□□PSYRYUのつぶやき( ^^) _旦~~ 2022年8月前半ログ

最新 過去 ★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/15
■近況■
 今日はお盆なのでお墓参りをしてきました。
霊園はいつもより人が多く来ていました。人だけではないようです。
波動的にも賑やかな感じを受けました。
分身に「お盆なので墓地の皆さんが楽しく過ごせるようにおもてなしをしなさい」と
指示しました。それでどう変化したか?を確認しようと思いましたが、
もう既に霊園は墓地とは思えない穏やかな波動になってます。
私が毎日祈っているからかもしれません。(だとしたら凄いなあ)

皆さんがもし、墓地・霊園を浄化したいと思ったら、直接墓地に行ってヒーリングなどはせず、
神秘のお部屋の神様にそれをお願いしてください。神秘のお部屋の神様が是非を判断して
分身に指示を出します。神様の指示なのであなたの方に救いを求める霊が集まってくる
ようなことはありません。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

理解力・記憶力・集中力が増して学習効率が上がる呪文

てん・ほれすけ・てとお 推奨回数12回

復縁や復活愛が実る呪文

めべとけ・ねへけどど・むちよひ・めと 推奨回数25回

◆名言◆
「人生は価値のあるものだ」と信じよ。
その信念が、価値のある人生を実現してくれる。
ウィリアム・ジェームズ

人間とは物事を単純化したがるものである。
分類・レッテル・ランク・タイプなど。
しかし、現実はそんな単純、単色ではない。
世間の目とは複雑なグラデーションの現実に強引に線引きして区分けしたものばかりである。
もし他人からレッテル貼られたり、善悪優劣を付けられたりすることがあっても
自分自身までが「その通りだ」と思う必要はない。
悪いレッテルを貼られたら「例外になって驚かせてやる」と思えばいい。
PSYRYU

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/14
■近況■
 最近ストレスについて思うところがあります。
ストレスが病気の原因になることはよく言われています。
私が注目しているのはストレスの蓄積ですね。
これが蓄積して心身の病気などの原因の一つになっていると思います。
当たり前なことですが、私はこれがエネルギー的にどこか(霊体?)に
蓄積していると考えています。
ストレスやトラウマについて脳科学で脳の機能のように説明がされていると思うのですが
私は蓄積されたストレス(マイナス感情)をエネルギーとして集めることができるんです。
脳の機能だけでなく、エネルギーでもあると考えています。
(と言っても科学的に何も証明できないのですが)
人間が抱いたマイナス感情(怒り、悲しみ、苦しみなど)はどこかに僅かながらも蓄積して
残ってしまい、それがある程度の量になると心身に影響が及ぶと考えています。
それが心の病、または体の病気の原因の一つかもしれないのです。

そこで当サイトでは過去(生まれてから現在までに抱いたマイナス感情)の蓄積を
抜き取る技術を分身に強化させています。
分身ヒーリング、邪気抜きの術、あるいは「邪気除去ページ」の各ページ
に抜き取る効果が出るようにしています。もちろん危険がないように少しづつ抜く効果です。
また、他人から受けた念、環境のマイナスエネルギー などの抜き取りも一緒にします。
そういうものが除去されることで心身が楽になっていくと思います。
自然に行われるようにしたいです。

みなさんも「過去に抱いたマイナス感情の残骸を全て取り去る」というイメージのワークを
意識的にしてみるとよいでしょう。特にトラウマなどで悩んでいる方によいです。
過去の記憶を消すことはできないですがマイナス感情のエネルギーを抜いていくと
過去の出来事に対する解釈を変えたり、思い出すのも苦痛な出来事の記憶が
他人事のように冷静に捉えことができるようになります。
取り去るやり方がわからない方は、愚痴吐きページに吐き出す。ペットボトルの水に込める。
分身ヒーリングで依頼する。などの方法があります。

■サイト運営■
〇呪文作成しました。

問題解決に必要なアイデアを得る呪文

 ゆそめ・ねはつれん・てさお 推奨回数11回

「わかっちゃいるけどやめられい」欲求を抑えて依存を断つことができる呪文

 めこすな・むたん・ちねねわの 推奨回数14回

◆名言◆
人の夢にケチをつけたがる心の狭い人間には近づくな。
本当に器量の大きい人間は「あなたも成功できる」と
思わせてくれるものである。
マーク・トウェイン

学歴や肩書を自慢し、それらが自分より下の人を見下す人間は
自分の実力に自信がない人間である。
そんな奴を尊敬してやる必要はない。
本当に実力がある人はそれらを自慢せず、
「学歴や肩書に関係なくできる人はできる」
と言うものである。
PSYRYU

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/13
■近況■
 台風が近づいてますね。台風が接近している時は波動が乱れます。
台風が来てる時や雷が鳴ってる時は気功などを控えるようにと言ってる人もいます。
その通りだと思います。また、台風一過という言葉もあります。台風が去ると晴れやかに
感じます。それは気のせいではないです。台風は浄化をするからなんです。
昔「台風クラブ」という映画がありました。台風が近づくことで気分がワクワクしてしまい
羽目を外してしまう子供達を描いた物語です。
 私も子供の頃は台風が近づくと何か非日常的なイベントが起きるみたいな気分になりましたが
今はそんなことはないですね。むしろどこかで被害を受ける方が出ることに心を打たれたり、
経済への影響を考えたりしていまいます。特に昨年まで実家で高齢の父を介護していて、
もし、記録的大雨が降ったら低地の実家は水没してしまう。父をどうやって避難させたらいいの?
と戦々恐々でした。水害は他人事ではなくなってしまいました。

 7月に旅行に行った時、海水温度が高いことにびっくりしました。
温暖化による現象です。これが台風の巨大化や大雨などをもたらしていると考えらえます。
今後の水害を抑えるためにも温暖化対策が必要ですね。
私は二酸化炭素の吸収技術、二酸化炭素を出さない火力発電の技術、原発の放射線を除去する技術
などが開発されることを期待しています。
ムーンショット計画で先ずはそれを進めて欲しいです。

■サイト運営■
知恵袋板の呪文スレで 呪文作成の受付をしました。
日本語のひらがなの組み合わせによる呪文を作成していきます。
唱えづらいひらがなの羅列ですが、パワーはあります。

早速2個作成しました。

唱えると深い瞑想の境地に至る呪文
めみとんけり・てぬち・けよますめ 推奨回数 11回

集中力が増す呪文
ろけけよ・せめぬ・ふねけよと 推奨回数 6回(唱え続けてもよい)

待合室エネルギーのページの「名称表示」機能ですが、マルコさんが
おまけのページ の各ページも同様にしてくださいました。
マルコさんに感謝します。
おまけのページ

◆名言◆
我々の運命は星が決めるのではない。
我々自身の思いが決めるのだ。
ウィリアム・シェークスピア

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/12
■近況■
 暑い日々が続いてます。本日、ある方と久しぶりにお会いしました。
その方は、私のオーラがかなり変わったとおっしゃってました。
ここ数か月の霊的修行が効果があったのかな?と感じました。
この年になって努力が実るなんて、私の人生はやはり霊的修行のためにあったのだと実感します。

学生時代はビジネスで大きな業績を残す人になりたかったのですが、そういう
使命ではなかったと私は結論づけてます。一応はサラリーマン人生を遂げたわけですが、
誇れるような業績は残せなかったですね。残念ながら。

その理由として、私はやはり発達障害だったと判断してます。
小学生の時、何度も先生から要注意児童という扱いをされました。
授業に集中できない(上の空)、忘れ物が多い、物事をきちんと処理できない、
ノートに授業内容を整理して書くことができない。
コミュニケーションが下手などの傾向が顕著だったんです。
今だったら間違いなく「ADHD」または「ASD」という扱いを受けたと思います。
だから、生きづらかったわけです。

そして、それに霊障が加わったわけです。
今だと何故霊に狙われたのかもわかります。一つは霊感体質で影響を受けやすい
ということがあるのですが、それだけでなく「一番弱い奴」と判断されたからでしょう。
「こいつを狙えば一族全部を倒すことができる」みたいな戦略です。
スポーツで言えば「弱点狙い」です。私が体育で野球をやったとき、よく狙われました。
きっと「あいつが下手くそなのであいつを狙え」と相手チームは示し合わせたのでしょう。
「こんな勝敗などどうでもいい試合で、そこまでして勝ちたいの?勝ってなんになるの?」
とスポーツのいやらしさを感じてしまった記憶があります。

でもそれが人間の本性です。
人間ばかりか悪霊達もそうだったですね。弱点や弱った人を狙う作戦を取るのです。

そんな感じで生きづらさを耐えて生きてきたわけですが、逆に言うとそれでマトモに
生きることができたのだから、凄いじゃんと思います。自分を誉めてやりたいです。
私は自分が愚鈍に生まれたことを失望などしていません。寧ろそれを乗り越えるために
努力したことで多くの成果を獲得したと自負しています。
もう一つ、私を守護してくれた存在が居たことが心の支えとなりましたね。
見えない世界には必ず自分を認めてくれる存在がいるのです。それを皆さんに伝えたいです。

仕事で活躍できないことが分かってきてからは、霊的な才能を強化したわけなんですが、
これまたこの世では花開くことができなかったんですね。
実は今までに散々人から妄想扱いされたんです。
世間の多くの人は宜保さんや江原さんみたいに何でも透視できる人を期待するんです。
でも私の霊視や透視の能力は中途半端なんです。よく見えないし、分からないことが多いんです。
それで「あんた能力なんてないでしょ、嘘だったのね?」「妄想癖だったな」
などと冷たくされた事が何度もあるんです。
私の能力に興味を持ってくださった女性とデートした時、相手が怒ってしまい
「はい、ここまで、私はもう帰ります」などと馬鹿にされたこともあります。
みんなの期待に沿えない自分の無能さを責めたりしたこともあります。
それで神様によく愚痴ったんです。

「遠隔充電とか分身の術とかできるのに、どうして霊視能力を授けてくれないの?
 霊視ができたら、みんなを喜ばせて自分も幸せな人生を送ることができるのに」

などとよく文句を言ったものです。すると神様から伝わってきた言葉が

「霊視や透視なんて死んだら誰でもできるようになる。
 そんな能力を身に着けても意味はないだろ?(あの世では役立たない)
 もしそれがあったら、お前はそれだけに頼って努力しなくなるだろ?」

ということです。つまり私には「この世でいい想いなどしないであの世で役立つ修行をしろ」
ということなわけです。私の人生はあの世の本番のためのトレーニングだったわけです。

そういうわけでこの世では評価もされないし、お金にもならないけどあの世で役立つ能力
を高めてやろうと考えています。
例えば念力や霊験です。当サイトの霊験を高められるだけ高めたいです。
みなさんの願望が実現できるようにテクの効果アップを図りたいと思います。
これは私のためでもあるんです。

先日、慰霊の分身オフ会で土地の雰囲気(波動)がガラリと変わったという報告を頂きました。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1578257541/434-

半信半疑ですが、私自身の能力が上がって分身の能力も上がったのかな?
とうれしく感じています。今後も高めていきたいです。

私事ばかり書いて申し訳ありません。他の方にも当てはまるケースがあるかもしれません。
この世の人生で充実していないという方はこの世で活躍する使命ではなく、
何か別な理由でこの世で経験をさせられているのかもしないです。

私が知ってる限りでは、天使の世界から生まれたことを自覚していて、「この世は辛い、戻りたい」
と言ってる人を見たことがあります。その人も修行というか見聞のために現世を生きてるのでしょう。
もう一人凄い人がいました。
宇宙の他の惑星(あるいは霊界?)から来た人でその人も自覚がありました。
そればかりか、その人を監視している衛星みたいなものが見えたんです。そして
その人が経験していることが衛星を通じて母星に中継されていたのです。
私には衛星と母星までぼんやり見えました。地球の調査のための人生だったのです。
そんな小説の世界みたいなことが本当にあったのです。

◆名言◆
試練に負けて堕落してしまう人もいれば、
磨かれて強くなる人もいる。
トーマス・フラー

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/11
■近況■
 暑いですね。外出するだけで疲れます。
もうすぐお盆ですのでお墓参りをしたいと思ってるのですが暑くてなかなか行けません。
私の両親の菩提寺は東京にあり、お盆は7月ですのでもう終わってるわけですが、墓地は
埼玉にあってこれからお盆なので混雑する前にお墓参りしたいと思います。
ついでにお盆の墓地の様子もウォッチしたいです。

 親の介護が終わってから、悠々自適な状況ではありますが、何故かせわしない状況です。(笑)
それは私の心の問題なんですね。もっと違う自分になりたい、もっと能力開発したいみたいに
思ってしまい、あれもこれもと自分に課題を課してしまいます。
でも、すぐ疲れてしまったり、頭がついていかなくて焦りを感じたりするんですね。
あきらかに老化が始まってることを感じます。

でも、肉体は老化して限界がありますが、霊的な面は永遠に進歩可能です。
修行生活に入ってから念力が向上していることを感じています。
死後のライフを信じる人にとってリタイヤなどありません。

■サイト運営■
近く、呪文を新しく作ることを再開したいと思います。
ひらがな の組み合わせで神秘的な効果がある呪文を作ります。
「てもたてよれちへわめ」 のような呪文です。
〇〇〇で囲って護符にしたり、文字波動設定したりすることができます。
唱えにくいですが呪文として唱えることもできるわけです。
今日、明日はできないですが、数日後には呪文スレでリクエストを募集したいと思います。

◆名言◆
「なりたかった自分」になるのに、
遅すぎることなど決してないのだ。
ジョージ・ユリオット

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/10
■サイト運営■
SAGAさんが超強力ページを作ってくれました。
スイッチON/OFFでパワーの発生を切替できる優れものです。
超強力金運ページ(切り替え版)

超強力縁結びページ(切り替え版)

超強力能力開発ページ(切り替え版)

パワー体験ページやPSYRYU日記からもアクセスできます。

◆名言◆
過去を思い返す日が来たときには、
「もがき苦しんだ日々こそが、最も素晴らしい」と
気がつくだろう。
ジークムント・フロイト

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/09
■近況■
 昨日、車で出かける用事があり、帰りにパワースポット探しをしました。
宛てもなくドライブして、脳内で「どっちに行けばスポットが見つかるか?」などと
波動ダウジングみたいなことをして道を決めて車を走らせます。
すると土地の波動で何となく「この辺にスポットがある」と感じたりするんです。
どういう感じかと言うと土地の波動に元気というか生気が感じられるんです。
都市部ですと人間社会の諸々の邪気みたいなのが発生するものなのですが、それを
浄化するだけのパワーに満ちたエリアがぽつぽつと存在するんです。
そういうエリアにはどこかに宇宙からエネルギーが供給されているスポットがあるんです。
それを探すのがスポット探しの一つの方法です。

ただ、車ですとスポットが見つかっても進入できなかったり、駐車できなかったり
してスポット探しを断念することがありますし、私有地だと探索できません。
また、盗撮と間違われる場所ではスポットを見つけても撮影はできないです。
ですから、このスポット探しは成果が得られないことが多いです。成功率が低いわけです。

昨日は某ドラッグストアの駐車場で宇宙エネルギーが注がれているスポットを
発見することができました。動画に撮影しましたのでご覧ください。
周辺エリアを元気にしているエネルギーです。

街中に注がれている宇宙エネルギー

◆名言◆
偉大な事は弾みで為されるものではない。
小さなことの積み重ねによって成し遂げられるものである。
フィンセント・ファン・ゴッホ

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/08
■近況■
最近、小学生の時にある先生が言ったことが気になって仕方ないです。
それはこういう事です。先生が日本の教育制度6・3・3制について説明していた時です。
「6・3・3で12年だから、4・4・4にすればいいと思うんだよ」と
ドヤ顔で言ったのです。「俺って凄いだろ? 今まで誰も気づかなかった事に気づいたんだぜ」
という感じでした。その時、教室の子ども達、そして私も「なるほど、凄い。さすが先生だ」と
思ったんです。でも今思うと

「そんなこと誰でも思いつくことじゃない?
 今まで誰も気づかなかったと思ってることが信じられない」
「きっと、4・4・4には何か理由があったんだろう」

などと思ってしまいます。
今となっては真相を知ることはできませんが、おそらく先生は、ただ3分割しただけのその案を
自分が初めて発見した名案だと思っていたのです。そう感じました。

今の人には信じられないかもしれないですが、昔はそんな感じだったのです。
先生になるような人ですから頭がよく教養豊かな人ではありますが、常識を疑ったり、異なる視点で
分析したり、コメントしたりする能力は現代人から比べると子供みたいなレベルだったのです。
その先生だけでなく社会全体がそうだったのだと思います。

現代人はそれに対して自由な視点の意見を発信することができますね。
皆さん「いや自分は全然だめ」と思っているかも知れませんが、
私の判断では昭和の時代の人達よりもずっとレベルが高いです。
昭和の時代は新聞・ラジオ・TVが伝えることを受け流してるだけの人が大多数だったのです。
自分の意見やコメントを発信する機会はほとんどなく、疑わない・発信しない・考えない習慣が身についていたのです。
もっと昔は村社会のルールや空気、しきたりに従順に従うだけの人が大多数だったと思います。
権利意識も違うんですね。例えば昭和の時代は「どっきりTV」が流行っていて、一般人が勝手に撮影・放映されて
大恥かかされることがあったのですが、誰も文句は言わなかったのです。
でも、今だったらBPOに訴えられるか訴訟になります。もし、私がそんな目に遭ったら
訴訟を起こしてTV局の社長に頭を下げさせて辞任させてやりますよ。

近年の人達はコメント・つっこみの表現も上手ですね。一言で的を得たようなコメントをするのが上手です。
昔で言えば川柳のセンスみたいなものですね。
おそらくSNSやツイッターの普及によって発信する習慣が身に付いたので、そうなったのだと思います。
英語を使う環境で育った人は誰でも英語が使いこなせるようになるのと同様に
人は環境によって知らない内に変わっていくのです。いつの間にか能力が得られるのです。

誰しも夢中になれる事や趣味があると思います。それに時間を費やしたことで何かしらの能力が
磨かれているのです。それはその人が獲得した宝物と言えます。それをつまらない能力だと決めつけないで
価値のあるものとして生かすことを考えてみてほしいです。

また、日々の習慣によって人は変わることができるのです。
たった5分からでもいいので何か努力を継続する習慣を身に着けていきましょう。

◆名言◆
はじめに人が、習慣をつくり、
それから習慣が人をつくっていく。
ジョン・ドライデン

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/07
■近況■
毎日暑い日々が続いています。
世界中で異常気象やら政情不安やら値上げなどがあり滅入るばかりです。
でも状況は絶えず変化します。コロナを巡ってもここ数年で目まぐるしく
変化しましたよね。今では訳が分からない状況です。
ゼロコロナを誇っていた国はそれが原因で集団免疫が作られておらず、
これから感染爆発するリスクがあったりします。明暗が逆転したわけです。
コロナほどではないにしろ、世の中は何事も絶えず変化しています。
状況に一喜一憂することなく、最悪になっても悲観しないことが大事ですね。
また、安泰だと思っても安心せず、日々備えをすることが大事ですね。
これは易の教えによく書かれていることなんです。

ここで現在の日本の状況を易で占ってみます。ちょっとアバウトな占いですが。
波動易占いをすると 火地晋 ニ爻 です。
この卦は躍進の卦ではありますが、障害もあるという状況です。
障害とはコロナやウクライナ戦争のことですね。

この障害が取り除かれたら躍進するということです。
現在、テレワーク労働者が増えて、地方への分散化が起きていますし、
インバウンドも需要があるので大きく躍進する可能性を秘めています。

私は個人的には今騒がれている宗教問題が契機になり、日本の宗教行政の
あり方が変わって欲しいと思っています。従来行政が宗教に口出ししなかったために
多くの悪徳宗教がはびこってしまった現実があると思います。
宗教は人を救うためにあるはずで、それ以外の目的のために利用されるべきではないです。
それについての真剣な議論がされることを期待してます。

◆名言◆
大きな過ちを数多く犯さないうちは、
だれも偉大な人物にはなれないのだ。
ウィリアム・グラッドストン

君がつまづいてしまったことには興味はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ。
エイブラハム・リンカーン

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/06
■近況■
今日はアフィリエイトの勉強に夢中になってしまいました。
いろいろ調べました。久しぶりに仕事をしたような感じです。
利益を上げるには常にマーケットをウォッチしてタイミングよくトレンディな商品の
広告を表示させることが重要のようです。そのノウハウもネットにはたくさんあります。

が・・しかし、私はそんなことに励む気にはなれそうもないです。
利益を増やすことが目的になるとサイトがアクセス数稼ぎのものになってしまい
過激な内容ばかりを盛り込んで注目を集めようとしてしまいます。それはいやです。

広告は、皆さんにも役立つものにしたいです。
以前から楽天には波動グッズを扱ってる店舗がたくさんあることを発見して
いたのでいつかリンク集に加えたいと思っていたのです。

ちなみに、私が信頼しているレンタルサーバLOLIPOPの広告も
「楽天ランキング」ページに貼りました。
ここは一度も障害が無く速度も安定していて信頼しています。
WEB発信を検討している方はLOLIPOPをお勧めしたいです。
ほかにもFC2,忍者というレンタルサーバも使っていますが、こちらは
お勧めできないです。特に忍者は障害ばかりでうんざりです(笑)

◆名言◆
ある日の真実が、永遠の真実ではない。
チェ・ゲバラ

世間が言う「普通」に拘らなくなると心が楽になる。
現実には普通に合わせて生きなければならないのだが
心の中だけでも「普通」から解放されよう。

人間誰でも馴れることで上達するものである。
受験生が苦労する「英語」だって英語圏で育った人は誰でも流暢に使いこなしているではないか?
人は上達した結果を自分の才能や苦労によるものだと自慢したがるものである。

言ってしまったこと、やってしまったことを後悔しても
仕方ない。諦めるしかない。
そう言われても後悔してしまうのが人情ではあるが、
ひたすら「過ぎたことは諦める」と自分に言い聞かせる。
そうしているうちに潜在意識が「そうだよね」と言ってくれる。

PSYRYU

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/05
■近況■
 今日は比較的涼しかったので知り合いと一緒に神社参拝してきました。
歩いたり、おしゃべりしたりすると気分転換になります。知り合いの人は
いろいろと悩みをお持ちだったようですが、歩いて喋って、神社に参拝することで
大分気分がすっきりしたようでした。私もその人のストレスを吸い取ってあげていました。
「神様にお願いして任せると楽になるよ」と絵馬を書くことを勧めました。

これが本当の信仰だと思います。神秘のお部屋も読者の心を癒してあげられる場にしたいです。

◆サイト運営◆
遂にアフィリエイトを始めました。あちこちのページに広告を付けました。
でも、パワー体験ページには広告を付けませんのご安心を。
私はゲーム感覚でアフィリエイトをやってるだけですので皆さんは忖度しないでください。
今まで通り広告を気にせず、サイトを閲覧してくださいね。
収入を得るため、アクセス数を増やすための記事(刺激的な内容)を書くつもりはありません。

本当にこんなことで小遣い稼げるの?と半信半疑です。
ちょっとでも収入が得られたらワクワクするでしょうね。

◆名言◆
ダイアモンドは傷つかない(自分は大物だから何を言われようがされようが傷つかないと念じる)

同じ樹木で取れた林檎にもバラツキがある。高値がつかない林檎に生まれたとしても
樹木(親)やその林檎(自分)の責ではない。単なる統計上のばらつきにすぎない。
高値がつく林檎が生まれるためには全ての林檎の存在が必要である。

優れた製薬が生まれるためには多くの挑戦と失敗が不可欠である。

神様やあの世の霊達はエリートや成功者だけを愛しているのではない。
エリートや成功者だけを愛するのはこの世の人間だけである。

PSYRYU(名言というのはおこがましいですが(-_-;))

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/04
■近況■
今日ラジオを聞いていたら、クーラーの設定温度28度は根拠がないそうです。
26度の方がよいらしいです。
スタンバイ8/4

TVでは某教団のことが連日報道されてますね。
波動的観点から見るとこの教団はキリスト教の源泉とは繋がってないように感じられます。
組織としての人間のパワーはありますが、見えない世界の強力なバックボーンは
ないということです。理念や思想に見えない世界があまり共鳴してくれてない感じです。
偽装宗教なのかどうかは別にして、我々のような神秘系の感受性を持つ者が興味を感じるような
教団ではないということです。
教義とシステムだけで信じさせることができる事が不思議でしかたないです。
頭だけでなく感覚、霊験の冷静な判断力を持つことができない方がいるようですね。
それを考えると政府や行政が消費者庁のようにきちんとチェックする仕組みが必要ですね。

◆サイト運営◆
このページに広告を付けてみました。楽天の総合ランキング10位の広告を載せました。
なんか女性向けの商品のランクみたいになってますね。
ランクは絶えず変更すると思いますのでしばらく試して様子をみます。

(追伸)
やっぱりうっとうしいのでランキングの広告は止めました。
別ページに移しました。売れ筋ランキングをご覧ください。
売れ筋商品を見るのは面白いですね。

◆名言◆
雨が降るから虹も出る。
ハワイのことわざ

道に迷うことは、
道を知ることだ。
スワヒリ族のことわざ

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/03
■近況■
今日も暑いです。
今朝は悪夢にうなされました。
夢の中で自分が会社で仕事をしていてプレッシャーに悩んでる夢でした。
こういうトラウマみたいな夢を見ることがあります。
夢の場合は、目覚めて「夢だった。よかった」で終わるのですが、
日常で突然過去の嫌な記憶を思い出してしまうことあります。
いわゆるフラッシュバックですね。これは辛いです。
パニック状態になることもあります。

そんな時の対処法を「心の癒し方」のページに最近追記しました。
心の癒し方

抜粋します。
**************************

5.PTSDでパニックになった時の対処法
 過去の辛い記憶が蘇ってパニック状態になった時は何でもよいので呪文を繰り返してみてください。
 「ねよけ・ふやゆよ」「もやよーべ・わるけ」「ネモノー・ヨロロン・レレメェ」「ちすや・ぺ・み・ま・で・ど・な」
 「神秘のお部屋待合室の最強トラウマ浄化エネルギー」あるいは「神秘のお部屋待合室のトラウマ浄化エネルギー」「神秘のお部屋待合室のトラウマエネルギー」
 「神秘のお部屋待合室のPTSD改善エネルギー」あるいは「神秘のお部屋待合室のPTSDエネルギー」などがあります。一つでもよいので覚えておきましょう。
 もし呪文が思い浮かばなかった時は「1・2・3・4・・・」と数字を繰り返してください。次第に落ち着いてきます。
 落ち着いてきたら、「心の平安ページ」「過去浄化ページ」などパワーページを見て
 「過去のことは過ぎ去ったこと、もう存在しないこと」と自分に言い聞かせてください。

****************************

呪文でも数字でも何かを唱えると落ち着いてくるようです。怒りを抑える時に
数字を数えるとよいと言われてることと同じです。

◆名言◆
最も強い者が生き残るのではない。
最も賢い者が生き残るのでもない。
唯一生き残ることができるのは、
変化できる者である。
チャールズ・ダーウィン

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/02
■近況■
暑い日々が続いています。お仕事で外出されてる方は大変だと思います。
私も去年まで通勤してましたが(笑)
先ほど、長岡花火大会のライブ映像を見ていました。最近の花火の技術には驚かされるばかりです。
映像は動画で見ることができます。検索すると沢山出てきます。

日々、修行に励んでますが、少しは仕事をしなければという意識がありまして
アフィリエイトを勉強して導入しようとしています。収入と言えるほど稼げるかは疑問ですが
小遣い程度でも得られたらいいかなと言う感じです。収入というより、何かしら社会の経済活動に
参加したいという気持ちが動機です。

◆サイト運営◆
未だ試行段階ですが、このつぶやきページを書いていきたいと思います。
何故、このページを出そうとしてるか?と言うと、知恵袋板では埋もれがちな
新着情報、アナウンスなどをページにしたかったということの他に、
神様からメッセージが降りてきたらここに載せたいなあと考えているからです。
それを神様にお願いしてるのですが、降りてきてくださるかは神様の御意思次第です。

◆名言◆
発見の旅とは新しい景色を探すことではない。
新しい目で見ることなのだ。
マルセル・プルースト

★楽天売れ筋ランキング★ ★波動リンク集★


2022/08/01
■近況■
ツイッターみたいなつぶやきをしたいと思い、つぶやきページを作りました。
未だ、試行段階です。

◆サイト運営◆
8/1にゲストブックが終了しました。2007年から15年近くも運用してきた
掲示板でしたので消滅したときは寂しさを感じました。
知恵袋板が生まれる前はゲストブックで活発なやりとりがされていたんです。
懐かしいです。

待合室エネルギーのページに「名称表示」のリンクを設けました。
クリックするとエネルギー名称が記載されたページが表示されます。
名称表示されたページも同じパワーページです。

◆名言◆
人生に安定などない。
されば不安定に強き漢(おとこ)になろう。
桜井章一

HOME 最新 過去 知恵袋板  ★楽天売れ筋ランク★ ★気になる広告★ ★波動リンク集★

★過去ログはこちらです。
 過去ログ

[HOME] [PSYRYUのつぶやき] [知恵袋板] [波動リンク集]
&ろいどさんのページ  軽量版  パワー体験ページ  バックアップ版  保存版  分身ヒーリング  邪気抜きの術  MHヒーリング会  祈りの会  待合室エネルギー  バックアップ版  スライドショー  カスタムパワーページ  祈願総合  波動改善法  遠隔充電  PSYRYU日記  PSYRYU動画  パワスポ  宇宙エネ写真  潜在意識活用  世界最強護符  数字護符  パワー画像のブログ  分身動画  てらRさんの音声ファイル1  音声ファイル2  浄化シート  伝達シート  雑誌過去ログ  ミステリー体験談  分身ダウジング  リーディング法  簡単ファイル倉庫 都市伝説・未来探究まとめ



5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる