飯能市 鳥居観音

mixi日記 2012年11月4日より



 今日は飯能市の鳥居観音に行ってきました。紅葉の名所です。
http://www.toriikannon.org/

 紅葉狩りにと計画しましたが、未だ、紅葉は見ごろではなかったです。
11月23日に紅葉祭りがありますのでその頃が見ごろになると思います。
飯能駅からバスで45分くらいです。

鳥居観音は山であり、ハイキングには最適です。
一回りするのには1時間以上はかかり、結構な運動量になります。
各所に仏教建築物があり大変綺麗です。異国情緒もあります。
波動的にも飯能のやさしい波動があります。
軽い山登りになるので足腰の運動になり、心身のリフレッシュには
最適な観光名所です。

 この中でお勧めなのが入り口にある本堂です。
 http://www.toriikannon.org/meisyo/hondou.html
中は綺麗な観音様がたくさん安置されており、極楽浄土をイメージさせる
優雅な雰囲気になっています。ここは拝観料なしで入れます。

 コース内にはいくつもの面白い建造物があります。
見事な建築物は玄奘三蔵塔です。



続いて、納経堂は多数の写経が納められており、強いパワーがあります。



また、救世大観音は23mあるということで迫力があります。また波動も強くあります。
今日は時間の関係で中には入らなかったのですが、観音様の中に入ることもできます。



 ここは願い事をするのに良いスポットです。願い事が山と観音像のエネルギーで
増幅されます。 

 今回6人で歩きましたが大変良い運動になりました。天気にも恵まれ
景色も楽しむことができました。波動が澄んでいるので様々なエネルギー実験
も行いました。

 この近くには温泉もあります。
 さわらびの湯 http://sawarabino-yu.jp/

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる