宇宙から注がれているエネルギー

2015年2月11日




<宇宙からエネルギーが注がれているスポット>

 パワースポットを探索していると面白いことに気づかされます。
空からエネルギーが降っているスポットがあるのです。直径1〜3mくらいの小さいスポットがほとんどです。
あちこちにあります。広い公園などでは大抵1カ所はあります。
場所によってはそのスポットが多数あったり、エリア全体に注がれている場所もあります。
また、樹木や柱に注がれていることもあります。いろいろです。

 どこから注入されているのか?というとやはり宇宙ですね。
宇宙から地球に血液みたいに注入されているわけです。
そうやって地球はエネルギー的に生命が維持されているわけです。
 どういう所に注入口があるかをまとめました。

1.地脈のエネルギーの入り口となっている場所
 
 日本で一番宇宙エネルギーが注がれている場所は沖ノ島だと思います。
 おそらく大陸と日本の間のエネルギーの経路があり、沖ノ島が中継点
になっているのだと思います。

 沖ノ島は簡単に行くことができない聖地となっています。
昔の人は沖ノ島がエネルギーに満ちていることから神聖な土地であると
考えたのだと思います。

 沖ノ島ほどではないけど各地にエネルギーの入り口があります。
全国どこにでもあると言ってよいです。
森林や公園が多いですね。丘や古墳がある場所だったりもします。
 地脈のエネルギー供給口としてエネルギーが入りやすいと
思われる場所が多いです。

 昔の人はそういう場所を大切にしたのだと思います。
エネルギーが強く注がれているスポットには、昔から神社や庭園だった場所が多いです。
しかし、現代では開発されて、普通の住宅地に注入口があったりします。
 丁度注入口の場所に家を建てて生活している方は大変ラッキーです。
 
2.人間社会の必要に応じてエネルギーが注入されている場所

 パワースポットを調べてみると旧武家屋敷や政治や外交の重要な場所に
良いエネルギーが供給されていることも見受けられます。
この場合は宇宙が必要に応じてエネルギーを供給していると思われます。
注入されているエネルギーが正にそういう効能を持ったエネルギーだからです。
 関東で言えば皇居、官庁・大使館その他重要な施設がある周辺、
貴族や武家の屋敷・公共施設などに注がれているエネルギーがこれに分類されると思います。

 一方、私が住む埼玉では農地が多い為か、農業に適したエネルギーが
注がれているスポットがあります。さいたま市の盆栽町などはその良い例で
植物が生育していくのに適したエネルギーです。

 ということは宇宙が最適なエネルギーをその場所に供給してくれているわけです。
宇宙エネルギーはそれぞれエネルギーの質が違います。その場所に適した用途の
エネルギーに調整されて供給されているのです。

3.歴史的文化、偉人ゆかりの地

 これが最もミステリアスなのですが、宇宙エネルギーは土地や地脈の適地
とは関係なく、歴史的文化に対して注がれていると思われる場所があります。
 私が知る限りでは京都の上賀茂神社、下鴨神社に強くエネルギーが注がれています。
理由は分かりませんが歴史に関係していると思います。
 日ユ同祖論の根拠とされているスポットにも宇宙からエネルギーが注がれていたりします。

 余談ですがイスラエルの遺跡、シナゴーグなどにも宇宙から強力にエネルギーが
注がれています。
しかも、そのエネルギーは日本の神社に注がれているエネルギーの何割かと同じであると
私は判断しています。
 日ユ同祖論は単なる都市伝説ではないとエネルギーの面から判断できるのです。

 関東では徳川家康ゆかりの神社などにエネルギーが注がれていたりします。葛西神社など。
他に吉田松陰ゆかりの場所(関東では松陰神社)にもエネルギーが注がれています。
埼玉北本市にはコッホ・北里神社があります。ここにも強いエネルギーが注がれています。
注がれている理由はコッホ博士と北里柴三郎博士の偉業を宇宙が称賛している為と思われます。
 
 宇宙は偉人を評価したり文化財を好んだりという人間臭い面があることがわかります。

<宇宙エネルギーと人間の関係>

 エネルギーが注がれているスポットには神社などが多いことは前述しました。
理由として昔の人はエネルギーに対しての感受性が高かったのでエネルギーが
注がれている場所に神社を建てた為と言われています。確かにそれが大きい理由だと思いますが
私はそれだけではないと思います。
 逆に人々が神社を支えにすることで宇宙は必要なエネルギーを注いでくれるようになった
ケースも多いと思います。後でそうなったということです。私はこちらの方が多いのでは?と考えています。
宇宙が注いでいるエネルギーはその場所の役割に応じて最適に供給されているからです。

 また、エネルギーの主は歴史的な文化遺産や偉業をした人、そして善良な人達を愛して
ヒーリングしてくださっていることが伺われます。
エネルギーの主は人間的な視点で我々のことを見ているわけです。
昔の人が「天は我々のことを見ている」と言っていたのを思い出します。
昔の人はこれらのことに気づき、エネルギーを注いでる主を神や仏と呼んだのだと思います。
エネルギーを感じる私もこのエネルギーの主のご意志が間違いなく働いていると実感しています。
エネルギースポットを巡ることによってそれを数多く体験してきたからです。

 では、エネルギーの主とは一体誰なのでしょうか?
この疑問の答えは難しいです。私が感じ取った限りでは宇宙の様々な世界だと思います。
かなり多くの源泉が地球と繋がっていると感じます。それらは
宇宙の様々な文明、生命、霊的存在、そして宇宙を統括している「偉大なる心達」だと思います。
エネルギーは機械的に供給されているのではなく、明らかに我々を見ていて
暖かい支援の心を持って供給されていることが私には分かるのです。
我々は宇宙のそういう様々な世界や存在に支えられているのです。結論として
 地球はエネルギーによって宇宙の様々な世界と繋がっていると確信しています。
宇宙の様々な世界と地球が繋がっていて一つの生命体になっているというイメージです。
地球は単独で生きているわけではないということです。

 これが宇宙の真実だと思っています。それをお伝えしたくてこの文章を書きました。

 宇宙エネルギーについて発見したもう一つのことがあります。
それは樹木がエネルギーを受信するアンテナの役割を果たしているということです。
各地のスポットで宇宙が樹木を通してエネルギーを大地に供給しているのを沢山みました。
多かれ少なかれ、どの樹木もアンテナの役割を果たしているのだと思います。
 樹木はそういう重要な役割もあるのです。樹木は大切にしなければなりませんね。

 最後に宇宙からエネルギーが注がれているスポットの写真ページを作りましたので
紹介します。写真の何枚かは皆さんに撮影して頂きました。感謝いたします。

 宇宙エネルギー注入写真のページ
 http://power.ken-nyo.com/cosmic/cosmic_power_page.html

追伸です。(2021.4.29)
 宇宙から注がれているエネルギーは未だ世の中によく知られていないようです。
パワースポットという言葉を広めた超能力者の清田益章氏が本でその存在を述べられていますが、
それ以外にメディアなどで見聞きしたことはありません。
風水の研究家の方でも知らないようなのです。
エネルギーは、どこにでも注がれており、とても重要な発見だと思っていますので、
どなたか優秀な方にこの現象を解明して頂きたいと思ってます。
私の唱えている説は間違っているかもしれません。それでも構いません。
 エネルギーがあちこちに注がれていることは厳然たる事実ですので、
これを解明することで様々な発見があるに違いありません。
私は、もうあの世での仕事のことに興味が移っているような老いた人間ですので、
神秘的なことを研究したいと志してる若い方に期待したいです。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる