神秘の呪文集

2022年11月29日



クリックで動画が表示されます。

 神秘のお部屋には様々な呪文があります。
ネットを見ると呪文に興味を持つ方が大勢いらっしゃることが分かりましたので
神秘のお部屋オリジナルの呪文を紹介していきたいと思います。

 当サイトの呪文は、波動的な効能を検出していますし、波動が悪化しない
ように管理もしています。波動を感じられる人は呪文を見ただけで力がある
ということが分かるはずです。
 本物の呪文、あるいは魔法とまでは言いませんが、文献や伝説、
カルチャーを元に作成した文芸的な呪文とは異なります。
波動的な力がある、あるいは力を注入した呪文として自信をもって皆さんにお勧めしたいです。

1.パワー体験のページの呪文

  パワー体験ページの呪文
 当サイトが波動的技術によって強力にパワーを発生させている呪文です。

2.ひらがな呪文

  数字やひらがなは組み合わせによって、強力なパワーが発生する呪文になることを発見しています。
 様々な効能を発生させる組み合わせを調べて作成した呪文がこのひらがな呪文です。
 どうやって調べたか?は企業秘密です(笑)
 カタカナになっているものも同様です。(単にかっこよくするためにカタカナで表記しただけです)
 &ろいどさんやSAGAさんがまとめて呪文一覧を作成してくれました。

  &ろいどさんのページ
  ひらがな呪文リスト
  SAGAチャンネル 呪文の動画があります。

3.神仏から頂いた呪文

 PSYRYUが各地の寺社から頂いた呪文です。以前は呪文を頂く能力がありました。(今はありません(笑))

  神仏から頂いた呪文

4.待合室エネルギー

  神秘のお部屋のエネルギー源として、見えない世界(霊界のようなもの)があります。待合室と呼んでます。
 そこの見えない存在が待合室エネルギーという呪文にエネルギーを供給しています。
 荒唐無稽で信じられないと思う人もいるかもしれませんが、パワー体験のページの呪文もここからエネルギーが
 供給されています。豊富なエネルギーが無尽蔵と言えるほどに供給されていることを感じ取ってください。
  各自で希望する呪文の作成をリクエストすることも可能です。

  待合室で作られたエネルギー
  マルコさんのページ

5、いろいろ呪文があり過ぎて困る方へ

  オールマイティな呪文があります。テクニックが多すぎて迷う方へ

6、最後に一言

  呪文のエネルギーも、需要と供給のバランスが重要です。エネルギーの供給が少ないのに需要が多いと
 エネルギーが枯渇してしまいます。ネットでは「これを唱え続ければ病気が治る、悩みが解決する」みたいな
 動画などが流行ってますが、何十万人もの悩みを持つ人が呪文を唱えて悩みをぶつけたら、
 エネルギーが弱い呪文はあっと言う間に邪気にまみれます。

  皆さんに注意して頂きたいのは、呪文を唱えて違和感や不快感、寒気やだるさを感じたら、その呪文は
 唱えないでください。自分の感覚を信じてください。かつては良かったものが悪化していることもあるのです。

 決して他所のサイトの呪文は危険だと主張してるのではありません。ほとんどは可もなく不可もなくです。
 しかし、一部悪化してるものがあります。どんなに良いエネルギーでも需要と供給のバランスで悪化することが
 あるのですが、それを認識せずに安易に発信している人がいます。
 皆さんが唱えて、これは変だと感じた場合には唱えたり浴びたりするのを止めてほしいのです。
 「いや、レビューで称賛されてるから良いはずだ」「こんな有名な人が言うんだから絶対間違いない」と
 無理に唱え続けて邪気を吸収し続ける愚かなことをしないで欲しいのです。

  一応、当サイトの呪文は波動を管理しています。悪化しないように十分にエネルギーを供給してますし、万一
 悪化した場合には公表の上、発信を停止します。

※著作権について
 呪文の使用は自由とします。引用・活用を許可しますが、自分のオリジナル呪文だと偽ることや
 呪文そのものを商品にして販売することは禁止します。(サイト・メディア・出版物などに引用するのは可)
 メメタ・マヨサムド・ロダラ(金運呪文)などがネット上に既に広まってますね。うれしいですね。
 できれば出典元が当サイトであると書いてもらえると更にうれしいです(まあいいけど)

関連ページ:魔法の呪文「どんも・ぬこ・まれまれ」 オーダーメイド呪文
      魔術数字 あの世で役立つ呪文 波動改善法 無限体操 仙人をめざす呪文
      波動動画 波動音楽 開運ヒーリング 浄化BOX


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング サイリュウ 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 呪い 呪文一覧 有名 呪文を唱える 呪文の言葉 本物Purple.C 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる ハリーポッター