中野氷川神社

mixi日記 2011年6月12日より



 今日は中野氷川神社に参拝しました。
 http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/nakano/200156/

 最近、私は毎週大宮の氷川神社に参拝しており、神様ともパイプが太く
 なってきたと思っていますので、他の氷川神社にも参拝して繋がりを
 広げようと思い、中野の氷川様を参拝した次第です。

 参拝する前から良い雰囲気の神社であることは予想していましたが、
 実際に行ってみるとやはり静かな雰囲気の良い神社でした。





 都会の一角の小さな神社ではありますが、地元の方々が大切にしている
 ことが伺えます。そのお陰で神様も力があり、波動が綺麗です。

 波動的には大宮の氷川神社の系統であることが伺えます。
 それに加えてこの地域(中野)の雰囲気があります。

 境内にはお稲荷様と塩釜神社の祠があります。
 お稲荷様は見た目も強烈ですが、波動も強烈でした。



 中野氷川神社の神様から呪文を頂きました。
 今の日本の状況に合った呪文です。災難よけです。

 バラク・サムス・ハブドラム

 お稲荷様からも頂きました。

 ジリジ・ザウンザム・ジゼン・ジリジ

 いずれも頂いた時は体が暑くなりましたので強力です。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる