□□PSYRYUのつぶやき 2023年9月前半 神秘のお部屋

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 分身ヒーリング パワー体験ページ 呪文リスト ★気になる広告★


12:13 2023/09/15 ■人は変わる■
 今日も暑いですが、多少は秋の気配も感じます。
この時期は、月見バーガーが食べたくなります。

 現在、在宅勤務みたいな日々を過ごしてます。
ほとんど一日人とも会話しないです。ひきこもりみたいです。
自由ではありますが、何故か?いろいろとやることが多く忙しいです(笑)
 思えば2年半前までは毎日1時間以上の時間を掛けて、雨の日も雪の日も
通勤して職場でいろんな人達と接しながら多忙な仕事をしていました。
私は意識してないですが、ブラック職場だったかもしれません。
それが、一気に変化してしまったわけです。
出家したお坊さんみたいです(笑)

 人生が変わってしまった例として、知恵袋板に書きましたが
宮内淳さんです。元々パイロットを目指すスポーツマンだったようで、
車が趣味だとTVでも言ってました。占いなんて信じないと言ったのを記憶してます。
刑事もの、青春ものの俳優、探検ルポなどをされていて、快活なキャラでしたが、
晩年は国連で環境問題に取り組む仕事をするようになったようです。
そして若いころには想像できないようなスピリチュアル関係の本を出しました。
「「あの世」が教えてくれた人生の歩き方」という本を出してます。
神秘体験(母親の霊と接触)によって人生観が変わったようです。

 人は変わるものですね。
肉体の容姿、キャラ、能力などは遺伝によって大方決まっているかもしれませんが、
精神面、特にスピリチュアルな面は大きく変わることがあると思います。

18:11 2023/09/14 ■運勢改善動画を作りました■
 今日外出しましたが、すぐに汗だくになってしまいました。
未だ暑さが続いていますね。

 今日も動画を作成しました。
運勢改善ページ動画
運勢を改善する効果がある動画です。

19:29 2023/09/13 ■スクショ動画作成しました■
 暑い日が続いてます。夏バテしそうですね。
今日は宇宙エネルギー系のページのスクショ動画を作成しました。
宇宙エネルギーページ

13:38 2023/09/12 ■TVで動画やパワーページを見る■
 今日は、友人から「Fire TV Stick」という物を購入したと連絡がありました。
「Fire TV Stick」とはTVに接続することでネットを見る装置です。
Youtube、Netflix、アマゾンプライムなどをTV画面で見ることができます。
もちろんWi-Fiなどネット環境が必要です。
興味がある方はFire TV Stickで検索してみてください。

 当サイトの読者が関心を持つと思われる使い方はYoutubeのパワー動画や
パワー体験ページをTV画面で見ることだと思います。
PCが無くても大画面で見れたらいいなと思ってる方もいると思います。
ちょっと情報を調べましたが、とりあえず、動画やページは見れるようですが、
リモコン操作なので使い勝手はよくないようです。
キーボード、マウスも接続できるようですが、設定が難しそうです。
Wi-Fiがあり、機械の設定が得意という方は挑戦してみてください。

 一般のスマホユーザーの方は、やはりスマホ画面をケーブルで接続して
TV画面で見るというのが簡単な方法かもしれません。
最近ではYoutubeが見れるTVも売られています。
私もYoutubeでパワー体験ページが見れるスクショ動画を作成しています。
大画面で見るとパワーがビンビンです。

12:14 2023/09/11 ■運のよい人■
 今日は面白い動画を紹介します。→【有益】知らないと後悔するかも…運が良い人の特徴
運の良い人の自慢話みたいな動画です。これを見ると以前も話題にしたように
「プラスに考える人は幸せを引き寄せている」という説を思い出してしまうかもしれません。
でも、私の意見では、動画の真似をしても運が良くなるとは言えないと思います。
参考にすべき点はただ一つ、「現状を幸せであると考えてる」という点ですね。
それは誰でも真似することができて、それだけで幸せになれます。
でも、そう思えることさえも「運が良い人」だからかもしれません。

 大企業に勤めていた時に、こういう感じの人が比較的多かったと思います。
自己紹介で「私の長所は運がいいことなんです」なんて言ってる人もいました。
ただし、女性です。男性は運ではなく実力で勝負したと言います。
でも実力が得られたのもやはり運による要素が大きいでしょう。
結局、幸せな人はやはり「元々運が良い」のだと思います。
身も蓋もない話に聞こえてしまうかもしれませが、現実です。

 動画のコメントをした人達の波動を呼び出して見ました。
嘘のコメントをしてる可能性がありますので、本当のことを書いている人達だけに限定して
波動を呼び出すとパワフルですし、天から光が照らしているような感じです。
そして、他人からの恨みの念が少ないです。
逆に、どん底体験談の動画で本当のことをコメントしてる人達の波動を呼び出してみると
全く逆です。マイナス波動にまみれてます。
やはり、幸福は運であり、運はパワーなんです。そしてパワーが得られる理由は
先祖の徳や過去の行いによって見えない存在が守護しているからだと思います。
これは生まれつきの宿命みたいなもので、幸運な人達の真似をしたところで
得られるものではないと思います。
勿論、現在の善行や生き方で天から守護されてる人もいますが。

 では運が悪い人はどうしたらいいか?
因縁やカルマによって不幸になるのは避けられないと人生を諦めるべきか?
それとも出家して罪滅ぼしをしなければならないのか?
ですが、私はカルマ論者ではありません。カルマや因縁は因果応報の法則
というより単なる結果の連鎖、すなわち負のスパイラルの現象と考えてます。
本来、宇宙は全ての人が幸せになるように、プラスのスパイラルになるように
働きかけてます。ですから負のスパイラルを断つことができれば、誰でも
幸せになると信じています。
昨日つぶやいた邪気やトラウマを抜くことも含めて、負のスパイラルを軽減していき、
プラスのエネルギーを得ることで人は幸せになれるはずだと考えてます。
エネルギーテクの重要性はここにあります。

19:40 2023/09/10 ■邪気を抜く行■
 台風が来て一旦涼しくなりましたが、また猛暑が戻ってきました。
今年は暑いですね。温暖化の危機意識がこれで高まるでしょう。

 今日は特に話題はないので、最近行ってる気功法について書きます。
9/3のつぶやきで「邪気を抜く行」について述べましたが、これを行っていくと
単に体の邪気を抜いて病気予防になるだけでなく、思考の自由度も上がる気がします。
9/3でもトラウマを消す効果を書いてますが、それ以外にも人間の思考は結構、
感情に左右されているものです。どんなに頭が良い人でもそうです。
過去の経験で感じた感情が脳なのか?霊体なのか?に残っていて、それが
その人の思考に影響を与えていたりします。
邪気を抜く行を究めると思考や考え方も自由になることができるかもしれません。
気功やヒーリングを行ってる方は、それを試してみてください。
体や心の膿を取り去るイメージを描くのが行法としてはやりやすいと思います。
気功などをしていない方は、分身ヒーリングで私の分身に邪気を抜くことを依頼してみてください。
分身の抜くスキルは日々レベルアップしています。

19:36 2023/09/09 ■能力開発呪文の動画を作りました■
今日は能力開発呪文の動画を作りました。
潜在能力強化呪文詠唱
音声だけでも強力な効果がある動画となってます。
これを見る、あるいは音声を聞くだけで、
潜在意識活用の能力、霊力、願望実現力などがアップする効果があると思います。

11:54 2023/09/08 ■台風が近づいてます■
今日は台風が接近しているので、雨戸を閉めています。
まるで部屋の中は夜みたいな感じです。
やはり、朝の空気、太陽光を十分取り入れて、洗濯物を天日干しする。
これがエネルギー的に良いです。簡単にできる風水テクです。
尚、住宅事情によっては日当たりが悪かったり、天日干しなどが出来ない方もいるでしょう。
その場合には遠隔充電、パワーページ、邪気吸い取りテクなどを活用ください。
波動風呂もパワーを取り入れるのに効果的です。

21:44 2023/09/07 ■ジャニーズ問題■
 今日はジャニーズ事務所の会見がありました。
かなり深刻な雰囲気でしたね。私は芸能界やジャニーズにはあんまり関心はないですが、
事件の異常性と日本の社会が抱える闇の部分を見たような気がします。
次のことを期待しています。

・人間の性的嗜好は一生変える事が出来ないという事実を直視しなければならない。
 加害性嗜好を持つ人の権利の抑制、監視を強化する必要がある。
 強制あるいは本人の希望による去勢も法的に認めて欲しい。
・男性も性的被害に遭う可能性があることを社会的に認識すべきである。
 私も子供の頃、変態オヤジに襲われそうになって恐怖を感じたことがあります。
・日本は性犯罪率が低いことが誇りとされてきたが、実は性的被害を恥と考えて表にできない
 風土があるだけかもしれない。性的な被害を恥とはせずに告発できる社会に変えるべきである。
・日本では古くからパワハラがまかり通る文化・風土がある。
 実は今でも企業の多くでビッグモーターみたいなパワハラが行われている。(犯罪行為ではないのだが)
 私もサラリーマンだったのでそれはよくわかります。
 これを変えていかないと先進国としての信頼を損ねる可能性がある。
・ジャニーズ問題を契機にマスコミも含めて人権重視に努力すれば、日本が変わっていく
 可能性がある。一緒に誹謗中傷問題にもスポットを向けてほしい。
 日本が、礼儀正しいことに加えて、人権や名誉を尊重する社会になって欲しい。それを期待しています。

11:11 2023/09/06 ■短所は価値を生み出す?■
 最近読んだ本で面白い教訓が心に残りました。
それは「家族との軋轢の原因となっている短所は価値となる」みたいな話でした。
家族からボロクソに叩かれていた自分の欠点やら奇行などはやがてそれが長所になって
価値(収入)となる可能性があるということです。実際本の著者はその変人ぶりを本にして
収入源の一つとしていたわけです。
 思い起こせば私も子供の頃から、一人の世界に没頭したり、神秘研究をしたりと
家族や近所の人達からは「この子は将来、社会に適応できない人になる」と心配されたり
してましたが、それが運勢改善の力となり、このサイトという形で花開いてます。
収入源となったか?は疑問ですが、生きる支えとなってます。
(実を言うと神秘テクをやらなかったら間違いなく私は生きてはいなかったです)

 ですから、誰しも問題なり悩みなりを抱えていて、もしかしたら周囲の人やご家族から
問題児みたいに扱われている短所があったとしても、それは逆に強味になる可能性がある
ということです。そういう観点でとらえて欲しいです。
 私の近所にアニメ好きのおばあさんがいて、四六時中子供のアニメみたいなのを見ていて
その音が周囲にも聞こえています。「いい年して子供のアニメ見てるの?」と私でも思って
しまいますが、その人は好きなことをして幸せに過ごしているのであり、人に迷惑掛けなければ
問題ないです。アニメ三昧で得た見識や知識は世の中に活かせる可能性もあります。
それで思い出したのが映画評論家の淀川長治さんです。(古い話題ですいません)
 映画が好きで若いころから映画館に入りびたりだったそうです。それで映画評論家になり、
楽しい人生を送ったわけです。おそらく若い頃は家族や周囲から問題児扱いされたはずです。

 人にはない特技を持つ人は癖の強い変人が多いです。エジソン、モーツアルト、葛飾北斎
などは個性が強すぎていて、もし才能がなかったら変人扱いされていたと思います。
そういう観点で、もしコンプレックスがある方は自分を再評価してみてください。
決して、人と比較して自分の価値を減点していって偏差値が低い人間だなどと思わないように
して欲しいです。偏差値も学歴も、世の中の評価なんてみんな誰かが勝手にきめた基準であり、
時代と共に常に変化するものでしかありません。
自分の価値まで他人の基準で評価する必要はないです。
例え、自分の個性が評価されることがなかったとしても、収入に結び付かなかったとしても
自分が満足すればそれでよいです。
今は多様性が認められる時代です。自由に生きることができる時代です。
「自由に生きるには大金が必要だ」と言う人がいるかもしれませんが、
以前、TVで月5万円の年金で充実した暮らしをしている独身女性が紹介されていました。
たいしたもんだと思いました。
お金が無くても豊かに生きることができると主張している人もたくさんいます。

参考に面白い動画を紹介します。
お金を使わす゛に生きる人たち【お金の勉強 初級編】:(アニメ動画)第72回

14:06 2023/09/05 ■シリコングッズ■
 今日はシリコン製のグッズのリンクを追加しました。
★気になる広告★
★パワーバランス,★アビリス,★バンデル,★ファイテン,★SEV,★コラントッテ,★コランコラン です。
公式サイトがある物は波動リンク集にも加えてます。
これらはシリコン製の特殊な技術だとか磁気だとか言われてますが原理は謎です。
おそらく科学的には説明できないと思います。
私の感覚ですと鉱物の波動かな?という感じです。
以前、バンデルを何度か購入して見に付けましたが、体に変化を感じました。
気の流れも強化されたのを実感してます。
 説明だけ見ると一般の方には「怪しい」と思われるかもしれませんが、
アスリートやスポット選手などが効果を実感して使用しているようですね。
アスリートは体のコンディション管理を徹底してますのでコンディションの変化には敏感です。
波動にも敏感な方がいます。微妙な空気感の違いも感じ取ったりしますね。
常に体を鍛えているから、神経も敏感になっているのだと思います。

 各製品の解説をしているサイトも見つけました。
スポーツブレスレットのおすすめ13選|効果や人気ブランドも解説!

すいませんね。グッズ購入を勧めているみたいで(-_-;)
元々、私のサイトはパワーグッズを紹介するサイトでしたので。
私もこういう物を見るとワクワクしてしまいます。
でも、グッズを賞賛しながらも、当サイトのテクはグッズに匹敵あるいは超える効果
を実現したいと日々研鑽しています。

23:02 2023/09/04 ■おいせさん■
 今日は曇りで比較的涼しかったので昼間に出かけました。
呪文を唱えながら、遊歩道を1時間くらい歩きました。
やっぱり暑かったです。帰りにマクドナルドで食事をしました。
以前はよく、公園でハンバーガーとストロング酎ハイで一人飲みしました。
それを思い出しました。思いっきり体に良くないですが、たまにはいいと思ってます。
決して健康的な食生活をしてるわけではないですが、プラナや気の力の方を信じます

 姉が今月、夫婦で伊勢神宮に行くことを決めたそうです。
伊勢神宮は良いスポットです。元々土地柄が良いのに加えて
昔から人々の憧れの巡礼地ですから良い波動が集まってます。
特に五十鈴川の波動は格別です。動画を取ってきてと依頼しました。
伊勢と言えば、浄化スプレー「おいせさん」を思い出します。
おそらく五十鈴川の水を使っているのでは?と考えています。
おいせさんは 伊勢に行かなくても通販で購入できます。
興味ある方は→★気になる広告★

 
19:36 2023/09/03 ■抜くテクを練習してます■
 最近のニュースで、ジャニーズ問題が大変なことになってますね。
何故、犯罪行為が放置され続けたのか? 日本社会の闇を象徴しているようです。
当の本人が生きている間にこの問題が認定されて欲しかったと皆様思っているでしょう。
私もそう思いますが、実を言いますと、あの世で当人は自分の異常さ、卑怯さを追求され、
しかも、自分が築いてきた業績がこの世で否定されてることに相当苦しんでます(笑)

 さて、最近、気功法に新たな行法を加えています。
従来は、良い気を取り入れる行法ばかりしてきたのですが、
最近は「抜く」ということも行っています。
それに至った経緯は、気を取り入れる行を行っていると気を集めすぎて
頭がボーっとしたり、頭痛がしたり、だるくなったりすることがあるんですね。
集めすぎてもまた良くないんですね。
「多ければ多いほどよい」のはお金だけであって、それ以外の事は
「過ぎたるは及ばざるが如し」です。

 それで余分な気を抜く行を始めたのですが、余分なエネルギーだけでなく
邪気、マイナス感情も抜くことができるかもしれないと思ってます。
 日常生活のストレス、受けてしまった邪気、毒素などを効率的に
抜く事ができれば健康維持に大きなプラスになると予想できます。
また、トラウマを抜く事ができればもっと気楽に生きられるようになると思います。
例えば、ある人は学生時代に野球部(野球でも何でもいいのですが)で
なかなか上達できず、コーチや先輩などにいじめられて、遂には部を止めてしまった
とします。それで好きだった野球をTVで見るだけでもトラウマを思い出してしまい、
野球を楽しめなくなったとします。それは人生を損していると言えます。
 過去に起きた記憶は消せないですが、その記憶に張りついてるマイナス感情は
抜くことができると私は考えてます。
 それを抜くことができれば、トラウマも「昔、そんな辛いことがあったな」と
笑い話にして、好きな野球も気にせずに楽しむことができると考えてます。

 私はそこまで「抜くテク」を究めてみたいと考えてます。
気功やプラナ吸収の行をされている方も、機会があったら試してみてください。
尚、私がテクを身に着けるとそれは分身の技量にも加算されます。
いずれは分身ヒーリングの「抜く力」がレベルアップすると考えてます。

 
18:56 2023/09/02 ■災害時の備え■
 昨日、9月1日は防災の日でしたね。
TVなどでも災害に関する番組をいろいろやってました。
私の感覚では近いうちには、首都圏の大地震や南海トラフの大地震
あるいは東日本大震災級の大地震は日本では起きないと予想してます。
波動的な予兆もありません。
でも、起きないとも言えないです。
災害時の避難場所・帰宅手段、備えについて考えておくことは良い事だと思います。

 もし、首都圏に大地震などがあった場合、神秘のお部屋のサーバや
通信網などに障害が発生してアクセス不可になる場合があります。

 パワー体験ページを毎日見ている方はバックアップのページが
ありますのでブックマーク登録しておくとよいです。
以下に紹介しておきます。

 パワー体験ページバックアップ版
 パワー体験ページ保存版

PCの方はページを保存してオフラインでアクセスできるようにしておく方法もあります。
ただし、ソースはアップデートしたりしてますので古いファイルは更新ください。

3つともアクセスできない場合には、「○○のページ どんも・ぬこ・まれまれ」と唱えることで
パワーを得ることができます。また「〇〇〇心の平安ページ〇〇〇」のように〇〇〇テクを活用して
ページのパワーを呼び込むこともできます。
また、全てのページがアクセス不能になった場合でも分身ヒーリングは可能ですので、
口頭で分身にヒーリングを依頼してパワーを得てください。

呪文を毎日唱えている方は、ノートなどに呪文をメモしておいて、
もし、サイトがアクセスできなくても唱えられるようにしておくとよいです。

17:49 2023/09/01 ■波動ライトで体力アップ■
 昨日、SP充電「セドナ充電」を実施しましたが、大変よい波動でした。
分身が良いエネルギーを抽出してくれたか?または調整してくれたのだと思います。
他人事みたいで変ですが、分身の波動スキルは上がってますね。
ストーンの充電によいようです。水晶に充電したらビンビンパワーを発してます。
来年は、庭園用の大きな石に充電しようかな?と考えてます。
ジモティーで「無料であげます」と言ってる人から入手しようかな?

 ところで、今年の猛暑は酷いですね。未だ続いてます。
昼間は外出できないです。買物は夜に行くようにしてます。
夏バテしそうですが、私はエネルギーで体力を保持してます。
呼吸法、気功法、呪文、波動風呂、パワーページなどを活用していますが、
ダイレクトに効果を感じるのが波動ライトです。
私の部屋にある波動ライトを紹介します。(クリックで拡大します)


無限コード ヴァージョンアップ版の電気コードと
ライトを繋げて点灯させただけのものです。
今は、充電した石を乗せてそのパワーも添加しています。
これが体力アップに効果あります。
興味を感じた方はコードを作ってみてください。
もし、これを試してみて強いと感じた方は健康充電とかで波動をやわらくするか?
波動転写シートで自分に合わせるか?してみるとよいでしょう。

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 分身ヒーリング パワー体験ページ 呪文リスト ★気になる広告★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  音声ファイル  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる