北野天満宮、晴明神社

mixi日記 2008年5月3日より



 京都旅行について更に報告します。
今回、京都には2日間居ましたのであちこち回ることができました。
鞍馬寺の他に、清水寺、八坂神社、知恩院、晴明神社、北野天満宮
二条城などを回りました。
 京都市内は、長い年月蓄積された波動がありますので居るだけで
昔にトリップしたような気分になります。一泊しただけで潜在意識
が様々な文化の波動を吸収したようでなごやかな気持ちになりました。

 パワースポットとして印象に残った場所を二つ紹介します。

1.北野天満宮
  http://www.kitanotenmangu.or.jp/
  菅原道真を祭った神社として有名です。
  私が行ったとき、パラパラと小雨が降ってきました。
  歓迎されているのかな?と思いながら探索をしました。
  ここはかなりパワーに満ちていました。特に本殿裏が凄い
  パワーに満ちています。体が暖かくなってきました。これは
  気温のせいか? おそらくパワーが強いからでしょう。



2.晴明神社
  http://www.seimeijinja.jp/
  ご存知、安倍晴明を祭った神社です。ここは独特の呪術的な
  雰囲気があり、個人的に好感を持ちました。



  展示物や売り場の商品などから、漫画のキャラクターとして
  祭り上げられている感じを受けました。
  実際若い人が大勢参拝しているような感じを波動的にも受けました。

   敷地内に入った瞬間から何か「別空間」という感じがあります
  おそらく、この場所を呪術的に浄化しているからだと思います。

3.清め砂
  晴明神社で最も面白いものは、「清め砂」です。



  1袋千円で売ってました。確かに何かを感じる砂です。
  早速自宅の周りに撒いてみました。確かに土地の波動が変わりました。
  これは面白いです。

  ダウジングでこの砂を撒く事による効能を調べてみました。
  ・金運 0.5
  ・人間関係 2.0
  ・健康 1.5
  ・農業 1.7
  ・開運 1.0
  ・受験 0.7
  ・恋愛 0.7
  ・安全 2.5
  ・魔よけ 2.4
  ・土地の浄化 2.7
  ・霊の供養 1.0

この結果から、魔よけや土地の浄化に適していることがわかります。
この砂を携帯することで守護の効果が得られるようにも感じます。

砂には何となく「方術」の感じがあります。これを身につけると
全身にバリアが張られるような感覚もあります。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる