願望実現力を高める妙薬

2014年11月19日





 皆さん、浄化BOXや祈願ページ、リストアップ法などを使って願望実現または守護を
祈願していると思います。
 それらを効果アップする妙薬、あるいはスパイスみたいな方法があります。
集合意識を活用する簡単な方法です。

 集合意識というと難しいイメージがありますが、要するにみんなで心を一つにして
奇跡を起こそうみたいなことです。古今東西奇跡として起きている現象の多くが
大勢の人の心の力によるものです。
 それぞれもっともらしい原理の説明がされていますが、私にはみんな心の力の
結集によるものに思えます。

 具体的にどう活用するかと言うとそれぞれのテクニックで自分の願望を祈願、
インプットした後に一つ願望を加えて欲しいのです。それは

 「他の人の願望も実現する」

という項目を加えて欲しいのです。さらに具体的に説明しましょう。

1.リストアップ法を実践している方

 リストアップ法のリスト(または願望リスト)に
 「リストアップ法を実践している全員のリストが全て実現する」
 みたいな一文を加えてそれを潜在意識にインプットしてください。

2.浄化BOX開運法を実践している方

 「全ての浄化BOXに入れられた願望が実現する」
 「浄化BOXを使う人全員が幸せになる」
 「浄化BOXを使う人全員が守護される」
 などを紙に書いて入れてください。たまに読み返して祈念してください。

3.祈願ページに祈願している方
 
 「祈願ページに祈願された全ての願望を実現してください」
 「祈願ページに祈願した全ての人を守護して幸せにしてください」
 などの祈願を加えてください。

4.祈りの行をしている方

 祈りを毎日行っている方は、読者の皆さんへの祈りをして頂けると助かります。
 例として〜潜在意識を使って社会貢献〜を紹介します。
 加えて皆さんの願望が実現するようにという祈りも加えて頂きたいです。
 PSYRYUのつぶやきでも祈りのお願いをしております。
 それに合わせて祈って頂けると相乗効果があると思います。

 これだけのことですが、皆さんがこれを行うことでそれぞれのテクニックの
効果が飛躍的に高まると思います。
自他共に願望実現率が高まり益を得ることができるわけです。
 勿論、悩みの解決や守護の効果も高まります。
 何で効果が高まるの? と思うかもしれませんね。
この妙薬によってそれぞれのテクの効果が高め合い、無限ループみたいに相乗効果を生み出すのです。

これこそが集合意識の効果的な活用であり、集合意識の功徳であると私は考えています。
 是非、皆さんで実施して幸せになっていきましょう。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる