真夏のスポット巡り二日目(群馬・埼玉)

mixi日記 2012年8月14日より



 スポット巡り二日目の報告をします。

 二日目は先ず太田市の冠稲荷神社に行きました。https://kanmuri.com/
ここは何度か参拝しましたが、今回参拝した時はかなり強いものを感じました。
改めてここは強いスポットであることを実感しました。
 拝殿から別の拝殿に向かって強いエネルギーの流れがあるのを見つけました。
3人でそれを浴びたりしました。空中にエネルギーのパイプみたいなのがあり、
エネルギーが流れているのです。神社にはよくあるようです。
鹿島神宮に行った時も同様のものを発見しました。

ここの狐さんのビジョンも何度か見えましたが猫みたいに可愛いです



 続いて向かったのが世良田東照宮です。http://www.net-you.com/toshogu/
ここは徳川家ゆかりの深い神社です。浜松で徳川家に縁の深い木霊さんがここを
参拝したことは偶然ではないものを感じます。
 また、ここにも冠稲荷神社と同様に強いエネルギーの流れがあります。以前
参拝した時に発見しましたが現在も流れがありました。はっきり感じられるので
面白いです。

 続いて熊谷市の妻沼聖天院に参拝しました。http://www.ksky.ne.jp/~shouden/
ここは大きな寺院です。風情があります。



 その後、上之村神社を参拝しました。雷神様を祭っており力があります。
 
 続いて一行はさきたま古墳公園に向かいました。その時、車の周りにたくさんの
霊的存在がいらっしゃることが感じられました。冠稲荷の狐さん、世良田東照宮や
聖天院の存在、そして上之村神社の存在と思われる方々です。守護してくださってる
のでありがたいですが、時祭さんは眠気を感じたようでした。

 最後のスポットはさきたま古墳公園です。ここは私が特に重要視しているスポットです。
日本の古代史の謎に関わっているように感じる場所です。
宇宙エネルギーも注がれています。3人が談義をするといろいろと古代史についての
考えが浮かんできます。何かの力が我々に気づかせようとしてるかの如くです。

暑いのであちこちを巡るのは止めて丸墓山古墳とその奥の森に絞りました。
強いパワーのスポットです。暑いので波動感覚が鈍ってしまっていますが、それでも
この場所には強いエネルギーが注がれているのが実感できます。
 森で3人は瞑想や気功を行いました。瞑想や気功に最適なスポットです。



木霊さんはここで不思議なビジョンを見たようでした。
 おそらくここは古墳が作られる以前の太古から聖地だったと思います。

 エネルギーを浴びた後は近くの温泉「茂美の湯」に入り疲れを癒しました。
 その後、食事を取って解散しました。

 2日間パワースポットを巡ったためかエネルギー過剰みたいな感じになって
しまいましたが貴重なエネルギー体験となりました。
 サイトの力のパワーアップに役立ったと思っています。
 遠方から訪れてくださった木霊さんと車で案内してくださった時祭さんに感謝します。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる