芝大神宮、東郷神社

mixi日記 2011年2月27日より



 今日は、友人と3人で都内のスポット巡りをしました。
先ずは、宇宙のエネルギーが供給されている芝大神宮です。
 http://www.shibadaijingu.com/
 浜松町駅から歩いて行ける距離にあります。都会の中の神社ですが、
かなりエネルギーがあります。宇宙からエネルギーが供給されているのが
わかります。



 大変高貴な感じがします。おそらく増上寺の側にあるので幕府が
大切に保護していたからでしょう。
 神様は天照様ですが、伊勢神宮や東京大神宮とはちょっと違う雰囲気が
あります。武家ゆかりの神社だったからでしょう。

 続いて増上寺、芝公園を探索しました。
 http://www.zojoji.or.jp/
 徳川家の菩提寺だけあって大変立派です。本堂はお寺でありながら、
強いパワーがあります。



 私には本堂に高貴な僧侶が霊的に座しているのが感じられました。
法然上人なのかは分かりませんが。
 このお寺はたくさんの仏様が祭ってあり仏教の聖地という感じです。
 我々はこの後、芝公園の芝円山古墳に行きました。 
 http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/map001.html
 雑然としていますが、大変良い波動があります。お稲荷さんもあり、
強いパワーがありました。

 芝公園の近くには東京タワーもあり、スポット巡りの宝庫です。

 続いて、田町の駅の近くの春日神社に参拝しました。
 http://www.jinja.in/single/50010.html
 都会の一角の小さな神社ですが、参拝した後に私は全身がポカポカする
という不思議な現象が起きました。

 最後に田町駅から電車で原宿に行き、東郷神社を巡りました。
 https://togojinja.or.jp/
 原宿の竹下通りの近くにあります。若い人達のパワーむんむんの
場所を抜けたところに静かな神社として存在しています。
 この神社は、明治時代の軍人 東郷平八郎を祭った神社です。
御祭神はやはり軍人という感じがしました。
 この神社も宇宙からパワーが供給されています。
 ここのお勧めは池です。大変気持ちのよい癒し波動があります。
 明治神宮の清正の井戸 に似た波動があります。



 沢山の巡ることができ、大変有意義で楽しいスポット巡りでした。
 案内してくださった方に感謝します。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる