与野健康プラザ

mixi日記 2008年10月11日より



埼京線与野本町駅周辺に与野健康プラザという施設があります。
http://www.yonokp.co.jp/

ここは不思議な建物です。



建物自体がピラミッドパワーみたいな波動に包まれています。
中に居ると気持ちが落ち着きます。
ここに数時間居ると体調に変化があります。以前セミナーに参加した時
5時間くらい居て、翌日視力がよくなっていたことがあります。
私が行くパワースポットの中では一番体調が楽になるスポットですね。

中には様々な設備があります。詳しくはHPを見て頂きたいですが、
お勧めとして、

・ストーンサークル
 ビルの3Fにストーンサークルのある部屋があります。
このストーンサークルからはかなり強いパワーが出ています。しかも心地良い
パワーです。その為かこの部屋は不思議なエリアになっています。都市部の
しかもビルの中にこんなパワースポットが存在することは驚きです。



このパワーを浴びると霊的な能力が刺激されます。

・洞窟・炭の瞑想室
 ビルの中に洞窟があります。岩石を持ってきて作ったようです。
 実際に洞窟に居るような感じです。ここも霊的な能力が刺激されます。
 炭の瞑想室は邪気が吸い取られていくような不思議な空間です。
 瞑想室は1時間1000円で利用できます。

余談ですが、この日、不思議な体験をしました。ビルの中に入ろうとしたとき
入り口のエレベータの扉に人影が写りました。すーと自販機の陰に隠れたのです。
「誰だ?隠れなくてもいいじゃん」と自販機の所に行きましたが誰もいませんでした・・・
怖ーい話みたいに聞こえるかもしれませんが、全然怖くありません。
金色のような黄色のような人影・・恐らくこのスポットの土地を
古くから守護する竜神系の存在だと思います。
今、この文章を書いたらビンビンエネルギーが降りてきました。
やっぱり図星ですね(笑)

でも、どうして恥ずかしがって隠れたのでしょうか?

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる