鎮守氷川神社

mixi日記 2015年1月25日より



 今日は埼玉県川口市にある鎮守氷川神社に参拝しました。
 http://chinjyu-hikawa.or.jp/

 以前も日記に書いています。(下記参照)

最近、波動測定技術がレベルアップしていろんなスポットの測定をしていて
この神社の霊験が極めて高いことが分かり、再度注目しています。
霊験総合では関東Aランクです。特に願望実現に関しては関東で一番高い可能性があります。
ただし、私の測定が絶対に正しいとは言い切れませんのでご容赦ください。
また、寺社の測定値や順位を細かく聞かないでくださいね。
寺社をランキングで比較すべきものではないので。

 今日は呼ばれたように行ってきました。西川口駅から徒歩20分くらいです。
バスもあります。行ってみてやはり感じるのは境内は綺麗であるということです。
そして神様は歓迎してくださいました。ベンチに座っているときに神様から
エネルギーを頂きながら撮った写真を写真1に載せます。
写真にもエネルギーが写り込んでいます。



また、久々に呪文を頂きました。

 いさやかなみれみえ
 とのえまろなむ
 やみしくれまぬ

意味はわかりませんがこの言葉を唱えることで神様の守護が得られます。
是非唱えてみてください。

 この神社にはパワーのあるスポットがいくつかあります。一つは裏の方にある
神木のケヤキです。説明にある通り抱き付くとパワーが得られます。もう一つパワー
があると感じたのは入り口近くにある富士塚です。この塚に登ることでパワーが
得られます。更にこの近く(富士塚の周り)に宇宙からエネルギーが強く注いでいる
ポイントがあるのです。写真2の場所です。丁度石碑がある所です。



石碑の前に立つだけでエネルギーがビンビン得られます。
ここで数分(できれば10分以上)エネルギー充電してみてください。

 この神社は何故、霊験があるのか?
理由として考えられるのはこの神社の方々のやる気だと思います。この神社は
様々な工夫がされていました。神木のケヤキの他にも合格祈願専用の摂社、
安産祈願の絵馬、厄断ち守など独自の趣向があります。神社を運営されている方の
やる気が感じられます。その為か?ここの神様もやる気満々と言う感じなのです。
私がお勧めするのは、ここの厄断ち守 です。効果が高いと思います。
また、祈願串もよいです。200円ですが効果がありそうです。清めの砂まであります。
神社マニアにはたまりません



 こういう優れた神社はもっと多くの方に知って頂きたいと思っています。

--------------------------------------以前の日記-----------------------------------------------

鎮守氷川神社、川口市立グリーンセンター


mixi日記 2013年4月14日より


 今日は埼玉県川口市の氷川神社(以下 鎮守氷川神社と書きます)
 http://chinjyu-hikawa.or.jp/
と 川口市立グリーンセンター
 http://greencenter.1110city.com/
に行ってきました。何故ここへ行ったかというと
鎮守氷川神社の神様が明らかに来るように導いていると感じられたからです。
鎮守氷川神社は西川口駅から徒歩で行けます(20分以上かかった)
バスもあります。京浜東北線 西川口駅東口下車
バス5分(私立高校循環 青木中学校前下車)2番のりば

 初めて行きましたがとても綺麗な神社でした。きちんと手入れされていますし、
波動もとても綺麗です。やはり歓迎してくれてました。



 ここは神様の力も強くパワーがあります。そして拝殿以外にも見るところが
一杯あります。先ずは富士塚、その他にも摂社が沢山あります。
最も面白いのはご神木のケヤキです。



説明書きがあり、木に抱きついて瞑想することを勧めています。
実行してみるとパワーを得られます。これは面白いです。

ここの神様が私に勧めているのが川口市立グリーンセンターです。
 http://greencenter.1110city.com/
神社とどういう関係があるのか分かりませんが、おそらく神様は地域の
名所ということで勧めているのだと思います。

 グリーンセンターはその名の通り、緑のセンターです。花や植物に
関する有料の公園みたいな場所です。中はチューリップなどが咲いていました。



熱帯植物や蘭の温室もありました。植物や園芸が好きな人向けのスポットです。
芝生の広場もあり、レジャーシートやテントを広げてくつろいでる家族連れなどがいました。
一番の人気は遊戯施設(ワンパク広場)でした。ここの遊具は普通の公園にはない面白いものが沢山あります。子供は大喜びでしょう。
特にミニ鉄道は大人気で行列ができていました。
ここに来る人の大半は植物を観るよりも子供を遊ばせるのが目的のようです(笑)

この施設の波動は手入れがされている為、良い波動です。
パワースポットのページ
http://greencenter.1110city.com/spot.html
で紹介されている彫刻塔の辺りは確かにパワーがあります。近くのベンチで過ごすとよいでしょう。

きっと氷川神社の神様は「GWには是非、ここへ来てください」と私を通して
伝えて欲しいということで私に働きかけたのだと思います。
日帰りで簡単に楽しめるスポットです。
GWにはイベントもあるようです。ただし、GW中、休園の日もありますのでスケジュールを確認してください。

私は地域の経済振興の為に積極的に広報活動されている神様は大好きです。
「来てくれ」と手招きしている神様の所には是非行ってみたくなります。
広報には協力します。その代わり、私の紹介で訪れた方にはご利益を与えて
くださるようにとお願いしています。<

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる