神楽坂 赤城神社

mixi日記 2016年4月30日より



 今日は神楽坂の赤城神社に参拝してきました。
 赤城神社
 http://www.akagi-jinja.jp/

 ここは大変綺麗な神社です。しかも宇宙からエネルギーが供給されていてパワーもあります。

 

この神社にはいくつも"お勧め"がありますので紹介します。
 
 1つ目は赤城カフェです。
 http://www.akagi-cafe.jp/
今日は思い切ってカフェで食事をしてみました。大変美味しかったです。
カフェの中の波動も良いので是非食事をしてみてください。

 

 2つ目は蛍雪天神です。

 

 境内に神楽の舞台のような物がありますが、ここが蛍雪天神です。
ここには宇宙からエネルギーが強く降っています。

 横には絵馬が沢山奉納されています。天神様なので合格祈願の絵馬が
多いですがその他の諸願成就の絵馬も多くありました。TV番組の成功を祈願した
絵馬もありました。祈願したい事がある方にお勧めです。
奉納された絵馬からもパワーが感じられました。ここは霊験があります。

 3つ目はパワー樹木です。
下に降りたところに観音様や出世稲荷社があるのですが、観音様の近くの樹木がパワー樹木です。
この樹木にも宇宙からエネルギーが強く注がれています。
この樹木のそばに居ると元気になりますし、運気も良くなります。

 

 4つ目はお守りです。
赤城神社は私の測定では守護や防御の霊験が高いです。
防犯、近隣トラブル、ハラスメント、生霊などから守護してもらいたい
時にはこの赤城神社のお守りを持つと良いです。
特に赤いお守りがお勧めです。

 神楽坂にはこの赤城神社の他にもお勧めのスポットがあります。

 毘沙門天
 http://www.kagurazaka-bishamonten.com/
 ここは強いパワーがあるお寺です。霊験も高いです。

 パワーストーンショップ岩座
 https://www.cayhane.jp/shop/c/c10
 神社をイメージしたストーンショップです。センスの良いグッズが沢山あります。

★お知らせ★ パワースポット 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる