寒川神社

mixi日記 2013年10月13日より



 10月12日に数人で神奈川県の寒川神社に参拝しました。
   http://samukawajinjya.jp/index.html
寒川神社は寒川レイラインとして有名な神社です。
富士山や大山などのラインを意識した位置にあると言われています。

今回初めて参拝してその凄さを実感することができました。
JR相模線宮山駅から徒歩で行くことができます。
行って見ると地域的にパワーの強い場所であることが分かりました。

参道を歩いていると天皇皇后陛下が植樹した木がありました。
その周辺が大変良い波動になっていました。天皇陛下が植樹しただけで
良いスポットになるとは凄いです。



 拝殿に到着して最初に感じることは大変大きい神社であることです。
建物も立派です。



巨大な狛犬もあります。4mくらいあります。壮観です。



神社全体のエネルギーも綺麗で癖の無い太陽のような感じをうけるパワーです。
 ご祭神は寒川比古命と寒川比女命。ニ柱の神とのことですが
私が観た神様は古代の白い衣装を着た男の神様のような感じで黄金の冠の
ようなものを付けていらっしゃるような感じです。
 古代からこの地域一帯を治めている神様のようにも感じます。

 エネルギーは大変強いです。太陽と土地のエネルギーが十分に供給されているようです。
この神社は厄払いに特に効能が高いという印象を受けました。HPを見ますと八方除けで
有名とのことです。

また、絵馬が通常の絵馬と厄払絵馬の2種類ありました。
厄払絵馬によって災いや悩み事、悪縁を払うことを祈願すると効能がありそうです。
郵送でもお祓いをしてくれます。

 神様に「この場所でエネルギーの強いスポットを教えてください」とお願いしたところ、
「周辺にある」とお答え頂きました。その後、近くの公園みたいな所のベンチに座った場所が
強いエネルギースポットでした。神様の導きかもしれません。
他にもエネルギーの強いスポットや樹木が見つかりました。この土地事体がパワーが強いので
あちこちにパワーの強いスポットが見つかりそうです。

我々は参拝の後、とんかつの水龍 という店でおいしいとんかつを頂きました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14008036/

その後、我々は藤沢まで行き、ファミレスで歓談しました。
楽しい一日を過ごすことができました。

 後日、神嶽山神苑を拝観する機会があり、拝観しました。御神域と呼ぶに相応しい素晴らしい場所でした。
お祓いを受けると入苑することができます。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる