高崎観音・冠稲荷 群馬の花見スポット巡り

mixi日記 2012年04月7日より



 今日は群馬県のスポットに行きました。花見を兼ねています。
時祭さん含めて4人で行きました。
 今回のスポット巡りは私が高崎観音に行きたいと思ったことが発端でした。
 高崎観音は http://www.takasakikannon.or.jp/ です。
3月に何故か高崎が気になっていました。高崎の土地の波動が今良くなっている
ことも感じ取っていました。理由はよく分からないのですが。

 更に高崎観音が時祭さんを守護していることがエネルギー的に検出できましたので
時祭さんと行きたいと思っていました。時祭さんは観音様と縁があるようです。
おそらく前世に関係があるのだと思います。

 日取りは4月7、8日が良いと思っていたら、時祭さんも同じ時期に冠稲荷の
夜桜を見に行くことを考えていたようでした。そこで今回高崎観音と冠稲荷を
巡ることになりました。

 熊谷駅に集合して、時祭さんの車で高崎観音まで行きました。観音様に近づいていく
と土地の波動が良くなっているのが感じられました。41mの観音様の波動効果は
確かにあるようです。観音様は間近で見るとやはり壮観です。



 有料ですが観音様の中に入ることができます。中は階段で登るようになっており、
各所に仏画が飾ってありました。上に行くほどパワーが強くなっていき、
最上階(観音様の肩の辺りとのこと)はクラクラしてしまうほどパワーがありました。
(写真2:最上階に飾ってあった仏画)


 今日は未だ桜がほとんど開花しておらず、人手もまばらでした。来週の週末には
この場所は花見盛りになっていて賑わっていると思います。

 続いて、太田市に行き冠稲荷に参拝しました。
 冠稲荷 http://www.kanmuri.com/
夕食を採った後に行き、夜の神社を堪能しました。ここは大変綺麗な神社です。
隣が結婚式場であるため、常に整備がされているようです。夜も7時くらいまで
ライトアップされているようです。今日も大変綺麗にライトアップされていました。
桜も開花しており、夜桜見物ができました。



 ここは綺麗な神社というだけでなくエネルギー的にも興味深いスポットでもあります。
本殿から強いエネルギーの流れがあることを発見しました。夜でしたので詳しくは探索
しませんでしたが、これだけ強いエネルギーの流れがあるということは
霊験がありそうです。大変有意義なスポット巡りになりました。
同行してくださった方に感謝いたします。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる