真夏のスポット巡り一日目(群馬・栃木巡り)

mixi日記 2012年8月13日より



 8月11・12日に掛けて木霊さんがこちらに来て時祭さんの地元のスポット巡りを
するということで私も参加しました。3人が揃うことで互いの能力をシェアすることが
できたように思います。また、2日間のスポット巡りを通じて3人には深い縁があると感じました。

 11日は館林駅に待ち合わせて時祭さんが車でスポット巡りをしてくれました。
最初に行ったスポットは栃木の大平山神社です。
http://www.ohirasanjinja.rpr.jp/

 ここは大変大きい社殿がありますので観光スポットでもあります。



以前参拝した時は神様から警戒されてしまいましたが、今回は歓迎してくださったように
感じます。特にお稲荷さんが暖かく向かえてくれました。
 このお寺の奥宮は大変強いスポットになっています。一同がそこに向かうと奥宮の
更に奥の方に神様がこちらに意識を向けてくださってるのが分かりました。3人共それ
を感じました。私が奥宮で祈りの行を行ったり、時祭さんがエネルギーをグッズに
込めたりするとその大きな存在は笑っているように感じました。
祈りの行で天下大平(日本の平和)を祈るとすーっと想いが入っていきました。
ここは名前の通り、天下大平を祈願する神社だったのだと感じました。
 しばらくはここの神様が私の心に話しかけてくださいました。山全体が神様みたいな感じであり力があります。ポジティブなお考えをお持ちです。

 ここで食事を取った後、一行は佐野の出流原弁天池湧水に寄った後、時祭さんお気に入りの名草の巨石群に行きました。
http://totitabi.ame-zaiku.com/asikaga/kyoseki.html
 壮大な巨石、そして綺麗なパワーがある場所です。また湧き水は大変おいしいです。
ここで3人は瞑想をしました。



私はここのエネルギーを吸収して自宅に送ったりしました。
ここのパワーは気功の訓練に最適であることに気づきました。大変良いパワーです。

 続いて本経寺に行きました。https://hotokami.jp/area/tochigi/Htgtm/Htgtmtm/Dmps/43232/
ここは大変良いスポットにあるお寺です。更に祈祷を重視するお寺ですので私にとっても
興味深いです。ここを守っていらっしゃる僧侶の方々がビジョンで見えたりします。
木霊さんもいろいろなビジョンを見たようでした。
(写真3:法界供養殿)


大平山や本経寺は以前行った時から波動に変化があります。おそらく震災の影響で
北関東の土地の波動が変化した為と神仏の御心にも変化があったのだと思います。
それほど震災は大きな影響を及ぼしたのです。どういう変化かというと平和・平安を
維持しようとする力が増した感じがします。
 
 その後、足利の伊勢神社を参拝して夕食をした後、私と木霊さんは太田市のホテルに
泊りました。夕食では3人で不思議話に花を咲かせました。木霊さんはビジョンを見る
能力が優れていて様々なビジョンが浮かんでくるようです。時祭さんは人の波動を診断
する能力が優れており、多彩なエネルギーを扱うことができます。
 我々3人が一緒に居ると互いの能力が影響しあい感覚が鋭くなるようです。
様々な波動を呼び出したり、エネルギーを浄化したりといろいろと面白い時間を過ごすことができました。

 また、私は移動中などにサイトの文字波動やサイトの読者の方々にエネルギーを送るなどをしました。また、サイトを守護してくださっている神仏や文字波動を強化することもできました。

 二日目のスポット巡りは明日の日記で紹介します。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる