虎ノ門 金刀比羅宮 日比谷公園

mixi日記 2015年4月29日より



 今日は都内で一番宇宙からエネルギーが供給されていると
思われる神社 虎ノ門 金刀比羅宮に行ってきました。
 http://www.kotohira.or.jp/

 ここは都会の真ん中、ビル街の中に存在する神社です。
境内は小さいですが、威厳があります。



 参拝してみてやはり強い宇宙エネルギーが降り注いでるのが
感じられます。エネルギーの質はやはりオフィスビル街に相応しく
業務が円滑に進むみたいなエネルギーですね。私の感覚ですが、
企業・法人の参拝・祈祷が多いように感じられました。
ご利益もそういう面が強いように感じます。
職場の祈願・お祓いなどに良いと思います。

 個人の場合は縁結びがお勧めです。
この神社の摂社には結神社というのがあり、良縁祈願セットも売られています。
(ただし女性限定でした・・・)
この結神社にも強い宇宙エネルギーが注がれています。



縁結びの霊験が抜群に高いです。都内トップレベルだと思います。
縁結び祈願のスポットは数多くありますが、宇宙からエネルギーが注がれている
場所は他にはないかもしれません。
ここで祈願すると祈りの力が増幅されて周囲に放出されます。
驚くべきエネルギースポットです。縁結びを希望する方は是非参拝ください。

 金刀比羅宮の近くには他にもパワースポットがあります。
 一つは愛宕神社です。以前日記に書きました。
 東京都港区 愛宕山

 金刀比羅宮に参拝した後、近くの公園である 日比谷公園に行きました。
 https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index037.html

 ここにもパワースポットがあります。
 噴水がある広場はいかにもデートスポットという波動がありますが、
奥の森林に入っていくと都会とは思えない癒しの波動があります。

 特に良いのがレストラン「松本楼」がある近くです。
 http://www.matsumotoro.co.jp/
 実はこの近くに宇宙からエネルギーが注入しているスポットがあるのです。
場所を説明しづらいので割愛しますが。
 宇宙からのエネルギーが豊富な癒しのエリアにあるレストランですから
大変良いエネルギーがあり、雰囲気も良いです。



 しかし、人気の店のようで行列ができていました。

 公園内で池がある辺りは癒しの波動があります。



 木陰やベンチも豊富にありますので癒しの公園としては大変素晴らしい場所です。

 最後に有楽町駅まで歩いて帰宅しました。
 有楽町駅前には有名な神社 有楽稲荷神社があります。
 http://yurakucho.today/enjoy/p74/



 周囲にエネルギーが充満しています。仕事・商売にご利益があると感じました。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる