さきたま古墳火祭り2014

mixi日記 2014年5月5日より



 5月4日は数人でさきたま古墳公園の火祭りに参加しました。
https://sakitama.mikosi.com/
 このお祭りは毎年5月4日に行われています。
夜に炎を使った感動的なクライマックスを迎えます。
詳しくはオフィシャルサイトの映像をご覧ください。

 私は2年に1回くらいの割合で見に行っています。過去にも日記に書いてます。
さきたま古墳公園、火祭り

 このお祭りは観光イベントと化してはいますが、霊的にも興味深いお祭りです。
 先ず、この場所がパワースポットです。宇宙からエネルギーが注がれています。
 そしてお祭りの時にはこの地方の神々の波動を感じることができます。
そして私のサイトで出している宇宙図形のエネルギー源とも関わりがあります。
 http://power.ken-nyo.com/plus_power_shape_page.html
 このエネルギー源は2011年の火祭りの時からはっきりとエネルギーを注ぎ始めました。
 そして、3年後の今年の火祭りの時に再度パワーアップしたと判断しています。
 何故この火祭りなのか? 私には分かりませんが古代にこの地方にあったと
思われる霊的な文明と関わりがあると思います。これだけの広大な古墳があったと
いうことはこの近くに大きな都があったはずです。残念ながら記録には残っていないですが。

 我々は4時頃に訪れて毎度のようにスポットを巡り、パワーを堪能しました。
 一つは丸墓山古墳です。今年はやはり強いパワーが感じられました。



 そしてその奥にある森林です。ここは天からパワーが降ってくるスポットです。



 天からエネルギーが降ってくる様子は写真に撮ると分かります。



ヒーリングエネルギーが得らることができるスポットと言えます。
我々はここで瞑想や気功などを行っていました。
 祭に来ている人達には奇妙に見えたようで「何してるんですか?」と
質問する方もいました(笑)

 ここは世間には知られていない穴場のパワースポットです。
 場所は丸墓山古墳を登って降りた所にある森です。近くにトイレがあります。
 普段の日にここでシートを敷いて一日過ごすとエネルギー浴になると思います。

 さて、お祭りに話を戻します。
 火祭りのクライマックスの前に神事が行われます。その頃から神様のような
存在があちこちに感じれます。私には少なくとも2人の巨大な神様が立っておられる
のが感じられました。一人は丸墓山古墳あたりに古代のお姿をした男の神様でした。
もう一人は空中に浮いてるような感じで高貴な女性の神様のような方が会場から
本部に向かった方向におられました。その方角には吉見百穴があります。
私は吉見百穴と関わりのある高貴な方であると感じています。
 存在を感じ取ったのは我々だけだったと思います。それで神様も我々に意識を
向けてくださいました。私は強いエネルギー受けてクラクラ〜という感じです。
 私は問いかけてみました。「あなたはどなたなのですか?」
神様はお応えくださりませんでした。
「古代の謎が明らかになる時期がきたのでしょうか?」と質問したところ、
「その必要はない」というようなお応えを頂いた感じがします。
 明らかにされることも、有名になることも関心が無いような感じでした。
 特に何かを伝える意図も感じられず、悠久の時の流れを見守っているという感じでした。
 私にはとても純粋な感じを受けました。純粋でやさしい精神文明が古代ここに
あったのだと思います。宇宙からエネルギーが注がれているのもそこに理由がある
ように感じます。

 現代、経済システム、環境問題、世界情勢などが行き詰まっていることは
誰の目にも明らかです。次の文明は霊的な文明になっていくのかなあと感じています。
古代の文明のような社会システムです。勿論我々が長い歴史に蓄積した物質文明は
残しながらのスローな文明です。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる