カラオケヒーリング

2018年1月28日


 最近カラオケボックスに一人で行ってます。
最近のカラオケボックスは一人でも大丈夫です。
店によって違うのかもしれませんが混雑していない時に行けば問題ないです。
混雑時間帯に行くと断られたリ待たされたりするかもしれません。

 カラオケに行く理由は歌ってストレス発散したり、歌を覚えるなども
ありますが、私の場合はヒーリングの訓練がメインです。

 ヒーリングと言うと手からエネルギーを送るというのをイメージすると
思いますが、エネルギーを送りやすい器官は手だけではありません。
目で送ることもできますし、声に乗せることもできます。他にも様々な方法
があります。

 特に声に乗せる方法は手を使うのと同様に効果的ですし、誰でも簡単に
行うことができます。昔からよく行われているのが息を吹いて浄化する方法や
気合で邪気を払ったりする方法ですが、現代的な応用方法があるのです。
それがカラオケです。

 歌には当然その人のエネルギーが乗っかります。加えてカラオケの音響装置
はそのエネルギーを増幅させることができるのです。
不思議なことに声を出さずにマイクにエネルギーを念じて込めるだけで
それが増幅されてスピーカーからボックスに広がります。
何故そんなことが起きるのか?理論的には説明できませんが。

 ですから、カラオケはヒーリングの絶好の機会なのです。
みんなで楽しくカラオケパーティーを行えば効果抜群のヒーリングワークになるのです。

 私はこのカラオケヒーリングでエネルギーを扱う能力を高めようと
練習しています。やり方は簡単です。歌いながら歌にエネルギーを込める
だけです。私の場合はプラナの良い成分を込めます。
「ええ、そんなことできないよ」と皆さんは思うかもしれませんが、歌に
エネルギーを込めることは手からエネルギーを発するのと同様に簡単です。
単に、エネルギーを込めると意識するだけでよいです。
それもよくわからないと言う方は、歌に愛情というか想いを込めて歌うだけでよいです。
それだけでもエネルギーが乗っかり、音響装置で増幅されて部屋に広がります。

練習すると簡単にカラオケヒーラーになれると思います。
私は常日頃、ヒーリングの訓練に励んでいるので、エネルギーを豊富に出すことができます。
私がカラオケを行うと、ボックスがパワースポットみたいになります。
 下の写真がカラオケ終了後のボックスです。



これは私だけが特別にできることではなく、練習によって身に着けられることです。
 是非、皆さんでカラオケヒーリング会を実施してみてください。
私もいつか皆さんとご一緒させて頂きたいです。
その前に私の分身に一緒に歌わせてみてください。私の分身は喜んで歌いますよ。

尚、日記で紹介したパワースポットカラオケ店がお勧めの店です。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる