会社を退職しました

2021年8月6日


会社を退職したことを報告します。

 私、彩竜は今年、会社を退職しました。すでに退職しています。
退職してから数か月経過して告知が遅くなってしまい、申し訳ないです。
私事なのでちょっと恥ずかしくて、中々告知するふんぎりがつかなかったのです。

ただ、気づいてる方は気づいていたと思います。
掲示板にレスする時間が平日の昼間とかだったりすることが度々あるので。

 ここで改めて退職したことを告知します。

 私の個人的なことをいろいろと書こうと文章をしたためていましたが、
私自身が変人であることを公表するだけになってしまうだろうなあ、
誹謗中傷のネタにされるだけだろうなあと思い、個人的なことは控えることにしました。

 今後のサイト運営に関わることだけに絞って書きます。
私は未だ定年退職の年齢(60歳)には達していませんが、前倒しで退職しました。
理由は父親の介護をするためです。
それと私自身も生き方を変えたいと思ったからです。
会社も年功序列の制度を変えようとしており、早期に退職することも自由として
奨励する方針を出すようになりましたので丁度良いと考えました。
 有難いことに、退職金上乗せ(自己都合で退職金が下がる分の補填)をしてもらい、
恵まれた待遇で退職をすることができました。

 今後の生活は、65歳から厚生年金が支給されることが確実ならば、
お金の面では問題ないと試算しています。
私はいままで低コストな生き方をしてきましたし、今後もそうしていきますので。
生活には困らないと考えています。実はドケチなんです。
私のサイトがお金が掛からない神秘サイトであることからも想像できると
思いますが、節約志向なんです。

ケチは徹底していて、お金が掛かる趣味には一切手を出しません。
ギャンブル、高級品の買い物、グルメ、女遊び いずれにも手を出しません。
私は浪費に喜びなんて感じないんです。

また、給料もらっていた時は飲み屋(居酒屋やカラオケスナック程度)に、
たまに行ってましたが、無職となったので、今後は行かないことにします。
(付き合いで必要な場合は行きます)
近く、お酒も飲まないようにしたいと考えてます。(付き合いでは飲みますが)

ただし、パワスポ探究のための旅行には行きたいです。研究のために。
その費用はネットの広告料などで稼げないだろうか?とか検討はしてます。
アフィリエイトとかちょっと勉強してます。

 そういう状況なので介護が終わっても仕事はしなくてもよいかな と考えてます。
働かない代わりに神秘的な事に専念したいと思ってます。
それが新しい生き方です。

今後のサイト運営について

 私はもう会社に勤務してないので時間的には多少余裕ができました。
昼間(勤務時間)でも掲示板への書き込みやサイトの更新はできるようになりました。
ただし、親の介護をしてますので時間的に十分な余裕があるわけではありませんのでご了承ください。
毎日、介護や主夫業に追われていると考えてください。結構大変です。
皆様の相談や質問に何でも答えられるという状況ではないです。

 今後、介護が不要になった折には神秘的な行にもっと時間を割きたいと考えています。
サイト運営も今よりも時間を割きたいと考えています。
神秘行とサイト運営が中心ですので一人で自宅にこもることになります。
まるで修道院生活みたいな感じですが、私はそれが一番性に合っていると思ってます。

孤独に見えるかもしれませんが、あちらの世界の存在やら気配を感じながら
生活するわけですから寂しくはないです。
そしてネットで皆さんとも交流できますから。

 今後のライフで特に次のことを心掛けたいです。

念力・神通力を強化する行に没頭する。

 私の今までの人生を顧みると、念力というか神通力によって人生を切り開いてきたと
自負しています。生まれつき虚弱体質で総じて能力的に愚鈍で、強烈な霊障や悪い運勢を
背負ってうつ病みたいな感じで生きる屍状態でしたが、何とか高校を卒業し、就職できない
代わりに何とか大学に入ることができ、リストアップ法で充実した大学生活を実現し、
安定した企業に就職することができました。

 何とか綱渡りで生きてきたという感じなんです。
受験競争や就職活動を勝ち抜いてきたわけではないんです。
全て運によって綱渡りしてきたという感じなのです。
でも、この運は自分の力で手に入れてきたと自負しています。

 言い換えると神秘的な力のみによって逆転人生を実現したとも言えるのです。
幾度も奇跡的な幸運によって助けられましたし、幾度も奈落の罠に落ちそうになったのを
奇跡的に回避しています。例えば子供の頃に猛スピードの車にひかれて宙に飛ばされたのに
かすり傷で済んだことがありました。そういう奇跡的なエピソードがいくつもあります。

 それを言うと運がいいと言われるんですが、そういう危機に陥ること自体、呪われてる
とも言えるんです。私の診断では魔物級の霊障が生まれた時からあり、奈落の底の人生に
なる確率は90%以上(神秘行をしてなかったら99%)だったと測定しています。
それを克服したわけなんです。
神仏のご加護もありましたが、私自身の努力、あるいは潜在意識活用や波動的なテクによって
人生を成功に導いてきたと確信しています。
この辺りの物語に興味がある方は→霊障体験

「一流大学に入れなければ成功とは言えない、金持ちにならなければ成功ではない」
と言う人がいます。成功=一部の勝ち組になる という考え方の人がいますね。
私が大学生になったときも、周囲の人達は「どこの大学に入ったか?」
とそればかり興味を持って聞いてきました。
大学を選んだ理由や専攻などには興味を示さず、高い低いだけに関心をもって、
勝った負けたと騒いでおり、それだけで人の評価がガラリと変わるのです。
まるで身分制度のようであり、それで人生が決まるかのような感じでした。
現在ではそんなことはなく、多様な価値観が認識されるようになってると思います。
一部の人は相変わらず、大学ランクだの出身地が都会だ田舎だので人を判断しますが、
そういう人は無視します(笑)

 私は分不相応の学歴やら富、あるいは名誉など手にしても、苦労の原因に
なるだけだろうと考えてます。最初から一部の勝ち組を目指す競争に参加もしてないんです。
勝負に参加もしてないのに勝ち負けなど言われたくはないです。

 お金は必要以上に持つとリスクが一気に高まります。一例ですが、私が退職金を
もらったときのことです。銀行口座にお金が振り込まれただけで銀行から
「退職金ですか?」などと電話がかかってきました。そして投資信託やら保険やらの
勧誘が次々と来ました。この私でさえも、一時ですが、投資や資産運用の怪しい世界に
目がくらんだりしました。
 もしお金持ちになったら、ぞろぞろとお金目当ての人が集まってきて、誘惑して
くるでしょう。下手をすると財産だけでなく命を狙われます。

人間とは愚かなもので、お金を手にするとロクなことを考えません。知り合いに
退職金を1年も経たずにロクでもないことに使って転落した人を知ってます。
もし、分不相応の富を手にしてしまったら多くの人が罠にはまるでしょう。
 お金は分相応に持って質素に生きるのが一番です。
ケチが幸福の秘訣だと考えています。ケチというより無意味なことに
使わないということが大事だと考えてます。

 話はそれてしまいましたが、私は、老後の生活に必要なお金を確保して、
自由に好きなことをするセカンドライフを勝ち取ったので大成功だと考えています。

 また、私自身の心のコンディションを整える必要性も感じてました。
私はすでに念力がとてつもなく強くなっています。
仕事をしてストレスまみれになることは念エネルギーの観点から良くないと考えています。

 以前、とんでもない悪辣な輩に対して強い怒りを念じてしまったことがあります。
そしたら、その人は倒れて寝込んでしまいました。私の念が原因だった証拠はないですが。
また運動がてら、私に嫌がらせをする人をイメージして殴ったり蹴ったりのトレーニングを
していたら、その人がうつ病になってしまったこともあります。
それも私の念が原因かはわかりませんが、
今の私には、それくらいの念力はあってもおかしくないと思います。
ですから心の持ち方を注意しなければなりません。

来世の活躍に向けて修道院生活をします。

 これからは平穏な心理状態で過ごし、世の中にとってプラスの念を多く出していきたいです。
毎日、祈りの行や波動テクなどに励むわけです。死ぬまでにできる限り念力・神通力を
強化していき、世の中を動かすくらいの力を持ちたいです。その目的は、
この世で何かを実現することではなく、死後、神様に仕えて多くの善良な人達を
守護、支援する仕事をするためです。
私は死後、天国で遊興にふけろうなんて考えてません。
水を得た魚のように大きな活躍をしたいと思ってます。
私の魂は、そういうことが大好きなようで、やりがいを感じてワクワクします。
もう既に分身が働いてますが。

 神秘のお部屋の運営においても、皆様の願望実現や、運勢改善などに
念力、神通力、あるいは波動でお役に立てるように力を磨いていくつもりです。
テクの効果や霊験をもっと高めたいですし、新しいテクを開発したいです。

いろいろと私の独断的価値観を述べてしまいましたが、人生観、価値観は人それぞれです。
皆様がどのような夢や人生観を持っておられても、その夢を実現できるよう支援したいと考えております。
これから、神秘のお部屋の霊験をますます高めて有料サイトを越えた無料御利益サイトに
していきたいです。私はそれを生きがいにして精進していきます。

 これが私の今後のライフです。一言で言ってしまえば、在宅修道院生活です。
5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 知恵袋 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 ヒーリング、ヒーリンググッズ、波動グッズ、スピリチュアル、波動感覚、パワー、文字波動、2ch、5ch、2ちゃんねる、5ちゃんねる、神秘のお部屋、リラックス、PSYRYU、パワースポット 彩竜 サイリュウ 知恵袋板