□□PSYRYUのつぶやき( ^^) _旦~~ 2023年8月後半ログ

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 分身ヒーリング パワー体験ページ 呪文リスト ★気になる広告★


20:37 2023/08/31 ■本日SP充電実施しました■
 本日、SP充電を実施しました。
参加した方、いかがだったでしょうか?
感想などがありましたら是非、遠隔充電スレにお願いします。

 私の感想としては波動の質が良いと感じます。
分身がセドナパワーの中でも良い成分を抽出して充電してくれたと感じてます。
波動壁紙のページをリフレッシュしました→セドナ充電壁紙
セドナパワーの動画も作りました→セドナ充電のパワー

19:20 2023/08/30 ■思考よりも運気 2■
 昨日、思考よりも運気だと申しました。
これについて簡単に説明したいと思います。
私の主観というか洞察にすぎないのですが、これこれこういう人が成功する、
幸福になるという分析や理論は数ありますが、例外があり過ぎて
そんなの当てにならないという感じですね。人それぞれとしか言えないです。
昨日言った「プラス思考」癖も幸福の要因とは思えないです。

私が発見した成功者、幸福者の唯一の共通点は「育ちがよい」「パワーがある」
ということです。私が言う「育ちの良さ」は裕福かどうかではありません。
裕福な家庭でも、毒親に育てられたなら育ちが良いとは言えないですし、
ボンボンで甘やかされた人も「育ちが良い」とは言えないです。
たとえ貧しくても良い家族で、苦労をバネに立派に成長したみたいな感じで
育った人がやはり成功者になりやすいと思います。これももちろん例外はあります。
短所や障害、苦労もうまく噛み合ってる感じの人が多いですね。

そういう成功者・幸福者は、うまくレールに乗ってるような人が多いと考えてます。
もう一つ感じるのが、それをもたらしているエネルギーなんですね。
運気と言ってもよいです。根拠としては、高級住宅街、東大や早大などは
明らかにエネルギーが違います。土地の波動の違いではなくて、明らかに
集まってる人のエネルギーによって場所がパワスポみたいになってるんです。
そういう場所に集まる人は良いエネルギーがあるということなんです。
それが成功や幸福をもたらしている共通の要因だと考えられます。

では、エネルギーが何故人によって違うのか?ですが、
私は家系、個人の運勢というか徳というのが大きい要因だと思ってます。
もしかしたら、見えない世界の守護や支援かもしれません。
以前田園調布の人の守護神や守護霊の平均を診断したら、かなり多かったです。
それを言ってしまうと、宿命的な格差を感じてしまうかもしれませんね。

また、成功者は根性があって努力して成功したと思ってる方も多いようですが、
貯蓄と同じで普段の習慣と物事がうまくレールに乗っかっるかどうか?
これまた運気の問題だと私は思ってます。高学歴の人の多くは意志が強い、
根性があるというよりは勉強するのが習慣になってるというか、楽しんで勉強
してるタイプが多いように見えます。つまり、
よいマッチング、よいレールが積み重なってロスのない成果となってるように思います。
ただし、例外的な天才、特殊な才能がある人、変人的な人は別ですが。

一言で言ってしまうと「運」「エネルギー」なんです。
これがある人はプラス思考だろうが、マイナス思考だろうが、災いが降ろうが、
物事がうまく展開して最後はハッピーエンドになるみたいな感じなんです。
逆に運やエネルギーが欠けてると成功術やプラス思考をいくらマスターしても
なかなかうまく行かないばかりか、落とし穴に落ちたりするんです。

では、運やエネルギーを高めるにはどうしたらいいのか?
と思うでしょう。そこがポイントなんですが、
当サイトではそれを追求してきたつもりです。
テクの多くは自然に運気やエネルギーが高まるようになっています。
加えて、運気を悪くするエネルギーを抜くことも重要です。
人は絶えずストレスを感じて生きています。他人の念などもあります。
それらが蓄積していくと運気を落としたりします。それらを抜く事も大事です。
私はテクによってかなりエネルギーはコントロールできると信じてます。
実は因縁やら土地や家に蓄積したマイナスエネルギー、霊的な障害などもあります。
これらもテクによって吸い取りや浄化ができるようにしています。

 徳がある家系や人、善行をしている人、大勢の人から感謝されている人
などは何もしなくても、プラスのエネルギーがありますが、世の中はそうでない
人の方が多いかもしれませんね。そういう人はどうしたらいいの?
と思うかもしれませんね。実は当サイトはそういう人達向けなんです。
誰でも、テクを究めることでエネルギーを改善することができる
と私は信じています。私自身がとんでもない因縁が深かったのをエネルギーで
克服してきた人間ですので。そのテクを皆さんにも活用して頂きたいです。
もし、徳が足りないという方は分身の術で徳を積むことも可能です。

 私は、宗教的、スピリチュアル的、心理学的な幸福論や成功術よりも
エネルギー的な手法を重視しています。その方が誰でも活用しやすいと思います。
また、経験上、それが一番効果的だと考えてます。

もしかしたら、
「カルマの法則やら因果の法則をエネルギーで帳消しにできるというのか?」と
原理主義的な方は疑問を呈するかもしれません。
人々の幸せが因果応報でかなり決まることは私も実感してます。
そういう面から見ると人生は徳や因縁次第だとも言えます。
でも、もし徳が無かったとしても、因縁が悪かったとしても、エネルギーテクによって
それを補うことは可能であると考えてます。徳がある人は更に幸運になれます。
誰でも、苦しみは最小限にして、楽しみながら因縁を償い、幸せになれると考えてます。

ここで、「カルマがある罪人が幸せになれるなんて納得できない」
「罪を犯した人(家系)は報いを受けて不幸になるべきだ」と考える方もいるかもしれません。
でも、私は「この世は善悪の罰ゲームの為に存在してるわけではない」と考えてます。
日記のどこかにそれについて述べているので興味のある方は探してみてください。

具体的にどうしたらいいの?と思う方もいるでしょう。
いろいろ当サイトのテクを気ままに実行してください。
焦ることはありません。
神仏に祈願して任せることも気楽にできるテクかもしれませんね。
どうしたらいいか?わからない、不安でしかたないときは
神様や分身にお任せしてください。
エネルギーを受けていれば、やがてどうしたらいいか?が見えてきます。
チャンスや努力するべき時がきたら、自然とそのレールに乗っかっていきます。
自分を変えたり、根性で頑張る必要などありません。
エネルギーを得れば自然にレールに乗っかっていくはずです。

 運気アップにはグッズやパワスポ旅行なども効果的です。
でも、無理にお金を掛けなくても構いません。その人のこづかい内で
楽しむことで十分です。もしお金が無い方は遠隔充電グッズとか、
手製の護符とかを活用ください。それで充分な効果があると信じてます。
当サイトはそういう世界です。

22:43 2023/08/29 ■思考よりも運気 1■
 先ず、連絡です。来る8月31日にSP充電 セドナ充電が実施されます。
年に1回のSP充電ですのでお見逃しなく。分杭峠充電をした方は比較してみると面白いでしょう。
セドナと分杭峠では、ソースと醤油、コンソメと鍋のような違いがあります。

 マイナス思考の恐れについて皆さん、関心があるようですので、ここで書いていきたいと思います。
私は昔から繰り返し、「マイナス思考を恐れる必要などない」と主張してますが、
皆さん、どうしても「マイナス思考が消えない、このままでは不幸になってしまう」みたいに
まるでタブーを犯したから不幸になってしまうみたいな不安を抱いてしまうようですね。
その理由はきっと、スピリチュアル関係の人達がそんなことを言ってるからかもしれません。

・願望実現術で幸福な自分をインプットすることでそれが実現する
 ということは裏を返せば
・マイナス思考だとそれが実現して不幸になる。
・自分が不幸だった原因はそれだったのだ。

と思ってる方が多いのかもしれませんね。スピリチュアル関係の人もそんな考え方を
してる方が多いのかもしれません。
 でも、それは心理学的、脳の機能の話です。
脳の機能はそうかもしれません。催眠術で無敵の人になれるようですし、
マイナス思考で病気になったりすることはあります。(これが一番怖いです)
しかし、脳よりも深い潜在意識の世界、ましてや霊体や魂の世界となるとそんな
単純ではありません。思ったことがそのまま実現するわけではありません。
そもそも、人は不安を抱えてマイナス思考になるように出来ています。
だから人は不幸になるのだという理屈はあまりに稚拙で不自然です。
むしろ、不安を感じるから備えをして人は安全に暮らすことができるのです。
マイナス思考をしたり、不安を感じるのは身を守る機能なのです。
そして、潜在意識はその人を守るように働いてます。マイナス思考をそのまま
実現させる杓子定規のバカロボットではありません。
潜在意識の現れである分身はきちんと状況を判断して賢い働きをしています。
思ったことを無考えに実現させようはしません。

 私は潜在意識とは身を守り、幸せに導くものだと考えているので、
潜在意識に要望を指示するテクとしてリストアップ法を編み出したのです。
リストアップ法ではプラスの性格になることやマイナス思考をしないことなどは求めていません。
毎日マイナス思考にまみれてもよいのです。
ただ、自分が何を望んでいるか?をリラックスして潜在意識に伝えれば、潜在意識は
それを叶えようと動いてくれるというテクです。たった一日5分でもよいのです。

 私が一番心配してるのは、先ほど述べた「マイナス思考が健康に及ぼす影響」です。
過度なマイナス思考はストレスになりますから、健康によくないんです。
悪い事が実現してしまう事ではなく、ストレスになって健康によくない事を心配しているんです。
怒り、ストレス、悲しみ、絶望、自己嫌悪などが蓄積すると病気になる可能性が大きいです。
当サイトのテクはマイナス思考によるストレスを軽減するためにいろいろ用意してます。
マイナス思考の実現を回避する為のテクではないのです。

「マイナス思考をするとそれが実現して不幸になってしまう」
「マイナス思考をしないように性格を変えなければいけない。でもそれができない」
「このままでは不幸になってしまう。幸せにはなれない」
「他人はみんなプラス思考で幸せになってるのに、自分だけはどうして・・」
なんてことを考えて余計なストレスをためるのはやめて欲しいと思ってます。
マイナス思考の自分、ありのままの自分を受け入れて、他人が幸せに見える妄想を
捨てて、「今の自分でもいいんだ、それで幸せになれるんだ」
と気楽に考えてストレスを軽減して欲しいです。

 スピリチュアル関係の人は勝手なことを言ってるかもしれませんね。
心理学やスピの本に書いてある内容を初心者に説教するなんて誰にでもできることです。
全ては自分の思考が原因、自分が変われば全てが変わるなんて講座は特別な能力や技術が
なくてもできる「誰にでも簡単に稼げる副業」みたいなものです。
そんなことしかできない人間の副業に献金する必要はありません。
人は理屈を述べられても実際に成功体験がないとプラスに考えることはできないんです。
ましてや過去の失敗やトラウマがある人がプラスに考えることは至難の業なのです。
そんな難しいことをしたら本当に幸せになれるでしょうか?
たとえ催眠術でプラス思考になれたとしても一時ですし、洗脳されてマルチをやってる人の多くが
結局不幸になってることを見れば思考の効果はたかが知れてるとわかるはずです。
私は「できないことはしなくていい」「マイナス思考を恐れなくてもよい」と言いたいです。

 ここで重要なことを述べたいと思います。
人が幸せになれるか?どうかは思考など自分自身の資質だけではありません。
プラス思考をしたら幸せになれるわけではありません。心理学的な原理で成功率が上がるだけです。
逆にプラス思考だとリスクも上がります。ハイリスクの挑戦をして失敗した人などが
プラス思考による失敗例です。若い頃はポジティブなタイプの人が交友関係を広げて幸せになってる
ように見えますが、年取ってくると現実はそんな単純ではないことがわかってきます。
人が幸せになれるかどうかは、健康も含めて「運とエネルギー」が重要だと考えてます。
それを追及しています。だから、皆さんに「プラス思考にしろ」「自分を変えろ」などとは言いません。
テクによって運とエネルギーを得て幸福を掴むことができると考えてます。
プラス思考はあくまで方向性を指示するための舵取りでしかありません。
定期的、あるいはたまに指示(プラスのインプット)するだけでよいのです。

明日はこのつづきを説明します。つぶやきスレで書いた内容ですが。

18:56 2023/08/28 ■中国が危ないらしい■
 今日は時事問題の動画を紹介します。
なぜ中国の経済は崩壊しつつあるのか?恒大集団の米破産申請からみえる中国の実態がやばい!
連日、ニュースで報道されていますが、中国で不動産バブルの崩壊がおきつつあるようです。
再びリーマンショックのような不況の嵐が来るかもしれません。
考え方によっては不況によって二酸化炭素排出量が減るということになると思いますが、
日本の経済も影響受ける可能性があります。ただでさえ値上げラッシュで苦しい生活が
より苦しくなるかもしれません。それは勘弁して欲しいですね。

 一つ考えて欲しいことは、投資ですね。ここ最近投資で儲けた人が多いらしく、
「投資をすれば儲かる」という合唱が起きてますが、再びリーマンショックみたいなことが
起きれば株価が世界的に下がる可能性があります。
 長期的(15年以上)に見れば株価は復活して上がるという理論もあるようですので
投資をする方は長期的な視野で戦略を考えてみた方がよいでしょう。

 余談ですが、私は生きてる間に何度も株価の暴落やらバブルやらを経験しました。
こういうのは周期的に繰り返すんですね。昔からそのようです。
これを経験として知ってる大富豪などは、何十年、何世代にも渡る視野でこれを
利用してきただろうと推察されます。周期的に上がったり下がったりするのがわかってる
ので、高値の時に持ってる株を売って、下落した時に買いあさり、上がるのを待つ。
そして再びバブルみたいな時が来たら売る、これを繰り返して利益を増やすことができます。

いつの時代もその分、目先のブームに踊らされた一般投資家達が損をするわけです。
世の中のそんな構図が見えてしまいました。
 陰謀論では、不況やバブル崩壊までも意図的にコントロールしているなどと
言われてますが、それはいくら何でも無理だろうと私は見てます。

14:22 2023/08/27 ■疲労回復ページ動画■
今日は、お昼にケンタッキーのカーネル生誕祭パックを買ってこようかな?
と思いましたが暑いので止めました。昼は軽くして夜にスーパーの半額シール品を
ゲットしに行こうと思います。いいものが半額でゲットできた時が爽快です(笑)
ただし、恥も外聞も捨ててシール貼りの人に張りつく度胸が必要です。
中には「これにシール貼ってください」と頼む図太い人もいますね。
更に山ほど半額シール品を買いあさる人もいます。
「そんなに食べられるの?冷凍庫で保存するの?」と心配してしまいます。

 今日は夏バテした方向けに疲労回復ページのスクショ動画を作成しました。
健康充電のパワーも込めています。
疲労回復ページ スクショ動画

12:20 2023/08/26 ■開運グッズ■
 最近、夏バテ気味です。これだけ猛暑日が続くと疲れがたまってきますね。
明日、健康充電を利用して疲労回復動画を作成する予定です。
 今日は開運グッズの口コミ動画を紹介します。
【有益スレ】99%人生変わる?!ガチで運がよくなったグッズ!【ガルちゃんまとめ】
グッズと開運との因果関係は難しいです。本当はそれが原因ではないかもしれません。
長い目で観察する必要があります。
神社参拝などは一時の出来事だけで判断するのではなく、参拝し続けてから
どういう変化があったかを年表のようにして分析するとよいでしょう。
と言っても難しいかもしれませんね。感性を大事にしてください。
参拝すると気分がよいと感じる寺社は神仏がエネルギーを与えてくださってる
証拠です。縁があるわけですので参拝を続ければよいことがあるはずです。

 また、グッズに関しては、是非今度のセドナ充電を活用ください。
アクセサリーなどにセドナパワーを充電して身に着けてみてください。
分身に「〇〇の願望が叶うように充電して」とリクエストしてみてください。

18:08 2023/08/25 ■やはり私の部屋はパワスポ?■
 昨日は姉が来てくれて、部屋の掃除をしてくれました。
現在、家事代行でいろいろな家の掃除をしてるそうです。適度に仕事をしていて
負担にもならず仕事を楽しんでるようです。
お金持ちの方の家を掃除することが多いようで、
いろいろと面白いお話を聞くことができました。
 私の部屋を掃除していると体調が良くなるとか言ってました。
「私の部屋はお金持ちの御宅よりも波動がよいのかな?」とか嬉しくなったりしました。
その後、お礼として近くの飲食店で食事をおごりました。ワインを飲んだところ、
その後ダウンしてしまいました。やっぱりお酒はダメですね。
私の場合寿命コントロールできそうです。
「長生きしたけれりゃ、お酒を断てばいい。早く逝きたければお酒を飲めばいい」
という感じです。

今日は不思議動画を紹介します。
臨死体験?あの世を見た人いる?パート3
臨死体験をした方というのは結構いるみたいですね。

9:16 2023/08/24 ■SP充電のアナウンス■
ここで、SP充電のアナウンスをします。

 8月31日(第五木曜日)に セドナ充電を実施します。

 時間は 13:00〜13:30
    21:00〜21:30 (今回、夜の部も実施します)

パワースポット セドナのエネルギーを充電します。
年に1回のSP充電です。
石やアロマグッズ、入浴剤、布団やシートなどに充電ください。
セドナはスピリチュアルな能力を高める効果があると言われています。
ヒーリング音楽のCDなどに充電して瞑想してはいかがでしょうか?
バケツ1杯の水に充電して、それを風呂に入れてセドナ風呂を実現することもできます。
過去にセドナ充電した物に再充電することもお勧めです。

この日、1日シートの上に置きっぱなしにして充電した場合は1回目の充電のみ実施されます。
(二度目の充電はされません)

12:23 2023/08/23 ■文字波動によるサブリミナルテク■
 この夏は心霊番組が増えましたね。
一時期はほとんどTVでやらなくなりましたが、やはり需要があるのでしょうね。
でも、「写っちゃった投稿映像」みたいなのは無くなりましたね。
「フェイクかどうか分からないものを放送するな!」という苦情があったのかもしれません。
私の目ではほとんど全てフェイクだと分かります。
逆に、よくこんな上手に作ったなあと感心してました。

 話題は変わって、最近、文字波動の効果的な使い方を発見しました。
心を癒すテクです。次のような文字波動式です。

(このページを見ている人を誉める言葉、励ます言葉、愛する言葉をこのページを見ている人の潜在意識に伝える)×最適回数

これによってこのページを見ている人の潜在意識に、最適な慰めの言葉や励ましの言葉が伝わります。
文字波動が最適な言葉を選んで伝えるわけです。
これをパワー体験ページのあちこちに埋め込んでます。
上記の文字波動式を見て気持ちが楽になった、いつも見たいという方がいましたら、
ほめるページに埋め込んでますので見てください。

(〇〇〇〇を誉める言葉、励ます言葉、愛する言葉を〇〇〇〇の潜在意識に伝える)×最適回数 (〇〇〇〇は名前)

として文字波動設定することもできます。
神秘のお部屋待合室のサブリミナルエネルギーも効能が同じですが、
微妙に違いがあります。効果を感じた方を活用ください。

15:14 2023/08/22 ■今月、セドナ充電があります■
 8月も下旬になりましたが、まだ暑いですね。
今月はSP充電「セドナ充電」が実施されます。8月31日(木)です。
お見逃しのないように。
 前回の充電時のログは→ヒーリングタオルスレ
パワースポット・セドナのエネルギーをそのまま充電します。
私は4Lの水に充電して風呂に入れてセドナ風呂を楽しみたいです。
そんな大きなペットボトルは無いという方はバケツに水入れて充電するとよいです。
カーペットやラグに充電したらどうなるのか?
今回試してみようと考えてます。

19:40 2023/08/21 ■神社参拝してきました■
 今日は暑かったですが、神社参拝をしてきました。
車で買物をした後、氷川女体神社に参拝してきました。
自宅の置物ヌー君が度々向きを変えるので、たまには参拝した方がよいと思ったからです。
神社は木陰が多いので参拝はそれほど負担にはなりませんでした。
 いろいろと感じることがありましたが、印象的だったのは「夢の世界」です。
ジブリの映画に出てくるお伽の国みたいなのがビジョンとして脳裏に浮かんだりしました。
神社参拝すると度々見るビジョンです。東洋的な感じ、古い時代の感じがします。
中国・台湾、あるは奈良・京都の華やかな雰囲気です。
とても懐かしい感じを受けますね。
もしかしたら、これが「あの世」なのかな?と思ったりします。
「我々は今、この現世に居るが元は夢の世界から来て、やがて夢の国に戻っていく」
そんな風に昔の人は考えて心の支えにしていたのかもしれません。
神社はその夢の国との接点だったのだろうと思います。

 我々は元々、夢の国に居たので、夢のような生活に憧れるのだと思います。
でも、この世で夢の生活を実現できる人はほんの一部しかいないのが現実です。
 そんな我々にも神様は「あなたもいつかは夢の国に戻ることができますよ」
と言ってくれているように感じました。

12:10 2023/08/20 ■マイナス思考について■
 皆様からよく相談を受けることがあります。
マイナス思考についてです。ネガティブに考えてしまうという悩みです。
どうやらマイナス思考だと不幸になってしまうと不安を感じてる人が多いようなのです。
今でも、あちこちでそんなことが言われているのでしょうか?
昔は自己啓発セミナーなどで「自信を持てば成功できる」みたいな考え方で
催眠術みたいなことを特訓することが盛んに行われました。
でも、そんなので一時的に気持ちが高揚しても、すぐに戻ってしまい、
何も変わらない現実に気づくことが多かったはずです。多少は良い経験になりますが。

 人は基本的にマイナス思考です。人によって違いがありますが、
プラス思考の人が幸福になってるようには見えません。
むしろマイナス思考の人の方がリスクの少ない人生を生きることができます。
人生教訓で一番陥りやすい落とし穴は成功体験の過信です。
あるビジネスで成功した会社や個人が「自分は何でもできる」と自信過剰になって
リスクのある投資やビジネスに挑戦して失敗し、借金を背負ってしまうということ
がよくあります。
 私の友人もここ数年の株価上昇で投資でかなり儲けたようで、
「自分は投資で儲け続ける自信がある」と言ってました。
でも、儲かったのはたまたま運が良かっただけかもしれません。
今儲かった時点で辞めれば勝ち組ですが、人間とは「もっと儲けたい」
と欲を出してしまうものです。
もし、これからリーマンショックのようなことが起きて全世界の株が暴落したら
大損してしまうでしょう。でも、彼は脳が成功体験に染まってるようで
リスクを考えることができないようです。

 また、ちょっと古い例えで申し訳ないですが、70年代の終わりに
空前の漫才ブームというのがありました。その時、漫才師達がスターのような
扱いを受けて、多くの漫才師が漫才だけでなく、歌やドラマ、司会など
マルチタレントのようになりました。
その中でずっとスターであり続けたのは天才であるビートたけしさんだけです。
その他の人達は漫才の世界からも消えていきました。
本業をおろそかにしていろんなことに手を出したから中途半端になったのが原因と
私は分析してます。一方「オール阪神巨人」さんは当時、トップの人気漫才師だったのに、
漫才ブームには乗らずに、本業の漫才に専念してスタイルを変えませんでした。
ひょうきん族にも加わらなかったです。
その結果、今でも漫才師として実力を保持して活躍できていると私は考えてます。
 つまり、成功体験で浮かれず、慎重に堅実に努力した方が落とし穴にはまらず、
安泰で居られるということです。自信過剰になったら落ちてしまうわけです。
運転手で言えばネガティブで臆病なドライバーのようなタイプが良いわけです。
「事故を恐れるドライバー」が事故に遭いやすいのではなく、
「俺は事故には遭わないと思ってるドライバー」の方が事故に遭いやすいのです。
私は言いたいです。どこの誰が言ってるのか知りませんが、
「プラス思考の性格の人は幸せな人生を送り、マイナス思考をしたら不幸が起きる」
という迷信を信じないでください。

 昔から「器用貧乏」と言われるように何でもできて、うまく行く人は成功しない
ものです。「自分は何でもできる」とプラス思考なので一芸に専念しないので
中途半端になってしまうからです。(もちろん例外はありますよ)
不器用、あるいはコンプレックスを抱えて努力する人、つまり「これしかない」と
不安やマイナス思考で生きてる人がやがて腕を磨き「大器晩成」となるわけです。

 ちなみに私はマイナス思考の塊です。
今でもネガティブ思考です。でも、それでよかったと思ってます。
いつも慎重で石橋をたたくような生き方をしてきたので大きな落とし穴に
落ちることがなかったと自負しています。
マイナス思考で自堕落になってしまえばダメですが、マイナス思考を武器に
すればよいのです。「不安だから対策を練る」それでよいのです。
マイナス思考や不安はあなたを守るための本能なのです。
「マイナス思考の自分のままでよい」と考えてください。
私が当サイトでアドバイスしてるのはマイナス思考を変えるのではなく、
自分の願望を定期的にインプットする、テクを毎日ちょっと実行する。
それだけです。性格を変えなければいけないなどとは言ってません。

神様はプラス思考を美徳として見てはいないように感じます。
もし、プラス思考の人に特別な力を与えたら、きっと自分は特別な人間だと
うぬぼれて、セレブを相手にしたり、自らがタレントになろうとするでしょう。

参考ページ:マイナス思考のままでよい

13:02 2023/08/19 ■霊夢について■
 今日も暑いですね。夏バテしてる方も多いと思います。
睡眠はしっかり取ってくださいね。
今日は予知夢の動画を紹介します。
当たりすぎて怖い!予知夢・正夢エピソード

 私も夢の不思議な体験はいくつかありますが、
印象的だった夢は、エジプトのピラミッドを背景にメッセージを受けた夢です。
「お前はピラミッドの建設に関わった」みたいな内容でした。
当時、ピラミッドパワーに凝っていたので、
「自分は前世でピラミッド建設に関わっていたのだ」などと
ロマンチックな夢に浸ってましたが、今としてはピラミッドパワーを
浴びていたので、そういうロマンチックな世界を夢想する人達の思考が
伝わってきたと考えてます。
 アトランティス大陸、ムー大陸などの記憶などが伝わってきたり、
夢に出てきたりする話がよく聞かれますが、私の正直な感想を言うと、
内容がステレオタイプであり、伝説やファンタジーを組み合わせた感じです。
そういうことを夢見る人達の空想を潜在意識がアレンジしただけと思います。
それでも、潜在意識が何かを意図して見せたので意味はありますが。
(信じてる方が見てたら、ごめんなさい)

霊的な夢で、興味深いことがあります。
私は神仏からメッセージを受けた夢を見ることが多いですが、
朝方、4時、5時くらいが多いですね。
神仏は朝方活動しているのかな?と思ったものです。
印象的な夢を見て、起こされたように目が覚めた時に見ていた夢は
霊的な夢であることが多いです。
その時、体がポカポカしたり気分が高揚しているときは神仏など
好意的な存在からのメッセージです。逆に寒気がしたり、気分が悪い場合は
悪い霊や念がメッセージを伝えてきた可能性が高いです。

11:13 2023/08/18 ■法悦■
 暑い日々が続いてます。
夏バテしそうです。疲れてくると精神的にも不安定になりやすいです。
そんな時、スカッとする為にビールを飲んだりすれば一時爽快を味わうことが
できますが、その後不快になったりしますね。
一番良い気分転換は「法悦」だと思います。法悦の意味はいろいろで
教えに感動したりすることを意味するのが普通だと思いますが、私は
エネルギー的な幸福感と解釈しています。
呪文、ヒーリング、瞑想、読経、祈りによってそれが得られたりします。
私の場合は、呪文を唱えたり、祈り行をすると神仏や見えない世界と
繋がり、エネルギーと幸福感が得られます。神様からヒーリングしてもらう
こともあります。これも法悦だと思ってます。
これが一番健康的でお金もかかりません。
当サイトには法悦を得るテクがいろいろあります。
一番簡単なテクは分身ヒーリングですね。
テクで心身の癒し、同時に健康と運気アップが得られたなら、
コスパ最高ですよね。
2023/8/17 ■お盆明け■
 今日はお盆明けで出社してる方も多いと思います。
なんか陰鬱な波動が感じられます。夢の盆休みも終わってしまった。また仕事・・
という感じでしょうか? 台風で予定通り楽しめなかった方も多いと思います。
 自由人になった私ですが、その波動が感じられてきます。
思えば数年前まで私もそうでした。連休明けは体が馴れるまできつかったですね。

 もう他人事なのに、世の中の皆さんの気持ちが伝わってきてしまうのです。
これはいい事なのか?悪いことなのか?
思えば、日本中の波動が悪化した経験で印象的だったのは、東日本大震災ですね。
あの恐怖・不安・喪失感は凄かったです。日本中の空気が変わりました。
それ以前ではオイルショックを思い出します。
子供だった私は何が起きたのか?理解してませんでしたが、
遂に世界が終わったような不安感を空気として感じました。
もう一つ思い出しました。
2014年に起きた韓国の「セウォル号沈没事故」ですね。
あの時は韓国の人達が酷くショックを受けたようで、その想いが日本にまで伝わってきました。

 話はそれてしまいましたが、私は30年以上もサラリーマンをしてきたので
時間に縛られ必ずしも好きではない仕事に追われる皆さんの味方です。
大変ですが、いろんな事を学ぶことができます。体力や精神的免疫力も鍛えられます。
私もサラリーマンで修行できたことを感謝してます。もし、いきなり自由人、あるいは
スピリチュアル系のヒーラーみたいな自由な仕事をしていたら、元来の変人でしたので、
常識のない勘違いした人間になっていたでしょう。それ以前に食っていけなかったでしょう。

 某霊能者は「サラリーマンだけは絶対なりたくなかった」などと公言しており、
「サラリーマンを馬鹿にすんじゃないよ」と思ったものです。
昔、自営業者達と座談する機会があった時、随分と私がサラリーマンであることを馬鹿にされました。
「サラリーマンなんて人間の仕事じゃない。早く辞めて独立しろ」
と上から目線で言われました。
「なんだこいつら、お客の多くはサラリーマンだろが?誰のお陰で食ってると思ってるんだ?」
「自営業になると、こんな浅はかで性格が悪くなるのか?だったらなりたくないな」
と思ったものです。たまたま変な人間達に絡まられただけだと分析してますが。

 日々、忙しい仕事に追われている勤め人の方々に言いたいです。
皆さまが世の中を支えているのです。徳を積んでいるのです。
そして修行もしているのです。
いつかは自由に過ごせる時が来ます。それを楽しみに努力をしていってください。
神秘のお部屋はそういう皆さんを応援しています。もちろん自営業者や自由人もです。

 ただし、心身を壊すまでは無理しないでください。
どうしようもない時は逃げることも必要です。

 今日は人間関係の動画を紹介します。
【有益スレ】人生長生きして悟った、悪口を言われた時の思考の切り替え方w

2023/8/16 ■フォーマット見直しました。■
 今日からつぶやきページのフォーマットを見直しました。
お知らせなどは冒頭に表示させて、つぶやきを読みやすいようにしました。

 昨日、微熱がありました。37度まで上がったので早めに就寝しました。
今朝は平熱に戻ってます。おそらく風邪かインフルに感染したのだと思いますが、
一日で完治したと思います。我ながら免疫力の強さを実感してます。
尚、もしコロナだったとしたら潜伏期間5〜6日、最大14日と言われてますので
油断はできません。しばらく自粛・安静にするしかないです。

 本日もお盆期間中ですのスピリチュアル系の動画を作ってみました。
待合室一括ページ スピリチュアル系スクショ動画

HOME 最新 過去 知恵袋板 日記 分身ヒーリング パワー体験ページ 呪文リスト ★気になる広告★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  音声ファイル  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる