大船観音、田谷の洞窟

mixi日記 2009年7月20日より



今日は神奈川県鎌倉市/横浜市のスポットを訪ねました。
JR線で簡単に行ける場所です。JR大船駅周辺のスポットです。
先ずは大船観音です。
https://oofuna-kannon.or.jp/

大船駅西口から歩いてすぐにあります。
入り口が二つあり、左側の「大船観音」と書いてある方です。お間違えなく。
巨大な観音様の胴体から上の像があり、圧倒されます。
写真に撮ったところ、左側に赤い光が写りました。



私が見た観音様のお姿は像と同じく白い観音様でしたが、装飾品はきらびやかで
インドの女神様を思わせる綺麗な方です。とても優しい観音様です。

 この場所に居るだけで観音様のエネルギーを頂くことができます。
この観音様は平和を祈る方々が建てたものだと思いますので訪れたら
是非、平和への祈りを捧げて頂きたいと思います。
尚、拝観料300円です。

 次に行ったのが田谷の洞窟です。
https://www.tayacave.com/abouttayacave
 大船駅西口からバスで数分です。

お寺の中に洞窟があります。まず、このお寺に入った時、地の気を強く感じました。



このお寺の中に洞窟があり、それを巡ることができるスポットです。



洞窟の中は撮影禁止なのでHPを見てください。

拝観料400円で、蝋燭1本渡されます。火を灯して燃え尽きるまでに周り切るくらいの
コースです。
中はまるでお化け屋敷を歩いているような感じです。でも怖くはありません。
ここは多くの修行者が行をした場所だと思います。真剣な、そしてちょっと切ない想い
が染み込んでいるように感じました。
 洞窟というのは不思議なエネルギーがあります。地の気が強く、心身のマイナスの
エネルギーを吸い取ってくれるような感じがします。

 岩石の波動が強い場所にあえて洞窟を作ったのかもしれません。
いずれにせよ、面白いスポットです。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる