岩槻 明戸天満宮

mixi日記 2015年3月15日より



 今日は実家に行く用事がありましたので車で岩槻に行ってきました。
以前日記に書いている岩槻城址公園に行きました。
東武野田線 岩槻駅周辺

 ここで新たな発見がありました。以前の日記でパワースポットとして紹介した
「元荒川沿いの歩道」に小さな神社があります。

明戸天満宮(あけどてんまんぐう)です。



http://jinjajin.jp/modules/newdb/detail.php?id=4541
http://komainumeguri.blog.fc2.com/blog-entry-828.html

 以前はあまり気にしなかったのですが参拝してみたところ、パワーが強くありました。
そして、この場所に強く宇宙エネルギーが注がれていることを発見しました。
 神社の真上を撮った写真を見るとわかります。



 この神社は岩槻藩で祭られていた神様のようです。参拝すると気品が感じられます。
参拝したときは神様があまり感じられなかったのですが、帰りにビンビンと神様のパワーが
感じられました。滅多に経験しないほどの強いパワーです。
武家の神様らしく「潔い生き方、前向きな生き方」をするようなメッセージを
伝えてくださりました。

 後で測定するとやはり高い霊験があります。おそらく江戸時代には篤く信仰されて
いた神社なのだと思います。それゆえに宇宙からも支援が来ているのだと思います。
 現在では隅にひっそりと存在する神社ですのでほとんど参拝する方はいないでしょう。

 ここの神様も力を持て余していると言えます。
近くの方は是非参拝して頂きたいと思います。穴場の神社と言えます。
 天満宮ですが学業・受験に限りません。何でもここの神様に相談・祈願をすると良いと思います。きっと力になってくれますよ。パワーだけでなく温かさが感じられる神様です。

 駅から遠い場所にあるのでお勧めスポットとは言えないので訪問することが難しい方は
写真1を見て参拝してみてください。今、文章を書いてる時にもビンビン神様のエネルギーが
来ています。この日記を読んで参拝した方の願いを聞いてくださるはずです。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる