□□PSYRYUのつぶやき( ^^) _旦~~ 2022年8月後半ログ

HOME 最新 過去 知恵袋板  ★楽天売れ筋ランク★ ★気になる広告★ ★波動リンク集★


2022/08/31
■近況■
 今回で、このつぶやきのページを始めてみて1か月になります。
やってみて、ブロガーやyoutuberの気持ちがわかった気がします。
毎日、何かコメントを述べるのは大変です。たんなる自分の心情を吐露するだけ
の文章だったりで後で読み返すと恥ずかしかったりします。
「何か書かなきゃ」と悩んだりすることもありました。
いろいろ楽しかったですが大変でもありました。

 私は自己主張するのは向いてないと感じました。
やはりテクに関する情報やら波動的なことをつぶやいていくのが、性にあってる気がします。
来月からは、テクに関する内容をもっといろいろ書いていきたいと思います。
特に新着情報や、ページやエネルギーのメンテについてとかですね。
テクの有効的な活用法を発見しましたら、掲載したいです。

■サイト運営■
現在、呪文スレで新しい呪文の作成を行ってます。
リクエストを募集してますが、一日2個までしか作れませんので
そのペース内でリクエストをお願いします。

■テクニック関係■
〇パワー体験ページメンテ
疲労回復ページ(リラックス版)に全身がリラックスする呪文の効果
 〇〇〇まねけ・てよけ・なめつ・れま〇〇〇 を埋め込み、効果をアップさせました。

疲労回復ページ(応急対応版)に後天の気を強化する呪文の効果
 〇〇〇れんむふ・ゆるるん・ゆだよれげ・らせね〇〇〇 を埋め込み、効果をアップさせました。

〇呪文作成しました。

エネルギーバンパイアから運やエネルギーを奪われることを防ぎ、エネルギーバンパイを遠ざける呪文

 れめよなれ・わわてぜる・てね 推奨回数4回

自分に対するデマや嘘や間違った噂が明らかにされて名誉が守られる呪文

 れると・なひれ・つため・ぬぞれ 推奨回数9回

◆名言◆
一度に一歩ずつ登れば、高い山でも踏破できる。
ジョン・ワナメーカー

毎日毎日をきっぱりと終了せよ‥。
あなたは全力を尽くした。確かにへまもやったし、馬鹿なこともしでかした。
そんなことはできるだけ早く忘れよう。明日は新しい日だ。
明日をつつがなく、静かに始めるのだ。
エマーソン

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/30
■近況■
 私のサイトの読者がどれくらいいるのか?とのご質問がありました。
実際調べていないので分からないです。以前波動ダウジングで調べたら
3000人弱という結果でしたが、本当に当たってるかどうかわからないですし、
そもそも読者と言っても毎日見てくださってる方もいれば、数週間に一度くらい
アクセスする方もいます。調べようがないです。知恵袋板のPVが700(一日700アクセス)
だったと記憶してます。これは延べ人数なので読者のカウントにはならないですね。
それほど多くはないと考えています。むしろ、マニアックというかディープな読者が
少数いらっしゃってアクセスしてくださっているのでは?と考えています。
当サイトのテクに興味を持ってくださる方、波動感覚や霊感がある方、行法などをされている方などですね。
私と興味や考え方が合う方が読者になってくださっていると思います。
そう考えると、うれしいですし、皆さんに仲間意識というか、親しみを感じます。

 それで皆さんには是非、心身の健康と願望実現をして望む通りの人生を生きてもらいたと
自然に願いが沸いてくるわけです。
これは人間の持つ本能(仲間のことを想う感情)からくるのかもしれませんし、魂の次元で
交流しているからかもしれません。
そういう皆さんからお金を取るのはやはり抵抗を感じてしまいます。

以前あるスピリチュアル団体の会員だったことがありますが、毎月山のような商品のパンフレットが
送られてきて、セミナーに行っても商品の説明がされてました。通販会社みたいでした。
次第に商品を買わない会員はやる気がない、意識の低い会員みたいな空気を感じてしまいました。
そういうシステムが悪いとは言いませんが、
「ここの代表は本当に会員のことを考えているの?商品販売が目的では? だったらそう言えよ」
と思ってしまいましたね。
新興宗教もそんな感じのものがあります。私はいくつも知ってます。
今話題になってる教団さえも地元に施設があるのでいろいろ事情を知ってます。

「本当に信者のことを考えているなら、豪華な本山建設やらマスゲームみたいなお祭りなんて
 しないんじゃないの?企業活動が目的なら、最初からそう言えよ」

と率直に思ってしまいます。この年になると本当の目的が見えてきてしまうんですよね。

また他の団体のことを言ってしまいました。批判をするつもりはないです。
私のあくまでつぶやき(感想)です(-_-;)

 当サイトはそういうわけでディープで私の考えに賛同してくださる方々のマニアックな場
にしたいと考えています。皆さんの憩いの場にしたいと思ってます。私の憩いの場でもあります。
それ以外の隠された目的などありません。
メディアで取り上げてもらって知名度を上げようとか読者を広報戦略で増やそうとかは考えていません。
そんなことをしたら、我々に理解がない人達の好奇の目に晒されます。
荒らされますし、誹謗中傷や侮辱もされるでしょう。
そんなリスクを負ってまで知名度を高める必要がありません。

■サイト運営■
オーダーメイド呪文について次のようにします。
知恵袋板にも書きましたが、
オーダーメイド呪文は、現在行っている呪文のリクエストがもう出尽くして無くなったら
開始したいと考えてます。毎月作成数(10〜20個)を決めて、メールで
申し込みを頂いて抽選(私が適当にランダムで決めるだけですが)で作成します。
外れた方は翌月また抽選して頂くという形にしたいです。
気長にお待ちくださるようお願いします。
私も自分の呪文も作ってないので、それがどれだけの効果があるか未知数です。
まず、近日中に自分の呪文作って試してみます。
もしかしたら、凄い効果なのかもしれないとか考えてます。

とりあえず、今は一般の呪文のリクエストに応えていきます。
その後、オーダーメイド呪文作成を開始したいと思います。
予想以上に依頼が来た場合はどうするか?その時考えます。

■テクニック関係■
〇心を落ち着けるテクについてポイントを解説します。
心の癒し方について
記載していますが、怒りがこみ上げてきた時、過去の恨みが蘇ってきたとき、トラウマが沸きあがった時、
PTSDでパニックになった時などには呪文を唱えるとよいです。
とっさに浮かばなければ知ってる呪文何でもいいです。呪文も浮かばない時は数字を数えてもよいです。
それを唱えているうちに怒りは次第に落ち着いてきますし、過去のトラウマや恨みだとすぐに「もう過去のことだ」と落ち着いてきます。
これは意識を呪文や数字などに向けることで脳の意識を感情からそらしてしまう効果があるのだと思います。

逸らすとはこういうことです。
あなたが過去に誰かから侮辱されたことを思い出してイライラしたり、自分がみじめに感じたりしている時に
友人から電話がかかってきたとします。そして友人から何かの用事を伝えられてメモでもしたとします。
電話が終わった時には、イライラしていたり落胆していた時のことなど忘れてしまっていますよね?
それと同じです。呪文や数字を唱えることで意識を逸らしてしまうわけです。
人間の脳はトラウマ想起と呪文や数字を唱えることを同時に行えないことを利用しています。

いつまでもトラウマの感情に意識を向け続けているとストレスはたまる一方です。ますます想起しやすくなります。
すぐに逸らして、落ち着いたらパワーページでケアするように習慣づけるとよいでしょう。

〇呪文作成しました。

自分の長所が磨かれて、長所が才能として開花する呪文

 ぬめぬめ・まれるめ・てまろ 推奨回数見つからず(効果は回数に比例)

仙道の陽神・陰神を作り自由自在にあやつることができる呪文

 われん・めめな・ののん・ん・ん・ねも・れれ 推奨回数14回

◆名言◆
結局のところ、最悪の不幸は決して起こらない。たいていの場合、
不幸を予期するから悲惨な目に遭うのだ。
バルザック

最悪の事柄を受け入れてしまえば、もはや失うものはなくなる。
裏を返して言えば、どうころんでも儲けものなのだ。
デール・カーネギー

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/29
■近況■
 先日、ワクチン4回目を接種しました。
60歳未満ですが、高血圧で通院しており(私は年相応だと思っているが)
先生や周囲の人から基礎疾患有と自覚して受けた方がいいと言われたので受けました。
接種した翌日は手足が痛くなり微熱が出ましたが、それだけでした。
ワクチンというと反応される方がいらっしゃるかもしれません。
ネットでは推進派と反対派が議論を交わしているようですので(笑)

 私は推進派でもありません。受けたい人は受ければよいし、受けたくない人は
受けなければよいと思うだけです。周囲の人や信頼している先生の言う通りにするだけです。
 こだわりが無ければ言葉を聞いても反応もないわけです。

 進化論が欧米で議論になってる理由は「聖書」の言葉を字句通り信じてる人達が
いるからです。門外漢にとっては進化論は「なるほど、合理的な理論だな」と感じる
だけですが、聖書の絶対性にこだわる人にとっては「納得できない問題」であり、それを
唱えた学者を敵のように憎んだりするわけです。

 昨今の宗教問題も似たような感じです。本に書いてあるような教えを一字一句信じる信仰が
今でも多く存在してるようですね。そんな知識にこだわり、自分の考えが間違っていると否定したり、
自分で考えることができなくなってしまう人もいるようですね。

 神仏は言葉の定義ではありません。
古典の記述や暦に従って同じことを繰り返す機械仕掛けでもありません。
神仏とは、神秘(未知)の存在であり、信じるものだと私は思っています。
そして、感じるものだと私は考えています。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

インド医学のオージャスを体内で大量生成できるようになる呪文

 をてとらまひん・ぞのてふと 推奨回数9回
 (※護符や文字波動に用いる時は1文字目を「を」にしてください。「お」ではダメです)

交友関係が広がり、活発になる、親交が深まる。また良縁に恵まれる呪文

 れまむめてら・まてまのた 推奨回数11回

◆名言◆
私は一文無しになっても悩みはしないだろう。悩んだところで何の益もないからだ。
私は最善を尽くして、あとの結果は神におまかせする。
J・C・ペニー

私は会社に入社したての頃、何をしても失敗ばかりで辞めることばかり考えていた。
しかも、他にあても希望もなく、何ができるのかもわからない状態であった。
そんな状態で辞めたら引きこもりになっていただろう。
そんな私が定年まで勤めあげることができたのは神様の「お前を守護してやる」と
いうメッセージを聞いたからである。
PSYRYU

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/28
■近況■
 オーダーメイド呪文について検討をしていましたが、
どうも私としては商売をするという気分にはなれないんですね。
今朝、神様から言われた気がします。

「お前は商売には向いてない。結局心を乱すことになる。
 お前は商売にも勝負事にも喜びなんて感じないだろう。
 修行に専念するのがいい」

「生活費のことは神に任せろ」とも言われたような気もします。
 そこでこういう風にしたいと思ってます。
オーダーメイド呪文は、毎月数量限定で無料で作成しようと思います。
皆様の要望があるので是非作成したいと思いますが、お金は取らないことにします。
 もし、私にお礼をしたいと考えてくださる方がいましたら
通販で買い物をする時に私のアフィリエイト広告をクリックして買っていただければ
それで私の収入となりますのでそれでお礼としてください。
このページの楽天の広告、★楽天売れ筋ランキング★のページの広告、
★波動リンク集★で説明文に★が付いてるサイト、
PSYRYU日記に貼ってある広告で買い物をして頂ければ
私の収入になります。現在、アマゾンの広告も申請しています。
商売で利益を得るよりも、修行に励んで霊験を高めて皆さんにご利益をお与えして、
そのお礼を頂くという形で収入を得るのが私らしい方法かなと考えています。
もし、カンパしたいという方がおられましたら、お金を受け取れるように方法を考えます。

 皆様から出店や金銭の受取方法について貴重な情報をたくさん頂きました。
それらの情報を勉強します。もしかしたら
将来、皆様の要望に応える形で出品・有料記事発信などをすることがあるかもしれませんので、
その時には活用させて頂きます。

 尚、私は商売することが良いとか悪いとかのこだわりはありません。
スピ系で有料にすることが悪いとか、無料だから素晴らしいとか言う方がいますが
私はフリーソフトや有料ソフトの販売と同様に個人の都合で有料無料を選択すればよいだけという考えです。
私自身が有料に気が乗らないのは、波動がよくないとか、罪悪感ではありません、
単に商売・賭け事(投資)などには向かない。精神的に気苦労するだけだろうという理由です。
私はやっぱり行者みたいな生き方が向いてるように思います。
悪く言えば要領よく生きることができないんです。(この世向きではないんです)

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

原因不明の不調や痛みが解消して楽になる呪文 (医師の診察を受けることが前提です)

 えんる・ゆろつめて・めほて・てれ 推奨回数15回

恋の呪術力がアップして恋を実らせることができる呪文

 わへ・ねね・ぶらん・るれへーてのん・てれむて 推奨回数11回

◆名言◆
みじめな気持ちになる秘訣は、自分が幸福であるか否かについて考えるひまを持つことだ。
ジョージ・バーナード・ショー

有名な法律についての金言を掲げよう。<法律は小事に関与せず>
悩みから逃れて、心の安らぎを求めるならば、小事にこだわってはならない。
デール・カーネギー

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/27
■近況■
 知恵袋板で徳を積むことについての話題がありましたのでそれについて
私の考えを述べたいと思います。
徳を積んだ人はあの世でエネルギーが得られるという書いた覚えがあります。
でも、特別なことをしなくても真面目に世の中に貢献した人は徳を積んでいます。
ほとんどの人は生活のためにお仕事をして税金を納めているわけですから
立派に社会に貢献しており徳を積んでいるわけです。
その他に何かしなければいけないということはありません。

また、同じ善行でも徳のポイントが大きかったりするみたいな考え方があるようですね。
例えばボランティア活動をするよりも、ある宗教団体の奉仕をすれば1日で
ボランティア活動1か月分のポイントになるみたいな。
それで幸福や天国行きが保証されるみたいな話があります。
それって、まるで年利数十パーセントで資金が増えるなどという怪しい投資話と似てますよね?
人はそういう「お得な話」にとびついてしまうものです。

そういう話を信じるのも自由ですが、日常生活に加えて何かを行う必要はないと考えています。
神仏と心の中で縁を結ぶだけでよいと考えてます。
人は神仏についても、こう考えてしまいがちなんです。
「力のある神仏と仲良くして得しよう」「多くの神仏と顔をつないておこう」と
現世はそういう「コネ」が力を持つ世界ですから、当然そういう考え方をしがちです。
それはそれで正しいと思いますが、縁とコネは違います。

コネは力や有利な立場の人に取り入るずるい事です。今はないと思いますが、
昔、社宅に入るためには総務の担当者のコネが必要という話がありました。
担当者とコネがないと社宅の抽選に当たらなかったのです。
それどころかコネ同士の戦いがあってコネがあっても競争に敗れることがあったとか?

神仏との縁はそういうものではありません。
力のある神仏にコネを作って得しようとするのは皆考えることで競争になります。
そうではなく、神仏に日頃から感謝して良い祈りのエネルギーを奉納したり、
祭りなどに参加したりと繋がりを深めていくことで縁ができるわけです。
そして神仏に恥じるような行為を日々慎む(人間だから時にしくじってしまいますが)
そうやって神仏やその背後にいる存在達と縁を深めていくことでサポートや支援が得られ、
その結果、世の中に貢献することができて自分も幸せになれるということです。
「困った時の神頼み」でその時だけご奉納して得しようとする付き合い方ではなく、
日々の信仰で神仏と密接になり、神仏の役に立つよう導いてもらうのが縁を築くことだと考えています。
神秘のお部屋も皆さんの祈りや思念をエネルギーとしています。
祈っていただけると霊験というか神威が増します。そして縁が深くなります。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

全身がリラックスする呪文

 まねけ・てよけ・なめつ・れま 推奨回数11回

運気を補填してあらゆる面で強運になる呪文

 めらが・へどわ・なねま・えんま 推奨回数12回

上司やお客など重要な人を怒らせたり、イライラさせずにうまく人間関係を構築する呪文

 どめま・どめよん・のてふめん・のれべ 推奨回数12回

◆名言◆
ひとたび決断を下し、あとは実行あるのみとなったら、
その結果に対する責任や心配を完全に捨て去ろう。
ウィリアム・ジェームズ

苦境に立って万事休した時には、できることがあれば、それをやる。
できることが無ければあとは忘れるだけだ。私は未来について決して心配しない。
未来にどんなことが起きるかを予想できる人などいないからだ。
未来に影響を及ぼす力は実にたくさんある。それらの力は動かすものが何であるのか
誰も知らないし、その力自体も理解できない。なのに、どうして悩むのだ。
K・T・ケラー

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/26
■近況■
 皆様、呪文オーダーメイドの件で様々な情報をありがとうございます。
いろいろと勉強になりました。私は全然時代についていなかったですね(笑)
これからコツコツと勉強していきたいと思います。情報を頂き感謝いたします。

皆さんのご指摘を頂いて考えてみました。
私は商売がしたいわけでもないですし、お金を儲けるために修行の時間を犠牲にしたくはないので。
マイペースで希望される方に答えたいと思います。

個人呪文や鑑定など、皆さんの要望に予約で答えたいと考えています。
無理せず、マイペースで請け負いたいと考えています。
カンパとして、お金を頂きたいと考えております。
受け取りの手段は便利な手段を準備したいです。

生活費は神様が与えてくださる。潜在意識の力で手に入れると
念じて頑張っていくことにします。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

神仏・守護神・守護霊・分身からひらめきや夢でメッセージを受け取れる呪文

 れめてね・せらんどめ・れめでめ 推奨回数12回

ガチャ運、クジ運、懸賞運がよくなる呪文

 わてれ・めにだ・わせん・ねめねせて 推奨回数11回

子供の発育・発達が順調になる呪文

 めれわーつで・だく・れげ・めもーので 推奨回数11回

◆名言◆
一種類以上の問題を無理にかかえようとするな。
世の中には三種類も問題を抱えている人がいる。
過去の問題すべて、現在の問題のすべて、未来の問題のすべてを。
エドワード・エヴァレット・ヘール

幸福への道はただ一つしかない。それは意志の力でどうにもならない物事は
悩んだりしないことである。
エピクテートス

他人は幸せそうに見えるものである。でもそれは妄想である。
私が知ってるある人物は
「どうしてみんなは幸せに生きられるのに、自分はうまくできないんだ」などと
口癖のように言っていた。でも、彼は大病したこともないし、仕事や収入が無かった
こともないし、人並以上の知性や経歴を持っていたし、大好きな趣味ももっていた。
なのに、彼は自分の中で懸命に不幸妄想を築き上げていたのである。
多くの人がそんな感じで自分を不幸にしている。
PSYRYU

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/25
■近況■
 昨日、有料でオーダーメイド呪文を作成する案を提案しましたら、
皆さんから「是非作成して欲しい」というご要望を頂きました。
検討して実施していきたいと考えています。ただし、今すぐではないです。
みなさんに「ひらがな呪文」の効果を実感して頂いてからにしたいと思います。
魔術数字のオーダーメイドも考えていたのですが、ひらがな呪文の方が呪術的な効果が
あるような気がしますので、世に多くの呪文を作り出していきたいです。

オーダーメイドの呪文は一人一人にもっとも適した幸福人生を送ることができる呪文で
その人の波動に最も共鳴した呪文を作ろうと考えています。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

MHヒーリングの源泉の悟りを体験できる呪文

 ゆふれ・てれが・ねてん・めもけ 推奨回数21回(唱えて瞑想する)

英語が得意になる呪文

 えねめ・めてれ・てろね・てれ 推奨回数11回

舌を噛まず活舌が良くなる呪文

 にれーねまて・けづてめに・めせててま 推奨回数5回

呪文は唱える以外に護符や文字波動設定することも可能です。
〇〇〇を付けます。例として

 〇〇〇れんむふ・ゆるるん・ゆだよれげ・らせね〇〇〇

これを紙に1〜3個書くだけで護符になります。

文字波動に設定する場合には

 (〇〇〇れんむふ・ゆるるん・ゆだよれげ・らせね〇〇〇→ △△△)×最適回数

のようにします。

◆名言◆
大きな悲しみには勇気をもって立ち向かい、小さな悲しみには忍耐をもって立ち向かえ。
一日の仕事を終えたら安らかに眠れ。あとは神が守ってくださる。
ヴィクトル・ユーゴー

人間の評価や価値も需要と供給によって決まる。
学業やスポーツでトップだった人でもエリート集団に入ると凡庸扱いされたりする。
競争相手が多い世界ほど勝ち組になれる人は少なくなる。
恋愛も男女比率によって有利になったり不利になったりする。
人の評価や価値などそんないいかげんなものである。
ライバルの多い世界で競争するより自分にしかできないことを磨く方が有利である。
PSYRYU

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/24
■近況■
 今日は子供の頃のトラウマが浮き出てしまいました。
「あの時、こうしていればよかった」「あの出来事さえなければ」
「人にされたこと、言われたことが忘れられない」などです。誰しもそういう後悔というのがあると思います。
そこで「心の平安ページ」「過去浄化ページ」「励ましページ」などを見て心を癒しましました。
ここで皆さんが見逃してる方がいらっしゃると思われるページを紹介します。
自己愛+誉めページです。
自己愛ページからリンクしているのですが見逃しやすいです。強力なページです。

 神様からは
「過去に〜〜していればよかったと考えている通りに選択していたとしても、お前は別なことを後悔していただろう。
 運よくうまく行ったことには目をむけず、感謝もしていない。後悔など妄想にすぎない」みたいなメッセージを頂き、
「遠い過去の後悔は心の中だけのものであり、忘れてしまえばよいだけの無用のゴミだった」と改めて気づかされました。

そして、気づいたのですが、マイナスの思念は肉体やオーラに蓄積しているものなのですが、
それ以外に自宅、職場などにも蓄積し、それが忘れられないトラウマとなる原因の一つでもあることに気づきました。
自分の心身・霊体だけでなく、自宅からもマイナス思念を取り去ると気持ちが楽になりました。
取り去る方法として、自分で気功法として取り去るテクがありますが、それができない方は、換気をよくする、
パワー体験ページの「風水系」ページを開く、私の分身に依頼する(取り去ってペットボトルや浄化槽に捨ててもらう)
などを行うとよいと思います。

 毎日呪文を作成していますが、「一人一人に最も効果的な幸福の呪文というのがあるのではないか?」
と思いつきました。オーダーメイドかつその人に最高の呪文というわけです。
これを作ることが最高に人に幸せをもたらす仕事となり得るのかな?とか考えてしまいました。
もし、需要があるならそれを希望する方に作りたいなあと思ってます。
ただし、負担になるので有料にしたいです。
今、それをやると「霊感商法」とか言われそうなのでやりませんが。
本当に効果があるなら凄いことだと思うのです。
ただ、やるとしたらどうやって売買するの? 口座振り込みすると実名が流れる恐れがあります。
私へ嫌がらせをしようと企む変な人達に攻撃のキーを与えてしまうのは嫌ですね。
ココナラ使うか?でもマージン高そうとか、現実的なことを考えてしまいます。
これで儲けるつもりはなく、リーズナブルな値段にしたいです。もちろん需要があればです。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

死恐怖症や無限恐怖症など恐怖症を軽くして心を楽にする呪文

 るてれ・なてん・てれ・ねわん・めてへ 推奨回数8回

数学が好きになり得意になる呪文

 へれめぱほんぴ 推奨回数11回

コロナウィルス感染予防の呪文(オミクロン株対応)※これはおまじないの呪文です。

 らげむだん・れめで・れめんと 推奨回数12回

◆名言◆
明日を耐え抜くために必要なものだけ残して、あらゆる過去を締め出せ。
ウィリアム・オスラー

過ぎ去ったものは、もはや再び帰らない。
賢者は現在と未来について考えるだけで手いっぱいであるから、
過ぎ去った事柄をくよくよ考えているひまがない。
フランシス・ベーコン

恐ろしい悪夢に比べれば現在の恐怖のほうがまだましだ。
ウィリアム・シェークスピア

私は名言集を読むのが好きである。その理由は偉大な先人たちもみんな
私と同じように過去をくよくよ後悔したり、取り越し苦労をしたり、
コンプレックスに苦しんだりしていて自分と同じだったことに
気づくことができるからである。
PSYRYU

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/23
■近況■
 8月13日から呪文作成を開始してから、皆さんの波動に変化が起きていることを感じます。
オーラが厚くなったような感じがします。かなり呪文の効能が大きいことが伺えます。
私も、後天の気の強化・体力アップ「れんむふ・ゆるるん・ゆだよれげ・らせね」推奨回数9回
を唱えてから体力アップしたような気がします。

 呪文作成は一体どうやってるの?と思う方がいると思いますので説明します。
文字は組み合わせによって様々な波動を発生させます。その組み合わせの数は天文学的にあると
言ってもよいです。その中にはある目的に対して強い効能のパワーを出す組み合わせが必ずあるのです。
その原理は言葉の波動の組み合わせによる共振みたいな現象だと考えていますが、もしかしたら、
霊界など別な世界で使われている呪文なのかもしれません。

今までの経験で、文章にすることができる効能は、全てに対応する組み合わせが必ず存在すると確信しています。
私の場合にはひらがな、数字の組み合わせしか調べることができませんが、
アルファベット、その他の言語の文字でも可能だと思います。
それらの複数種類の文字を組み合わせことも可能だと思います。

その組み合わせを探します。
先ず、〇文字のひらがな呪文 でワイルドカード〇を1から数字をはめていき、
何文字の呪文でその組み合わせが存在するか?
を波動で測定します。9と出たらひらがな9文字の呪文ということです。
次に9文字ならば 〇〇〇,〇〇〇,〇〇〇 ですから、〇の一つ一つにひらがなを当てはめて、
効能が発生するかを測定します。「す」で反応したら す〇〇,〇〇〇,〇〇〇 のひらがな呪文 で効能が検出できる
わけです。そうやって呪文を探していきます。
気の遠くなるように感じるかもしれませんが、効率よく探すノウハウを開発してます。

従来、文字や数字の組み合わせの中から効果のある呪文を探すテクが無かったのですが、
文字波動ダウジングによって初めてそれが可能になったわけです。
将来、波動を検出する技術が開発されたら、コンピュータであらゆる組み合わせをシミュレーションして
言葉の組み合わせから目的とする波動を簡単に作り出すことができるようになると思います。

ひらがな呪文は私が思った以上に効果がありますね。
効能は私の分身が今後管理します。呪文の波動が悪化しないようにし、効能の維持をサポートします。
また、呪文には推奨回数を書いてますが、推奨回数唱えないと効果がないということではありません。
あくまで最も効果が出る回数です。1回でも、推奨回数以上唱えても効果ありますので
杓子定規に考えないでください。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

仕事の辛さがなくなり、仕事が楽しくなる呪文

 れめん・もてぬ・めれれと・のれそどん 推奨回数10回

自分が何をしたいのか?何を大切にしたいのか?本心に気づく呪文

 めろでへ・れねてね 推奨回数14回

失敗をすぐに忘れて、気にせず前向きに取り組むことができる呪文

 ろれな・れて・むるのへん・よめん・げねな・はへ 推奨回数8回

◆名言◆
自分が恐怖を抱いている事柄を一覧表にして、無意味なものがないか調べてみることだ。
率直な気持ちで調べれば、その大部分が取るに足らむ恐怖であることがわかる。
デール・カーネギー

今から一年もたてば、私の現在の悩みなど、およそ下らないものに見えるだろう。
サミュエル・ジョンソン

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/22
■近況■
 昨日と今日、姉が私に家に滞在し家の掃除や片付けなどをしてくれました。
どうやら家庭のよくある揉め事で嫌になって気分転換のために私の所に来たようです。
私のアパートに泊まって気分が楽になった、ぐっすり眠れたと言ってました。
凄くいい場所だと誉めてくれました。
私の家は宇宙からパワーが注がれているスポットがアパートの敷地内にあり、
パワースポットとなっています。それに加えて
私が毎日祈り行をしてるので、心地良い波動があるのかな?とか考えてます。
私自身は住んでるからそれが実感できないんです。

また、自宅周辺の環境もよく「住みやすい場所」だと言ってくれました。
これも私は当たり前なので何とも思わないのですが、私が払っている家賃で
住める環境ではないらしいです。姉は私の家を別荘替わりに度々来ようと
考えているみたいです(笑)

私が住んでるアパートは、偶然導かれるように見つけた穴場みたいな物件で、
これは神様から与えてもらったのだと考えています。
それを感謝せずに「もっと収入が欲しい」と愚痴ってるのは罰当たりですね(笑)

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

若返りの呪文

 ねよれ・はれれ・ろーね・つんでんねど 推奨回数11回

リーダーや上司としての能力と貫禄が付く呪文

 れどわらもへ・ゆめらぬん 推奨回数12回

潜在意識へのインプットがうまくできて、潜在意識活用が上手になる呪文

 めわ・ねへ・れのよん・わてせ・てな 推奨回数13回

◆名言◆
恐怖の数のほうが危険の数より常に多い。
セネカ

たとえ信念があっても、達成できることはごくわずかなものだ。
しかし信念がなければ、何事も達成できない。
サミュエル・バトラー

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/21
■近況■
今日は姉が来て、自宅の大掃除をしてくれました。
というか私も一緒にさせられました。
これで掃除力・主婦力を多少なりとも鍛えられました(笑)
掃除をして綺麗にすると気分に影響しますね。

風水ではトイレや風呂を綺麗に掃除することを勧めていますが、
その理由は、開運パワーがつくというよりも、トイレや風呂場は
人間が排出する邪気が溜まりやすいので掃除をすることでマイナスエネルギー
の影響を減らすことができるからと考えています。
人間の体には邪気を排出する機能があり、排出物には邪気が含まれています。
それらが付着した便器や風呂場は掃除をした方がよいわけです。

また、人間は汚いものより綺麗なものを好むという共通の集合意識がありますので
綺麗に掃除・整理整頓・美化すると波動が良くなるんです。(多少ですが)

その集合意識の影響か?
豪華な邸宅や貴族、セレブ、美男美女も良いエネルギーに影響されます。
それで運気や幸福度が増すわけですが、必ずしも幸福になるとは限りません。
逆にそのエネルギーを重荷や負担に感じたりする人もいます。
皆さんがうらやましいと思っている人達の心中は、もしかしたら
皆さんが思ってるほど幸福ではないかもしれません。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

(スポーツなどで)応援している相手が最高の結果が出るように支援する呪文

 めてろ・めらめん・だぜね・めまめ 推奨回数5回

登山や長距離の徒歩が楽に行える呪文

 くれふと・もせのへ・でよねづ 推奨回数5回(を繰り返す)

あらゆる困難を克服して愛し合っている相手と結ばれる呪文
(片思いの相手を手に入れる呪文ではありません)

 へでどーとすて・ひぽせん・ねよん 推奨回数11回

〇HP更新
待合室エネルギーのページに「神秘のお部屋待合室の全呪文推奨回数詠唱エネルギー」のページを追加しました。
matiaisitu zen jumon
神秘のお部屋の呪文を全て推奨回数唱えた時の効果のエネルギーです。
その人に必要なエネルギーだけが作用します。

「神秘のお部屋待合室の全呪文エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の全呪文推奨回数エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の推奨回数詠唱エネルギー」
「神秘のお部屋待合室の全呪文詠唱エネルギー」
も同じ効能があります。

◆名言◆
あら探しをする暇があったら、解決策を探せ。
ヘンリー・フォード

唯一分かり得ることは、
「我々は何も知らない」ということである。
そしてこの事実は、最も尊い人間の英知である。
レフ・トルストイ

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/20
■近況■
今日は気合を入れて呪文を4個ほど作成しました。
呪文はひらがなの組み合わせによって効能を発生させるもので、
求める組み合わせを波動ダウジングで探し出すことで呪文を作成します。
日本語のひらがなは細やかな効能を発生させることができます。
言霊と言われて崇拝されてきた通り、言葉にはパワーがあります。
日本語が使われている限り、エネルギーは供給され続けます。
言葉によってどのような感情や想いも表現できるのと同じように
どのような効能のパワーも作り出すことができると思います。
このパワーを有効に使っていきたいですね。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

学習・勉強をトータルでサポートする呪文

 めれぜん・ぞこね・れけーてねふ 推奨回数11回

小周天、大周天が上達する呪文

 ねねもめずまぬーためーねひて 推奨回数11回

死後、MHヒーリングの源泉の世界の住人になれる呪文

 ろん・んべて・わだる・ろるん・んたんめ・ろん・とてろ 推奨回数12回

ゲームが上達する呪文

 むつてらぬつと・むつのめ 推奨回数8回

◆名言◆
何も学ぶべきところのない人など、存在しない。
ガリレオ・ガリレイ

最大の善行とは、何かを与えることではない。
その人が持つ素晴らしい何かを見つけて、教えてあげることだ。
ベンジャミン・ディズレーリ

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/19
■近況■
 アフィリエイトを始めて半月が過ぎましたが、結果は予想をずっと下回っています。
本やネットのセオリーだともっと稼げるはずなのですが、やはり
現実は甘くないですね。それを改めて学びました(笑)
広告は、たまにでも誰かの役に立ってもらえばそれでいいと割り切ることにします。
じゃあ、次に何で収入を得るか?と考えていたところに銀行から電話が・・

今回だけではないです。退職金が入った時、相続金が入った時、実家を売却した時、
銀行から金融商品のセールス電話がかかってきたんです。不動産会社もうざかったです。
どうやら預金の情報や不動産売買の情報は個人情報保護の対象となってないらしく、
銀行のセールス担当に知られてしまうようですね。
不動産情報も複数の不動産会社に伝わったんです。困ったものです。

銀行の人は、お任せするだけで年利3%の配当がもらえるとか、美味しい話をしてきます。
でも、よく調べると裏があります。銀行は信託報酬で年数パーセントの手数料を取るのです。
手数料+3%以上の利回りで運用なんてできるのだろうか?
そもそも他人にお任せでお金が増えるなんてそんな上手い話があるのだろうか?
というのが私の正直な感想です。
ただし、全てがインチキだと言ってるわけではないです。
サラリーマン時代の確定拠出年期は1割くらいは増えてました。いわゆるイデコです。
よく調べれば増える商品もあるはずです。それを見抜く目を養う必要がありますね。

「世の中甘くない」と気づいて、また神様に愚痴ってしまうわけですが、
すると「自分の念力で稼げ」というメッセージをもらったように感じます。
これも修行の一つの課題かな?という感じです。
念力で収入を得る力を持つことができたら、分身にもその能力が備わります。
そして皆さんにも効果が得られるはずです。頑張ってみます。

でも、やはり幸せはお金や収入で決まるものではないですね。
心の持ち方が先ず大事です。お金を得ることが目的になってはいけないです。
それは私にとって、あくまで修行、トレーニングにすぎないと自戒しています。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

健康寿命を延ばす呪文

ねれん・けふね・のとおせす 推奨回数8回

後天の気を強化する呪文(体力アップになる呪文)

れんむふ・ゆるるん・ゆだよれげ・らせね 推奨回数9回

不運や人生の生きづらさの原因を取り除く呪文

めれねよ・せつ・てひめ 推奨回数3回(一日5回繰り返す)

〇HP見直し

「潜在能力開発ページ」に後天の気を強化する呪文 を記載しました。

◆名言◆
物事には良いも悪いもない。
考え方によって、良くも悪くもなるだけだ。
ウィリアム・シェークスピア

人は自らの心の持ち方を変えることによって、
自分の人生をも変えられる。
ウィリアム・ジェームズ

足りないものを嘆くのではなく、
今あるものを大いに喜ぶ。
それが真に賢い者である。
エピクテトス

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/18
■近況■
 今日、身内の者から「お伊勢参りをしたい、一緒に行って欲しい」と
言われました。秋になってからですね。
久しぶりに伊勢神宮に参拝する機会が訪れるかもしれません。
五十鈴川の波動をもう一度感じてみたいです。

他にも行きたい場所はたくさんありますが、何せ無職なもので・・
そうあちこち行くわけにもいかず(-_-;)
行くとしたら、伊勢神宮やピラミッド温泉ですね。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

自分の願い事が自動的に祈りとなり、神仏に伝わり実現しやすくなる呪文

でけめめーれとも 推奨回数4回

直観力が冴えて勝利と成功を手にできる必勝呪文

てれ・めへき・れせで・とれぜで 推奨回数4回

◆名言◆
それは、たった一度の敗北だ。
すべてに敗北したわけではない。
F・スコット・フィッツジェラルド

過ちを認めることを、決して恥じるべきではない。
それは別の言い方をすれば、今日の自分は、昨日よりも賢くなった、
ということなのだから。
アレキサンダー・ポープ

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/17
■近況■
 当サイトの呪文で有名になったのものがあります。

●世界最強守護呪文
「ポラワノー・ゲミー・メネト」

です。「世界最強の呪文」で検索すると出てきます。
有名になったのはうれしいのですが、本当にこの呪文の効果が評価された結果なのか?
は疑問です。「世界最強」とか呪文の効能が断定的だったから有名になったのでは?
と思ってしまいます。複雑な心境です。
世界最強護符も同様の理由で有名になったのかもしれません。
私は本当にそうだろうと思って命名したのですが、今思うと大げさな能書きだったかも?と反省してます。

ネットの世界では、最高、最強とか、断言した効能を書くと有名になれる傾向が見受けられます。
だとすると大げさ、過激、断定的なタイトルを付けた者が得をするということになります。
全てのコンテンツに「最高」「一番」という能書きを付ければ人気も上がり、高収入も得られるかもしれません。
また世間の常識と違う刺激的な主張ばかり断定的に書けばアクセス数が稼げるかもしれません。
例えば「このままでは皆さんの人生は破綻します」「日本を救う唯一の方法を発見しました!」とか
タイトルに付ければそれだけでブログのアクセス数上位を狙えるかもしれません。
そして、そういう誇張を臆面もなく書ける図々しい人が得をして正直者がバカを見るということになります。
これが現実だとすると悲しいですね。

自由な思想・信条を選択できる時代になったことはよいのですが、
それが自分自身の意志によるものではなく、注目を集めて利益を得ようとする人によって
扇動されているとしたら、そしてそれが原因でデマが広まったり分断が生じるとしたら悲しいです。

昔、当サイトで読者を囲い込んで商品を売り込もうとした図々しい業者がいました。
綺麗事を言って接近してきましたが当サイトに入り込んで私や読者を虜にしようとしました。
自分のところの考え方や商品だけが優れていると洗脳し始めて、
次々と商品を売り込もうとしたのです。私まで洗脳しようとしたので、
カツンときて追放しました。
最後に化けの皮が剥がれて暴言を吐いて去っていきました。
厚顔無恥とはこういう人間を言うのだと思います。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

FXやマネーゲームが上達する呪文

てへてーね・ほめりけ・へねーのて 推奨回数4回

自分の行動が役に立って徳を積むことができ、自分に褒美となって返ってくる呪文

ま・め・む・ま・む・ね・れ・ね 推奨回数5回(毎日唱える)

◆名言◆
絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で
自分らしくあり続けること。
それは最高の偉業である。
ラルフ・ワルド・エマーソン

知恵袋板 PSYRYU日記 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/16
■近況■
 ネットでもTVでも投資・投資と言うフレーズが目に付きます。
政府が推進しているからかもしれませんが、投資は興味を持っている人が
じっくり自分で考えてゲームみたいに楽しみながら行うものだと思います。
「考えたくない、損はしたくない、お任せで増やしたい」という人は投資に向いてないと
私は考えています。そういう人を狙った落とし穴があるように感じられます。
投資系のサイト、広告を見ると独特の異様な波動を感じることがあります。
悪くはないのですが嫌な感じを受けます。某教団の平和や愛のメッセージみたいなものです。
うまい話や説明に惑わされず、自分で考えることが必要だと思います。

■サイト運営■
〇邪気抜きの術の指示について
 説明のページに6回指示を出すと書いたので、
「6回指示しないと分身はやってくれない」と思った方がいたかもしれません。
一応、指示が伝わったのか?不安になると思うので慣れるまでは6回唱えると意味で書きましたが、
6回でないとエラーになるということではないです。
分身は1回でもきちんと指示を受け取ります。指示の言葉も都度自分の言葉を使って構いません。
毎回、指示を出すのが楽しくなるような軽い気持ちで依頼をしてください。

〇呪文作成しました。

正中線の気の流れがよくなり気功が上達する呪文

てよむなれ・くほむた 推奨回数13回

過去を意識しなくなり、現在・未来に意識を向けることができる呪文

れーてめら・ちめん・さーてど・ぱて・ねつて 推奨回数14回

◆名言◆
成功したいなら簡単だ。
自分がやっていることを理解し、惚れこみ、
そして信じればいい。
ウィル・ロジャース

「一週間で英会話が身に付く」みたいな奇抜な講座ばかりに飛びつく人は
お金を無駄にするばかりで結局何も身につかない。
その間にTVの英会話講座でコツコツ勉強していた人の方が着実に実力が付いている。
PSYRYU

HOME 最新 過去 知恵袋板  ★楽天売れ筋ランク★ ★気になる広告★ ★波動リンク集★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  てらRさんの音声ファイル1  音声ファイル2  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる