鎌倉スポット巡り

mixi日記 2011年11月6日より



 今回は鎌倉スポット巡りをしました。メンバーは私と時祭さんを
含めて6名です。

以前も鎌倉巡りを実施しました。
鎌倉、江ノ島
この時は江ノ島、鶴岡八幡宮を巡りましたので、今回は別のスポットを
巡りました。

 先ずは私が強いエネルギーを感じる「銭洗い弁天と佐助稲荷神社」に
行くことにしました。鎌倉駅から徒歩で行くことができます。
 http://www.izumi-loc.com/kamakura/zeniarai/index.html
 最初に銭洗い弁天に到達しました。人気スポットだけに賑わいと
観光名所的雰囲気があります。ここはその名の通り、お金を洗うことで
開運を得ることができるという神社です。銭を洗う場所があります。
ここの弁天様は大変優しい雰囲気がありました。
 ここの水は波動があり、パワースポットと言えます。



大勢の人が開運を祈願していることもあり、開運パワーがあります。

 続いて、この場所から近くにある佐助稲荷神社に行きました。
ここは私が鎌倉ガイドを見て強いパワーを感じたスポットです。
 長い鳥居の階段を登ったところにありますが、やはり強いパワーが
ありました。拝殿の奥、更に上に登ったところに本殿がありますが、
これが更に凄いパワーがあります。



 ここからパワーが拝殿にエネルギーの流れが出来ていて供給されている
ことがはっきりわかりました。階段の真ん中です。
 この流れは拝殿から更に参道にずっと続いています。
 これだけはっきりわかる神社は珍しいです。
 この神社には、宇宙からエネルギーが供給されています。
 霊験ある神社と言えます。

 お稲荷さんは大抵そうですが、参拝することで狐さんが着いて来ます。
ここでも狐さんが自宅までたくさん着いてきたのを感じました。
 ここの狐さんはのんびりした感じです。

 続いて時祭さんが波動が良いと感じるスポット「甘縄神明社」です。
 https://kamakuratrip.com/amanawajinjya/

 ここは鎌倉人気スポットである大仏や長谷寺の近くにあります。
あまり観光客は来てないようですが、歴史的には由緒ある史跡のようです。
鎌倉時代以前からあった神社でもあるようです。



 波動的には他のスポットとは異なる高貴さと質素な雰囲気があります。
源氏の先祖を祭った神社のように感じます。また、元々この土地で
信仰されていた神様を祭っているようにも感じます。
歴史を感じさせる神聖な場所です。

 一行はこの後、鎌倉の小町通りに行き、食事会を開きました。
 9人で歓談して楽しい時間を過ごすことができました。
 鎌倉は観光の町であり、他にもまだ沢山面白いものがありそうです。

 鎌倉を案内してくださった方、食事会をアレンジしてくださった方に
感謝いたします。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる