足利市巡り、大平山神社

mixi日記 2009年6月29日より



 今回は、栃木県足利市を巡りました。そして最後に栃木市の大平山神社にも行きました。
Tさん、Oさんと3人で巡りました。
 足利市は大変気持ちの良い波動がある土地です。観光名所もたくさんあります。
 https://www.ashikaga-kankou.jp/

 足利駅に集合し、車で回りました。まずは織姫神社です。
 https://www.orihimejinjya.com/

 ここは大変気持ちのよい波動のある神社でした。山に面しており、
エネルギー的にも良い場所です。縁結びの神様らしく女性が多く参拝しているようです。
神社のエネルギーもそんな感じでした。



 ここの神様はお姫様と言いたいところですが、知恵と経験が豊富な女性の神様
という感じでした。
 奥の本殿には山からのエネルギーが流れ込んでおり、エネルギーが
強化されているようです。ここはご利益を期待できそうな神社です。

 次に鑁阿寺(ばんなじ)に行きました。
 http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/site/ashikaga-kankou/i-bannaji.html

 このお寺は室町幕府のお寺だったようで、大変綺麗ですし、波動も良く気持ちがよいです。落ち着いた場所といえます。 庚申塔を集めたエリアなどもありました。
 お勧めのスポットと言えます。

 次に行ったのは行道山浄因寺です。
http://www.kimurass.co.jp/gyoudou.htm
 ここは関東の高野山と言われるとおり、大変パワーがあります。登っていくにつれ、
エネルギーが強くなっていき、不思議な世界となっていきます。
 我々は直接車でここに訪れましたが、織姫神社からハイキングで歩いてくる人が
多いそうです。ハイキングには最適です。



 ただし、ここはあまり見るものはなかったです。エネルギーを楽しむ場所と言えます。
 尚、紅葉の名所らしいので紅葉の時期には景色を楽しむことができそうです。

 最後に栃木市の大平山神社に行きました。
 http://www.ohirasanjinja.rpr.jp/
ここは登りの階段が長い神社で、フルに登ると大変な運動になります。
我々は車で上まで行きました。
 拝殿には様々な神様が祭られていました。
ここの神様はパワーは大変強いのですが、どうも姿がはっきりせず、
山そのものという感じが伝わってきました。
拝殿の奥の本殿を見てみると山のパワーが染み込んでいて大変パワフルでした。

 Tさんに奥の宮に案内してもらいました。ここには格別に凄いパワーがありました。
なんというか、まるで神様が居るような感じなのです。不思議スポットと言えます。



この神社を訪れたら是非、この場所に行ってみることをお勧めします。
この神社は霊験を期待できます。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる