浦和 玉蔵院

mixi日記 2008年4月20日より



最近、忙しいのでパワースポット巡りは近場で済ませています。
今日は、浦和の玉蔵院を紹介します。
2月3日の日記でも簡単に紹介していますが、JR浦和駅西口から
徒歩10分以内の距離にあります。浦和西口の繁華街のすぐ裏です
から、浦和に遊びに行くついでに寄ると良いでしょう。
https://www.stib.jp/info/data/gyokuzoin.html
 ここはお寺です。



墓地はなく、お堂だけがあります。中は綺麗な庭園になっています。
17時くらいまでは中に入れます。
ここにはしだれ桜が1本あり、有名らしく桜が咲く季節になると
大勢の人が見に来ます。



 普通はお寺というと広い敷地を想像すると思いますが、
ここはとても狭いです。窮屈と感じるくらいです。
でも、この寺の波動は大変すばらしいです。
私は浦和で最高の波動と考えています。
寺の敷地内だけでなくこの周辺全体が落ち着いた波動に満ちています。
寺の向かいには公園がありますので、ここでパワーを十分に堪能する
ことが可能です。



このお寺を霊的に見てみると大勢の僧侶の方が見えました。
寺の由来などよりも、私個人のことをいろいろと心配してくださって
いるように感じました。優しい方々です。
 浦和はどうやら文殊菩薩様が守っていらっしゃるようです。

玉蔵院の周辺には趣のあるお店が並んでいます。
また、近くには浦和ロイヤルパインズホテルがそびえ立っています。
http://www.royalpines.co.jp/urawa/
ここにはレストランや美術館などがあります。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる