新宿 成子天神社

mixi日記 2015年4月18日より



 今日は新宿の成子天神社 に行ってきました。
 http://www.naruko-t.org/

 丸の内線「西新宿駅」からすぐの場所にあります。都会の真ん中にあるという感じです。
 境内は大変綺麗です。また見所がたくさんあります。
 先ずはあちこちに七福神の像があります。
 摂社もいくつかありますが、その中でも水神社は大変良い波動があります。



 水神社の前に井戸もあります。井戸水を汲むこともできます。パワー水でした。

  境内の奥には富士塚もあります。



 塚の頂上まで登ることができます。ちょっとしたハイキング気分になれるスポットです。

  また、拝殿の奥、本殿の裏辺りが強いパワーがありました。宇宙からエネルギーが
 降っているのが分かります。また、拝殿の向かって左側辺りにエネルギーの流れもあります。
 感じ取れる方は行って確認してみてください。

 この神社の霊験について

  受験・学業・学問
  就職・婚活・恋愛進展
  子育て・子宝・安産
  仕事・商売・商談

 など広く効能があります。霊験はかなり高いです。
 特に神様がお勧めしていると感じられるのはビジネスの成功ですね。
 ビジネス街の近くにあるからかもしれません。
 仕事上でプロジェクトを成功させたい。競争に勝ちたいという時に
 力になってくれます。もう一つが恋愛の進展です。
 この神社をデートコースに加えると良いでしょう。

 この神社を知ったきっかけは波動測定です。都内で私のHPを支援して
 エネルギーを送ってくれてる神社仏閣などを探していたところ、新宿の
 この辺りから強いエネルギーが送られてきていることが検出されました。
 私はこの神社のことを知らなかったのです。なのに支援をしてくださって
 いるのです。それなら是非ということで本日参拝したわけです。

  神様は相当霊験に自信を持っておられます。是非とも
 霊験のある神社として紹介して欲しいと願っておられます。
  そういう積極的な神様は霊験もはっきり出してくださります。

  私のサイトを支援してくださっているのですから、この日記を
 見て参拝した方にもご利益をくださると思います。

  遠方の方は写真を見て祈願してみてください。



 待合室にも神社が建てられているようです。夢で参拝したいと願って
 眠ると夢で参拝できるかもしれません。

 余談ですが、東京メトロの売店で「お嬢様聖水」という面白いドリンクが売られていました。
 http://www.ojyosama.jp/seisui/#1

 また、近くの観光スポットについて
 新宿中央公園があります。公園内に熊野神社がありますが、ここも霊験が高い神社です。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる