富士山周辺のスポット巡り

mixi日記 2014年10月5日より



 10月4日にある方(Eさんとしておきます)の案内で山梨県のスポット巡りをしました。
富士山麓、河口湖周辺の大変パワーのあるスポットを紹介して頂きました。
 メンバーは7人で巡りました。

 朝9時にJR高尾駅に集合してEさんに車で案内して頂きました。
最初に紹介して頂いたのは北杜市にある温泉です。
 増富の湯 http://www.masutominoyu.com/ です。
ラジウム温泉です。ここの温泉は地のパワーが強くある健康によい波動だと感じました。
温度も25℃・30℃・35℃・37℃と温度別になっており、長時間つかることができます。
夏でも入れます。湯治に最適の温泉と言えます。
 入浴後、ここで食事を採りました。郷土料理であるほうとうを頂きました。

 風呂に入ってスッキリした後、案内して頂いたのは山梨県の一宮である
 甲斐國一宮 浅間神社 http://asamajinja.jp/index.html です。
一宮だけあって気品があります。境内の波動も大変綺麗で高貴な感じです。
 拝殿の前に立つと暖かい感じがしてきます。それだけエネルギーがあります。
 また、拝殿と子持石の間にエネルギーのラインができてました。

 次に案内して頂いたのが
 母の白滝 と河口浅間神社 です。
https://kitakawaguchiko.co.jp/archives/introduce/post97
https://asamajinja.or.jp/

 この周辺は最高によいパワースポットです。富士山からのパワーが強く流れて来て
いるという感じです。樹木からそのパワーが放出されています。
 母の白滝は水の波動が大変気持ち良い場所でずっと居たくなる場所です。



 河口浅間神社は富士山のエネルギーが十分に堪能できるお勧めスポットです。
この神社の霊験もとてつもない程強いと感じます。願望実現の力では
日本トップレベルの神社だと思います。絶対叶えたい願い事がある方は是非、
ここを参拝するとよいでしょう。





 実を言うと今回のスポット巡りは河口浅間神社の神様から呼ばれた感じがするのです。
スポット巡りまでの2週間くらいの間、富士山のエネルギーが常に送られてきていました。
それで私はエネ当たりになったりしていました。同行した他の方も同様にエネルギーを
感じたとのことでした。車で向かう途中にも強くエネルギーを感じました。
間違いなく河口浅間神社から送られていました。
 この日はスケジュールが全て予定通りですし、台風が近づいてるにも関わらず天候にも
恵まれ、帰りの電車の乗り換えまで全てスムーズでした。
 この神社の神様が我々を呼んでくださったのだなあと感慨深いものがあります。
同時におどろくべき力がある神社であるとも感じます。
 神社の境内にはご神木の七本杉があります。どれも圧倒されるほどの大木で
エネルギーも大変強いです。

 次に案内して頂いた場所は
 
 新屋山神社
 http://www.yamajinja.jp/
です。金運で有名な神社です。実際参拝してみると金運の波動が感じられます。
各お社も金運を思わせる壮麗な雰囲気があります。



お稲荷さんも大変パワーがありました。



 奥宮はもっと強いパワーがあるとのことです。金運を望む方は是非参拝されると
良いでしょう。

 最後に北口本宮富士浅間神社
 http://sengenjinja.jp/
を案内して頂きました。この神社は富士山が世界遺産に登録された際の構成資産と
のことで大変綺麗で荘厳な神社です。見て回る価値が十分にあります。
また、エネルギー的にも大変強いです。
8月に行われる火祭りが有名です。

この他にも知る人ぞ知るスポット 日本武尊の遥拝所を紹介して頂きました。
富士山からエネルギーが受信できるスポットでした。

 一向はこの後、車で高尾まで戻り、食事をして解散しました。
富士山周辺、河口湖周辺はこの他にもたくさんの良いスポットが存在するということです。
いずれも富士山のエネルギーを呼び込んでいる技術があることに感動しています。
この地域では富士山は神様であり、実際にその力を活用してきたのだと実感することができました。
今回のスポット巡りで私自身と分身達が十分に充電することもできました。
案内してくださった方、同行してくださった方に感謝します。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 呪い 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる