塩釜神社

mixi日記 2010年12月18日より



 本日、塩釜神社に日帰りで行ってきました。
 http://www.shiogamajinja.jp/
 新幹線で仙台まで行き、仙石線で本塩釜駅まで行きました。本当は、泊りがけでゆっくりと
 巡りたかったのですが、明日は用事がありますので泊りは無理ですし、この時期を逃すと
 寒さが厳しくなりますので本日決行しました。

 塩釜神社には明らかに「呼ばれて」いました。ここ数週間、「行きたい」という気持ちが
 沸いてきていたのです。波動分析してみるとはっきり、塩釜神社の神様が私にエネルギーを
 送っているのが検出できました。
 
 塩釜神社は、海辺の漁業の町にあります。塩釜市はすし屋の数が日本一だそうです。
 確かにすし屋がたくさんありました。魚介類の料理の店もたくさんあります。
 そこの小高い丘に神社はあります。
 この小高い丘はやはり、パワースポットでした。かなり強いエネルギーがあります。
 宮城県を代表するスポットと言われるだけのことはあります。
 写真を見ていただければわかると思います。



 何故この場所がパワースポットなのか? 
 元々塩釜市にはエネルギーがあります。おそらくそれは海流と地形に関係があると
 思います。近くの松島湾は美しい景色で知られています。景色だけでなく波動もよいです。
 それは地形が海流のエネルギーを程よく集めているからだと思います。
 同じことが塩釜でも起きており、神社の丘は、大地と海のエネルギーが集まるスポットに
 なっているのだと思います。

 この神社は、大変興味深いです。表参道の長い階段、愛嬌のある狛犬など面白いものが
 たくさん見受けられました。境内のご神木が強いパワーを放ってました。



 塩釜神社と志波彦神社が二つ隣り合っており、更に塩釜神社
 も本殿と別宮があったりと神様を結集したみたいな感じがしました。
 互いの神社が補い合って力を強化しているようです。

 この神社を歩いて感じたことは、下の方のチャクラ(1〜3番のチャクラ)が刺激されること
 です。生命力を刺激するパワーがあるということです。更に波動感覚を鋭敏にする効果も
 あると思います。ここを巡ってからは他の波動が強く感じられるようになった気がします。
 それは感覚が鋭敏になったということだと思います。

  参拝してみると、神様はたいへん力強いです。漁業の町の神様だからでしょうか?
 力強いメッセージが伝わってきます。「欲しいものは努力して手に入れよ」
 「障害をぶち破れ」みたいな感じです。
 東北のやさしい神様かと思っていましたが、武士みたいな感じでした。
 関東の大国魂神社の神様みたいな感じです。後で調べたところ、塩釜も国府があった
 土地柄で、地域を守る、治めるという役割の神社だったようです。
  前回の日記で紹介したように、末社の小さな祠でさえも強いパワーを放っている神社
 ですから、本拠地の神社は大変なパワーがあります。神様もはっきりと感じられます。
 霊験を期待できる神社と言えるでしょう。



  何よりも、現実重視の神様ですから、格好つけずに願望を祈願するとよいでしょう。
 尚、この神社には塩が300円で堂々と売られていました。購入して自宅周辺に撒いて
 みました。塩の質が良いのか?良質の結界が張られました。

  今回、参拝したことで私とそして私のHPとの縁が深くなり、神秘のお部屋を支援する
 神仏としてエネルギーを送っていただけることになったと思います。
 この記事を見ている皆さんも守護を頂けるようお願いしました。
  呪文を頂きました。

  かくりゅう さくさんさ しおがま(さま)

  ()は私が追加しました。唱える時は()内も唱えてくださいね。

 最後に観光情報ですが、塩釜市には海鮮料理、シーフードレストラン、すし屋などが
 たくさんあります。駅に置いてある観光パンフを参考に食べ歩きをするとよいでしょう。
 http://kankoubussan.shiogama.miyagi.jp/
 私はくじら料理を食べました。くじらはあまり食べたことがなかったのですが、食べてみると
 おいしくて感激しました。
 また、仙台、松島も近いですから、観光スポットはたくさんあります。
 今後も度々訪れようかなと思っています。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる