野田市 櫻木神社/柏市 豊受稲荷本宮

mixi日記 2010年3月21日より



 今日は千葉県野田市、柏市にある神社に行ってきました。
先ずは東武野田線野田市駅から徒歩で行ける神社 櫻木神社です。
 http://www.sakuragi.info/

野田市近辺は土地の波動が良い感じがします。野田は昔から醤油の産地
として有名です。キッコーマンの本社もあります。
これらは土地の波動や水の質と関係があると思います。また、
私が好きなスポット「運河」もあります。

 櫻木神社は千年以上の歴史がある神社です。拝殿も大変綺麗です。



更に櫻木という名前の通り、桜が綺麗だと言われています。野田近辺は
桜の名所「清水公園」がありますし、運河近辺は桜や花がとても綺麗です。
これも土地の波動が影響していると思います。心安らぐスポットでもあります。
 神社に参拝すると大変力強い波動を感じました。土地のエネルギーも関係している
と思います。最初、煌びやかな格好をされた武士のような神様が見えました。
 背後にはかなり古い時代を連想させるおおらかな神様がおられるように感じました。
 
 また、この神社には御神水があります。



強いパワーがあります。頂いてきました。もしかしたらこの水は水道水かもしれません
がかなりパワーがありますので飲んでみるとよいでしょう。

 次に行ったのは豊受稲荷本宮です。http://yutakainari.jp/
東武野田線柏駅から徒歩で行けます。でも、JR常磐線南柏駅から行く方が近くて、
わかりやすいです。
 この神社は雑誌ムーの4月号に霊符の付録を出している神社です。
雑誌に付録を出すくらいの神社ですからさぞかし大きい神社だろうと思っていたら
なんと、住宅街の一区間に所狭しと建てられていました。すぐ隣は民家です。



 でも、パワーは相当なものがあります。参拝するとすぐに「よくきた」と声が聞こえて
きました。お稲荷さんとたくさんの個性的な神様のお姿が見えました。

 今回訪れた 「櫻木神社」と「豊受稲荷本宮」は全く対称的でした。
櫻木神社は古い伝統、壮麗な建物、パワースポットと全て揃った理想的神社と
言えます。一方「豊受稲荷本宮」は住宅街にポツンと作られた小さな神社みたいな
感じです。

 でも、豊受稲荷本宮にはそれらを跳ね返すようなベンチャー企業的パワーと
でも言うべきものがあるのです。
雑誌ムーに霊符の付録を出すという奇抜な表現にもそれが現れています。
 格式に捕われず独自の道を行く勢いというものでしょうか?
その辺りが私のHPの世界と合い通じるのかもしれません。私のサイトに対しては
理解を示してくださっているように感じます。
 私自身はこういう個性的な神様というのは大好きです(笑)

 ここのお稲荷様は力がありますので霊験を期待できます。
ムーの記事にも記載されていますが、「現世利益」の神様です。
悩みごと、切望することがある方はここにお願いしてみるとよいでしょう。
ムー今月号の付録もパワーがあります。是非お試しを。
現世利益を詠う神様というのは私は大好きです(笑)

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる