多摩スポット巡り1

2016年9月22日

9月19日にある方に車を出して頂いて多摩地方のスポット巡りをしました。
JR秋川駅に10時に集合して5人で出発しました。当日は一日雨でしたが、
翌日の大雨のようにはならず、小雨でしたのでラッキーでした。

先ず最初に訪問したのは今熊神社でした。

ここは修験道に関わりがある神社とのことでパワーがあります。山からのエネルギーもあります。
特にお勧めなのがお稲荷さんでした。

我々のように呪術系の人を歓迎してくださったようです。
私には可愛いペットみたいなお狐さんのお姿が見えました。
私も含めて皆さん、体温上昇を感じたようです。拝殿からまっすぐ鳥居の中心に
エネルギーラインがあります。霊道ならぬカミ道みたいな感じです。
鳥居をくぐって参拝することで良い気をもらうことができます。

続いて巡って頂いたスポットが阿伎留神社です。

ここは蛇神様の神社とのことでしたが、私には白いお姿の女性の神様が見えました。
もしかしたらそれが蛇神様なのかもしれません。大変優しい波動があり、癒してくださいました。
エネルギーのラインも見つけることができました。

続いて案内して頂いたスポットは大岳鍾乳洞でした。

中は探検コースみたいになっています。腰が痛いのに、足を屈めて回らなければなりません。
結構大変でした。でも、地の気が強く、一通り巡ると腰の痛みが和らいでいました。
健康効果があります。中は外気よりもひんやりしてますので真夏の暑い時に行くとよいです。

次は桧原村の名所である払沢の滝に行きました。

名所だけあって壮観な滝です。マイナスイオンも漂って涼しい感じです。水の波動も良いです。
私には滝行をしている人の姿が見えました。この場所を守護しているようです。
滝の近くには有名なお店ちとせ屋があります。豆腐が美味しいということで有名です。
ドーナッツやアイスクリームもあります。ドーナッツを頂きました。美味しかったです。

つづく

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる