日高スポット巡り

mixi日記 2011年10月10日より



 今日は日高のスポット巡りをしました。6人で歩いて回りました。
 日高については過去にも紹介しています。

 スタートは西武池袋線の高麗駅です。ここから歩いて 巾着田→
 九万八千神社→聖天院→高麗神社 と巡りました。
 先ずは巾着田です。
 http://www.kinchakuda.com/
 ここは曼珠沙華で有名ですが、見ごろの時期は終わっていました。
 それでも曼珠沙華の花畑は良い雰囲気でした。



 ここは高麗川の水をせきとめて作った田んぼのような場所です。
 高麗川は大変良い波動がありますのでこの場所も波動がよいです。
 小川や河原は癒し効果が強く、ここで水に漬かっている石は、波動が
 染み込んでいますので癒しグッズになります。

 我々が巾着田に向かう途中にカフェがありました。
 阿里山カフェ
 川沿いのテラスは大変良い波動があると感じました。行きを急いで
 立ち寄らなかったのを後悔しています。

 次に向かったのが九万八千神社でした。
 http://blog.goo.ne.jp/rinjuki/e/b432d0d2bdca8dee64bc21dac06e349a
 ひっそりとした神社ですが大変強いパワーがあります。



 この近辺の神社・仏閣は風水で良いと判断した場所を計算して建てた
 ように感じます。渡来人の知恵を感じます。

 続いて歩いていくと聖天院があります。
 https://shoudenin.jp/
 ここは渡来した高麗王若光の菩提寺です。大変立派な建物であり、
 見晴台から見える景色もよいです。また、大きな石灰岩もあります。
 我々はここでしばらく休んでパワーを充電しました。



 更に、慰霊碑がある場所は不思議な波動のあるスポットです。

 最後に高麗神社に行きました。
 http://www.komajinja.or.jp/
 ここは霊験を感じる神社です。出世神社と言われるように現実的なご利益
 に力があると感じます。立地も風水で良いと考えられる場所にあります。
 山から気が流れ込んできています。
 ここのお守りもパワーがあります。
 
 一行はこの後、JR高麗川駅の近くのファミレスで歓談をした後、
 帰路につきました。不思議談話に花が咲きました。
 今回、久々に高麗神社に参拝することができ大変よかったです。
 この場所はきれいな波動があるので、たまに行きたくなる場所です。
 ハイキングにお勧めです。

 同行してくださった方、ありがとうございました。

 参考:日高市 高麗神社・聖天院

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる