギー

 外出したついでにスポットを見つけるなんて能力はおそらく日本で私一人しか
いないだろうと思いますが、そんな特殊な能力を持っていてもお金にはなりません(笑)
人間の脳力は千差万別です。誰しも特殊な才能なり、特技を持っていると思います。
ただし、それが社会の需要というか、価値と結びついて初めて認められるわけです。

 将棋の藤井棋士は将棋の能力、才能がずば抜けて優れていますので
それで将棋の世界で天才の栄誉を得ることができているわけです。
もちろんご本人も並々ならぬ努力をされていると思いますし、人間的にも
立派な人だと思いますが、恵まれた才能が将棋だったというところが、
この人に幸福をもたらしたわけです。
それをもって生まれたことは運としか言いようがないですね。

 私が言いたいことは一人一人が特殊な才能なり個性を持っているので、
それがうまく需要とマッチすれば成功とまではいかなくても生きる糧になる
ということです。「芸は身を助く」です。うまく芸に結び付けられるように
導いてくれるのが運気であり、見えない世界の支援だと思います。
私の宇宙エネルギースポットを見つける能力は芸としては世間で認められないですが、
こうやって動画にして、認めてくださる方がおり、それだけでも私は満足です。

あなたが持っている特技や才能、個性は、今は世の中の需要では価値が認められないかも
しれません。でも、いつか需要が増えて、うまくマッチさせることができれば、
大ブレークして富豪になることもあり得るわけです。
その為に能力を磨き、マッチングするように運気を味方に付けていきましょう。
見えない世界には、絶えずマッチングをしてくれている世話好きな存在が沢山いると
私は考えています。それを信じて自分が生まれ持った才能を評価・磨いた方が
成功率は上がると思います。
他人と比較して嫉妬したり、自分より下の者をいじめてマウント取ろうとして
運気を落とすことがないように。世間の評価、優劣なんて10年も経てば変わってしまう
一時の基準に過ぎません。そんな基準で自分を低く評価する必要はありません。
見えない世界には、一時のローカルな価値観などに縛られない多種多様な
価値観・世界観が存在します。私はいつも支援してくださる霊的存在から「いいね」評価を
もらって生きています。

9:33 2023/09/25 ■縁結び動画を作りました■
 秋の到来を感じさせる気候になってきました。
さて、既に公表してますが、強力縁結び動画を作りました。
エネ当たりしそうなレベルの動画です。
→ 縁結びパワーの動画

スクショ用の秘密のページも発信します。(パワー体験ページには追加しません)
→ 縁結びパワー動画用のページ

12:27 2023/09/24 ■涼しくなってきました■
 今日は涼しいですね。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。
昨日、お寺さんで両親の供養をして頂きました。
私は遠方なので足を運んではいませんが、供養のパワーが
伝わってきました。両親の波動が明るい光(しかも心地よい)に
包まれた感じになったのを観測しました。

 ちょっと余談です。車の買取りの件なのですが、
ビッ〇モーターさんがしつこかったです。3回以上かけてきました。
今日も電話を掛けてきました。
必死な状況はわかりますが、断っても掛けてくる会社は信用できません。

11:58 2023/09/23 ■掲示板はロムでもよい■
 今日はお彼岸ですね。お寺さんが両親の供養をしてくださるので
その効果を観測したいと思います。

 ところで、毎日ネットでいろいろと情報を収集するようになって
いろんな人の人生訓も見るようになりました。
最近の人は「〜でなければいけない」「〜〜らしく生きるべき」という
構えを壊して自由な発想をするようになってますね。
例えば、年賀状やお歳暮などを辞めて気が楽になったとか、
不登校・転職・離婚をしても構わない という考え方ができるようになってます。
私が若い頃は年賀状を辞めるなんて考えたこともなかったですし、
不登校や中途退社、離婚などしたら負け組、人生オワコン、
あるいは世間の恥で外出できなくなる みたいな感じでした。

 そんな教訓の中で面白いのがありました。
「SNSをきっぱり辞めたら楽になった」という教訓です。
確かにこれに時間を取られ、しかもストレスを感じてしまっている人が
今は多いかもしれませんね。
 ネット歴20年以上の私でも、馴れない場所への投稿はストレス感じるんです。
YouTubeのコメント投稿や、ツイッターみたいなのは怖くてできないんです(-_-;)
2ちゃんねるみたいな匿名掲示板しか投稿できないわけです。
知恵袋板も匿名掲示板ですが、それでも、投稿することに神経をすり減らしてしまう方
がいると思います。大勢の人に自分の書き込みを見られるのが恥ずかしいとか、
無視されたり、否定的なコメントされるのではないか?とストレスを感じたり
する方もいるかと思います。

 そういう方はロムでもよいと思います。ロムなんてもう死語かもしれませんね。
読むだけで発信しない人のことです。それでよいと思います。
無駄なストレスは避けるのも賢明な生き方です。
もし、うっぷんや不満を書いて晴らしたい、でも炎上するのは怖い、と言う方は、
分身リクエストフォームや、愚痴吐きページのフォームに書き込んでください。
私の分身が読みます。分身は怒りやむかつきは感じないようです。
分身は、最適なアドバイスをしてくれるはずです。
ただし、潜在意識へのアドバイスみたいな感じで意識できない方が多いでしょうけど。

12:02 2023/09/22 ■ページを追加しました■
 今朝、知恵袋板がアクセスできない状態でしたが復旧しました。

今日は、ページを追加しました。
運勢改善ページ動画に2番目に登場する一括ページに
関心を抱いてくださる方がいましたので、ページとして追加しました。
→ 運勢改善一括ページです。
待合室エネルギーのページの「神秘のお部屋待合室の開運一括ページエネルギー」
の備考欄にリンクしています。

また、金運アップして自由を獲得する動画に登場するページを
パワー体験ページに追加して欲しいという要望を頂きましたが、
このページは私がパワーを込めたエネルギーでもあり、
半永久的にパワーが継続するものではないので
ページには正式に追加せず、秘密のページとして公開します。
→ 金運アップ動画用ページ

17:29 2023/09/21 ■中古車の査定■
 今日はちょっと早いですがお彼岸のお墓参りをしてきました。
今日は平日ですが、墓地にはたくさんの方が来ていました。
墓参りはお彼岸やお盆の時に行くのがよいです。墓地の雰囲気が
それらしきものになってます。墓参の人が多いと賑やかな感じですし。
私の親の霊園では屋台まで登場します。まるでお祭り(笑)
今週の土日が賑わうでしょう。

 さて、昨晩車を売ろうと無料査定サイトに登録してみました。
私はAIで瞬時に金額を計算してくれると思ってましたが、
金額は表示されませんでした。
「45秒で見積!というのは嘘じゃん」と思っていたところ、
今朝になって、あちこちの業者から電話がじゃんじゃん掛かってきました。
「何だよこれ」と驚きながら、感じのよい対応の業者4社に
査定の依頼をすることにしました。出張査定してくれるとのこと。
売る側としては、査定の結果で一番高い業者に売ればよいので、
売り手市場みたいな感じです。

 実はあのビッ〇モーターさんも電話をくれました(笑)
車を売る事にはちょっと抵抗もありましたが、6年も乗っていて
走行距離は2万キロ、各業者さんも少なさにびっくりしてたことから
「やはり私はあんまり車を使わないタイプなんだ」と実感しました。
今後、交通の便の悪いパワスポへの探索はできなくなりますが、
徒歩に励んで体を鍛えます。

11:12 2023/09/20 ■背後霊との接触■
 今日まで残暑は続くみたいですね。
明日以降涼しくなって欲しいです。行楽シーズン到来ですね。
タイパを気にする私は、旅行よりも日帰りで楽しめる近場のスポットに
行くつもりです。無職で何で忙しいの?と思われるかもしれませんが、
私はお一人様の達人です。没頭したい事は山ほどあって時間が足りません。
一人で楽しむ能力は幸福の最高の技術です。孤独な方はこの能力を磨くことができます。
コミュ障や孤独な人は幸せな才能を磨くことができるのだと思ってください。
年取ったり、貧しくなって友達がいなくなり、「孤独で毎日辛い」なんて言ってる人
ほど不幸なものはありません。そうならないためにもお一人様力は磨く価値があります。
今年は、近場の温泉施設で旅行気分を味わおうと思ってます。
また、近隣でパワスポに呼ばれれば行きます。神仏様、呼んでください(笑)

 最近、背後霊との接触を試みてます。
背後霊と言うとつのだじろうさんの漫画を連想してしまい、
怖いと思う方もいるかもしれません。言葉の響きがよくないですね。
要は私や神秘のお部屋を支援してくださる霊の方々です。
私の先祖霊や地域の霊の方々、更に救いを求める霊なども含まれます。
背後霊の方々に祈りやヒーリングでエネルギーを与えたり、
エネルギーや守護をもらったりします。
霊の方々と接触すると神仏とはちょっと違って現世的、現実的なアドバイスを
もらえる感じがします。
神仏と接触すると宗教的、人生論的、修行的なメッセージや気持ちが
伝わってくる傾向があるのに対して、背後霊と接触すると
「もっと、人生を楽しめよ。好きなことしろ? 我慢すんなよ」
「長生きして人生楽しむことを考えろ」
みたいな感じです。神仏の世界とちょっと違ったりします。
背後霊と接触するのも現実とのバランスを考えればよいかな?という感じです。
「川に落ちても魚をくわえてくる」実利的な私は霊の方々にエネルギーを与えることで
背後霊を増やしていきたいと思ってます。
あの世での味方をどんどん増やして力を得たいと思ってます。
秀吉みたいにあの世で天下を取りたい…まあ肉体を離れればそんな欲望はなくなるでしょうが(笑)

 皆さんは、背後霊と接触なんて怖く感じるかもしれませんね。
私や他の方の分身達と接触することをイメージしてみるとよいでしょう。
あるいはご先祖様、自分を守ってくださっている霊の方々に祈ったりするとよいでしょう。

11:26 2023/09/19 ■多様な主義を認める■
 今日も暑いですね。でも、秋の気配はあります。
秋の行楽についていろいろ考えてます。
紅葉が楽しめるパワスポはどこか?とか

 さて、今日は面白い記事を紹介します。

「まるで小林麻耶夫妻…」スピリチュアル夫に洗脳され、姉が“反ワク&反医療”の悲劇

 私はこの記事について是非をコメントする気はありません。
世の中はいろんな主義主張があり、それらを容認できなければいけないと
思ってます。特にワクチンに関しては私がちょっとでもコメントするだけで
びっくりする反応があったりします。私の正直な感想は「あんまり関心がない」
「なんで、そんなにこだわるの?」というところです。
私が気になってることは、
「スピリチュアル系の人達は反ワク、自然派なのかな?」
という点です。これがスピリチュアルの標準なのかも?
そうだとすると、私もそういう考え方に配慮する必要があるかもしれません。

 多様性の時代です。いろんな主義や生き方があることを認めることが必要です。
一方、不安や恐怖を煽るような情報があふれてますが、受け流すことも必要だと思います。
私は毎日、オカルト系の情報を巡回してますが、今にも世界が滅ぶと警告するような話やら、
常識をひっくり返すようなトンデモ話が次から次へと目に入ってきます。
でも95%はゴミ情報としてあっさり処理しています。
いちいち驚いたり、真に受けていたらメンタルが持ちません(笑)

11:55 2023/09/18 ■敬老の日■
 今日は敬老の日ですね。
世の中には元気な高齢者もおられるようで、80代になっても
スポーツや登山などに励んでおられる方もいるようです。
元気なことは良いことです。
是非お年寄りが幸せに活躍する時代になって欲しいです。

「今後は平均寿命は短くなる(はず)」
「現役世代は食生活が良くない、薬漬けの医療なので長生きできるはずない」

などと言われてますが、実は40年以上も前からそんなことは言われていました。
でも、実際にはずっと平均寿命は延び続けています。
ですから今後も平均寿命は延びて行くと思います。
長生きするからには、健康のままで過ごしたいですね。
その為には健康的な生活とヒーリングが大切だと思います。

 私は一方で、長生きすることだけが理想の人生だとは考えてません。
スピリチュアルというかヒーリングの世界ではヒーラーが何歳まで生きたか?
とかで評価されがちです。早世だと「ヒーリングの効果がなかった」「邪気に負けた」
みたいに言われることがあります。
 しかし、私は「人間は長生き競争をしてるわけではない」と考えてます。
大事なことは、ベストなタイミングであの世に行けることがその人の「徳」だと考えてます。
自分が「そろそろあの世に行く好機」と思った時に臨む通りにあの世に行けたら理想です。
いくら長生きしても好きなことができず、周囲の人から負担扱いされて辛い想いをするならば、
それは恵まれた人というより、罰を受けてるようにさえ見えてしまいます。
特に私のように「あの世」のセカンドライフに期待を抱いてる人間にとって
長生きすることだけが幸せとは感じられません。
私は神様にベストなタイミングであの世に行くことをいつもお願いしてます。
私が有徳だったなら、叶えてもらえると思います。

 もう一つ、思うことがあります。仏教などでは死に際の状態がその人の「徳」を
表すという考え方をします。畳の上で安らかに死ぬことが一番よいわけです。
事故や病気で苦しんで亡くなることは「徳」が無かったみたいに考えます。
そればかりか苦しんで死ぬとそのままあの世で成仏できないみたいな考え方もあります。
私はそれが納得できなかったんですね。いつも批判してました。
危険な仕事をされている人は不慮の死になりやすい。徳がないというのか?
多くの人がガンなど病気で苦しんで亡くなっているが、それは徳がないというのか?
金持ちで恵まれた人だけが死後も成仏できるというのか?
そもそも、供養しなければ浮かばれないなんて、独り者は不利だし、貧乏人は成仏できないのか?
納得できないと口にしてました。それで仏教系の人達から嫌われました(笑)

 私は自分が見てきた経験も含めて次のように述べたいと思います。(独断です)

「長寿を全うすることではなく、最もよいタイミングで亡くなることが有徳の証である」
「死相で死後の境遇が決まるわけではない。死相と徳は関係ない」
「供養は死後の幸せに必須ではない。供養は江戸時代から広まった文化に過ぎない」

16:15 2023/09/17 ■金運動画を作りました■
 今日は三連休の日曜日です。明日も休日ですと皆さんわくわくするようです。
世の中の波動がそんな感じです。世の中の雰囲気を波動として感じてしまう私は
もしかたら敏感過ぎるのかもしれません(笑)

 最近、値上げの話ばかりでうんざりしますね。
そこで金運動画を作ってみました。プラナから金運に関する成分を集めて
それをページに込めてみました。
金運アップして自由を獲得する動画

もしかしたら「無職・貧乏暮らしの人間が偉そうに金運なんて言えるか?」と
思う方もいるかもしません。実は私はFIREを実現して自由を獲得してます。
FIREと言うと投資で収入を得ているイメージがありますが、それは狭い意味です。
現在投資をしてなくても、私は過去に財形貯蓄とかKampoとかで生活費を確保しています。
今後、Kampoの支給で第二の年金が得られます。既に投資の勝ち組でもあります。
財形やKampoは今は利益が得られない、または廃止してるものなのであまり言えないですが…
病弱で霊障に苦しんでいた発達障害の人間がパワーだけでFIREを実現した
という実績を評価して頂きたいです。パワーは昨日のつぶやきで述べた通り、
来世まで役立つスピリチュアル財です。

 是非、皆さんにも労働をしなくてもよい自由な状況を実現して欲しいと思ってます。
もちろん仕事が生き甲斐なら好きな仕事を続けられる事が自由と言えます。
また、収入が少なくとも満足な生活ができるならそれも成功です。
各自が自分で満足できる生き方を実現することができるのが真の金運パワーだと思います。
それらを実現するパワーを提供していきたいです。

12:30 2023/09/16 ■スピリチュアル財■
 今日から世間は三連休ですね。もうちょっと涼しければ行楽によいのですが。
そろそろお彼岸も近づいてきましたね。今回は両親の七回忌、三回忌の供養を
まとめてお彼岸の日にお寺さんにやって頂くことにしました。
当日、両親の波動をしっかり観察したいと思ってます。
両親を研究材料みたいにするのは不謹慎ではありますが(笑)

 ところで今日の話題ですが、地位財について述べたいと思います。
地位財をgoogle AI で検索すると

「地位財とは、他人と比較することで満足を得られる財産や物です。
 地位財の例としては、所得、財産、社会的地位、車やマイホームなどの物的財などが挙げられます。
 地位財は、他人と比較して上位に位置することで満足度が高まる財産や物です。以下省略」

と出てきます。いわゆるステータスの為の財産ですね。
これについて「地位財を求めるのはよくない」「人との比較をしないで生きるべき」などと
説教めいた事を言う気はありません。地位財を求める気持ちは誰しも本能的にありますし、
それを重要視する生き方を選択することも自由です。
ここで興味ある方に動画を紹介します。興味ない方はスルーしてください。
【致命的な罠】年収1000万円でも幸福度が上がらない3つの理由【人生論】:(アニメ動画)第182回

動画では地位財を求めても幸福にはなれないと主張してます。
非地位財(健康、愛、自由、趣味、生き甲斐など)の方が幸福に寄与すると述べてます。
私は地位財を求めることも一つの生き方であり、そういう人には、
開運パワーで獲得の成功率を高める応援をしたいと思ってます。

 私自身は現在、在宅出家みたいな状態であり、人との競争やステータスの
獲得などはしないつもりです。ステータスなど興味がないわけです。
そういう私は、地位財、あるいは非地位財に加えてスピリチュアル財 を提唱したいと
思います。スピリチュアル財は精神面の幸福・人生観・エネルギー・死後の幸福などです。
もしかしたらスピリチュアル財は 非地位財の趣味や生き甲斐に含まれる
のでは?と思われるかもしれません。確かにそうですが、
私にとってスピリチュアルの世界はカルチャーや文化の世界ではなく、
エネルギーや死後の世界など現実であり、かつ、地位財・非地位財などのこの世の
資産やら価値を超えたもっと大きなものであると考えてます。

 宗教やスピリチュアル世界が既にそうだと言えるのですが、私はちょっと従来の
宗教やスピリチュアルには違和感を感じる点があります。
十把一絡げで批判するつもりは無いのですが…
宗教の世界も地位財の競争の世界のように感じられてしまうことがあります。
そこでも競争があって勝った人がその世界でステータスを得られるように見えます。
特に新興宗教はそうですね。どれだけ勧誘などで組織に貢献したか?を競争してるみたいな。
結局、企業やビジネスで成功できるような人がその世界でも勝ち組になってるような。
スピリチュアルや霊的世界と言いながら地位財の世界と同じに見えてしまいます。

 宗教やスピリチュアルは心の世界ですから、そこに属することで自由や優越感、
あるいはステータス意識を得られるのなら良いですが、実際には勧誘ノルマや、教えや
活動・高額サービスに対する負担、更には組織内での競争に苦しんでる人の話を聞きます。
逆に、このままでは不幸になる、死後苦しむことになるという恐怖を抱かされてる人もいます。
それが本当に幸福と言えるかは?疑問です。
某教団では海外布教をすることが義務とされています。でも、言語の異なる他国に行って
布教をしてくるなど考えただけで大変なことです。それができる能力・体力・精神力がある
人はいいですが、無い人はそれができずに肩身が狭い想いをするでしょう。
そして、その世界で高いランクに上がることはできないですね。
能力も精神力もない人は、神仏からの愛情も死後の待遇もカットされることになるでしょう。
そんなの地位財の競争と同じじゃないの?と思ってしまします。
もし、自分に合わない、そこに居ても苦痛だと思ったら脱退した方がよいと思います。

 当サイトを自画自賛するわけではありませんが、
私のサイトでは、ステータス競争はないです。もちろんそういう意識を持つことは
各自の自由ですが、私は格付けみたいなことをするつもりは一切ありません。
 善人になることも、善徳を積むことも必須ではありません。
「極悪人やテロリスト」あるいは「無敵の人」になるのを避けられれば合格です。
テクを実行してマイナスエネルギーを抜いて、プラスエネルギーを得ていけば、
それだけでスピリチュアル財を獲得できると考えてます。
例え、お金が無い人でも孤独な人でも、それは得られる財産です。

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 分身ヒーリング パワー体験ページ 呪文リスト ★気になる広告★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  音声ファイル  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる